お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1984791 ラクテン(ソフ゜ラノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ヤマト運輸

●お届けは、日本国内のみとさせていただきます

●メーカーからの直送や地域によっては、他の運送便となる場合もございます
 運送便の指定は 承れません

ご注文ごとの決済・発送となります
 2件以上のご注文をまとめてお支払い・発送する事はできません

●送料
 下記 【送料料金表】 は、1配送先 1個口の料金となります
 (ギフトラッピングの代金は、商品代金に含みません)

 別途送料が発生する 一部の直送品には、各商品ページに記載がございます そちらをご確認下さい

●送り状に記載したお届け先住所から変更が生じた場合は、お客様ご自身で運送会社に連絡のうえ 転送の依頼をして下さい
 (当店では承る事ができません)
 その際、送り状に記載したお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)がかかりますので、ご注文の際 お届け先のお間違いが無いようご注意下さい

●宅配便業者の荷物保管期限は1週間です
 発送後1週間以内にお受取り頂けない場合は、当店へ返送されますので、キャンセルの手続きを致します
 その際、送料無料の場合でも発送時の送料実費は頂戴いたしますので あらかじめ御了承下さいませ

●お届け時間帯のご希望 (一部地域や離島など、時間帯指定が出来ない地域もございます)
 ・8時〜12時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜21時
道路事情等により指定時間枠内にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承下さい

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合のみ、宅配便BOXへお入れいたします


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,899円 910円 650円 590円 590円 590円 590円 590円 650円 720円 720円 910円 910円 2200円
9,900〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以降は、一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
開封時に、商品パッケージや説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合は、返品交換ができません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、返品交換ができません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。
返送途中に 運送会社が破損・汚損した場合も、返品交換対応ができませんので、くれぐれも壊れないように梱包してお送り下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料でお届けした商品の場合でも、商品代金より お届け時にかかった送料実費を差し引いた額での返金となります。


返品送料
お客様負担

備考
返送途中に 運送会社が破損・汚損してしまった場合は、返品交換対応ができません。
くれぐれも商品パッケージや商品が 壊れる事のないように梱包してからお送り下さい。

商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以降は、一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
開封時に、商品パッケージや説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合は、返品交換ができません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、返品交換ができません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。
返送途中に 運送会社が破損・汚損した場合も、返品交換対応ができませんので、くれぐれも壊れないように梱包してお送り下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送途中に 運送会社が破損・汚損してしまった場合は、返品交換対応ができません。
くれぐれも商品パッケージや商品が 壊れる事のないように梱包してからお送り下さい。

商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以降は、不具合があっても一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、不具合があっても、交換できません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6457-4603

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡は 平日 10時〜17時 にお願いします
(土日祝は休業日となります)


返送先

郵便番号
151-0051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-7

電話番号
03-6457-4603

FAX番号
03-6457-4623

備考
返送先は 商品によって異なります
当店から ご案内する指定の返送先へお送り下さい

連絡無しに 商品をお送り頂いても、受取り・交換・返金は 一切 致しません


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様からの商品返送時に お客様依頼の運送会社が 商品を汚損・破損した場合は、返品交換の対応が できません
商品パッケージも含めて、汚れたり 壊れたりしないように梱包して お送り下さい

連絡無しに 商品をお送り頂いても、受取り・交換・返金は 一切致しません

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1984791 ラクテン(ソフ゜ラノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


ヤマト運輸

●お届けは、日本国内のみとさせていただきます

●メーカーからの直送や地域によっては、他の運送便となる場合もございます
 運送便の指定は 承れません

ご注文ごとの決済・発送となります
 2件以上のご注文をまとめてお支払い・発送する事はできません

●送料
 下記 【送料料金表】 は、1配送先 1個口の料金となります
 (ギフトラッピングの代金は、商品代金に含みません)

 別途送料が発生する 一部の直送品には、各商品ページに記載がございます そちらをご確認下さい

●送り状に記載したお届け先住所から変更が生じた場合は、お客様ご自身で運送会社に連絡のうえ 転送の依頼をして下さい
 (当店では承る事ができません)
 その際、送り状に記載したお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)がかかりますので、ご注文の際 お届け先のお間違いが無いようご注意下さい

●宅配便業者の荷物保管期限は1週間です
 発送後1週間以内にお受取り頂けない場合は、当店へ返送されますので、キャンセルの手続きを致します
 その際、送料無料の場合でも発送時の送料実費は頂戴いたしますので あらかじめ御了承下さいませ

●お届け時間帯のご希望 (一部地域や離島など、時間帯指定が出来ない地域もございます)
 ・8時〜12時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜21時
道路事情等により指定時間枠内にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承下さい

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合のみ、宅配便BOXへお入れいたします

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
910円 650円 590円 590円 590円 590円 590円 650円 720円 720円 910円 910円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以降は、一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
開封時に、商品パッケージや説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合は、返品交換ができません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、返品交換ができません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。
返送途中に 運送会社が破損・汚損した場合も、返品交換対応ができませんので、くれぐれも壊れないように梱包してお送り下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料でお届けした商品の場合でも、商品代金より お届け時にかかった送料実費を差し引いた額での返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返送途中に 運送会社が破損・汚損してしまった場合は、返品交換対応ができません。
くれぐれも商品パッケージや商品が 壊れる事のないように梱包してからお送り下さい。

商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以降は、一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
開封時に、商品パッケージや説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合は、返品交換ができません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、返品交換ができません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。
返送途中に 運送会社が破損・汚損した場合も、返品交換対応ができませんので、くれぐれも壊れないように梱包してお送り下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送途中に 運送会社が破損・汚損してしまった場合は、返品交換対応ができません。
くれぐれも商品パッケージや商品が 壊れる事のないように梱包してからお送り下さい。

商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以降は、不具合があっても一切対応できません。
連絡無しに 先に商品をお送り頂いても、商品の受け取り・交換・返金は 一切できません。
一度ご使用になられた場合や お客様が破損・汚損された場合は、不具合があっても、交換できません。
セール対象品や商品ページに返品交換が出来ない旨の記載がある商品は、対応できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品写真は できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により、差異が生じる場合がございます。
あらかじめ御了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6457-4603

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡は 平日 10時〜17時 にお願いします
(土日祝は休業日となります)

返送先

郵便番号

151-0051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-7

電話番号

03-6457-4603

FAX番号

03-6457-4623

備考

返送先は 商品によって異なります
当店から ご案内する指定の返送先へお送り下さい

連絡無しに 商品をお送り頂いても、受取り・交換・返金は 一切 致しません

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様からの商品返送時に お客様依頼の運送会社が 商品を汚損・破損した場合は、返品交換の対応が できません
商品パッケージも含めて、汚れたり 壊れたりしないように梱包して お送り下さい

連絡無しに 商品をお送り頂いても、受取り・交換・返金は 一切致しません