会社概要
お問い合わせフォーム

コスメカンパニー株式会社
〒1070061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 7階
TEL:0368042320 FAX:0367211852
代表者:堀内 勇作
店舗運営責任者:清水 智(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:清水 智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー
 コスメカンパニー株式会社は、お客様からご提供いただいた氏名、住所、その他の個人情報について保護することを社会的責務であると考えております。
当社のWEBサイトでは、以下の通り個人情報の保護をはかります。なお、その適用範囲は当WEBサイト内といたします。
当WEBサイトからリンクの貼られている他のWEBサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねますので、各々のWEBサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意をいただかない限り、お知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
2)お客様への商品の発送及び代金請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報を利用いたします。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
3)ご注文の内容や商品発送などの連絡や確認のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
4)当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
5)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用履歴、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
6)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、及びご利用履歴などを利用いたします。
7)お客様からのご要望、お問合わせ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
8)お客様のご購入商品やご注文状況、及びご購入履歴などの確認を行うシステムを使用するために、これらの情報を利用いたします。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。
ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。
また、お客様からのお問合わせに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても、例外とさせていただきます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当WEBサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

5.個人情報に関するお問合わせ先
〒107-0062  東京都港区南青山3-8-38南青山東急ビル 3階
ステラシード株式会社 通信販売事業部
電 話 番 号 03-6804-2320
rakuten@stellaseed.jp
お問合わせいただいたタイミングにより、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

個人情報保護方針に関するお問合わせ
※楽天グループの各サービスに関するお問合わせは、お手数ですがこちらから各窓口へお問合わせください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486655 ラクテン(コウシキステラシ−ト゛ホ゛トルワ−クス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県離島へのお届けの場合、発送からお届けまで7〜10日程度要します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品代金の合計が【税込3,980円】以上の場合、送料は無料となります。 (沖縄県、一部離島への配送は、商品代金【税込9,800円】以上の場合、送料無料となります。)

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。 (全国一律)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
一律10%とさせて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良やトラブル不具合による返品について
<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368042320

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品・交換・キャンセルのお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
   電話番号:03-6804-2320
メールアドレス:rakuten@stellaseed.jp



返送先

郵便番号
1070061

住所
東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 7階

電話番号
0368042320

FAX番号
0367211852


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセルについて
下記に該当する場合は、キャンセルをお受けできません。
1.原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
2.お客様都合の「返金・交換・キャンセル」については、対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
3.『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」ならびに「返品事務手数料」として別途手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

なお、配送後のご注文のキャンセルにつきましては、キャンセル料をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

■クーリングオフについて
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、 予めキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■返金日数について
返品商品到着確認後、3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

コスメカンパニー株式会社

〒1070061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 7階
TEL:0368042320 FAX:0367211852
代表者:堀内 勇作
店舗運営責任者:清水 智(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:清水 智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

 コスメカンパニー株式会社は、お客様からご提供いただいた氏名、住所、その他の個人情報について保護することを社会的責務であると考えております。
当社のWEBサイトでは、以下の通り個人情報の保護をはかります。なお、その適用範囲は当WEBサイト内といたします。
当WEBサイトからリンクの貼られている他のWEBサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねますので、各々のWEBサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意をいただかない限り、お知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
2)お客様への商品の発送及び代金請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報を利用いたします。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
3)ご注文の内容や商品発送などの連絡や確認のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
4)当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
5)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用履歴、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
6)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、及びご利用履歴などを利用いたします。
7)お客様からのご要望、お問合わせ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
8)お客様のご購入商品やご注文状況、及びご購入履歴などの確認を行うシステムを使用するために、これらの情報を利用いたします。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。
ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。
また、お客様からのお問合わせに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても、例外とさせていただきます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当WEBサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

5.個人情報に関するお問合わせ先
〒107-0062  東京都港区南青山3-8-38南青山東急ビル 3階
ステラシード株式会社 通信販売事業部
電 話 番 号 03-6804-2320
rakuten@stellaseed.jp
お問合わせいただいたタイミングにより、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

個人情報保護方針に関するお問合わせ
※楽天グループの各サービスに関するお問合わせは、お手数ですがこちらから各窓口へお問合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486655 ラクテン(コウシキステラシ−ト゛ホ゛トルワ−クス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県離島へのお届けの場合、発送からお届けまで7〜10日程度要します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

一律10%とさせて頂きます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品代金の合計が【税込3,980円】以上の場合、送料は無料となります。 (沖縄県、一部離島への配送は、商品代金【税込9,800円】以上の場合、送料無料となります。)

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。 (全国一律)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※商品によっては日本郵便の「ゆうパケット」orヤマト運輸の「ネコポス」で発送させていただきます。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
配送方法は、商品によって当店の最適な判断となります。
※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいたメール便対応が不可能の場合は佐川急便の【宅配便】での発送となります。
※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。
発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。

【配送時間帯のご指定】
メール便で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

【ご注意いただきたいこと】
当店より発送のご案内メールが届いた後、配達予定日を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良やトラブル不具合による返品について
<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良やトラブル不具合による返品について
<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368042320

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品・交換・キャンセルのお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
   電話番号:03-6804-2320
メールアドレス:rakuten@stellaseed.jp

返送先

郵便番号

1070061

住所

東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 7階

電話番号

0368042320

FAX番号

0367211852

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセルについて
下記に該当する場合は、キャンセルをお受けできません。
1.原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
2.お客様都合の「返金・交換・キャンセル」については、対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
3.『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」ならびに「返品事務手数料」として別途手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

なお、配送後のご注文のキャンセルにつきましては、キャンセル料をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

■クーリングオフについて
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、 予めキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■返金日数について
返品商品到着確認後、3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能