会社概要

TJC株式会社
〒1060032 東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F
TEL:0364410296 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
店舗連絡先:starq-online-tjc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗休業日は、受注、メールでのお問い合わせはお受けしております 受注に関するご連絡、お問い合わせの返信は休業日明けとなっております。 またお電話でのお問い合わせにつきまして、休業日はお受けできかねてしまいます。 ご了承ください。 平日9時までのご注文で当日発送となります。 休業日前日9時以降のご注文は休業日明けの出荷となります。 ご注文内容の変更がある場合には、下記件名のご注文確認メール配信前にご連絡くださいませ。 件名:【StarQ Online 楽天市場支店】ご注文ありがとうございます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 10:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131229 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品のお届けは、日本国内に限定しています。 いかなる理由であっても、海外への発送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「宅配便指定配送品」
【配送サービス名】宅配便
【配送希望時間帯】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

ただし時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】「商品発送のタイミング」
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「宅配便指定配送品」
【配送サービス名】宅配便
【配送希望時間帯】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

ただし時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】

「商品発送のタイミング」
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「メール便指定配送品」
■メール便はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
 複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■お届けできない可能性がございますので、マンション名・ビル名・会社名等詳しい住所をご記入ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■佐川急便のメール便でお送りする場合、Webでの追跡ができません。恐れ入りますが直接営業所までお問合わせください。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、メール便に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)

メール便で配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。
メール便配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込648円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「配送希望時間帯をご指定出来ません」
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合が生じた場合、商品到着から1年以内に店舗へご連絡いただければ原則対応いたします。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合が生じた場合、商品到着から1週間以内に店舗へご連絡いただければ対応を致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担
備考
商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




返金・交換連絡先

電話番号
050-2018-0091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。



返送先

郵便番号
1060032

住所
東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F

電話番号
0364410296

FAX番号
0364410299


返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

・共通項目
【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合についての詳細(出来るだけ具体的に)】

・オーディオ機器の場合
【オーディオ機器を接続していた機器(iPhone,Android,PC,iPod,ウォークマン等)】

・モバイルバッテリーの場合
【モバイルバッテリーで充電をしていた機器(iPhone,Android,ゲーム機器,省電力機器等)】
【充電の際に使用していたケーブル(付属品のケーブル、付属品ではない市販のケーブル、等)】


社会的責任[CSR]

会社概要

TJC株式会社

〒1060032 東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F
TEL:0364410296 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
店舗連絡先:starq-online-tjc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗休業日は、受注、メールでのお問い合わせはお受けしております 受注に関するご連絡、お問い合わせの返信は休業日明けとなっております。 またお電話でのお問い合わせにつきまして、休業日はお受けできかねてしまいます。 ご了承ください。 平日9時までのご注文で当日発送となります。 休業日前日9時以降のご注文は休業日明けの出荷となります。 ご注文内容の変更がある場合には、下記件名のご注文確認メール配信前にご連絡くださいませ。 件名:【StarQ Online 楽天市場支店】ご注文ありがとうございます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 10:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131229 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

商品のお届けは、日本国内に限定しています。 いかなる理由であっても、海外への発送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「宅配便指定配送品」
【配送サービス名】宅配便
【配送希望時間帯】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

ただし時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

「商品発送のタイミング」
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「宅配便指定配送品」
【配送サービス名】宅配便
【配送希望時間帯】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

ただし時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】



「商品発送のタイミング」
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

「メール便指定配送品」
■メール便はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
 複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■お届けできない可能性がございますので、マンション名・ビル名・会社名等詳しい住所をご記入ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■佐川急便のメール便でお送りする場合、Webでの追跡ができません。恐れ入りますが直接営業所までお問合わせください。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、メール便に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)

メール便で配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。
メール便配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込648円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「配送希望時間帯をご指定出来ません」
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合が生じた場合、商品到着から1年以内に店舗へご連絡いただければ原則対応いたします。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合が生じた場合、商品到着から1週間以内に店舗へご連絡いただければ対応を致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

返金・交換連絡先

電話番号

050-2018-0091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

返送先

郵便番号

1060032

住所

東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F

電話番号

0364410296

FAX番号

0364410299

返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

・共通項目
【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合についての詳細(出来るだけ具体的に)】

・オーディオ機器の場合
【オーディオ機器を接続していた機器(iPhone,Android,PC,iPod,ウォークマン等)】

・モバイルバッテリーの場合
【モバイルバッテリーで充電をしていた機器(iPhone,Android,ゲーム機器,省電力機器等)】
【充電の際に使用していたケーブル(付属品のケーブル、付属品ではない市販のケーブル、等)】

楽天市場の便利な機能