会社概要

株式会社Cycle
〒1710021 東京都豊島区 西池袋4-28-13 パークサイド西池102号
TEL:03-4213-2190 FAX:03-6876-9710
代表者:飯田 航
店舗運営責任者:飯田 航
店舗セキュリティ責任者:飯田 航
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
 そのためお問い合わせに関しましてはお電話ではなく問い合わせフォームまたはメールでの対応がより素早くご返信できます。
土日祝日のお問い合わせ対応は休業日となります。土日祝日のお問い合わせは、翌営業にご連絡させていただきますのでご了承ください。


あす楽対応商品について
■あす楽とは?

正午12:00までのご購入で、指定エリア内からのご注文でしたら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>> あす楽の詳細はコチラ【楽天市場】

■あす楽対応の条件
・対象エリアのみのサービス。
(※対象エリア:北海道、離島、九州以外の都道府県)
・営業日正午12:00までにご購入いただいた商品。
・対象の配送方法は、宅配便です。お届け日時指定で「あす楽」をご指定ください。
・対象のお支払い方法はクレジットカード・後払い決済のみとなります。
※クレジットカード情報、後払い決済方法などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

■あす楽対応商品の時間帯指定について
あす楽を選択されたご注文は、最短での配送が優先となりますので時間帯指定が出来ません。
備考欄にご希望時間帯を記入していただいた場合も対応が出来かねます。ご了承ください。
※どうしてもあす楽配送の上で日時指定をしたい場合は、お客様ご自身で郵便局の「郵便追跡サービス」内にあります「配達変更のお申込み」をご利用ください。

当店には、あす楽非対応の商品もございます。
非対応の商品を同じカゴにお入れいただいた場合は、あす楽対応外となります。

■注意点
通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品はお客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

楽天スーパーセールなどセール期間中の配送について
当店では一部商品を別倉庫会社に依頼して配送をしております。
そのため、基本的に配送遅延が起こることはありませんが、
稀に配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※その際は配送遅延に関するご連絡を差し上げます。

【※必ずご確認ください】メール便の注意点
1.【メール便】は、当店の利用している倉庫システム上
注文確定後、一切キャンセルができません。
 住所間違いや、カラー選択など
 よくご確認いただいてからご注文いただくようお願いいたします。
 ※メール便の商品到着後、万が一不良品が到着した場合など、止むを得ない事態の場合はキャンセルもしくは返品交換対応を承ります。お気軽にお問い合わせください。

2.追跡可能メール便(ゆうパケット、クリックポスト)には補償がございません
 メール便はハガキと同じ扱いとなります。
 紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご購入ください。
 住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313106 ラクテン(RDXJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】★当店は楽天スーパーロジスティクスに発送業務を委託しています。
 そのため、一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
 予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ支払い、銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※あす楽対応商品は倉庫から自動で出荷します。備考欄に希望時間帯を記載しても、対応できない場合がございます。ご注文時にお客様ご自身でご希望時間帯を入力するか、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 エコ配
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できません!】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※日付指定は可能ですが、時間帯指定は出来ません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便(飛脚宅配便)でお送りします。
一部地域(沖縄県や離島)では発送できない場合がございます。ご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日は発送しておりません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

注意事項
・ポスト投函のため、日時指定はいたしかねます。
・ポスト投函のため、出荷手配後に【住所変更】はいたしかねます。
 【現住所】にて【マンション名】【部屋番号】【会社名、店名】まで【正しく】ご入力下さい。
・メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに配送業者は、一切の補償をいたしかねます。

ご理解いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

注意事項
・ポスト投函のため、日時指定はいたしかねます。
・ポスト投函のため、出荷手配後に【住所変更】はいたしかねます。
 【現住所】にて【マンション名】【部屋番号】【会社名、店名】まで【正しく】ご入力下さい。
・メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに配送業者は、一切の補償をいたしかねます。

ご理解いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できません!】
ポスト投函のため、時間帯指定が出来かねます。
ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル希望
(カラーが気に入らなかった、サイズが合わなかった 等)

------------------

(1).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品未発送の場合。
 当店は一部配送業務を別倉庫会社に委託して運営しております。
 そのため、キャンセル申請期間を過ぎてしまったご注文は自動的に発送処理をされます。
 倉庫会社にキャンセル依頼をする際に発生するキャンセル手数料をお客様がご負担いただける場合、キャンセル対応が可能となります。
 ※キャンセル手数料・・・本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円
 以上のことをご理解いただけましたら、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

------------------

(2).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
 商品到着から10日以内の場合対応できます。
 お客様にて送料元払いの上到着したキャンセル商品を発送頂き、且つキャンセル手数料(本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円)をお振り込み頂いたうえで、キャンセル対応致します。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■キャンセル手数料の振込先

 住信SBIネット銀行
 法人第一支店(106)
 普通1229272
 A−Trade合同会社

(※振込手数料はお客様にご負担頂いております)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金のみの対応は出来かねますが、キャンセルもしくは交換でしたら対応可能です。
詳しくは
「お客様都合 キャンセル」
「お客様都合 交換」
のご案内をご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による返品・交換希望
(※商品が届き、試着したところサイズが合わなかった場合)

------------------

 ●キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
  商品到着から10日以内の場合対応できます。
  お客様にて送料元払いの上到着した返品商品を発送頂きます。
  交換品の送料は弊社にて負担いたします。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※外装、タグがない場合は交換ができません。着払いにて返品いたします。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※希望サイズの在庫がない場合はサイズ交換ができません。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
 ※当店は商品の検品にも注力しております。過度に使い込んでいたり、状態がかなり悪化しているものに関しては交換を拒否させていただく場合がございます。ご了承ください。
 ※セール時にご購入いただいた商品は往復分の送料を負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■弊社都合によるキャンセル
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、キャンセルさせていただきます。

※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■弊社都合による返品交換
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、交換させていただきます。

※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4213-2190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
そのためお電話での対応は電話代行業者様にお任せしており、お問い合わせフォームへの誘導のご案内にてご対応いただいております。
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
1710021

住所
東京都豊島区 西池袋4-28-13 パークサイド西池102号

電話番号
03-4213-2190

FAX番号
03-6876-9710

備考
※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
そのためお電話での対応は電話代行業者様にお任せしており、お問い合わせフォームへの誘導のご案内にてご対応いただいております。
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品は注文後、お客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「お客様都合 キャンセル」の項目をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセル申請期間を過ぎてしまったメール便のご注文は、一切キャンセルできませんのでご注意ください。
●長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客様が商品をお受け取りされなかった場合、
 また、運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、別途送料が発生いたします。

●代金引換のご注文で受取拒否(長期不在など)悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させて頂きます。

●お客様都合の理由で当店にご連絡なく無断で返品した場合は、キャンセル手数料を支払わない限りキャンセル処理いたしませんのでご了承ください。

●フリーサイズの商品はサイズに関する理由での返品はできません。

☆本革製のベルトをご購入いただいた方☆
湿度変化により、カビが発生してしまう場合がございます。
これは当店としましてもやむを得ない事象でございまして、部品が壊れたなどの商品に破損がある場合以外は交換は出来かねます。
カビが発生してしまった場合は以下の通りに対処いただくようお客様にはお願いをしております。
------------------
1.表面についているカビを払い落とす。(カビが広がらないように屋外で行ってください。)
2.消毒用アルコールを含ませた布で、カビを中心に全体を拭く。(あらかじめ色が変化しないかベルトの目立たない場所で試してから拭いてください)
3.風通しのよい日陰で半日ほど乾かし、しっかり乾燥させてください。
※ベルトを保管する際は風通しのよい場所で保管してください
------------------
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



その他注意事項
▼あす楽対応できるご注文時間帯について
当店ではあす楽のご対応出来るご注文時間帯を「12:00までとさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

▼あす楽商品をご入金の確認が必要な決済方法でご購入頂いた場合の注意点
【ご入金の確認が必要な決済方法一覧】
・銀行振込
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
上記決済方法であす楽商品をご購入頂いた場合、原則あす楽でのお届けは出来ません。
これは受注確認のメールをお送りしてからのご入金になることと、ご入金の確認に少しお時間がかかってしまうためです。
予めご了承くださいませ。

▼納品書に関しまして
当店では環境保全活動の一環として、
2021年7月1日よりお買い上げ納品書(明細書)のペーパーレス化に取り組んでおります。
原則としてご購入金額の掲載がある納品書は発行(同梱)しておりません。
楽天市場のご購入履歴や、当店からお送りするメールをご参照下さいませ。
※どうしても納品書が必要な場合は、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。pdfデータをお送りいたします。
※納品書の郵送は行っておりません。お客様ご自身で印刷していただきますようお願いします。

▼商品のデザインについて
弊社で取り扱いのある海外メーカーの商品は、予告なしにしばしばデザインを変更する場合がございます。
商品は弊社オフィスとは別の倉庫会社より倉庫内在庫からランダムで発送されます。
そのため、2点以上ご購入いただいた場合、まれに違うデザインの商品が混在する場合がございます。
このようなデザイン変更は、弊社としましてもやむを得ないため
お客様にはご理解いただきますようお願いしております。
当店で扱っている商品は、すべてメーカー直送の正規品でございますので、ご安心くださいませ。
どうしてもデザインの違いが気になる場合は、お問い合わせください。
(返品時の送料はお客様負担にてお願いしております)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Cycle

〒1710021 東京都豊島区 西池袋4-28-13 パークサイド西池102号
TEL:03-4213-2190 FAX:03-6876-9710
代表者:飯田 航
店舗運営責任者:飯田 航
店舗セキュリティ責任者:飯田 航
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
 そのためお問い合わせに関しましてはお電話ではなく問い合わせフォームまたはメールでの対応がより素早くご返信できます。
土日祝日のお問い合わせ対応は休業日となります。土日祝日のお問い合わせは、翌営業にご連絡させていただきますのでご了承ください。

あす楽対応商品について

■あす楽とは?

正午12:00までのご購入で、指定エリア内からのご注文でしたら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>> あす楽の詳細はコチラ【楽天市場】

■あす楽対応の条件
・対象エリアのみのサービス。
(※対象エリア:北海道、離島、九州以外の都道府県)
・営業日正午12:00までにご購入いただいた商品。
・対象の配送方法は、宅配便です。お届け日時指定で「あす楽」をご指定ください。
・対象のお支払い方法はクレジットカード・後払い決済のみとなります。
※クレジットカード情報、後払い決済方法などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

■あす楽対応商品の時間帯指定について
あす楽を選択されたご注文は、最短での配送が優先となりますので時間帯指定が出来ません。
備考欄にご希望時間帯を記入していただいた場合も対応が出来かねます。ご了承ください。
※どうしてもあす楽配送の上で日時指定をしたい場合は、お客様ご自身で郵便局の「郵便追跡サービス」内にあります「配達変更のお申込み」をご利用ください。

当店には、あす楽非対応の商品もございます。
非対応の商品を同じカゴにお入れいただいた場合は、あす楽対応外となります。

■注意点
通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品はお客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

楽天スーパーセールなどセール期間中の配送について

当店では一部商品を別倉庫会社に依頼して配送をしております。
そのため、基本的に配送遅延が起こることはありませんが、
稀に配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※その際は配送遅延に関するご連絡を差し上げます。

【※必ずご確認ください】メール便の注意点

1.【メール便】は、当店の利用している倉庫システム上
注文確定後、一切キャンセルができません。
 住所間違いや、カラー選択など
 よくご確認いただいてからご注文いただくようお願いいたします。
 ※メール便の商品到着後、万が一不良品が到着した場合など、止むを得ない事態の場合はキャンセルもしくは返品交換対応を承ります。お気軽にお問い合わせください。

2.追跡可能メール便(ゆうパケット、クリックポスト)には補償がございません
 メール便はハガキと同じ扱いとなります。
 紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご購入ください。
 住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313106 ラクテン(RDXJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

★当店は楽天スーパーロジスティクスに発送業務を委託しています。
 そのため、一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
 予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ支払い、銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※あす楽対応商品は倉庫から自動で出荷します。備考欄に希望時間帯を記載しても、対応できない場合がございます。ご注文時にお客様ご自身でご希望時間帯を入力するか、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

エコ配

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できません!】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※日付指定は可能ですが、時間帯指定は出来ません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便(飛脚宅配便)でお送りします。
一部地域(沖縄県や離島)では発送できない場合がございます。ご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※土日祝日は発送しておりません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

注意事項
・ポスト投函のため、日時指定はいたしかねます。
・ポスト投函のため、出荷手配後に【住所変更】はいたしかねます。
 【現住所】にて【マンション名】【部屋番号】【会社名、店名】まで【正しく】ご入力下さい。
・メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに配送業者は、一切の補償をいたしかねます。

ご理解いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

注意事項
・ポスト投函のため、日時指定はいたしかねます。
・ポスト投函のため、出荷手配後に【住所変更】はいたしかねます。
 【現住所】にて【マンション名】【部屋番号】【会社名、店名】まで【正しく】ご入力下さい。
・メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに配送業者は、一切の補償をいたしかねます。

ご理解いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定できません!】
ポスト投函のため、時間帯指定が出来かねます。
ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル希望
(カラーが気に入らなかった、サイズが合わなかった 等)

------------------

(1).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品未発送の場合。
 当店は一部配送業務を別倉庫会社に委託して運営しております。
 そのため、キャンセル申請期間を過ぎてしまったご注文は自動的に発送処理をされます。
 倉庫会社にキャンセル依頼をする際に発生するキャンセル手数料をお客様がご負担いただける場合、キャンセル対応が可能となります。
 ※キャンセル手数料・・・本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円
 以上のことをご理解いただけましたら、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

------------------

(2).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
 商品到着から10日以内の場合対応できます。
 お客様にて送料元払いの上到着したキャンセル商品を発送頂き、且つキャンセル手数料(本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円)をお振り込み頂いたうえで、キャンセル対応致します。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■キャンセル手数料の振込先

 住信SBIネット銀行
 法人第一支店(106)
 普通1229272
 A−Trade合同会社

(※振込手数料はお客様にご負担頂いております)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金のみの対応は出来かねますが、キャンセルもしくは交換でしたら対応可能です。
詳しくは
「お客様都合 キャンセル」
「お客様都合 交換」
のご案内をご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による返品・交換希望
(※商品が届き、試着したところサイズが合わなかった場合)

------------------

 ●キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
  商品到着から10日以内の場合対応できます。
  お客様にて送料元払いの上到着した返品商品を発送頂きます。
  交換品の送料は弊社にて負担いたします。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※外装、タグがない場合は交換ができません。着払いにて返品いたします。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※希望サイズの在庫がない場合はサイズ交換ができません。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
 ※当店は商品の検品にも注力しております。過度に使い込んでいたり、状態がかなり悪化しているものに関しては交換を拒否させていただく場合がございます。ご了承ください。
 ※セール時にご購入いただいた商品は往復分の送料を負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■弊社都合によるキャンセル
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、キャンセルさせていただきます。

※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■弊社都合による返品交換
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、交換させていただきます。

※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4213-2190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
そのためお電話での対応は電話代行業者様にお任せしており、お問い合わせフォームへの誘導のご案内にてご対応いただいております。
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

1710021

住所

東京都豊島区 西池袋4-28-13 パークサイド西池102号

電話番号

03-4213-2190

FAX番号

03-6876-9710

備考

※現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策のためリモートワークにて営業しております。
そのためお電話での対応は電話代行業者様にお任せしており、お問い合わせフォームへの誘導のご案内にてご対応いただいております。
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品は注文後、お客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「お客様都合 キャンセル」の項目をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセル申請期間を過ぎてしまったメール便のご注文は、一切キャンセルできませんのでご注意ください。
●長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客様が商品をお受け取りされなかった場合、
 また、運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、別途送料が発生いたします。

●代金引換のご注文で受取拒否(長期不在など)悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させて頂きます。

●お客様都合の理由で当店にご連絡なく無断で返品した場合は、キャンセル手数料を支払わない限りキャンセル処理いたしませんのでご了承ください。

●フリーサイズの商品はサイズに関する理由での返品はできません。

☆本革製のベルトをご購入いただいた方☆
湿度変化により、カビが発生してしまう場合がございます。
これは当店としましてもやむを得ない事象でございまして、部品が壊れたなどの商品に破損がある場合以外は交換は出来かねます。
カビが発生してしまった場合は以下の通りに対処いただくようお客様にはお願いをしております。
------------------
1.表面についているカビを払い落とす。(カビが広がらないように屋外で行ってください。)
2.消毒用アルコールを含ませた布で、カビを中心に全体を拭く。(あらかじめ色が変化しないかベルトの目立たない場所で試してから拭いてください)
3.風通しのよい日陰で半日ほど乾かし、しっかり乾燥させてください。
※ベルトを保管する際は風通しのよい場所で保管してください
------------------
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他注意事項

▼あす楽対応できるご注文時間帯について
当店ではあす楽のご対応出来るご注文時間帯を「12:00までとさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

▼あす楽商品をご入金の確認が必要な決済方法でご購入頂いた場合の注意点
【ご入金の確認が必要な決済方法一覧】
・銀行振込
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
上記決済方法であす楽商品をご購入頂いた場合、原則あす楽でのお届けは出来ません。
これは受注確認のメールをお送りしてからのご入金になることと、ご入金の確認に少しお時間がかかってしまうためです。
予めご了承くださいませ。

▼納品書に関しまして
当店では環境保全活動の一環として、
2021年7月1日よりお買い上げ納品書(明細書)のペーパーレス化に取り組んでおります。
原則としてご購入金額の掲載がある納品書は発行(同梱)しておりません。
楽天市場のご購入履歴や、当店からお送りするメールをご参照下さいませ。
※どうしても納品書が必要な場合は、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。pdfデータをお送りいたします。
※納品書の郵送は行っておりません。お客様ご自身で印刷していただきますようお願いします。

▼商品のデザインについて
弊社で取り扱いのある海外メーカーの商品は、予告なしにしばしばデザインを変更する場合がございます。
商品は弊社オフィスとは別の倉庫会社より倉庫内在庫からランダムで発送されます。
そのため、2点以上ご購入いただいた場合、まれに違うデザインの商品が混在する場合がございます。
このようなデザイン変更は、弊社としましてもやむを得ないため
お客様にはご理解いただきますようお願いしております。
当店で扱っている商品は、すべてメーカー直送の正規品でございますので、ご安心くださいませ。
どうしてもデザインの違いが気になる場合は、お問い合わせください。
(返品時の送料はお客様負担にてお願いしております)

楽天市場の便利な機能