日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
インターネットでのご注文は24時間受付中です。
お問い合わせ:
お問い合わせ 072-830-1060(ステップスポーツ楽天市場店) 受付時間 平日 10:00〜18:00 休日 土日/祝 メールアドレス
重要なお知らせ:弊社からのメール送信について
ステップスポーツ楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【072-830-1060(受付時間:10時〜18時00分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【r_info@step-japan.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
解除できない方、分からない方はお電話にて対応させて頂きます。
店舗まで直接お電話お願い致します。
店舗TEL: 072-830-1060店舗メールアドレス:r_info@step-japan.jp
配送センター:r_info@step-japan.jp●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を入力
7:登録●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を登録●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を登録
●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(r_info@step-japan.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。
■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(r_info@step-japan.jp)を受信許可に設定して下さい。
■ HotMail Msnメール
Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「r_info@step-japan.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。
■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「r_info@step-japan.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック
掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。また、お急ぎの場合は、お電話にても在庫確認を承っておりますので、問合せ先までご連絡ください。
※あす楽以外はお取り寄せ品が含まれます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516589 ラクテン(ステツフ゜スホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【梱包について】 弊社での梱包は紙袋を使用した「簡易包装」とさせていただいております。
配送業者に対しましては取り扱いについては 厳重に注意していただくお約束のもと発送しております。
何卒ご了承の上ご注文をお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【配送業者】ヤマト運輸 佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
●発送日は商品により異なりますが
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度 が目安となっております。
ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。
●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更はヤマト運輸/佐川急便にお問い合わせください。
【「納品書」別送をご希望の方へ】
当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。
【発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして
商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。
【置き配(置き場所の指定配達)について】
弊社では置き配は承りしておりません。
【お受取り場所変更について】
商品発送日当日の16時までにご連絡を確認することが出来た場合、弊社にてご住所の変更を承り致します。商品発送後のお受取り場所変更につきましては、お客様にて直接運送業者にご連絡願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【ゆうパケット対象商品について】
・お届け先のポストや郵便受けへの投函となります。盗難・紛失の可能性がございますことご注意ください。
・当店出荷後、3日〜5日後程でお手元に届きます。※お届け先が遠方の場合や離島等一部地域あての場合を除きます。
・出荷後、お荷物の「お問い合わせ番号」を記載した発送完了のお知らせをお送りいたします。
郵便局のホームページよりお荷物の配達状況がご確認頂けます。
・『配送日時』を指定された場合や、『代金引換』でご注文された場合は
通常通りの配送にご注文を修正させて頂きます。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・ご注文個数等により規定サイズ(3辺合計60cm以内/長辺34cm以内/厚さ3cm以内)以上の大きさとなる場合や、
対象商品と通常配送商品を同時にご購入いただいた場合は、通常通りの配送にご注文を修正させて頂きます。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・ゆうパケット対象商品にて、通常配送をご希望の場合はご注文の際に備考欄に「通常配送希望」とご記載下さい。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料とラッピング料金をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。
※NIKE商品は海外発送不可
※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ 発送日当日のご注文キャンセルについて
商品発送日当日の15時までにご連絡を確認することが出来た場合、キャンセルを承り致します。
商品発送後のキャンセルは承りしていないため、一度お受取り頂き、通常返品とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーよりお取り寄せ、予約商品の発送日のご連絡は「件名:ご注文に関しますお知らせ」の
メールにてお知らせしております。また当日出荷のお荷物に関しますご案内は致しておりません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
・返品は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・返品・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
元払いにてお送り下さい。
・返送時、シューズの箱への伝票の直張りやテープでの梱包はご遠慮ください。
交換、返品をお断りさせていただき、着払いにて返送いたします
必ず、梱包資材にてご返送ください。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。
・複数ご購入で1点返品の場合も上記手数料と送料を頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。
返品送料
お客様負担
備考
・※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。)
・※In any case,we will covor the shipping fee for return only inside japan.Customers must cover shipping fee outside Japan.
・※C3fitを買われるお客様へ
こちらの商品は一般医療機器となっておりますため開封後のご交換・ご返品はお受けいたしかねます。フィッティングは店頭にございます試着品にてお願いする形となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。予めご了承下さいますようお願い致します。
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。
◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・返送時、シューズの箱への伝票の直張りやテープでの梱包はご遠慮ください。
交換、返品をお断りさせていただき、着払いにて返送いたします
必ず、梱包資材にてご返送ください。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・商品の不具合に関しましては、弊社で判断はいたしかねます。
メーカー判断でのご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※実物を用いての検査をおこなう可能性がございます。その際は、お預かり日から2週間程お時間をいただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。
・不具合が確認できなかった場合は,未使用商品に限り通常返品にてお受けいたします。
(通常返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。)
※使用済みで不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・不具合が確認出来ました場合は全額ご返金にてご対応させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品の不具合に関しましては、弊社で判断はいたしかねます。
メーカー判断でのご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※実物を用いての検査をおこなう可能性がございます。その際は、お預かり日から2週間程お時間をいただきます。
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたします。
・当社よりお送りする際は、ヤマト運輸元払いにてお送り致します。
※万が一商品のご用意がない場合はご返金対応となりますことご了承お願い致します。
・不具合が確認できなかった場合は、ヤマト運輸着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0728301060
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
572-0075
住所
大阪府寝屋川市葛原1-23-8 SteP通販事業部
電話番号
0728301060
FAX番号
0728301060
・ご注文商品内容や商品個数、サイズ等のご変更をする場合は、
キャンセルし再注文を頂きます。同梱の場合も同様に、キャンセル後に再注文となります。
・クレジットにエラーが出た場合、弊社より必ずエラーのご連絡をさせていただいております。
そのメールに記載された期間を経過し、エラーが継続しております場合、キャンセルとさせていただきます。
アリペイ、ペイジー、楽天Edyも期限を過ぎますと、同様にキャンセルとなります。
・弊社よりご注文に関するご連絡をさせていただきました際、
期限を記載しております場合、期限を超えますとキャンセルとさせていただきます。
・お荷物の受け取り拒否、長期ご不在、お届け先不明等で弊社へ
返送されました場合、キャンセルとさせていただきます。
発送日当日のご注文キャンセルについて
商品発送日当日の16時までにご連絡を確認することが出来た場合、キャンセルを承り致します。
商品発送後のキャンセルは承りしていないため、一度お受取り頂き、通常返品とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーよりお取り寄せ、予約商品の発送日のご連絡は「件名:ご注文に関しますお知らせ」の
メールにてお知らせしております。また当日出荷のお荷物に関しますご案内は致しておりません。予めご了承ください。
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受付中です。
お問い合わせ:
|
ステップスポーツ楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【072-830-1060(受付時間:10時〜18時00分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【r_info@step-japan.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。
下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
解除できない方、分からない方はお電話にて対応させて頂きます。
店舗まで直接お電話お願い致します。
店舗TEL: 072-830-1060
店舗メールアドレス:r_info@step-japan.jp
配送センター:r_info@step-japan.jp
●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を入力
7:登録
●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を登録
●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(r_info@step-japan.jp)を登録
●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(r_info@step-japan.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。
■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(r_info@step-japan.jp)を受信許可に設定して下さい。
■ HotMail Msnメール
Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「r_info@step-japan.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。
■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「r_info@step-japan.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック
掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。
店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。
また、お急ぎの場合は、お電話にても在庫確認を承っておりますので、問合せ先までご連絡ください。
※あす楽以外はお取り寄せ品が含まれます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516589 ラクテン(ステツフ゜スホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【梱包について】
弊社での梱包は紙袋を使用した「簡易包装」とさせていただいております。
配送業者に対しましては取り扱いについては
厳重に注意していただくお約束のもと発送しております。
何卒ご了承の上ご注文をお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送業者】ヤマト運輸 佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
●発送日は商品により異なりますが
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度 が目安となっております。
ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。
●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
※発送後の配送時間変更はヤマト運輸/佐川急便にお問い合わせください。
【「納品書」別送をご希望の方へ】
当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。
【発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして
商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。
【置き配(置き場所の指定配達)について】
弊社では置き配は承りしておりません。
【お受取り場所変更について】
商品発送日当日の16時までにご連絡を確認することが出来た場合、弊社にてご住所の変更を承り致します。商品発送後のお受取り場所変更につきましては、お客様にて直接運送業者にご連絡願います。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケット対象商品について】
・お届け先のポストや郵便受けへの投函となります。盗難・紛失の可能性がございますことご注意ください。
・当店出荷後、3日〜5日後程でお手元に届きます。※お届け先が遠方の場合や離島等一部地域あての場合を除きます。
・出荷後、お荷物の「お問い合わせ番号」を記載した発送完了のお知らせをお送りいたします。
郵便局のホームページよりお荷物の配達状況がご確認頂けます。
・『配送日時』を指定された場合や、『代金引換』でご注文された場合は
通常通りの配送にご注文を修正させて頂きます。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・ご注文個数等により規定サイズ(3辺合計60cm以内/長辺34cm以内/厚さ3cm以内)以上の大きさとなる場合や、
対象商品と通常配送商品を同時にご購入いただいた場合は、通常通りの配送にご注文を修正させて頂きます。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・ゆうパケット対象商品にて、通常配送をご希望の場合はご注文の際に備考欄に「通常配送希望」とご記載下さい。
その際、ご注文金額が総額3,980円以上の場合は送料無料、総額3,980円未満の場合は送料500円を頂きます。
・配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
ご注文確定後、在庫状況を確認し、商品を確保致します。
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて送料とラッピング料金をご案内致します。
ご入金、決済の確認が出来次第発送致します。
※NIKE商品は海外発送不可
※海外に配送した場合、いかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ 発送日当日のご注文キャンセルについて
商品発送日当日の15時までにご連絡を確認することが出来た場合、キャンセルを承り致します。
商品発送後のキャンセルは承りしていないため、一度お受取り頂き、通常返品とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーよりお取り寄せ、予約商品の発送日のご連絡は「件名:ご注文に関しますお知らせ」の
メールにてお知らせしております。また当日出荷のお荷物に関しますご案内は致しておりません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・返品の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
・返品は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・返品・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
元払いにてお送り下さい。
・返送時、シューズの箱への伝票の直張りやテープでの梱包はご遠慮ください。
交換、返品をお断りさせていただき、着払いにて返送いたします
必ず、梱包資材にてご返送ください。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。
・複数ご購入で1点返品の場合も上記手数料と送料を頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。
返品送料
お客様負担
備考
・※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。)
・※In any case,we will covor the shipping fee for return only inside japan.Customers must cover shipping fee outside Japan.
・※C3fitを買われるお客様へ
こちらの商品は一般医療機器となっておりますため開封後のご交換・ご返品はお受けいたしかねます。フィッティングは店頭にございます試着品にてお願いする形となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。予めご了承下さいますようお願い致します。
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。
◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・返送時、シューズの箱への伝票の直張りやテープでの梱包はご遠慮ください。
交換、返品をお断りさせていただき、着払いにて返送いたします
必ず、梱包資材にてご返送ください。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・商品の不具合に関しましては、弊社で判断はいたしかねます。
メーカー判断でのご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※実物を用いての検査をおこなう可能性がございます。その際は、お預かり日から2週間程お時間をいただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。
・不具合が確認できなかった場合は,未使用商品に限り通常返品にてお受けいたします。
(通常返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。)
※使用済みで不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・不具合が確認出来ました場合は全額ご返金にてご対応させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品の不具合に関しましては、弊社で判断はいたしかねます。
メーカー判断でのご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※実物を用いての検査をおこなう可能性がございます。その際は、お預かり日から2週間程お時間をいただきます。
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたします。
・当社よりお送りする際は、ヤマト運輸元払いにてお送り致します。
※万が一商品のご用意がない場合はご返金対応となりますことご了承お願い致します。
・不具合が確認できなかった場合は、ヤマト運輸着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
572-0075
住所
大阪府寝屋川市葛原1-23-8 SteP通販事業部
電話番号
0728301060
FAX番号
0728301060
キャンセルについて
・ご注文商品内容や商品個数、サイズ等のご変更をする場合は、
キャンセルし再注文を頂きます。同梱の場合も同様に、キャンセル後に再注文となります。
・クレジットにエラーが出た場合、弊社より必ずエラーのご連絡をさせていただいております。
そのメールに記載された期間を経過し、エラーが継続しております場合、キャンセルとさせていただきます。
アリペイ、ペイジー、楽天Edyも期限を過ぎますと、同様にキャンセルとなります。
・弊社よりご注文に関するご連絡をさせていただきました際、
期限を記載しております場合、期限を超えますとキャンセルとさせていただきます。
・お荷物の受け取り拒否、長期ご不在、お届け先不明等で弊社へ
返送されました場合、キャンセルとさせていただきます。
発送日当日のご注文キャンセルについて
商品発送日当日の16時までにご連絡を確認することが出来た場合、キャンセルを承り致します。
商品発送後のキャンセルは承りしていないため、一度お受取り頂き、通常返品とさせて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーよりお取り寄せ、予約商品の発送日のご連絡は「件名:ご注文に関しますお知らせ」の
メールにてお知らせしております。また当日出荷のお荷物に関しますご案内は致しておりません。予めご了承ください。