会社概要

エコバックスジャパン株式会社
〒1410021 東京都品川区上大崎二丁目15番19号 MG目黒駅前 9階
TEL:0120-539-639 FAX:03-6908-7815
代表者:坂梨 文康
店舗運営責任者:飯島 剛
店舗セキュリティ責任者:飯島 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・問合せについて
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせへのご回答や商品の発送を行う営業日時は、午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)となります。
店舗へのお問合せは、下記にて受け付けております。

■ご注文やストアについてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

■使用方法・不具合、修理・点検・製品の仕様などの問合せはこちら
TEL:0120-539-639
受付時間:午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)


<店舗からのご注文メールにつきまして>
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。

※お問合せフォームからの問合せに「(2)使用方法・不具合、修理・点検などの問合せ」を頂いた場合、改めてコールセンターまたは、サポートセンターへご連絡いただくようご案内させていただきます。  予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

保証について
●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。

●保証の範囲
商品誤出荷等や遅延につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。

製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。

●【ECOVACS公式ストア限定保証商品】
「ECOVACS公式ストア限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 楽天市場店(公式ストア)限定商品です。 「保証規定については、当社公式ストア「エコバックスジャパン公式 楽天市場店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」 (他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)

※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。

【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱(化粧箱)を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

●保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。

●その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

納品書.領収書についてのご案内
日頃より、エコバックスジャパン公式ストア 楽天市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。
そのため2023年6月1日(木)出荷分より「納品書兼領収書(お買い上げ明細書)」を廃止させていただきます。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「商品発送完了お知らせメール」及び、「お客様のマイページ等のご購入履歴」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106755 ラクテン(エコハ゛ツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
日本国外への発送は承っておりません。日本国外からのご注文の場合も、日本国内でのお受け取りをお願いいたします。

<通常商品の場合>ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

■到着日の目安
・北海道:発送日の2日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1〜2日後
・四国・九州:発送日の2〜3日後
・沖縄・離島:発送日の3日以降(発送後、発送番号をお送りいたしますのでご確認お願いします。)

■ご注文後の「お届け先住所」変更について
弊社では、ご注文時ご登録いただいたご住所へお届けするよう発送手配を迅速に行わせて頂いております。
ご注文後、「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメールを配信しております。
「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメール受信後の「お届け先住所」の変更はシステム上お受けできませんのでご注意ください。
「お届け先住所」の変更につきましては、発送完了後に配信されます「お問合せ番号」から配達業者様へご連絡いただきお客様ご自身で変更頂きます様お願い申し上げます。

また、ご購入の際はお届け先住所の確認を十分行っていただき変更の内容ご注意くださいます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【業者について】
都合上、佐川急便以外での配送の場合がございます。
配達日時にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 3300円
9,799~9,799円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、楽天インシュアランスプランニング株式会社より
保証書確認用メールを電子メールでご送付いたします。
クレジットカード決済、代金引換
 ⇒ご注文確認後、楽天インシュアランスプランニング株式会社より保証書確認用メールを電子メールでご送付いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※■発送後のキャンセルについて
ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
 箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 内容を確認後、改めてご連絡させていただきます。 ※返金対応が適応され銀行振込での返金の際、振込手数料などはお客様負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当ショップ担当から回答いたしますので、ご相談内容を下のテキストボックスにご入力ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にコールセンターへ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にコールセンターへ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-539-639

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9892412

住所
宮城県名取市堀内南竹325-1

電話番号
0120-539-639

FAX番号
03-6908-7815

備考
※未開封・未使用が確認された商品に関しては別途、返送先住所をご案内いたしますのでご確認頂き、お送り頂きますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換の対応につきましてはご連絡後、お時間が掛かる場合がございます。 よろしくお願い申し上げます。


返品、交換、価格変更について
■当店都合の返品について 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。 商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合は、お届け日より7日間以内に下記の「エコバックスジャパン サポートセンター」までお電話にてご連絡ください。

また、お届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にお問合せフォームまたは、下記のサポートセンターまでご連絡ください。

●エコバックスジャパン サポートセンター  TEL:0120-539639


ご連絡いただいた後、佐川急便着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
(送料は当店が負担させていただきます。)


■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■発送後のキャンセルについて
ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き未開封の状態で、
下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

【製品返送先】
〒983-0001
仙台市宮城野区港4丁目1番地2
株式会社 丸山運送 物流センター エコバックス係
TEL 022-254-3822


■商品の外箱が破損している場合
宅配業者から受領前に必ずその場で受取拒否頂くようお願いいたします。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。
※受領前・受領後関わらず、開封した場合、返品・交換はお受けいたしません。

■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て修理扱いとなります。

■価格変更について
ご購入後(商品到着後含む)または、お支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合、お支払い代金は購入時に表示される 「最終確認画面」の合計金額をお支払い金額とします。 したがいまして、ご購入価格と価格変更後の価格との差額を値引き・返金などでお返しすることはいたしません。 また、購入時との価格差を理由とした返品等はお受付いたしません。
社会的責任[CSR]

会社概要

エコバックスジャパン株式会社

〒1410021 東京都品川区上大崎二丁目15番19号 MG目黒駅前 9階
TEL:0120-539-639 FAX:03-6908-7815
代表者:坂梨 文康
店舗運営責任者:飯島 剛
店舗セキュリティ責任者:飯島 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・問合せについて

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせへのご回答や商品の発送を行う営業日時は、午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)となります。
店舗へのお問合せは、下記にて受け付けております。

■ご注文やストアについてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

■使用方法・不具合、修理・点検・製品の仕様などの問合せはこちら
TEL:0120-539-639
受付時間:午前9:00〜午後18:00(土日祝日を除く)


<店舗からのご注文メールにつきまして>
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。

※お問合せフォームからの問合せに「(2)使用方法・不具合、修理・点検などの問合せ」を頂いた場合、改めてコールセンターまたは、サポートセンターへご連絡いただくようご案内させていただきます。  予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

保証について

●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。

●保証の範囲
商品誤出荷等や遅延につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。

製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。

●【ECOVACS公式ストア限定保証商品】
「ECOVACS公式ストア限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 楽天市場店(公式ストア)限定商品です。 「保証規定については、当社公式ストア「エコバックスジャパン公式 楽天市場店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」 (他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)

※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
●初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。

【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱(化粧箱)を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

●保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。

●その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

納品書.領収書についてのご案内

日頃より、エコバックスジャパン公式ストア 楽天市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。
そのため2023年6月1日(木)出荷分より「納品書兼領収書(お買い上げ明細書)」を廃止させていただきます。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「商品発送完了お知らせメール」及び、「お客様のマイページ等のご購入履歴」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106755 ラクテン(エコハ゛ツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

日本国外への発送は承っておりません。日本国外からのご注文の場合も、日本国内でのお受け取りをお願いいたします。

<通常商品の場合>ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

■到着日の目安
・北海道:発送日の2日後
・東北:発送日の1日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1〜2日後
・四国・九州:発送日の2〜3日後
・沖縄・離島:発送日の3日以降(発送後、発送番号をお送りいたしますのでご確認お願いします。)

■ご注文後の「お届け先住所」変更について
弊社では、ご注文時ご登録いただいたご住所へお届けするよう発送手配を迅速に行わせて頂いております。
ご注文後、「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメールを配信しております。
「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメール受信後の「お届け先住所」の変更はシステム上お受けできませんのでご注意ください。
「お届け先住所」の変更につきましては、発送完了後に配信されます「お問合せ番号」から配達業者様へご連絡いただきお客様ご自身で変更頂きます様お願い申し上げます。

また、ご購入の際はお届け先住所の確認を十分行っていただき変更の内容ご注意くださいます様お願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【業者について】
都合上、佐川急便以外での配送の場合がございます。
配達日時にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 3300円
920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、楽天インシュアランスプランニング株式会社より
保証書確認用メールを電子メールでご送付いたします。
クレジットカード決済、代金引換
 ⇒ご注文確認後、楽天インシュアランスプランニング株式会社より保証書確認用メールを電子メールでご送付いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※■発送後のキャンセルについて
ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。
商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
 箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 内容を確認後、改めてご連絡させていただきます。 ※返金対応が適応され銀行振込での返金の際、振込手数料などはお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当ショップ担当から回答いたしますので、ご相談内容を下のテキストボックスにご入力ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にコールセンターへ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にコールセンターへ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。
箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-539-639

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9892412

住所

宮城県名取市堀内南竹325-1

電話番号

0120-539-639

FAX番号

03-6908-7815

備考

※未開封・未使用が確認された商品に関しては別途、返送先住所をご案内いたしますのでご確認頂き、お送り頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換の対応につきましてはご連絡後、お時間が掛かる場合がございます。 よろしくお願い申し上げます。

返品、交換、価格変更について

■当店都合の返品について 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。 商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合は、お届け日より7日間以内に下記の「エコバックスジャパン サポートセンター」までお電話にてご連絡ください。

また、お届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にお問合せフォームまたは、下記のサポートセンターまでご連絡ください。

●エコバックスジャパン サポートセンター  TEL:0120-539639


ご連絡いただいた後、佐川急便着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
(送料は当店が負担させていただきます。)


■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■発送後のキャンセルについて
ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き未開封の状態で、
下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

【製品返送先】
〒983-0001
仙台市宮城野区港4丁目1番地2
株式会社 丸山運送 物流センター エコバックス係
TEL 022-254-3822


■商品の外箱が破損している場合
宅配業者から受領前に必ずその場で受取拒否頂くようお願いいたします。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。
※受領前・受領後関わらず、開封した場合、返品・交換はお受けいたしません。

■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て修理扱いとなります。

■価格変更について
ご購入後(商品到着後含む)または、お支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合、お支払い代金は購入時に表示される 「最終確認画面」の合計金額をお支払い金額とします。 したがいまして、ご購入価格と価格変更後の価格との差額を値引き・返金などでお返しすることはいたしません。 また、購入時との価格差を理由とした返品等はお受付いたしません。

楽天市場の便利な機能