CHIKUMA Online store

有限会社チクマ
〒419-0123 静岡県田方郡函南町間宮661-2
TEL:055-979-4767 FAX:055-979-4767
代表者:鈴木 哲雄
店舗運営責任者:鈴木正聡(チクマオンラインストア)
店舗セキュリティ責任者:鈴木正聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


  営業時間
電話受付時間 10:00〜17:00 (休み不定期)
注文受付時間 当日13:00まで
配送年中無休(不定期で配送のみの受付となりますので、お問い合わせ頂いても急なご対応出来ない場合がございます。)

    商品在庫および当店からのご連絡について
◆当店は、実店舗(8店舗)・オンラインショップ(3店舗)で在庫を共有しています

楽天市場に出店している「CHIKUMA Online store」以外に、実店舗(7店舗)・オンラインショップ(3店舗)ショッピングモール(1店舗)で在庫を共有しています。
在庫更新は常に行っておりますが、ご注文のタイミングによっては在庫更新前の状態のまま在庫切れの商品であってもご注文可能となっている場合がございます。
ご注文を頂いてから再度在庫確認をし、在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
在庫がある場合は、 「ご注文承諾通知」又は「商品出荷通知」をお送りいたします。
    
「ご注文承諾通知」又は「商品出荷通知」の受信以って、ご注文確定となります。


◆各種メールの送信について

当店では、ご注文頂いたお客様に、[webshop@j-chikuma.co.jp]よりご注文に関するご案内のメールを必ず送信しております。
また、お問合せ頂いたお客様には、お問合せ頂いた日から翌々営業日以内に【webshop@j-chikuma.co.jp】より必ずお返事のメールを送信しております 。

迷惑メール受信拒否・ドメイン指定受信などを設定されているお客様は、お手数をおかけいたしますが、当店からのメールを受信できるよう設定して頂きたくお願い申し上げます 。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361801 ラクテン(CHIKUMAONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文商品のキャンセルにつきまして 商品発送後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。 商品お受け取り後、お客様都合にてご返品をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

通常、当日〜3日営業日で出荷となります。

※日本国外への配送は承っておりません。

※在庫の不足等で商品出荷が出来ないと判明した場合には、メール等でご連絡させていただきます。

◆配送日時指定ができます。(ご注文画面”STEP3”より配送日時のご指定ができます。)

 

●配送日のご指定につきましては、ご注文日の5日後以降〜10日後以内でご指定下さい。

14時30分以降のご注文は翌日のご注文として受け付けております。

※楽天市場のシステムの都合上、1ヶ月先まで指定できるようになっておりますが、当店では11日後以降のご指定はお受けできません。

11日後以降のご指定の場合は、配送ご指定日の変更もしくはご注文をキャンセルとさせて頂きます。

 

●時間のご指定は下記時間帯よりお選び頂けます。

午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 20:00-21:00

※天候や道路事情などの都合により、ご指定の日時に配達ができない場合がございますことをあらかじめご了承下さい。

※ お支払方法が銀行振込または現金書留の場合、代金前払いになりますので、入金確認後の発送となります。

◆送料について

送料 全国一律880円にて承ります。 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料は無料とさせていただきます。

※尚、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【ゆうパケットに関する注意事項】

・お届けまでの日数は差し出し日の翌日〜翌々日にお届け。(配達日時指定はお受け出来ません)
・到着日時指定はできません。(あす楽も対象外となります)
・ポスト配達(お届け先のポストなどに配達します)
・損害賠償がございません。あらかじめご了承ください。
・代金引換などの料金後払い決済をお選びの場合は利用できません。
・2点以上の購入は料金の変更がある場合があります。


【ゆうパケットにつきまして】

商品梱包の大きさ上限がございます。
長さの上限が34cmまでとし、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまでとさせていただきます。厚さは3cmまで、重さは1kg以内となっております。
複数のご注文等で、これらの規定を超えてしまうものは、対象外となり通常発送の送料880円に変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
[ゆうパケット対象商品]の記載がある商品は1点までご相談なくご利用いただけます。



【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
出荷前であれば、ご注文内容の変更やキャンセルを承る事が可能です。ご購入された商品ページからお問い合わせ下さい。 ※宅配業者の集荷時間の都合により、13:00迄にご連絡願います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※キャンセル料等の請求はいたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみのご返金となります。 ※3,980円(税込み)以上のお買い物の場合、ご注文時にサービスとさせて頂きました送料(880円)は、差し控えさせて頂きます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換に掛かります送料は、すべてお客様負担になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、【ショップへ問合わせ】にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に【ショップへ問合わせ】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
055-979-4767

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
419-0123

住所
静岡県田方郡函南町間宮661-2 チクマオンラインストア返品受付係

電話番号
055-979-4767

FAX番号
055-979-4767


社会的責任[CSR]

CHIKUMA Online store

有限会社チクマ

〒419-0123 静岡県田方郡函南町間宮661-2
TEL:055-979-4767 FAX:055-979-4767
代表者:鈴木 哲雄
店舗運営責任者:鈴木正聡(チクマオンラインストア)
店舗セキュリティ責任者:鈴木正聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

  営業時間

電話受付時間 10:00〜17:00 (休み不定期)
注文受付時間 当日13:00まで
配送年中無休(不定期で配送のみの受付となりますので、お問い合わせ頂いても急なご対応出来ない場合がございます。)

    商品在庫および当店からのご連絡について

◆当店は、実店舗(8店舗)・オンラインショップ(3店舗)で在庫を共有しています

楽天市場に出店している「CHIKUMA Online store」以外に、実店舗(7店舗)・オンラインショップ(3店舗)ショッピングモール(1店舗)で在庫を共有しています。
在庫更新は常に行っておりますが、ご注文のタイミングによっては在庫更新前の状態のまま在庫切れの商品であってもご注文可能となっている場合がございます。
ご注文を頂いてから再度在庫確認をし、在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
在庫がある場合は、 「ご注文承諾通知」又は「商品出荷通知」をお送りいたします。
    
「ご注文承諾通知」又は「商品出荷通知」の受信以って、ご注文確定となります。


◆各種メールの送信について

当店では、ご注文頂いたお客様に、[webshop@j-chikuma.co.jp]よりご注文に関するご案内のメールを必ず送信しております。
また、お問合せ頂いたお客様には、お問合せ頂いた日から翌々営業日以内に【webshop@j-chikuma.co.jp】より必ずお返事のメールを送信しております 。

迷惑メール受信拒否・ドメイン指定受信などを設定されているお客様は、お手数をおかけいたしますが、当店からのメールを受信できるよう設定して頂きたくお願い申し上げます 。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361801 ラクテン(CHIKUMAONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文商品のキャンセルにつきまして 商品発送後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。 商品お受け取り後、お客様都合にてご返品をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

通常、当日〜3日営業日で出荷となります。

※日本国外への配送は承っておりません。

※在庫の不足等で商品出荷が出来ないと判明した場合には、メール等でご連絡させていただきます。

◆配送日時指定ができます。(ご注文画面”STEP3”より配送日時のご指定ができます。)

 

●配送日のご指定につきましては、ご注文日の5日後以降〜10日後以内でご指定下さい。

14時30分以降のご注文は翌日のご注文として受け付けております。

※楽天市場のシステムの都合上、1ヶ月先まで指定できるようになっておりますが、当店では11日後以降のご指定はお受けできません。

11日後以降のご指定の場合は、配送ご指定日の変更もしくはご注文をキャンセルとさせて頂きます。

 

●時間のご指定は下記時間帯よりお選び頂けます。

午前中 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 20:00-21:00

※天候や道路事情などの都合により、ご指定の日時に配達ができない場合がございますことをあらかじめご了承下さい。

※ お支払方法が銀行振込または現金書留の場合、代金前払いになりますので、入金確認後の発送となります。

◆送料について

送料 全国一律880円にて承ります。 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料は無料とさせていただきます。

※尚、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【ゆうパケットに関する注意事項】

・お届けまでの日数は差し出し日の翌日〜翌々日にお届け。(配達日時指定はお受け出来ません)
・到着日時指定はできません。(あす楽も対象外となります)
・ポスト配達(お届け先のポストなどに配達します)
・損害賠償がございません。あらかじめご了承ください。
・代金引換などの料金後払い決済をお選びの場合は利用できません。
・2点以上の購入は料金の変更がある場合があります。


【ゆうパケットにつきまして】

商品梱包の大きさ上限がございます。
長さの上限が34cmまでとし、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまでとさせていただきます。厚さは3cmまで、重さは1kg以内となっております。
複数のご注文等で、これらの規定を超えてしまうものは、対象外となり通常発送の送料880円に変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
[ゆうパケット対象商品]の記載がある商品は1点までご相談なくご利用いただけます。


送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

出荷前であれば、ご注文内容の変更やキャンセルを承る事が可能です。ご購入された商品ページからお問い合わせ下さい。 ※宅配業者の集荷時間の都合により、13:00迄にご連絡願います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※キャンセル料等の請求はいたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみのご返金となります。 ※3,980円(税込み)以上のお買い物の場合、ご注文時にサービスとさせて頂きました送料(880円)は、差し控えさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換に掛かります送料は、すべてお客様負担になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に【ショップへ問合わせ】からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、【ショップへ問合わせ】にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に【ショップへ問合わせ】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

055-979-4767

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

419-0123

住所

静岡県田方郡函南町間宮661-2 チクマオンラインストア返品受付係

電話番号

055-979-4767

FAX番号

055-979-4767

楽天市場の便利な機能