会社概要
大阪府公安委員会許可 第621281602656号 道具商 「ゴルフショップ STADIUM 1995」



基本的に.カード注文の場合
カード登録先住所と送り先住所.
氏名等が違う場合商品発送お断りしております
代金引換に変更して頂くか.又は銀行振込して下さい

※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)
をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
営業所止(営業所、引取)の商品に関しましては、
代金引換(ヤマトコレクト)のみとなっております。
(クレジットカード決済は出来ませんので、ご了承下さい。)
それ以外では、商品を御渡しできませんので
宜しく御願い御理解下さい
(警察署指導)


当店ではラッピング等のサービスは一切いたしておりません
ギフトラッピング希望等の要望がある場合は一旦
キャンセル扱いとさせて頂きますので御了承下さい

ゴルフショップ STADIUM1995
〒559-0012 大阪府大阪市住之江区東加賀屋2-15-5
TEL:06-6684-6767 FAX:-----------
代表者:安田 玉昌
店舗運営責任者:安田玉昌
店舗セキュリティ責任者:安田玉昌 メールでの、質問、問合せ等は、郵便番号、住所、名前、電話番号、明記無い物には、返信出来ません。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


「商品の納期」について
当在庫に関しては「全商品即納可能」です!

ご購入の手続き(銀行振込→入金確認後、
代金引換・クレジットカード→注文確定後)が済み次第、
「即日発送」させていただきます。
(当日の発送に間に合わない場合は翌日発送扱いとなります。)
また、商品の到着日時指定も可能ですので、
詳しくは注文時の「ご注文フォーム」にてご指定ください。

尚、取り扱いの商品上、在庫切れの商品に関しては
「次回入荷待ち」や「次回入荷未定」
といった形になりますので、お早めにお買い求めください。


配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡しはお断りしております。

「営業時間」及び「定休日」について
オンラインショップは24時間受付しております!

商品の直接の問い合わせ等に関しては、
下記営業時間内にお願いいたします。

平日(火〜土)→14:00〜18:00

直接の問い合わせ定休日(日曜・祝日・月曜)・

当日午後3時迄注文、発送時までの注文分に関しては、
当日即日で発送いたします!

毎週日曜午後3時以降ー月曜終日注文分に関しては
翌火曜日の一斉発送となります

変更等は、トップページで、御知らせしております。

(配送センターからの出荷がございますため、直接のお受け渡しはお断りしております。)

お支払について
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)
をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」がご利用いただけます。

配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡しはお断りしております
>
メーカーによっては予告なく商品の価格.仕様変更をする場合がございます。 予めご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1986964 ラクテン(STADIUM1995STORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください
この度は当「STADIUM 1995 STORE」をご利用いただき、
誠にありがとうございます
発送案内メール 送った後ではキャンセル出来ません
(理由)すでに、伝票作成.梱包、作業.発送終了済
特定商取引法に規定される通信販売においては法律上、
クーリング・オフの制度はございません
ご注文については「お客様ご自身の責任」にてお願い致します
発送案内メール 
当店からの(商品の納品書&保証.明細とさせて頂きます)
大事に保管して頂きます様御願いします
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 420円
30000  〜 99999円 630円
100000  〜 299999円 1050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文の手続きが完了次第、直ちに商品を発送させていただきます。

「銀行振込」の場合 → 入金確認後
「代金引換」の場合 → 注文確定後
「クレジットカードの場合」 → 注文確定後

(配送センターからの出荷がございますため、直接のお受け渡しはお断りしております。)
地球温暖化.CO2排出等の理由等.段ボール再利用させて頂いております

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】下記料金表をご参照ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
(注:到着3日以降経過した物には如何なる場合も返品交換受付けません) 詳しい詳細は発送メールに書かれてます 「開封した物、グリップシュリンク(パター等) ヘッド保護ステッカー(ドライバー、ウッド関係) 剥した物は、如何なる場合も返品、交換は、一切、 受付けません。ご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご・対象商品返送の際は、必ず当店までご連絡ください  ご連絡の無い場合は受付不可となります。  商品の状態をお伝えいただいた上、 当店より返送の方法等を申し上げますので その方法でご返送ください。  また、商品異常の確認後は直ちにご連絡下さい 日数経過後のご連絡の場合、 原因がハッキリしないことがあります その際、当方に責任がないと判断した場合は修理 ・交換処理をお断りさせていただきますので、 予めご了承ください ・対象となる商品は、「初期不良品」及び「ご購入日より1ヶ月以内」のものに限らせていただきます 以上の条件を満たしているものでも、 ご使用状況によっては保証の対象外と させていただく場合があります *商品はもちろんご購入時の状態での 受付となります リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、 該当品であっても一切の保証は致しかねます 用途に応じた通常使用に限る :ヘッド内音なり、ひび割れ、 その他使用に差し支える異常が 証明できる状態など 連絡い「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項 【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします (品物到着時間等正確な為) 配送センターからの出荷がございますため、 直接のお受け渡し (直接の御引受はお断りしております。) *下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。  (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。  伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、 下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。 *尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、 当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での 発送となりますことを予めご了承ください。ただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡い「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項 【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします (品物到着時間等正確な為) 配送センターからの出荷がございますため、 直接のお受け渡し (直接の御引受はお断りしております。) *下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。  (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。  伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、 下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。 *尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、 当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での 発送となりますことを予めご了承ください。ただいたもののみ原則対応いたします。絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
*商品はもちろんご購入時の状態での 受付となります リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、 該当品であっても一切の保証は致しかねます 用途に応じた通常使用に限る :ヘッド内音なり、ひび割れ、 その他使用に差し支える異常が 証明できる状態など <返送及び返品等に関する事項> ・「デッドストック品」、「スポット提供品」及び「その他特価提供品」に関しての返送は受付不可となっております。  また、上記保証の対象外となっておりますことを予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6684-6767

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
559-0012

住所
住之江区東加賀屋2−15−5

電話番号
0666846767

FAX番号
-----------



「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項
【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします
(品物到着時間等正確な為)
配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡し
(直接の御引受はお断りしております。)

*下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。
 (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。
 伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、
下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。

*尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、
当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での
発送となりますことを予めご了承ください。


<故障品等の保証に関する事項>

※共同購入、オークションでは適用されません。
・故障及び損傷品等の場合は
「修理」及び「交換処置」をとらせていただきます。
 販売商品上、当処置に関する修理・
交換品の手配には数週〜数ヶ月の期間を要することを
予めご了承ください

・対象商品返送の際は、
必ず当店までご連絡ください
 ご連絡の無い場合は受付不可となります。
 商品の状態をお伝えいただいた上、
当店より返送の方法等を申し上げますので
その方法でご返送ください。
 また、商品異常の確認後は直ちにご連絡下さい
日数経過後のご連絡の場合、

原因がハッキリしないことがあります
その際、当方に責任がないと判断した場合は修理
・交換処理をお断りさせていただきますので、
予めご了承ください

・対象となる商品は、
「初期不良品」及び「ご購入日より1ヶ月以内」のものに限らせていただきます
以上の条件を満たしているものでも、
ご使用状況によっては保証の対象外と
させていただく場合があります

*商品はもちろんご購入時の状態での
受付となります
リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、
該当品であっても一切の保証は致しかねます

用途に応じた通常使用に限る
:ヘッド内音なり、ひび割れ、
その他使用に差し支える異常が
証明できる状態など


<返送及び返品等に関する事項>

「デッドストック品」、「スポット提供品」及び「その他特価提供品」に関しての返送は受付不可となっております。
 また、上記保証の対象外となっておりますことを予めご了承ください。



<商品の破損、商品違いによるご返品の場合>
商品は細心の注意を払い厳選したものですが、
万一お手元に届いた商品の破損や、商品違い、
(注文した物と違う)不具合などがあった場合は、
誠にお手数ですがご注文番号をご確認の上、
本サイト画面上部にございます
「店舗連絡先メールアドレス」
より速やかにご連絡をお願い致します。
追ってサポートセンターよりEメールにてご返送先の
ご案内をさせて頂きます


(注)新品交換、(注文した物と違う)返品の場合

(注:到着3日以降経過した物には如何なる場合も返品交換受付けません)
詳しい詳細は発送メールに書かれてます

「開封した物、グリップシュリンク(パター等)
ヘッド保護ステッカー(ドライバー、ウッド関係)
剥した物は、如何なる場合も返品、交換は、一切、
受付けません。ご了承下さい。

・商品は
ご連絡より最長2日後までに必着(地域によっては3日後まで)で直ちにご返送ください。
期限を守っていただかない場合、
いかなる理由におきましても返品処理を
お断りさせていただくこととなっておりますので、
ご注意ください。

・万が一のお客様都合の返品に関しては、
商品代金以外にかかった往復送料及びその他手数料全てを
ご負担いただくこととなりますが、悪しからずご了承下さい



【必須】返送の方法 【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします
(品物到着時間等正確な為)

(配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡し(直接の御引受)はお断りしております。)

「通信販売における商品の受け取り」について
通信販売における注意事項

価格・サイズ・送料・納期など
大切な条件はよく読んでおきましょう

通信販売にクーリングオフは適用されません

不明な点がある場合は、申込み時に必ず併せて確認しましょう
パソコンでの注文が不慣れだったり
初めて利用するホームページの場合には
メールや電話で直接問い合わせて
みるのもいいでしょう

会社からは注文後に確認のメールが届きます
削除せずに、いつでも確認ができる状態にしておきましょう

ホームページの内容は簡単に書き換えることができます
注文したときの条件をプリント(印刷)して、
保管しておきましょう
交換返品等の後々の証明になります

もし、使用しているパソコンに不具合が発生し、
インターネットができなくなったり、
注文したホームページが分からなくなったりしても大丈夫なように、
ホームページのアドレスや名称をメモしたり、
注文した商品が載っているページや、
受け取った確認メールなどもプリントしておきましょう

商品が手元に届いたら、内容に間違いがないか、
すぐに確かめましょう。
もし内容が違っていた場合には、
直ぐに通販会社に連絡しましょう

発送案内メール  当店からの(商品の納品書&保証.明細とさせて頂きます)
大事に保管して頂きます様御願いします

特定商取引法に規定される通信販売においては
法律上、クーリング・オフの制度はございません
ご注文については
「お客様ご自身の責任」にてお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

ゴルフショップ STADIUM1995

〒559-0012 大阪府大阪市住之江区東加賀屋2-15-5
TEL:06-6684-6767 FAX:-----------
代表者:安田 玉昌
店舗運営責任者:安田玉昌
店舗セキュリティ責任者:安田玉昌 メールでの、質問、問合せ等は、郵便番号、住所、名前、電話番号、明記無い物には、返信出来ません。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

大阪府公安委員会許可 第621281602656号 道具商 「ゴルフショップ STADIUM 1995」



基本的に.カード注文の場合
カード登録先住所と送り先住所.
氏名等が違う場合商品発送お断りしております
代金引換に変更して頂くか.又は銀行振込して下さい

※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)
をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
営業所止(営業所、引取)の商品に関しましては、
代金引換(ヤマトコレクト)のみとなっております。
(クレジットカード決済は出来ませんので、ご了承下さい。)
それ以外では、商品を御渡しできませんので
宜しく御願い御理解下さい
(警察署指導)


当店ではラッピング等のサービスは一切いたしておりません
ギフトラッピング希望等の要望がある場合は一旦
キャンセル扱いとさせて頂きますので御了承下さい

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
14:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

「商品の納期」について

当在庫に関しては「全商品即納可能」です!

ご購入の手続き(銀行振込→入金確認後、
代金引換・クレジットカード→注文確定後)が済み次第、
「即日発送」させていただきます。
(当日の発送に間に合わない場合は翌日発送扱いとなります。)
また、商品の到着日時指定も可能ですので、
詳しくは注文時の「ご注文フォーム」にてご指定ください。

尚、取り扱いの商品上、在庫切れの商品に関しては
「次回入荷待ち」や「次回入荷未定」
といった形になりますので、お早めにお買い求めください。


配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡しはお断りしております。

「営業時間」及び「定休日」について

オンラインショップは24時間受付しております!

商品の直接の問い合わせ等に関しては、
下記営業時間内にお願いいたします。

平日(火〜土)→14:00〜18:00

直接の問い合わせ定休日(日曜・祝日・月曜)・

当日午後3時迄注文、発送時までの注文分に関しては、
当日即日で発送いたします!

毎週日曜午後3時以降ー月曜終日注文分に関しては
翌火曜日の一斉発送となります

変更等は、トップページで、御知らせしております。

(配送センターからの出荷がございますため、直接のお受け渡しはお断りしております。)

お支払について

※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)
をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」がご利用いただけます。

配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡しはお断りしております
>
メーカーによっては予告なく商品の価格.仕様変更をする場合がございます。 予めご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1986964 ラクテン(STADIUM1995STORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください
この度は当「STADIUM 1995 STORE」をご利用いただき、
誠にありがとうございます
発送案内メール 送った後ではキャンセル出来ません
(理由)すでに、伝票作成.梱包、作業.発送終了済
特定商取引法に規定される通信販売においては法律上、
クーリング・オフの制度はございません
ご注文については「お客様ご自身の責任」にてお願い致します
発送案内メール 
当店からの(商品の納品書&保証.明細とさせて頂きます)
大事に保管して頂きます様御願いします

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 420円
30000 -99999円 630円
100000 -299999円 1050円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文の手続きが完了次第、直ちに商品を発送させていただきます。

「銀行振込」の場合 → 入金確認後
「代金引換」の場合 → 注文確定後
「クレジットカードの場合」 → 注文確定後

(配送センターからの出荷がございますため、直接のお受け渡しはお断りしております。)
地球温暖化.CO2排出等の理由等.段ボール再利用させて頂いております

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

下記料金表をご参照ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

(注:到着3日以降経過した物には如何なる場合も返品交換受付けません) 詳しい詳細は発送メールに書かれてます 「開封した物、グリップシュリンク(パター等) ヘッド保護ステッカー(ドライバー、ウッド関係) 剥した物は、如何なる場合も返品、交換は、一切、 受付けません。ご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご・対象商品返送の際は、必ず当店までご連絡ください  ご連絡の無い場合は受付不可となります。  商品の状態をお伝えいただいた上、 当店より返送の方法等を申し上げますので その方法でご返送ください。  また、商品異常の確認後は直ちにご連絡下さい 日数経過後のご連絡の場合、 原因がハッキリしないことがあります その際、当方に責任がないと判断した場合は修理 ・交換処理をお断りさせていただきますので、 予めご了承ください ・対象となる商品は、「初期不良品」及び「ご購入日より1ヶ月以内」のものに限らせていただきます 以上の条件を満たしているものでも、 ご使用状況によっては保証の対象外と させていただく場合があります *商品はもちろんご購入時の状態での 受付となります リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、 該当品であっても一切の保証は致しかねます 用途に応じた通常使用に限る :ヘッド内音なり、ひび割れ、 その他使用に差し支える異常が 証明できる状態など 連絡い「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項 【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします (品物到着時間等正確な為) 配送センターからの出荷がございますため、 直接のお受け渡し (直接の御引受はお断りしております。) *下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。  (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。  伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、 下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。 *尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、 当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での 発送となりますことを予めご了承ください。ただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡い「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項 【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします (品物到着時間等正確な為) 配送センターからの出荷がございますため、 直接のお受け渡し (直接の御引受はお断りしております。) *下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。  (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。  伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、 下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。 *尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、 当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での 発送となりますことを予めご了承ください。ただいたもののみ原則対応いたします。絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*商品はもちろんご購入時の状態での 受付となります リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、 該当品であっても一切の保証は致しかねます 用途に応じた通常使用に限る :ヘッド内音なり、ひび割れ、 その他使用に差し支える異常が 証明できる状態など <返送及び返品等に関する事項> ・「デッドストック品」、「スポット提供品」及び「その他特価提供品」に関しての返送は受付不可となっております。  また、上記保証の対象外となっておりますことを予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6684-6767

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

559-0012

住所

住之江区東加賀屋2−15−5

電話番号

0666846767

FAX番号

-----------

「故障品等の保証」及び「返送及び交換.返品等」に関する事項

【必須】返送の方法【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします
(品物到着時間等正確な為)
配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡し
(直接の御引受はお断りしております。)

*下記の事項に関する返送時の為、商品購入時の宅急便伝票は大切に保管ください。
 (商品に関する保証及び万が一の返送の際に必要です)。
 伝票がない場合、商品の確認及び照合が不可となり、
下記事項の対象外となってしまいますのでご注意ください。

*尚、在庫分の商品交換手続きを行わせていただく場合に関しては、
当該商品到着後、状態確認を行わせていただいた上での
発送となりますことを予めご了承ください。


<故障品等の保証に関する事項>

※共同購入、オークションでは適用されません。
・故障及び損傷品等の場合は
「修理」及び「交換処置」をとらせていただきます。
 販売商品上、当処置に関する修理・
交換品の手配には数週〜数ヶ月の期間を要することを
予めご了承ください

・対象商品返送の際は、
必ず当店までご連絡ください
 ご連絡の無い場合は受付不可となります。
 商品の状態をお伝えいただいた上、
当店より返送の方法等を申し上げますので
その方法でご返送ください。
 また、商品異常の確認後は直ちにご連絡下さい
日数経過後のご連絡の場合、

原因がハッキリしないことがあります
その際、当方に責任がないと判断した場合は修理
・交換処理をお断りさせていただきますので、
予めご了承ください

・対象となる商品は、
「初期不良品」及び「ご購入日より1ヶ月以内」のものに限らせていただきます
以上の条件を満たしているものでも、
ご使用状況によっては保証の対象外と
させていただく場合があります

*商品はもちろんご購入時の状態での
受付となります
リシャフト及びグリップ交換等の改造を加えられた場合、
該当品であっても一切の保証は致しかねます

用途に応じた通常使用に限る
:ヘッド内音なり、ひび割れ、
その他使用に差し支える異常が
証明できる状態など


<返送及び返品等に関する事項>

「デッドストック品」、「スポット提供品」及び「その他特価提供品」に関しての返送は受付不可となっております。
 また、上記保証の対象外となっておりますことを予めご了承ください。



<商品の破損、商品違いによるご返品の場合>
商品は細心の注意を払い厳選したものですが、
万一お手元に届いた商品の破損や、商品違い、
(注文した物と違う)不具合などがあった場合は、
誠にお手数ですがご注文番号をご確認の上、
本サイト画面上部にございます
「店舗連絡先メールアドレス」
より速やかにご連絡をお願い致します。
追ってサポートセンターよりEメールにてご返送先の
ご案内をさせて頂きます


(注)新品交換、(注文した物と違う)返品の場合

(注:到着3日以降経過した物には如何なる場合も返品交換受付けません)
詳しい詳細は発送メールに書かれてます

「開封した物、グリップシュリンク(パター等)
ヘッド保護ステッカー(ドライバー、ウッド関係)
剥した物は、如何なる場合も返品、交換は、一切、
受付けません。ご了承下さい。

・商品は
ご連絡より最長2日後までに必着(地域によっては3日後まで)で直ちにご返送ください。
期限を守っていただかない場合、
いかなる理由におきましても返品処理を
お断りさせていただくこととなっておりますので、
ご注意ください。

・万が一のお客様都合の返品に関しては、
商品代金以外にかかった往復送料及びその他手数料全てを
ご負担いただくこととなりますが、悪しからずご了承下さい



【必須】返送の方法 【業者】ヤマト運輸宅急便で、御願いします
(品物到着時間等正確な為)

(配送センターからの出荷がございますため、
直接のお受け渡し(直接の御引受)はお断りしております。)

「通信販売における商品の受け取り」について

通信販売における注意事項

価格・サイズ・送料・納期など
大切な条件はよく読んでおきましょう

通信販売にクーリングオフは適用されません

不明な点がある場合は、申込み時に必ず併せて確認しましょう
パソコンでの注文が不慣れだったり
初めて利用するホームページの場合には
メールや電話で直接問い合わせて
みるのもいいでしょう

会社からは注文後に確認のメールが届きます
削除せずに、いつでも確認ができる状態にしておきましょう

ホームページの内容は簡単に書き換えることができます
注文したときの条件をプリント(印刷)して、
保管しておきましょう
交換返品等の後々の証明になります

もし、使用しているパソコンに不具合が発生し、
インターネットができなくなったり、
注文したホームページが分からなくなったりしても大丈夫なように、
ホームページのアドレスや名称をメモしたり、
注文した商品が載っているページや、
受け取った確認メールなどもプリントしておきましょう

商品が手元に届いたら、内容に間違いがないか、
すぐに確かめましょう。
もし内容が違っていた場合には、
直ぐに通販会社に連絡しましょう

発送案内メール  当店からの(商品の納品書&保証.明細とさせて頂きます)
大事に保管して頂きます様御願いします

特定商取引法に規定される通信販売においては
法律上、クーリング・オフの制度はございません
ご注文については
「お客様ご自身の責任」にてお願い致します。

© Rakuten Group, Inc.