日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■営業時間に関して
ご注文は、もちろん24時間いつでもどうぞ。
お電話での受付は、月〜金 10:00〜12:30、13:30〜18:00となります。
メールへの返信は、月〜金 9:00〜18:00となります。
※金曜(祝日前日)、当店休業日前日の18時以降にお送り頂いたメールは翌営業日の返信となります。
■変更・キャンセルの受付時間に関して
注文の変更・キャンセルは受注翌日の午前9時迄受け付け可能となります。
ご注文時の、「備考欄」に変更・キャンセル等を記入されても受付が出来ません。
(変更・キャンセルは、下記アドレスまでメールを下さい。)
r-online@starvations.jp
■メール配信に関して
お客様には「注文確認メール(自動配信)」「サンクスメール」「発送完了メール」等を配信致します。
注文後、「注文確認メール」が届かない場合は下記アドレスにメールを下さい。
(注文が成立していない場合があります)
r-online@starvations.jp
「注文確認メール」が届かず、お客様から連絡がない場合は注文をキャンセルする場合もあります。
(お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否/許可設定を確認して下さい)
(セキュリティ強化等により当店からの連絡が迷惑メールと判断され、削除されてしまっている可能性があります。)
(【r-online@starvations.jp 】 【r-order@starvations.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。)
■閲覧者のプライバシー情報の取り扱いについて
BABYDOLL及び、運営するホームページ(以下BABYDOLL)は、閲覧者が安心してご利用いただけるようお預かりした大切な個人情報を適切に保護、管理に努めます。
BABYDOLLでは、個人情報の登録(入力)をお願いする場合があります。
登録していただいたそれらの情報は、閲覧者へのサービスを目的に利用させていただいており、情報の管理・保護を厳重に行っております。
このページでは、BABYDOLLが収集する閲覧者の個人情報の取り扱いに関する取り扱い並びに保護に関する指針をお知らせします。
■個人情報の保護・管理
BABYDOLLは、ウェブサイトでの各サービスをご利用のみなさまの個人情報について、適切な管理体制のもと、その保護に努めます。
閲覧者は、通常のアクセスにおいて、お名前その他の個人を特定する情報を入力する必要はありません。
■個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社コージィコーポレーション
店舗名:BABYDOLL楽天市場店
個人情報保護管理責任者:宇都宮万梨亜
問合せ先:r-online@starvations.jp
■閲覧者のアクセス履歴(ログ)について
利用されるみなさまが、いつ、どのドメインからアクセスしたか、といった情報は、BABYDOLLウェブサーバ上にログとして蓄積されます。
これらのデータはウェブサーバの統計を取るための分析の目的で利用し、それ以外に利用することはありません。
■個人情報の入力が必要なサービスについて
サービスによっては、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスその他の個人情報の入力が必要な場合があります。
個人情報の入力が必要なものには、資料請求やイベントのオンライン予約などが該当します。
個人情報は通常、これらのサービスから発生するご連絡の手段や、サービスから派生する関連情報、各種お知らせの伝達手段として利用する場合があります。
なお、BABYDOLLが収集した個人情報について、第三者への開示・譲渡・貸与などは行いません。
■希望しないサービスの停止
資料請求やイベントのオンライン予約の際に、入力された情報は
、BABYDOLLにより、イベント等に関する情報のご提供で使用される場合があります。
何らかの理由で上記の情報使用目的に同意できない場合、閲覧者はBABYDOLLお問い合せ窓口より、情報提供の解除をすることができます。が収集した個人情報について、第三者への開示・譲渡・貸与などは行いません。
■プライバシーポリシーの改善
BABYDOLLは社会情勢やコンピューター技術の進歩等に対応し、常に最善の対応をしていきます。
そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243396 ラクテン(BABYDOLL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■送料
<送料> 送料:880円(税込)
※但し、北海道・沖縄県につきましては送料1,600円(税込)となります。予めご了承下さい。
★高額購入割引特典★
1配送先につき購入金額が3,980円以上の場合、送料が0円
沖縄の場合、1配送先につき購入金額が3,980円以上の場合、送料が880円
購入金額が9,800円以上の場合、送料が0円
■ 出荷予定日
10月23日(水)注文分→10月25日(金)より出荷予定
10月24日(木)注文分→10月28日(月)より出荷予定
10月25日(金)注文分→10月29日(火)より出荷予定
10月26日(土)注文分→10月29日(火)より出荷予定
10月27日(日)注文分→10月30日(水)より出荷予定
10月28日(月)注文分→10月30日(水)より出荷予定
10月29日(火)注文分→10月31日(木)より出荷予定
10月30日(水)注文分→11月 1日(金)より出荷予定
10月31日(木)注文分→11月 5日(火)より出荷予定
11月 1日(金)注文分→11月 6日(水)より出荷予定
11月 2日(土)注文分→11月 6日(水)より出荷予定
11月 3日(日)注文分→11月 6日(水)より出荷予定
11月 4日(月)注文分→11月 7日(木)より出荷予定
11月 5日(火)注文分→11月 7日(木)より出荷予定
11月 6日(水)注文分→11月 8日(金)より出荷予定
11月 7日(木)注文分→11月11日(月)より出荷予定
11月 8日(金)注文分→11月12日(火)より出荷予定
11月 9日(土)注文分→11月12日(火)より出荷予定
11月10日(日)注文分→11月12日(火)より出荷予定
11月11日(月)注文分→11月13日(水)より出荷予定
11月12日(火)注文分→11月14日(木)より出荷予定
11月13日(水)注文分→11月15日(金)より出荷予定
11月14日(木)注文分→11月18日(月)より出荷予定
11月15日(金)注文分→11月19日(火)より出荷予定
11月16日(土)注文分→11月19日(火)より出荷予定
11月17日(日)注文分→11月20日(水)より出荷予定
11月18日(月)注文分→11月20日(水)より出荷予定
11月19日(火)注文分→11月21日(木)より出荷予定
11月20日(水)注文分→11月22日(金)より出荷予定
11月21日(木)注文分→11月25日(月)より出荷予定
11月22日(金)注文分→11月26日(火)より出荷予定
11月23日(土)注文分→11月26日(火)より出荷予定
11月24日(日)注文分→11月26日(火)より出荷予定
11月25日(月)注文分→11月27日(水)より出荷予定
11月26日(火)注文分→11月28日(木)より出荷予定
11月27日(水)注文分→11月29日(金)より出荷予定
11月28日(木)注文分→12月 2日(月)より出荷予定
11月29日(金)注文分→12月 3日(火)より出荷予定
11月30日(土)注文分→12月 3日(火)より出荷予定
■ 到着予定日について
お荷物は、出荷予定日の翌日以降に到着予定です。
到着日は、天候や交通状況、お住まいの地域等により変わりますので、あらかじめご了承下さいませ。
■発送予定に関して
注文確認後、在庫があるものに関しましては発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
■配送希望時間帯に関して
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時で指定が可能です。
備考欄に希望時間を記入して下さい。
(時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もあります。)
■同梱に関して
楽天システム上、
ご注文日が同日(0:00〜23:59)、ご注文者様のお名前・お電話番号/送付先様のお名前・お電話番号・お支払方法
の条件での同梱対応となります。
ご注文日・ご注文者様・お電話番号/送付先様のお名前・お電話番号・お支払い方法が 異なる場合システム上同梱(おまとめしての)発送手配がお受け出来ません。
※同梱での発送をご希望のお客様は必ず
ご注文者様のお名前・お電話番号/送付先様のお名前・お電話番号を同一にしてご注文頂けます様お願い致します。
※同日複数注文分に関しまして、同梱での発送をご希望ではない場合、
必ず送付先様のお名前・送付先のお電話番号の詳細を異なる様ご登録頂けます様お願い致します。
( 【例】 送付先のお名前_1 / 送付先のお名前_2 )
※ご注文者様の情報と送付先の情報が異なる場合は自動的に商品の値札と納品書は除外させて頂きます。
商品の値札または納品書が必要な場合は、ご注文の際必ず備考欄にご記載をお願い致します。
ご注文日翌日午前9時までにメールにてご連絡をお願い致します。
(備考欄にご記載頂いても/クレジットカードを使い分け頂いてもお受けする事が出来ません。)
ご連絡のない場合、自動対応で同梱手配となります。
*日にちを挟みました御注文同士ではシステム上、同梱が承れません。
商品保管の都合上、また他のお客様のご迷惑にもなりますので、何卒ご理解下さいます様お願い致します。
( できる限り1回にまとめての御注文をお願い致します。 )
*ヤマト運輸のお荷物保管期間は、【7日間】となっております。
7日間以内にお荷物のお受け取りをお願い致します。
*なお、着日指定は承ることができませんので、ご注意下さいますよう、お願い申し上げます。
■楽天国際配送 International Shipping Services
<海外発送(EMS)は行っておりません>
海外発送は行っておりませんので、海外へのお届けご希望のお客様は、
下記の転送サービスを利用下さい。
<We do not ship overseas (EMS)>
Overseas shipping is we do not do.
For overseas shipments, please use the "Rakuten Global Express" below.
2017年4月1日よりご注文商品代金が20万円を超える場合は、送料とは別に国際郵便輸出手数料として1件につき2,800円必要となります。
If the order item price exceeds 200,000 yen from April 1, 2017, it is 2,800 yen per case as an international postal export commission separately from the shipping fee.
お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。
Some countries may have tax implications for delivering. Please contact the customs of the country to deliver.
海外発送の場合、不良品や商品間違いを除いて、返品、交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。
For overseas shipping, defective or incorrect will not be refunded except
出荷後に不在や住所不明で商品が返送された場合は、発生した送料はお客様へご請求させていただく事になりますので予めご了承ください。
Please be forewarned that if the product is returned due to absence or unknown address after shipment, the shipping costs will be charged to the customer.
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1600円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1600円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
期間限定割引特典 2024/11/15〜2024/11/15 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文日翌朝9時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご予約日翌朝9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金−振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6125-1458
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
501-0472
住所
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 コージィコーポレーション入荷受付 宛
電話番号
0661251458
FAX番号
0661251459
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お取引内容によって受注をお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。
受注の変更・キャンセルは受注翌日の午前9時迄受け付け可能となります。
それ以降は、下記の返品の扱いになりますので、ご注意下さい。
インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。
商品到着後10日以内なら、返品・交換に応じさせて頂きます。
【※室外での使用、タグ(値札)がない等、お届けした時と同じ状態にない商品の返品は一切お受けできませんので予めご了承ください】
あらかじめメール・電話で[お名前]・[受注番号]・[変更内容]をご連絡の上、
不良品など当社理由によるものは送料着払い、お客様自身の理由によるものは送料をご負担の上、お送りください。
お客様自身の理由の場合、振込手数料は、お客様負担となります。
返品配送先
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社
コージィコーポレーション入荷受付 宛
06-6125-1458
sv-order@starvations.jp
■在庫に関して
人気商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してまいますと、お買い求めいただけない場合があります。
ご購入手続きをお早めにお願いいたします。
在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより、ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。
品切れの際はご連絡させていただき、ご注文を取り消しとさせていただく場合があることをあらかじめご了承ください。
■商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には日々、最善の努力を行なっておりますが、
実際の商品が、HPでご覧いただいた商品画像と色味や質感が違うことがあるかもしれません。
パソコンのディスプレイによっても色合いが異なって見える場合もありますので、
色合いにつきましてご不明な点がございましたら御問い合わせ下さい
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間
■営業時間に関して
ご注文は、もちろん24時間いつでもどうぞ。
お電話での受付は、月〜金 10:00〜12:30、13:30〜18:00となります。
メールへの返信は、月〜金 9:00〜18:00となります。
※金曜(祝日前日)、当店休業日前日の18時以降にお送り頂いたメールは翌営業日の返信となります。
■変更・キャンセルの受付時間に関して
注文の変更・キャンセルは受注翌日の午前9時迄受け付け可能となります。
ご注文時の、「備考欄」に変更・キャンセル等を記入されても受付が出来ません。
(変更・キャンセルは、下記アドレスまでメールを下さい。)
r-online@starvations.jp
■メール配信に関して
お客様には「注文確認メール(自動配信)」「サンクスメール」「発送完了メール」等を配信致します。
注文後、「注文確認メール」が届かない場合は下記アドレスにメールを下さい。
(注文が成立していない場合があります)
r-online@starvations.jp
「注文確認メール」が届かず、お客様から連絡がない場合は注文をキャンセルする場合もあります。
(お客様のパソコン・携帯電話の受信拒否/許可設定を確認して下さい)
(セキュリティ強化等により当店からの連絡が迷惑メールと判断され、削除されてしまっている可能性があります。)
(【r-online@starvations.jp 】 【r-order@starvations.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。)
プライバシーポリシー
■閲覧者のプライバシー情報の取り扱いについて
BABYDOLL及び、運営するホームページ(以下BABYDOLL)は、閲覧者が安心してご利用いただけるようお預かりした大切な個人情報を適切に保護、管理に努めます。
BABYDOLLでは、個人情報の登録(入力)をお願いする場合があります。
登録していただいたそれらの情報は、閲覧者へのサービスを目的に利用させていただいており、情報の管理・保護を厳重に行っております。
このページでは、BABYDOLLが収集する閲覧者の個人情報の取り扱いに関する取り扱い並びに保護に関する指針をお知らせします。
■個人情報の保護・管理
BABYDOLLは、ウェブサイトでの各サービスをご利用のみなさまの個人情報について、適切な管理体制のもと、その保護に努めます。
閲覧者は、通常のアクセスにおいて、お名前その他の個人を特定する情報を入力する必要はありません。
■個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社コージィコーポレーション
店舗名:BABYDOLL楽天市場店
個人情報保護管理責任者:宇都宮万梨亜
問合せ先:r-online@starvations.jp
■閲覧者のアクセス履歴(ログ)について
利用されるみなさまが、いつ、どのドメインからアクセスしたか、といった情報は、BABYDOLLウェブサーバ上にログとして蓄積されます。
これらのデータはウェブサーバの統計を取るための分析の目的で利用し、それ以外に利用することはありません。
■個人情報の入力が必要なサービスについて
サービスによっては、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスその他の個人情報の入力が必要な場合があります。
個人情報の入力が必要なものには、資料請求やイベントのオンライン予約などが該当します。
個人情報は通常、これらのサービスから発生するご連絡の手段や、サービスから派生する関連情報、各種お知らせの伝達手段として利用する場合があります。
なお、BABYDOLLが収集した個人情報について、第三者への開示・譲渡・貸与などは行いません。
■希望しないサービスの停止
資料請求やイベントのオンライン予約の際に、入力された情報は
、BABYDOLLにより、イベント等に関する情報のご提供で使用される場合があります。
何らかの理由で上記の情報使用目的に同意できない場合、閲覧者はBABYDOLLお問い合せ窓口より、情報提供の解除をすることができます。が収集した個人情報について、第三者への開示・譲渡・貸与などは行いません。
■プライバシーポリシーの改善
BABYDOLLは社会情勢やコンピューター技術の進歩等に対応し、常に最善の対応をしていきます。
そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243396 ラクテン(BABYDOLL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■送料
<送料>
送料:880円(税込)
※但し、北海道・沖縄県につきましては送料1,600円(税込)となります。予めご了承下さい。
★高額購入割引特典★
1配送先につき購入金額が3,980円以上の場合、送料が0円
沖縄の場合、1配送先につき購入金額が3,980円以上の場合、送料が880円
購入金額が9,800円以上の場合、送料が0円
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。期間限定割引特典 | 2024/11/15〜2024/11/15 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文日翌朝9時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご予約日翌朝9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金−振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
501-0472
住所
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社 コージィコーポレーション入荷受付 宛
電話番号
0661251458
FAX番号
0661251459
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お取引内容によって受注をお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。
受注の変更・キャンセルは受注翌日の午前9時迄受け付け可能となります。
それ以降は、下記の返品の扱いになりますので、ご注意下さい。
インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。
商品到着後10日以内なら、返品・交換に応じさせて頂きます。
【※室外での使用、タグ(値札)がない等、お届けした時と同じ状態にない商品の返品は一切お受けできませんので予めご了承ください】
あらかじめメール・電話で[お名前]・[受注番号]・[変更内容]をご連絡の上、
不良品など当社理由によるものは送料着払い、お客様自身の理由によるものは送料をご負担の上、お送りください。
お客様自身の理由の場合、振込手数料は、お客様負担となります。
返品配送先
〒501-0472
岐阜県本巣市下福島113番地 LFC株式会社
コージィコーポレーション入荷受付 宛
06-6125-1458
sv-order@starvations.jp
■在庫に関して
人気商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してまいますと、お買い求めいただけない場合があります。
ご購入手続きをお早めにお願いいたします。
在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより、ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。
品切れの際はご連絡させていただき、ご注文を取り消しとさせていただく場合があることをあらかじめご了承ください。
■商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には日々、最善の努力を行なっておりますが、
実際の商品が、HPでご覧いただいた商品画像と色味や質感が違うことがあるかもしれません。
パソコンのディスプレイによっても色合いが異なって見える場合もありますので、
色合いにつきましてご不明な点がございましたら御問い合わせ下さい