日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148482 ラクテン(CHOUQUETTEシユケツトレテ゛イ−スフク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 ご入金確認後、ご指定日等が無ければすぐに発送いたします。
お買物合計金額 3,980円(税込)以上で送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料になります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 850円 850円 600円 600円 600円 600円 550円 600円 600円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】 クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
発送日から3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
【発送可能な個装サイズ】
・3辺合計の大きさ60cm以内で、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※クロネコゆうパケット対応商品でも、上記の通りヤマト運輸のサイズ規定がございますので、
複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。
●郵便物同様、ポストへ投函されますので配達日・配達時間指定をお受けできません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●配送に伴う事故・盗難・紛失・未着等の各種トラブルにつきましては、
当店の補償対象外となります。
●未着等につきましては、問い合わせ番号でお調べいたしますが、投函完了となっている場合は、
それ以上お調べすることができません。予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、日本郵便公式ホームページのEMS料金表が適用されます。
尚、日本郵便におきましては2021年6月よりEMS特別追加料金が導入されており、 6月より出荷いたしますご注文に関しましてはEMS特別追加料金を付加させて頂きます。
予めご理解ご了承くださいませ。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The shipping tariff that is shown in JAPAN POST's homepage will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Starting on June 1st, 2021 the JAPAN POST introduced the "tentative extra charge for EMS".
Therefore, for orders that will be shipped from June onwards, this extra charge will be added.
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.- 国際配送
- 【備考】楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、日本郵便公式ホームページのEMS料金表が適用されます。
尚、日本郵便におきましては2021年6月よりEMS特別追加料金が導入されており、 6月より出荷いたしますご注文に関しましてはEMS特別追加料金を付加させて頂きます。
予めご理解ご了承くださいませ。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The shipping tariff that is shown in JAPAN POST's homepage will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Starting on June 1st, 2021 the JAPAN POST introduced the "tentative extra charge for EMS".
Therefore, for orders that will be shipped from June onwards, this extra charge will be added.
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受取期間:コンビニ到着日+2日間の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 850円 850円 600円 600円 600円 600円 550円 600円 600円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、ベルギー、ブラジル、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、タイ、トルコ、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●以下に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は一切お受けできません
1.値札・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
2.一度でもご使用になられた場合、または着用臭やその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6.裾直し等、加工された商品
7.ご連絡が無い場合
8.商品到着日より7日以上経過した商品
9.SALE商品・予約商品・お取りよせ商品・割引クーポンで購入された場合
10.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
11.インナー・ソックス・ストッキング・タイツ等、商品の性質上、肌に直接触れる商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
【インポート商品についてご理解をお願いします】
インポート商品は日本製品と比べ品質基準が甘く下記のような商品も含まれますが、
これらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、
良品(通常の商品)として流通しております。
・製造、加工の際に生じる多少のキズ・汚れ・ほつれ
・大まかな作りによる若干の形のゆがみ
・ゴムのはみ出しや色塗りむら、軽い色移り
上記のような点が気になる方はインポート商品をおすすめすることができませんので、
予めご理解いただいた上でご購入くださいませ。
弊店は、実店舗と在庫を共有している為、靴等の場合試着の際についた靴底の擦れなどが見られる場合がございます。
上記理由での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
●イメージやサイズ違い等お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料や、代引き手数料はお客様ご負担になります。
※こちらからお客様への再送は着払いでの発送となります。
※当店への商品の返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒お客様がメール便にてご購入の場合も当店への返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒「定形外郵便」は保証がございません。
ご利用の場合は、万が一、商品紛失や破損・汚損の場合には返金や交換致しませんので、ご理解・ご了承頂ける場合に限ります。
弊店からのご注文確認メールが届いた時点でご注文完了となり、発送のお手配へ進めさせて頂く為、ご注文確認メール受信後のキャンセルはお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料、手数料等を差し引いた額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※セール品に関しては交換はお受けできません。
交換の際には、ご返送頂く際の送料はお客様ご負担、こちらから交換品を発送する際は着払いでの発送となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様へ発送の際には 汚れ・破損・縫製等を入念に検品させて頂いておりますが、 万が一 ご注文のお品と違う品、または不良が見つかった場合は、 送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6534-6880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪府大阪市西区南堀江1-20-18
電話番号
06-6534-6880
FAX番号
06-6534-6997
禁止事項:
こちらへの返送の際、メール便は不可です。(必ず内容保証のある物に限ります。)
また、ゆうパック等でも極端に小さくたたんで、送られるとシワやキズになります。
この場合は返金致しかねますので、予めご了承ください。
靴箱に直接送り状を貼るのもおやめください。
●不良品等による返品・交換
お客様へ発送の際には 汚れ・破損・縫製等を入念に検品させて頂いておりますが、
万が一 ご注文のお品と違う品、または不良が見つかった場合は、
送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
*ご注意*
期間限定ポイントについて
・ 特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
・ 複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
・ ポイントご利用でお買物をされて、有効期限以降にお客様都合による返品・キャンセルの場合は
ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらです⇒
●以下に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は一切お受けできません
1.値札・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
2.一度でもご使用になられた場合、または着用臭やその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6.裾直し等、加工された商品
7.ご連絡が無い場合
8.商品到着日より1週間以上経過した商品
9.SALE商品・予約商品・お取りよせ商品・割引クーポンで購入された場合
10.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
11.インナー・ソックス・ストッキング・タイツ等、商品の性質上、肌に直接触れる商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
【インポート商品についてご理解をお願いします】
インポート商品は日本製品と比べ品質基準が甘く下記のような商品も含まれますが、
これらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、
良品(通常の商品)として流通しております。
・製造、加工の際に生じる多少のキズ・汚れ・ほつれ
・大まかな作りによる若干の形のゆがみ
・ゴムのはみ出しや色塗りむら、軽い色移り
上記のような点が気になる方はインポート商品をおすすめすることができませんので、
予めご理解いただいた上でご購入くださいませ。
弊店は、実店舗と在庫を共有している為、靴等の場合試着の際についた靴底の擦れなどが見られる場合がございます。
上記理由での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
●イメージやサイズ違い等お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料や、代引き手数料はお客様ご負担になります。
※こちらからお客様への再送は着払いでの発送となります。
※当店への商品の返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒お客様がメール便にてご購入の場合も当店への返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒「定形外郵便」は保証がございません。
ご利用の場合は、万が一、商品紛失や破損・汚損の場合には返金や交換致しませんので、ご理解・ご了承頂ける場合に限ります。
弊店からのご注文確認メールが届いた時点でご注文完了となり、発送のお手配へ進めさせて頂く為、ご注文確認メール受信後のキャンセルはお受けできません。
【お問い合わせ・連絡先】
TEL:06-6534-6880
メール:stillfr@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】
平日 月〜金(土・日・祝除く)
11:00〜17:00
【返送先】
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-20-18
株式会社スティルフラン
TEL:06-6534-6880
担当:村田 麻穂
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148482 ラクテン(CHOUQUETTEシユケツトレテ゛イ−スフク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ご入金確認後、ご指定日等が無ければすぐに発送いたします。
お買物合計金額 3,980円(税込)以上で送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料になります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
発送日から3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
【発送可能な個装サイズ】
・3辺合計の大きさ60cm以内で、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※クロネコゆうパケット対応商品でも、上記の通りヤマト運輸のサイズ規定がございますので、
複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。
●郵便物同様、ポストへ投函されますので配達日・配達時間指定をお受けできません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●配送に伴う事故・盗難・紛失・未着等の各種トラブルにつきましては、
当店の補償対象外となります。
●未着等につきましては、問い合わせ番号でお調べいたしますが、投函完了となっている場合は、
それ以上お調べすることができません。予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、日本郵便公式ホームページのEMS料金表が適用されます。
尚、日本郵便におきましては2021年6月よりEMS特別追加料金が導入されており、
6月より出荷いたしますご注文に関しましてはEMS特別追加料金を付加させて頂きます。
予めご理解ご了承くださいませ。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The shipping tariff that is shown in JAPAN POST's homepage will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Starting on June 1st, 2021 the JAPAN POST introduced the "tentative extra charge for EMS".
Therefore, for orders that will be shipped from June onwards, this extra charge will be added.
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
国際配送
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、日本郵便公式ホームページのEMS料金表が適用されます。
尚、日本郵便におきましては2021年6月よりEMS特別追加料金が導入されており、
6月より出荷いたしますご注文に関しましてはEMS特別追加料金を付加させて頂きます。
予めご理解ご了承くださいませ。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The shipping tariff that is shown in JAPAN POST's homepage will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Starting on June 1st, 2021 the JAPAN POST introduced the "tentative extra charge for EMS".
Therefore, for orders that will be shipped from June onwards, this extra charge will be added.
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受取期間:コンビニ到着日+2日間の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可
■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●以下に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は一切お受けできません
1.値札・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
2.一度でもご使用になられた場合、または着用臭やその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6.裾直し等、加工された商品
7.ご連絡が無い場合
8.商品到着日より7日以上経過した商品
9.SALE商品・予約商品・お取りよせ商品・割引クーポンで購入された場合
10.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
11.インナー・ソックス・ストッキング・タイツ等、商品の性質上、肌に直接触れる商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
【インポート商品についてご理解をお願いします】
インポート商品は日本製品と比べ品質基準が甘く下記のような商品も含まれますが、
これらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、
良品(通常の商品)として流通しております。
・製造、加工の際に生じる多少のキズ・汚れ・ほつれ
・大まかな作りによる若干の形のゆがみ
・ゴムのはみ出しや色塗りむら、軽い色移り
上記のような点が気になる方はインポート商品をおすすめすることができませんので、
予めご理解いただいた上でご購入くださいませ。
弊店は、実店舗と在庫を共有している為、靴等の場合試着の際についた靴底の擦れなどが見られる場合がございます。
上記理由での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
●イメージやサイズ違い等お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料や、代引き手数料はお客様ご負担になります。
※こちらからお客様への再送は着払いでの発送となります。
※当店への商品の返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒お客様がメール便にてご購入の場合も当店への返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒「定形外郵便」は保証がございません。
ご利用の場合は、万が一、商品紛失や破損・汚損の場合には返金や交換致しませんので、ご理解・ご了承頂ける場合に限ります。
弊店からのご注文確認メールが届いた時点でご注文完了となり、発送のお手配へ進めさせて頂く為、ご注文確認メール受信後のキャンセルはお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料、手数料等を差し引いた額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※セール品に関しては交換はお受けできません。
交換の際には、ご返送頂く際の送料はお客様ご負担、こちらから交換品を発送する際は着払いでの発送となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様へ発送の際には 汚れ・破損・縫製等を入念に検品させて頂いておりますが、
万が一 ご注文のお品と違う品、または不良が見つかった場合は、
送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪府大阪市西区南堀江1-20-18
電話番号
06-6534-6880
FAX番号
06-6534-6997
キャンセル・返品・交換について
禁止事項:
こちらへの返送の際、メール便は不可です。(必ず内容保証のある物に限ります。)
また、ゆうパック等でも極端に小さくたたんで、送られるとシワやキズになります。
この場合は返金致しかねますので、予めご了承ください。
靴箱に直接送り状を貼るのもおやめください。
●不良品等による返品・交換
お客様へ発送の際には 汚れ・破損・縫製等を入念に検品させて頂いておりますが、
万が一 ご注文のお品と違う品、または不良が見つかった場合は、
送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または 交換をお受けさせていただきます。
商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
7日以上経過すると不良品であっても返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。)
*ご注意*
期間限定ポイントについて
・ 特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
・ 複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
・ ポイントご利用でお買物をされて、有効期限以降にお客様都合による返品・キャンセルの場合は
ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらです⇒
●以下に当たる商品に関しましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は一切お受けできません
1.値札・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
2.一度でもご使用になられた場合、または着用臭やその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
6.裾直し等、加工された商品
7.ご連絡が無い場合
8.商品到着日より1週間以上経過した商品
9.SALE商品・予約商品・お取りよせ商品・割引クーポンで購入された場合
10.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
11.インナー・ソックス・ストッキング・タイツ等、商品の性質上、肌に直接触れる商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
【インポート商品についてご理解をお願いします】
インポート商品は日本製品と比べ品質基準が甘く下記のような商品も含まれますが、
これらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、
良品(通常の商品)として流通しております。
・製造、加工の際に生じる多少のキズ・汚れ・ほつれ
・大まかな作りによる若干の形のゆがみ
・ゴムのはみ出しや色塗りむら、軽い色移り
上記のような点が気になる方はインポート商品をおすすめすることができませんので、
予めご理解いただいた上でご購入くださいませ。
弊店は、実店舗と在庫を共有している為、靴等の場合試着の際についた靴底の擦れなどが見られる場合がございます。
上記理由での返品・交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
●イメージやサイズ違い等お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料や、代引き手数料はお客様ご負担になります。
※こちらからお客様への再送は着払いでの発送となります。
※当店への商品の返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒お客様がメール便にてご購入の場合も当店への返送は必ず内容保証のある運送便でお願いします。
⇒「定形外郵便」は保証がございません。
ご利用の場合は、万が一、商品紛失や破損・汚損の場合には返金や交換致しませんので、ご理解・ご了承頂ける場合に限ります。
弊店からのご注文確認メールが届いた時点でご注文完了となり、発送のお手配へ進めさせて頂く為、ご注文確認メール受信後のキャンセルはお受けできません。
【お問い合わせ・連絡先】
TEL:06-6534-6880
メール:stillfr@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】
平日 月〜金(土・日・祝除く)
11:00〜17:00
【返送先】
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-20-18
株式会社スティルフラン
TEL:06-6534-6880
担当:村田 麻穂