日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2830380 ラクテン(STEELCASEシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
通常、ご注文日から3営業日以内に出荷します。 (一部前払い決済を除く) ご注文の混雑時など、状況によっては前後しますことご注意ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2024年6月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
全品はメーカー組立完成品です。日時指定は承ることができません。ヤマトホームコンビニエンスを利用します。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の内税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3196-5275
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
275-0001
住所
アーヴァート・デジタル・サービス・ジャパン 千葉県習志野市東習志野6-18-9 プロロジスパーク習志野 5, 1F
電話番号
050-3196-5275
FAX番号
050-3196-5275
オンラインストア*返品について
*正規販売店のみが対象
アジアパシフィック
当社、当社の製品・サービス・社員にお任せください
新しくお買い上げいただいた家具製品を気にいっていただけることを願っておりますが、万が一、不良品が届いた場合は以下のように対応いたします。
ご購入いただいた製品は、Steelcaseアジアパシフィック地域限定ライフタイム保証規定の対象となります。当社の設置チームが状態の確認を行った後、欠陥や破損のある製品に関しましては、修理または交換を行います。
保証および破損
Steelcase限定保証は、当社が認定するオンラインストアで直接購入された製品にのみ適用されます。
製品に材質または製造上の欠陥がある場合は、当社の選択により、対象製品を無償で修理または交換するか、修理または交換が商習慣上行われない場合、または適時に行うことができない場合は、対象製品の購入価格を返金いたします。
お手続きについて
メールでご連絡ください。当社のカスタマーケアチームが1〜2営業日以内にご連絡し、状態確認の日程を調整させていただきます。オンラインストアで購入された製品の修理サービスにつきましては、購入を証明するためにメール確認書と納品書の原本をご用意いただくとお手続きがスムーズになります。
返品・返金について
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。
製品に欠陥がある場合の返品:商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
非欠陥品の返品(お心変わりによる返品):製品に欠陥や不具合がないにもかかわらず返品をご希望される場合は、製品到着後14日以内であれば返品を承ります。Steelcaseへの返送にかかる費用はお客様のご負担となります。新品に匹敵する状態(破損や変形、汚れがなく、摩耗、使用の痕跡がない状態)で、包装、部品、取り扱い説明書等すべてを含めてご返送ください。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
配送ミス、商品間違い、到着時の破損について:届いた商品に欠陥が見られた場合や破損があった場合、あるいはご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、注文番号と簡単な状況説明を添えてメールにてご連絡ください。折り返し、返品または交換手続きの手順などについてメールでご案内いたします。お届けした商品に間違いがあった、破損していた等がございましたら、商品到着後48時間以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の申し立てはお受けできません。
注文の変更とキャンセル
ご注文のキャンセルまたは変更をご希望される場合、直ちにカスタマーサービスにご連絡ください。 ご連絡をいただいた後、商品が配送済みかどうかを確認いたします。商品が未出荷の場合は、無料でご注文の変更またはキャンセルを承ります。なお、発送完了後は、ご注文の変更・キャンセルはお受けできないため、お客様ご自身で返品手続きを行ってください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2830380 ラクテン(STEELCASEシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%の内税となっています。
配送について
通常、ご注文日から3営業日以内に出荷します。 (一部前払い決済を除く) ご注文の混雑時など、状況によっては前後しますことご注意ください。
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
全品はメーカー組立完成品です。日時指定は承ることができません。ヤマトホームコンビニエンスを利用します。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
275-0001
住所
アーヴァート・デジタル・サービス・ジャパン 千葉県習志野市東習志野6-18-9 プロロジスパーク習志野 5, 1F
電話番号
050-3196-5275
FAX番号
050-3196-5275
返品ポリシー
オンラインストア*返品について
*正規販売店のみが対象
アジアパシフィック
当社、当社の製品・サービス・社員にお任せください
新しくお買い上げいただいた家具製品を気にいっていただけることを願っておりますが、万が一、不良品が届いた場合は以下のように対応いたします。
ご購入いただいた製品は、Steelcaseアジアパシフィック地域限定ライフタイム保証規定の対象となります。当社の設置チームが状態の確認を行った後、欠陥や破損のある製品に関しましては、修理または交換を行います。
保証および破損
Steelcase限定保証は、当社が認定するオンラインストアで直接購入された製品にのみ適用されます。
製品に材質または製造上の欠陥がある場合は、当社の選択により、対象製品を無償で修理または交換するか、修理または交換が商習慣上行われない場合、または適時に行うことができない場合は、対象製品の購入価格を返金いたします。
お手続きについて
メールでご連絡ください。当社のカスタマーケアチームが1〜2営業日以内にご連絡し、状態確認の日程を調整させていただきます。オンラインストアで購入された製品の修理サービスにつきましては、購入を証明するためにメール確認書と納品書の原本をご用意いただくとお手続きがスムーズになります。
返品・返金について
一部を除き、ほとんどの商品はお届け日から14日以内であれば、理由を問わず返品が可能です(送料を除く)。対象となる商品は、不良品、非欠陥品(お心変わりによる返品)、到着時破損品(DOA)のいずれかの返品として分類されます。すべての返品につきましては、カスターマーサービスチームにご連絡いただき、返品の手続きをお願いいたします。返品が承認された場合、速やかに返品処理を行うため、承認日から14日以内にSteelcaseまでご返送ください。14日以降の消印がある場合、拒否されたり、追加の返品手数料が適用される場合があります。
製品に欠陥がある場合の返品:商品到着後14日以内に製品に欠陥があることが分かった場合、全額返金または交換のいずれかを受けることができます。欠陥のある製品の返品にかかる往復分の送料は当社が負担いたします。欠陥品であると認められるには、明らかな欠陥または不具合があることが必要です。製品が正常に動作しても、仕上げや快適さ、調節機能、その他の機能にお客様がご満足いただけない場合は、製品に欠陥がある場合の返品には該当せず、お心変わりによる返品に分類されます。
非欠陥品の返品(お心変わりによる返品):製品に欠陥や不具合がないにもかかわらず返品をご希望される場合は、製品到着後14日以内であれば返品を承ります。Steelcaseへの返送にかかる費用はお客様のご負担となります。新品に匹敵する状態(破損や変形、汚れがなく、摩耗、使用の痕跡がない状態)で、包装、部品、取り扱い説明書等すべてを含めてご返送ください。製品が新品に匹敵する状態ではない場合、当社は返金を拒否する権利、または返品された製品の状態に応じて最大30%の返品手数料を課す権利を留保します。なお、送料は返金されません。
配送ミス、商品間違い、到着時の破損について:届いた商品に欠陥が見られた場合や破損があった場合、あるいはご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、注文番号と簡単な状況説明を添えてメールにてご連絡ください。折り返し、返品または交換手続きの手順などについてメールでご案内いたします。お届けした商品に間違いがあった、破損していた等がございましたら、商品到着後48時間以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の申し立てはお受けできません。
注文の変更とキャンセル
ご注文のキャンセルまたは変更をご希望される場合、直ちにカスタマーサービスにご連絡ください。 ご連絡をいただいた後、商品が配送済みかどうかを確認いたします。商品が未出荷の場合は、無料でご注文の変更またはキャンセルを承ります。なお、発送完了後は、ご注文の変更・キャンセルはお受けできないため、お客様ご自身で返品手続きを行ってください。