会社概要

TJC株式会社
〒1300004 東京都墨田区本所1-4-7 栗本ビル
TEL:050-2018-0091 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 10:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131229 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についての注意事項
■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
■送料無料にて発送しておりますが、沖縄県含む離島のお客様につきつきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■沖縄県含む離島にお住まいのお客様につきましては、日時指定いただいてもご対応出来かねますことを予めご了承ください。 通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
■通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。 当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。
■海外へのお届けについて 当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
■長期不在・住所不明・受取拒否について 商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。 予めご了承ください。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択していただいてる場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

お時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様につきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。
沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねます。
また、通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「ご入力内容、ご登録情報の確認をお願いします」
送付先住所等ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

お時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様につきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。
沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねます。
また、通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「ご入力内容、ご登録情報の確認をお願いします」
送付先住所等ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

ポスト投函指定配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。

「ポスト投函指定配送」
■Amazfit Bip U Pro、Mi Band シリーズ、レジ袋などの商品は、主にヤマト運輸のネコポスでの発送となります。
※ご注文点数によっては、別の配送方法に変更となる場合がございます。
発送完了通知に記載されているお荷物伝票番号を使用し、Webからの追跡が可能となります。
■ポスト投函指定配送はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■通常お届けまでに1日〜3日程度お日にちが必要となります。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、ポスト投函に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも未受領とし、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。


ポスト投函配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「長期不在・住所不明・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

ポスト投函指定配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。

「ポスト投函指定配送」
■充電ケーブル、スマホリング、スマートウォッチの交換バンド等のアクセサリ系は、主に日本郵便のクリックポストでの発送となります。
※ご注文点数によっては、別の配送方法に変更となる場合がございます。
発送完了通知に記載されているお荷物伝票番号を使用し、Webからの追跡が可能となります。
■ポスト投函指定配送はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、ポスト投函に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも未受領とし、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。


ポスト投函配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「長期不在・住所不明・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

「商品発送のタイミング」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「メール便指定配送品」
■メール便はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
 複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■お届けできない可能性がございますので、マンション名・ビル名・会社名等詳しい住所をご記入ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■日本郵便の定型・定形外郵便でお送りする場合、Webでの追跡ができません。発送完了通知等に記載している発送日から、2週間以上経過しても到着しない場合、お手数ですが当店までご連絡ください。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、メール便に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)

メール便で配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。
メール便配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「配送希望時間帯をご指定出来ません」
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。
集合住宅にお住まいの場合は、マンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。
その場合にも商品の往復送料、再配達料をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備開始前であれば、キャンセルを承ります。
・10時以降にご注文の場合、翌営業日9時までにご連絡ください。
・発送準備を開始いたしますと「ご注文内容確定のご連絡【StarQ Online 楽天市場店】」 という件名のメール送付させていただきます。こちらのメール送付後はご注文キャンセル・注文内容のご変更を承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送準備前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※他決済方法ご利用の場合は、当店にて注文のキャンセル処理後、楽天市場様より返金についてのご案内がお送りされます。お手数ですがそちらのご案内をご確認ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




商品等の不具合による返金

備考
・保証書同梱商品
商品に同梱しております当店作成の保証書、もしくは日本語版取扱説明書兼保証書に記載されている保証規定が適用されます。
商品不具合につきましては、基本的に交換にてご対応させていただいております。
初期不良と思われる商品については返品を承っております。お手数ですが商品到着から1週間以内に店舗へ不具合についてご連絡くださいませ。
※保証規定に記載されている、保証対象外に該当するものにつきましては大変申し訳ございませんが保証対象外となります。予めご了承ください。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

・保証書非同梱商品
当店でのご購入が確認でき、保証期間内の商品不具合につきましては、基本的に交換にてご対応させていただいております。
初期不良と思われる商品については返品を承っております。お手数ですが商品到着から1週間以内に店舗へ不具合についてご連絡くださいませ。
※保証期間につきましては、商品ページに記載させていただいております。 ※商品の落下、改造、想定されていない使用方法、天災、公害、盗難などによる故障、損傷、紛失については保証対象外となります。
※使用中に生じた傷、汚れによる外見上の変化は保証対象外となります。
※付属品については保証対象外となります。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

備考
・保証書同梱商品
商品に同梱しております当店作成の保証書、もしくは日本語版取扱説明書兼保証書に記載されている保証規定が適用されます。
商品につきましてお買い上げ日から、商品ページまたは保証書に記載されている保証期間内に店舗へご連絡いただければ原則ご対応させていただきます。
※保証規定に記載されている、保証対象外に該当するものにつきましては大変申し訳ございませんが保証対象外となります。予めご了承ください。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。
・保証書非同梱商品
当店でのご購入が確認でき、保証期間内の商品不具合につきまして、
お買い上げ日から、商品ページに記載している保証期間内に店舗へご連絡いただければ原則ご対応させていただきます。
※商品の落下、改造、想定されていない使用方法、天災、公害、盗難などによる故障、損傷、紛失については保証対象外となります。
※使用中に生じた傷、汚れによる外見上の変化は保証対象外となります。
※付属品については保証対象外となります。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-2018-0091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
FAXでご連絡いただいてもすぐに確認ができない場合がございます。ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡をお願いいたします。



返送先

郵便番号
1300004

住所
東京都墨田区本所1-4-7 栗本ビル

電話番号
050-2018-0091

FAX番号
0364410299


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合症状についての詳細(出来るだけ具体的に)】



社会的責任[CSR]

会社概要

TJC株式会社

〒1300004 東京都墨田区本所1-4-7 栗本ビル
TEL:050-2018-0091 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 10:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131229 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についての注意事項

■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
■送料無料にて発送しておりますが、沖縄県含む離島のお客様につきつきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■沖縄県含む離島にお住まいのお客様につきましては、日時指定いただいてもご対応出来かねますことを予めご了承ください。 通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
■通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。 当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。
■海外へのお届けについて 当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
■長期不在・住所不明・受取拒否について 商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。 予めご了承ください。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択していただいてる場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

お時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様につきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。
沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねます。
また、通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「ご入力内容、ご登録情報の確認をお願いします」
送付先住所等ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

お届けの地域によって指定日・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

お時間を指定された場合でも、配送側会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様につきましては、別途送料をご請求させていただく場合がございます。
沖縄県含む離島、僻地にお住まいのお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねます。
また、通常のお荷物に比べお届けに一週間以上お時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「ご入力内容、ご登録情報の確認をお願いします」
送付先住所等ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

ポスト投函指定配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。

「ポスト投函指定配送」
■Amazfit Bip U Pro、Mi Band シリーズ、レジ袋などの商品は、主にヤマト運輸のネコポスでの発送となります。
※ご注文点数によっては、別の配送方法に変更となる場合がございます。
発送完了通知に記載されているお荷物伝票番号を使用し、Webからの追跡が可能となります。
■ポスト投函指定配送はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■通常お届けまでに1日〜3日程度お日にちが必要となります。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、ポスト投函に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも未受領とし、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。


ポスト投函配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「長期不在・住所不明・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

「商品発送のタイミング(特にご指定の無い場合)」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

ポスト投函指定配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。

「ポスト投函指定配送」
■充電ケーブル、スマホリング、スマートウォッチの交換バンド等のアクセサリ系は、主に日本郵便のクリックポストでの発送となります。
※ご注文点数によっては、別の配送方法に変更となる場合がございます。
発送完了通知に記載されているお荷物伝票番号を使用し、Webからの追跡が可能となります。
■ポスト投函指定配送はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■配送に関する細かい要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、ポスト投函に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)
■ご入力内容に誤りがある場合、商品がお届けできない場合がございます。商品を確実にお届けするために、住所は番地、アパート・マンション名、部屋番号まで正確にご入力ください。
ご送付先住所からマンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。その場合にも未受領とし、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。ご注意ください。


ポスト投函配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「海外へのお届けについて(About delivery to overseas)」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。
また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。
(Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.)

「長期不在・住所不明・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料・再配達料をご請求させていただきます。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。予めご了承ください。
返品送料・再送料の詳細は注文内容によって異なりますため、未受領の場合、別途ご連絡させていただきます。
※日本国内であってもご送付先を日本語以外でご記入いただいた場合、配送困難になりお届けが遅くなることや、住所不明でお届けできない場合がございます。
※コンビニ決済、銀行振込、後払い決済でのお支払いを選択の場合、再配達料ご請求の際の手数料につきまして、お客様負担となります。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



「商品発送のタイミング」
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。

「メール便指定配送品」
■メール便はポストへの直接投函となります。お届け日・時間指定や代金引換はご利用できません。
 複数ご注文いただいた場合、商品によっては別の配送方法で発送させていただきます。
■簡易方法でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■お届けできない可能性がございますので、マンション名・ビル名・会社名等詳しい住所をご記入ください。
■通常お届けまでに3日〜10日程度お日にちが必要となります。
■日本郵便の定型・定形外郵便でお送りする場合、Webでの追跡ができません。発送完了通知等に記載している発送日から、2週間以上経過しても到着しない場合、お手数ですが当店までご連絡ください。
■お荷物の補償がありません。破損や未着など、メール便に関しましては全て補償致しかねます。
(例:ポストの形状によるパッケージの破損、水濡れ等。マンション名なし、集合ポストに名前なしのため商品未着等)

メール便で配送の商品には下記のご案内がございますので、ご確認の上ご注文ください。
メール便配送商品を宅配便に変更する場合、別途「お急ぎチケット」(税込700円)をお求めください。
※沖縄県含む離島のお客様はご利用いただけません。

「配送希望時間帯をご指定出来ません」
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。

「沖縄県、離島へのお届けについて」
現在、当店では離島料金をいただいておりませんが、沖縄県含む離島のお客様のご注文につきましては日時指定をお受けできかねております。
通常のお荷物に比べお届けにお時間が必要となりますので、ご注文の際には余裕を持った日付をご指定ください。

「海外へのお届けについて」
当店では海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、予めご了承ください。

「長期不在・受取拒否について」
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品の往復送料をご請求とさせていただく場合がございます。
また、今後ご注文をお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。
集合住宅にお住まいの場合は、マンション名・アパート名・部屋番号が抜けていると住所不明となりお荷物が届かず、不在表も投函できない場合がございます。
その場合にも商品の往復送料、再配達料をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

「同梱について」
通常、複数に分かれてのご注文は、別々の配送となります。
当店より「ご注文内容確定」のメールが送信される前ですと同梱が可能です。ご希望の場合は当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備開始前であれば、キャンセルを承ります。
・10時以降にご注文の場合、翌営業日9時までにご連絡ください。
・発送準備を開始いたしますと「ご注文内容確定のご連絡【StarQ Online 楽天市場店】」 という件名のメール送付させていただきます。こちらのメール送付後はご注文キャンセル・注文内容のご変更を承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送準備前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※他決済方法ご利用の場合は、当店にて注文のキャンセル処理後、楽天市場様より返金についてのご案内がお送りされます。お手数ですがそちらのご案内をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

備考

・保証書同梱商品
商品に同梱しております当店作成の保証書、もしくは日本語版取扱説明書兼保証書に記載されている保証規定が適用されます。
商品不具合につきましては、基本的に交換にてご対応させていただいております。
初期不良と思われる商品については返品を承っております。お手数ですが商品到着から1週間以内に店舗へ不具合についてご連絡くださいませ。
※保証規定に記載されている、保証対象外に該当するものにつきましては大変申し訳ございませんが保証対象外となります。予めご了承ください。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

・保証書非同梱商品
当店でのご購入が確認でき、保証期間内の商品不具合につきましては、基本的に交換にてご対応させていただいております。
初期不良と思われる商品については返品を承っております。お手数ですが商品到着から1週間以内に店舗へ不具合についてご連絡くださいませ。
※保証期間につきましては、商品ページに記載させていただいております。 ※商品の落下、改造、想定されていない使用方法、天災、公害、盗難などによる故障、損傷、紛失については保証対象外となります。
※使用中に生じた傷、汚れによる外見上の変化は保証対象外となります。
※付属品については保証対象外となります。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

備考

・保証書同梱商品
商品に同梱しております当店作成の保証書、もしくは日本語版取扱説明書兼保証書に記載されている保証規定が適用されます。
商品につきましてお買い上げ日から、商品ページまたは保証書に記載されている保証期間内に店舗へご連絡いただければ原則ご対応させていただきます。
※保証規定に記載されている、保証対象外に該当するものにつきましては大変申し訳ございませんが保証対象外となります。予めご了承ください。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。
・保証書非同梱商品
当店でのご購入が確認でき、保証期間内の商品不具合につきまして、
お買い上げ日から、商品ページに記載している保証期間内に店舗へご連絡いただければ原則ご対応させていただきます。
※商品の落下、改造、想定されていない使用方法、天災、公害、盗難などによる故障、損傷、紛失については保証対象外となります。
※使用中に生じた傷、汚れによる外見上の変化は保証対象外となります。
※付属品については保証対象外となります。
※事前にご連絡のない返品・交換はお受けできかねます。
※当店にご連絡いただき、返送案内から2週間以上返送、ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品交換のため返送していただく際に【商品】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-2018-0091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
FAXでご連絡いただいてもすぐに確認ができない場合がございます。ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

1300004

住所

東京都墨田区本所1-4-7 栗本ビル

電話番号

050-2018-0091

FAX番号

0364410299

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合症状についての詳細(出来るだけ具体的に)】

楽天市場の便利な機能