会社概要

TJC株式会社
〒1060032 東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F
TEL:0364410296 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
店舗連絡先:starq-online-tjc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 9:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
手数料はお客様負担となります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1985739 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文完了後、合計金額を弊社指定口座へお振込みください。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●注文名義と振込名義が異なる場合は、注文画面の備考欄へその旨ご記入ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
商品のお届けは、日本国内に限定しています。 いかなる理由であっても、海外への発送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合が生じた場合、商品到着から1年以内に店舗へご連絡いただければ原則対応いたします。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合が生じた場合、商品到着から1週間以内に店舗へご連絡いただければ対応を致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担
備考
商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




返金・交換連絡先

電話番号
050-2018-0091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。



返送先

郵便番号
1060032

住所
東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F

電話番号
0364410296

FAX番号
0364410299


返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

・共通項目
【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合についての詳細(出来るだけ具体的に)】

・オーディオ機器の場合
【オーディオ機器を接続していた機器(iPhone,Android,PC,iPod,ウォークマン等)】

・モバイルバッテリーの場合
【モバイルバッテリーで充電をしていた機器(iPhone,Android,ゲーム機器,省電力機器等)】
【充電の際に使用していたケーブル(付属品のケーブル、付属品ではない市販のケーブル、等)】


社会的責任[CSR]

会社概要

TJC株式会社

〒1060032 東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F
TEL:0364410296 FAX:0364410299
代表者:程 鵬旭
店舗運営責任者:喜多 勝哉(営業)
店舗セキュリティ責任者:喜多 勝哉
店舗連絡先:starq-online-tjc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記のお問い合わせ先と時間帯にお願いいたします。

  Mail  starq-online@tjc-jp.com
  Tel  050 - 2018 - 0091
  問い合わせ可能時間平日 9:00−17:00
  

メールでのお問い合わせには、3営業日以内に返信いたします。
3営業日以内に返信が来なかった場合は、何らかの弊害があり、メールが届いていない可能性が高くなりますので大変お手数おかけいたしますがもう一度メールをお送りください。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後18時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
手数料はお客様負担となります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1985739 ラクテン(STARQONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文完了後、合計金額を弊社指定口座へお振込みください。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●注文名義と振込名義が異なる場合は、注文画面の備考欄へその旨ご記入ください。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

商品のお届けは、日本国内に限定しています。 いかなる理由であっても、海外への発送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
メール便は配送方法の都合により、配達希望の日付・時間のご指定ができません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合が生じた場合、商品到着から1年以内に店舗へご連絡いただければ原則対応いたします。

ただし、同一商品の手配が不可能の場合などは交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合が生じた場合、商品到着から1週間以内に店舗へご連絡いただければ対応を致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

商品交換のため返送していただく際に【商品】【保証書】【納品書】が必要となります。
どれか一つでも欠けた場合、ご対応できない可能性がありますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

返金・交換連絡先

電話番号

050-2018-0091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご購入日】【不具合の起こった商品名】【不具合の内容】【保証書、納品書の有無】をお教えください。
また、注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

返送先

郵便番号

1060032

住所

東京都港区六本木 3−4−33マルマン六本木ビル2F

電話番号

0364410296

FAX番号

0364410299

返金・交換についての注意事項

商品不具合が起こり、店舗にご連絡下さる場合
下記についての情報をお教えくださいますと、ご対応がスムーズに行えます。

・共通項目
【ご購入日】
【注文番号】
【保証書の有無】
【納品書の有無】
【不具合の起こった商品名】
【不具合が起きた時期】
【不具合についての詳細(出来るだけ具体的に)】

・オーディオ機器の場合
【オーディオ機器を接続していた機器(iPhone,Android,PC,iPod,ウォークマン等)】

・モバイルバッテリーの場合
【モバイルバッテリーで充電をしていた機器(iPhone,Android,ゲーム機器,省電力機器等)】
【充電の際に使用していたケーブル(付属品のケーブル、付属品ではない市販のケーブル、等)】

楽天市場の便利な機能