会社概要

株式会社スポーツシーブイ
〒273-0103 千葉県鎌ヶ谷市丸山1−5−1
TEL:050-3459-4414 FAX:047-445-1365
代表者:中村 俊也
店舗運営責任者:中村 俊也(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:中村 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・定休日

==============================================================================

通信販売部

ご注文は365日24時間承っております

15時以降のご注文は翌日扱いとなり、
基本的にはメールでのご連絡も翌日となりますので何卒ご了承くださいませ。

■営業時間     10:00-17:00

■定休日      日曜日、祝日、お盆期間、年末年始

■お問い合せ   TEL: 050-3459-4414   mail:
 info@spcv.jp


==============================================================================

実店舗

■営業時間

平  日      11:00-21:00
日祭日      10:00-20:00

■定休日     水曜日、お盆期間、年末年始

==============================================================================


当店のシステム・領収書・ラッピング等について

■当店のシステムについて

当店では午前10時から順次ご注文の取り纏めをさせて頂きます。
15時以降のご注文に関しまして、基本的には翌日のご対応となりますので何卒ご了承下さい。
ご注文から24時間経過しても当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが当店まで一度御連絡下さいますようお願い申し上げます。


■納品書、明細書について

当店では通常明細書をお入れしておりません。
ご入用の方は注文フォームから該当欄にチェックをお願い致します。


■領収書の発行について

当店では明細書とは別に領収書の発行も承っております。
領収書をご入用の場合には必ず備考欄の宛名、但書にご記入ください


■ラッピングについて

当店では有料ギフト袋包装を行っております。
「ラッピング」と検索しラッピングを必要数カートにお入れいただくか、【ご注文フォーム】よりラッピングのご選択をご入力ください。ラッピングをしました商品の返品・交換はできません。


■クレジットカードの承認について

クレジットカードでのお支払いの際、何らかの理由でカードの承認がおりないケースが御座います。
こちらの原因につきましては当店でもわかりかねますのでお手数ですが直接カード会社様にお問い合わせ下さいませ。
承認がおりなかった場合、発送を差止させて頂き、お客さまご自身でカードのご変更か、お支払い方法のご変更をお願い致します。
当店ではカード払い→振込みへのご変更はできますがカード情報の変更はできませんのでご了承下さい。


■ご入力のご住所について

ご住所の入力はお間違えないでしょうか?
ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。
その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。



お支払について



■クレジット決済によるお支払いの場合は→

15時までのご注文受付で当店在庫品でしたら、当日発送も可能です。

場合によっては在庫がありましても当日発送ができないケースが御座います。
お急ぎのお客様はお手数ですが確認のご連絡を頂きますようお願い申し上げます。




■・楽天銀行振込によるご入金方法の場合は→


「お客様からのご入金を確認後」

商品を発送させて頂きます。

ご入金確認タイミングによりましては、商品ページ記載スケジュール通りに発送できない場合がございます。
何卒ご了承ください。

お振り込みの確認は営業時間中随時行っております。
楽天銀行以外から15時以降にご入金の場合、翌営業日の確認となります。
金融機関休業日のご入金は金融機関の翌営業日に確認が出来ます。
何卒ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581070 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−ノスホ゜−ツCV
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送日・送料について

■ご入力のご住所について

ご住所の入力はお間違えないでしょうか?
ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。
その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。<\b>


■当店から発送後のキャンセルに付きましては送料800円をご請求させていただきます。

当日16時頃までのご注文で、 当店に在庫があり、 お支払い方法をクレジットカードを選択いただいた場合、当日発送が可能になります。

→クレジットカードの承認が取れない場合やセール中等、多数のご注文が集中し 当日発送ができない場合がございます。お急ぎのお客様はお手数ですが当店まで必ず一度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。


通常、商品ページに記載があります発送予定日以内の出荷が可能ですが、銀行振込などの未入金・カード認証不可の場合などはお支払の確認ができるまで発送は出来兼ねます。

結果的に発送予定日以内の出荷が不可能になってしまうこともございますので、お支払いにつきましてはお客様で十分ご確認のほどよろしくお願い致します。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

■ポスト投函になります。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご住所の入力はお間違えないでしょうか? ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

■送料: 1配送先につき、送料無料となります。

■原則1回のゆうパケットで配送できる個数は1個となります。

■2点以上のお買い上げの際は、宅配便(沖縄県以外は800円、沖縄県は1000円)に切り替えさせていただくことがございます。

■代金引換決済および後払い決済の場合はこちらのゆうパケットをご利用になれません。

■ラッピングをご希望の場合はゆうパケットをご利用になれません。

■配送日時指定はできません。

■ゆうパケットはポスト投函になります。

■ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますので、お手数ですが配送業者にご連絡いただき、手渡しでお受け取りくださいませ。

■紛失や破損時の補償はございません。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
2〜999,999,999個 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・上記時間以降のキャンセルは不可となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「0〜1日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後 7 日以降にご連絡をいただいた場合 ご連絡後2日以降にご返送手続きを頂いた場合 すでに使用された場合     タグを紛失された場合     商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合     商品到着後8日以上経過した場合     セール対象商品     DNSの食料品や飲料品     ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア     当店でラッピングをした商品     HP上の画像と実物のイメージ違いの場合     当店が悪質だと判断した場合     商品に加工を施した場合     交換ご希望商品が完売の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料相当額800or350円をご負担いただきます。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、必ず返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。ご連絡ない場合には返品をお受けできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後 7 日以降にご連絡をいただいた場合 ご連絡後2日以降にご返送手続きを頂いた場合 すでに使用された場合     タグを紛失された場合     商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合     商品到着後8日以上経過した場合     セール対象商品     DNSの食料品や飲料品     ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア     当店でラッピングをした商品     HP上の画像と実物のイメージ違いの場合     当店が悪質だと判断した場合     商品に加工を施した場合     交換ご希望商品が完売の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金や、カラー・サイズ変更にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて不具合箇所ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合か否かはメーカーの判断を参考にいたします。できるだけ詳細に不具合が起こった商品や状況、箇所をお伝え下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて不具合箇所ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合か否かはメーカーの判断を参考にいたします。できるだけ詳細に不具合が起こった商品や状況、箇所をお伝え下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05034594414

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■定休日、営業時間 定休日:日曜、祝日、年末年始 営業時間:10時から17時


返送先

郵便番号
2730103

住所
千葉県鎌ケ谷市丸山1-5-1

電話番号
05034594414

FAX番号
0414451365

備考
株式会社スポーツシーブイ 通販部宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品が万一、ご注文品と違ったり、不良品であった場合は無料でお取替え致します。(その場合の返送料は当社負担) お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内にEメール又はFAXにて「返品理由」を当社までご連絡の上、ご返品下さいませ。(その場合の返送料はお客様ご負担) ご連絡から2日以内の返送手続きをお願いいたします。 返送手続きが遅れた場合には交換返品は承ることができません。 なお、返品時のご返金につきましては、 1.当社規定による送料 を差し引いての返金となります。 ※ 以下の場合はご返品を受けかねますので予めご了承下さいませ。 ■返品、交換を受けられないもの■ ・すでに使用された場合。 ・タグを紛失された場合。 ・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合 ・商品到着後8日以上経過した場合。 ・商品ページ内に返品、交換不可の記載がある場合 ・DNS等の食料品や飲料品。 ・ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア ・当店でラッピングをした商品 ・HP上の画像と実物のイメージ違いの場合 ・当店が悪質だと判断した場合 当店からの返品、交換に関するご連絡から2日以内の返送手続きをお願いいたします。、それ以降の返品、交換は承ることができません。


【重要】ご交換・ご返品につきまして

商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご交換は可能です。


下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



■交換の流れ


   お客様より交換希望の旨と、交換内容のご連絡

  →当店から可否、交換商品の確保状況、注意事項のご連絡

  →お客様より交換商品到着

  →当店から交換商品の発送


交換商品の発送はお客様からのご返品受領後となりますので何卒ご了承くださいませ。

商品のご返送時にかかる送料はお客様負担でお願い致します。

送料をご負担頂いたご注文でご交換ご希望の場合、交換品を発送する際の送料もご負担頂きます。



■ご交換連絡先 

【TEL】 050-3459-4414
【mail】 info@spcv.jp



■以下の場合は、ご交換を受けかねますので予めご了承ください。
       
  1. すでに使用された場合
  2.    
  3. タグを紛失された場合
  4.    
  5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
  6.    
  7. 商品到着後8日以上経過した場合
  8.    
  9. セール対象商品
  10.    
  11. DNSの食料品や飲料品
  12.    
  13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
  14.    
  15. 当店でラッピングをした商品
  16.    
  17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
  18.    
  19. 当店が悪質だと判断した場合
  20.    
  21. 商品に加工を施した場合
  22.    
  23. 交換ご希望商品が完売の場合


    1. ご返品について

      商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

      商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

      送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


      ◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご返品は可能です。


      下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

      その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

      当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



      ■返品の流れ

      【クレジットカードでのお支払いの場合】


         お客様より返品希望のご連絡
        →当店から可否、注意事項のご連絡
        →お客様よりご返品商品到着
        →クレジットカード請求の修正ご報告

      一旦請求を取り消させて頂き、当店規定の額を再度請求させていただきます。
      ご利用のカードの締め日によっては、一度変更前の金額にてご請求される場合がございます。
      その場合は翌月以降、カード会社様からのご返金、または相殺となります。

         【当店規定の額】

      送料サービスで送らせていただきました場合、
      総額から送料サービス分500円のご請求。


      【代金引き換え・お振込でのお支払いの場合】


         お客様より返品希望のご連絡
        →当店から可否、注意事項のご連絡
        →お客様よりご返品商品・ご返金先口座情報到着
        →ご返金手続完了のご報告

      ご指定の口座に当店規定の額を差し引いた額をお振込みさせていただきます。

         【当店規定の額】

      送料サービスで送らせていただきました場合、
      総額から送料サービス分500円、代引き手数料(代引きでのお支払い時のみ)、お振り込み手数料を差し引いた金額のご返金。


      ■ご返品連絡先 

      【TEL】 050-3459-4414
      【mail】 info@spcv.jp


      ■以下の場合は、ご返品を受けかねますので予めご了承ください。
           
      1. すでに使用された場合
      2.    
      3. タグを紛失された場合
      4.    
      5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
      6.    
      7. 商品到着後8日以上経過した場合
      8.    
      9. セール対象商品
      10.    
      11. DNSの食料品や飲料品
      12.    
      13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
      14.    
      15. 当店でラッピングをした商品
      16.    
      17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
      18.    
      19. 商品に加工を施した場合
      20.    
      21. 当店が悪質だと判断した場合


ご返品について
商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご返品は可能です。


下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



■返品の流れ

【クレジットカードでのお支払いの場合】


   お客様より返品希望のご連絡
  →当店から可否、注意事項のご連絡
  →お客様よりご返品商品到着
  →クレジットカード請求の修正ご報告

一旦請求を取り消させて頂き、当店規定の額を再度請求させていただきます。
ご利用のカードの締め日によっては、一度変更前の金額にてご請求される場合がございます。
その場合は翌月以降、カード会社様からのご返金、または相殺となります。

   【当店規定の額】

送料サービスで送らせていただきました場合、
総額から送料サービス分800円のご請求。


【お振込でのお支払いの場合】


   お客様より返品希望のご連絡
  →当店から可否、注意事項のご連絡
  →お客様よりご返品商品・ご返金先口座情報到着
  →ご返金手続完了のご報告

ご指定の口座に当店規定の額を差し引いた額をお振込みさせていただきます。

   【当店規定の額】

送料サービスで送らせていただきました場合、
総額から送料サービス分800円、、お振り込み手数料を差し引いた金額のご返金。


■ご返品連絡先 

【TEL】 050-3459-4414
【mail】 info@spcv.jp


■以下の場合は、ご返品を受けかねますので予めご了承ください。
       
  1. すでに使用された場合
  2.    
  3. タグを紛失された場合
  4.    
  5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
  6.    
  7. 商品到着後8日以上経過した場合
  8.    
  9. セール対象商品
  10.    
  11. DNSの食料品や飲料品
  12.    
  13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
  14.    
  15. 当店でラッピングをした商品
  16.    
  17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
  18.    
  19. 商品に加工を施した場合
  20.   
  21. 当店が悪質だと判断した場合

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スポーツシーブイ

〒273-0103 千葉県鎌ヶ谷市丸山1−5−1
TEL:050-3459-4414 FAX:047-445-1365
代表者:中村 俊也
店舗運営責任者:中村 俊也(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:中村 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・定休日


==============================================================================

通信販売部

ご注文は365日24時間承っております

15時以降のご注文は翌日扱いとなり、
基本的にはメールでのご連絡も翌日となりますので何卒ご了承くださいませ。

■営業時間     10:00-17:00

■定休日      日曜日、祝日、お盆期間、年末年始

■お問い合せ   TEL: 050-3459-4414   mail:
 info@spcv.jp



==============================================================================

実店舗

■営業時間

平  日      11:00-21:00
日祭日      10:00-20:00

■定休日     水曜日、お盆期間、年末年始

==============================================================================

当店のシステム・領収書・ラッピング等について


■当店のシステムについて

当店では午前10時から順次ご注文の取り纏めをさせて頂きます。
15時以降のご注文に関しまして、基本的には翌日のご対応となりますので何卒ご了承下さい。
ご注文から24時間経過しても当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが当店まで一度御連絡下さいますようお願い申し上げます。


■納品書、明細書について

当店では通常明細書をお入れしておりません。
ご入用の方は注文フォームから該当欄にチェックをお願い致します。


■領収書の発行について

当店では明細書とは別に領収書の発行も承っております。
領収書をご入用の場合には必ず備考欄の宛名、但書にご記入ください


■ラッピングについて

当店では有料ギフト袋包装を行っております。
「ラッピング」と検索しラッピングを必要数カートにお入れいただくか、【ご注文フォーム】よりラッピングのご選択をご入力ください。ラッピングをしました商品の返品・交換はできません。


■クレジットカードの承認について

クレジットカードでのお支払いの際、何らかの理由でカードの承認がおりないケースが御座います。
こちらの原因につきましては当店でもわかりかねますのでお手数ですが直接カード会社様にお問い合わせ下さいませ。
承認がおりなかった場合、発送を差止させて頂き、お客さまご自身でカードのご変更か、お支払い方法のご変更をお願い致します。
当店ではカード払い→振込みへのご変更はできますがカード情報の変更はできませんのでご了承下さい。


■ご入力のご住所について

ご住所の入力はお間違えないでしょうか?
ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。
その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。


お支払について




■クレジット決済によるお支払いの場合は→

15時までのご注文受付で当店在庫品でしたら、当日発送も可能です。

場合によっては在庫がありましても当日発送ができないケースが御座います。
お急ぎのお客様はお手数ですが確認のご連絡を頂きますようお願い申し上げます。




■・楽天銀行振込によるご入金方法の場合は→


「お客様からのご入金を確認後」

商品を発送させて頂きます。

ご入金確認タイミングによりましては、商品ページ記載スケジュール通りに発送できない場合がございます。
何卒ご了承ください。

お振り込みの確認は営業時間中随時行っております。
楽天銀行以外から15時以降にご入金の場合、翌営業日の確認となります。
金融機関休業日のご入金は金融機関の翌営業日に確認が出来ます。
何卒ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581070 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−ノスホ゜−ツCV
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送日・送料について


■ご入力のご住所について

ご住所の入力はお間違えないでしょうか?
ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。
その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。<\b>


■当店から発送後のキャンセルに付きましては送料800円をご請求させていただきます。

当日16時頃までのご注文で、 当店に在庫があり、 お支払い方法をクレジットカードを選択いただいた場合、当日発送が可能になります。

→クレジットカードの承認が取れない場合やセール中等、多数のご注文が集中し 当日発送ができない場合がございます。お急ぎのお客様はお手数ですが当店まで必ず一度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。


通常、商品ページに記載があります発送予定日以内の出荷が可能ですが、銀行振込などの未入金・カード認証不可の場合などはお支払の確認ができるまで発送は出来兼ねます。

結果的に発送予定日以内の出荷が不可能になってしまうこともございますので、お支払いにつきましてはお客様で十分ご確認のほどよろしくお願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



■ポスト投函になります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご住所の入力はお間違えないでしょうか? ご住所の不備などで商品が返送になった場合、再送料350円を上乗せし再送いたします。その際に各種手数料などをご負担いただくことがある場合がございます。予めご了承くださいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



■送料: 1配送先につき、送料無料となります。

■原則1回のゆうパケットで配送できる個数は1個となります。

■2点以上のお買い上げの際は、宅配便(沖縄県以外は800円、沖縄県は1000円)に切り替えさせていただくことがございます。

■代金引換決済および後払い決済の場合はこちらのゆうパケットをご利用になれません。

■ラッピングをご希望の場合はゆうパケットをご利用になれません。

■配送日時指定はできません。

■ゆうパケットはポスト投函になります。

■ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますので、お手数ですが配送業者にご連絡いただき、手渡しでお受け取りくださいませ。

■紛失や破損時の補償はございません。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・上記時間以降のキャンセルは不可となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「0〜1日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後 7 日以降にご連絡をいただいた場合 ご連絡後2日以降にご返送手続きを頂いた場合 すでに使用された場合     タグを紛失された場合     商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合     商品到着後8日以上経過した場合     セール対象商品     DNSの食料品や飲料品     ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア     当店でラッピングをした商品     HP上の画像と実物のイメージ違いの場合     当店が悪質だと判断した場合     商品に加工を施した場合     交換ご希望商品が完売の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料相当額800or350円をご負担いただきます。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、必ず返送前に電話もしくはメールにてお申し付けください。ご連絡ない場合には返品をお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 未開封・未使用のもので、下記返品、交換を受けられないもの、に当てはまらない場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後 7 日以降にご連絡をいただいた場合 ご連絡後2日以降にご返送手続きを頂いた場合 すでに使用された場合     タグを紛失された場合     商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合     商品到着後8日以上経過した場合     セール対象商品     DNSの食料品や飲料品     ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア     当店でラッピングをした商品     HP上の画像と実物のイメージ違いの場合     当店が悪質だと判断した場合     商品に加工を施した場合     交換ご希望商品が完売の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金や、カラー・サイズ変更にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて不具合箇所ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合か否かはメーカーの判断を参考にいたします。できるだけ詳細に不具合が起こった商品や状況、箇所をお伝え下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて不具合箇所ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合か否かはメーカーの判断を参考にいたします。できるだけ詳細に不具合が起こった商品や状況、箇所をお伝え下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05034594414

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■定休日、営業時間 定休日:日曜、祝日、年末年始 営業時間:10時から17時

返送先

郵便番号

2730103

住所

千葉県鎌ケ谷市丸山1-5-1

電話番号

05034594414

FAX番号

0414451365

備考

株式会社スポーツシーブイ 通販部宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品が万一、ご注文品と違ったり、不良品であった場合は無料でお取替え致します。(その場合の返送料は当社負担) お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内にEメール又はFAXにて「返品理由」を当社までご連絡の上、ご返品下さいませ。(その場合の返送料はお客様ご負担) ご連絡から2日以内の返送手続きをお願いいたします。 返送手続きが遅れた場合には交換返品は承ることができません。 なお、返品時のご返金につきましては、 1.当社規定による送料 を差し引いての返金となります。 ※ 以下の場合はご返品を受けかねますので予めご了承下さいませ。 ■返品、交換を受けられないもの■ ・すでに使用された場合。 ・タグを紛失された場合。 ・お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合 ・商品到着後8日以上経過した場合。 ・商品ページ内に返品、交換不可の記載がある場合 ・DNS等の食料品や飲料品。 ・ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア ・当店でラッピングをした商品 ・HP上の画像と実物のイメージ違いの場合 ・当店が悪質だと判断した場合 当店からの返品、交換に関するご連絡から2日以内の返送手続きをお願いいたします。、それ以降の返品、交換は承ることができません。

【重要】ご交換・ご返品につきまして


商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご交換は可能です。


下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



■交換の流れ


   お客様より交換希望の旨と、交換内容のご連絡

  →当店から可否、交換商品の確保状況、注意事項のご連絡

  →お客様より交換商品到着

  →当店から交換商品の発送


交換商品の発送はお客様からのご返品受領後となりますので何卒ご了承くださいませ。

商品のご返送時にかかる送料はお客様負担でお願い致します。

送料をご負担頂いたご注文でご交換ご希望の場合、交換品を発送する際の送料もご負担頂きます。



■ご交換連絡先 

【TEL】 050-3459-4414
【mail】 info@spcv.jp



■以下の場合は、ご交換を受けかねますので予めご了承ください。

       
  1. すでに使用された場合
  2.    
  3. タグを紛失された場合
  4.    
  5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
  6.    
  7. 商品到着後8日以上経過した場合
  8.    
  9. セール対象商品
  10.    
  11. DNSの食料品や飲料品
  12.    
  13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
  14.    
  15. 当店でラッピングをした商品
  16.    
  17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
  18.    
  19. 当店が悪質だと判断した場合
  20.    
  21. 商品に加工を施した場合
  22.    
  23. 交換ご希望商品が完売の場合


    1. ご返品について

      商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

      商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

      送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


      ◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご返品は可能です。


      下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

      その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

      当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



      ■返品の流れ

      【クレジットカードでのお支払いの場合】


         お客様より返品希望のご連絡
        →当店から可否、注意事項のご連絡
        →お客様よりご返品商品到着
        →クレジットカード請求の修正ご報告

      一旦請求を取り消させて頂き、当店規定の額を再度請求させていただきます。
      ご利用のカードの締め日によっては、一度変更前の金額にてご請求される場合がございます。
      その場合は翌月以降、カード会社様からのご返金、または相殺となります。

         【当店規定の額】

      送料サービスで送らせていただきました場合、
      総額から送料サービス分500円のご請求。


      【代金引き換え・お振込でのお支払いの場合】


         お客様より返品希望のご連絡
        →当店から可否、注意事項のご連絡
        →お客様よりご返品商品・ご返金先口座情報到着
        →ご返金手続完了のご報告

      ご指定の口座に当店規定の額を差し引いた額をお振込みさせていただきます。

         【当店規定の額】

      送料サービスで送らせていただきました場合、
      総額から送料サービス分500円、代引き手数料(代引きでのお支払い時のみ)、お振り込み手数料を差し引いた金額のご返金。


      ■ご返品連絡先 

      【TEL】 050-3459-4414
      【mail】 info@spcv.jp


      ■以下の場合は、ご返品を受けかねますので予めご了承ください。
           
      1. すでに使用された場合
      2.    
      3. タグを紛失された場合
      4.    
      5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
      6.    
      7. 商品到着後8日以上経過した場合
      8.    
      9. セール対象商品
      10.    
      11. DNSの食料品や飲料品
      12.    
      13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
      14.    
      15. 当店でラッピングをした商品
      16.    
      17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
      18.    
      19. 商品に加工を施した場合
      20.    
      21. 当店が悪質だと判断した場合

ご返品について

商品が到着しましたら、すぐに楽天市場の購入履歴と商品をご確認下さい。

商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一商品が間違っていたり、破損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

送料は当店負担でご交換をさせていただきます。


◎下記条件に当てはまらない場合、基本的にご返品は可能です。


下記内容をお読みになり、まずは当店まで御連絡下さいませ。

その後当店からの連絡があるまではお手元に置いて頂き、当店から連絡後ご返送ください。

当店からのご連絡前のご返送はお受けできません。



■返品の流れ

【クレジットカードでのお支払いの場合】


   お客様より返品希望のご連絡
  →当店から可否、注意事項のご連絡
  →お客様よりご返品商品到着
  →クレジットカード請求の修正ご報告

一旦請求を取り消させて頂き、当店規定の額を再度請求させていただきます。
ご利用のカードの締め日によっては、一度変更前の金額にてご請求される場合がございます。
その場合は翌月以降、カード会社様からのご返金、または相殺となります。

   【当店規定の額】

送料サービスで送らせていただきました場合、
総額から送料サービス分800円のご請求。


【お振込でのお支払いの場合】


   お客様より返品希望のご連絡
  →当店から可否、注意事項のご連絡
  →お客様よりご返品商品・ご返金先口座情報到着
  →ご返金手続完了のご報告

ご指定の口座に当店規定の額を差し引いた額をお振込みさせていただきます。

   【当店規定の額】

送料サービスで送らせていただきました場合、
総額から送料サービス分800円、、お振り込み手数料を差し引いた金額のご返金。


■ご返品連絡先 

【TEL】 050-3459-4414
【mail】 info@spcv.jp


■以下の場合は、ご返品を受けかねますので予めご了承ください。

       
  1. すでに使用された場合
  2.    
  3. タグを紛失された場合
  4.    
  5. 商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合
  6.    
  7. 商品到着後8日以上経過した場合
  8.    
  9. セール対象商品
  10.    
  11. DNSの食料品や飲料品
  12.    
  13. ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア
  14.    
  15. 当店でラッピングをした商品
  16.    
  17. HP上の画像と実物のイメージ違いの場合
  18.    
  19. 商品に加工を施した場合
  20.   
  21. 当店が悪質だと判断した場合

© Rakuten Group, Inc.