お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2152013 ラクテン(BRANDGALLERYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※お正月休暇について
12月31日から1月3日まではお正月休暇となっております。
よって、商品の発送、お問い合わせ対応は出来かねます。
12月30日以降のご注文は最短で5日の発送となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日をご指定出来ます】
ご指定日(月〜土曜日)にお届け可能です。 (日祝日のご指定は日祝日お届け指定となります) 時間帯指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送後、お客様都合でのキャンセルはお受けすることは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
  • ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。


  • 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    ※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    ※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金・交換は対応致しかねます。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、2日以内にご連絡下さい。 ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    ただし、次の場合は返品・返品はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く2日以上過ぎた場合



    対応可能期間
    商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後2日以内にお知らせください。
    ※商品のお受け取り後3日目以降の返品・交換には応じかねます。
    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、2日以内にご連絡下さい。
    ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く2日以上過ぎた場合



    対応可能期間
    商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後2日以内にお知らせください。
    ※商品発送後3日目以降の返品・交換には応じかねます。
    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0661218610

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    ブランドギャラリー東心斎橋店
    メールアドレス:sumototimes_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F
     担当者  :高畠


    返送先

    郵便番号
    5420083

    住所
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F

    電話番号
    0661218610

    FAX番号
    06-6258-8688

    備考
    返送先は原則、購入店舗(商品タイトルに記載)へお願いします。



    返品について
    【返品について】
    お客様のご都合による返品・交換の場合
    インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後2日以内は返品・交換いたします。ただし、次の場合を除きます。

    • 店頭で購入した場合
    • サイズ直し、加工をした場合
    • ご購入商品が新品および未使用品の場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • ご使用になられた場合
    • 商品到着後、2日間を経過した場合
    • ご購入商品と異なるものの場合
    • 商品の一部、付属品が紛失された場合

    【返金額について】
    • 返金額には送料は含まれません。
    • ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
    【商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合】
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。 ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
    ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く1週間以上過ぎた場合

    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)

    【返品連絡先】
     ブランドギャラリー東心斎橋店
     電話番号:06-6121-8610
     メールアドレス:sumototimes_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F
     担当者  :高畠
    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2152013 ラクテン(BRANDGALLERYラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    ※お正月休暇について
    12月31日から1月3日まではお正月休暇となっております。
    よって、商品の発送、お問い合わせ対応は出来かねます。
    12月30日以降のご注文は最短で5日の発送となります。


    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
    クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

    【配送希望日をご指定出来ます】
    ご指定日(月〜土曜日)にお届け可能です。 (日祝日のご指定は日祝日お届け指定となります) 時間帯指定はできません。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※商品発送後、お客様都合でのキャンセルはお受けすることは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    商品代金を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

  • ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    ※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金は対応致しかねます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    ※当店ではお客様都合(サイズが合わない、思っていた物と違った、掲載している写真と実際の物の色が異なる等)による返品・返金・交換は対応致しかねます。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、2日以内にご連絡下さい。 ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    ただし、次の場合は返品・返品はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く2日以上過ぎた場合

    対応可能期間

    商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後2日以内にお知らせください。
    ※商品のお受け取り後3日目以降の返品・交換には応じかねます。
    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、2日以内にご連絡下さい。
    ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く2日以上過ぎた場合

    対応可能期間

    商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品のお受け取り後2日以内にお知らせください。
    ※商品発送後3日目以降の返品・交換には応じかねます。
    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0661218610

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    ブランドギャラリー東心斎橋店
    メールアドレス:sumototimes_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F
     担当者  :高畠

    返送先

    郵便番号

    5420083

    住所

    大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F

    電話番号

    0661218610

    FAX番号

    06-6258-8688

    備考

    返送先は原則、購入店舗(商品タイトルに記載)へお願いします。

    返品について

    【返品について】
    お客様のご都合による返品・交換の場合
    インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後2日以内は返品・交換いたします。ただし、次の場合を除きます。

    • 店頭で購入した場合
    • サイズ直し、加工をした場合
    • ご購入商品が新品および未使用品の場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • ご使用になられた場合
    • 商品到着後、2日間を経過した場合
    • ご購入商品と異なるものの場合
    • 商品の一部、付属品が紛失された場合

    【返金額について】
    • 返金額には送料は含まれません。
    • ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
    【商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合】
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。 ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
    品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
    ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

    • 商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
    • お客様の責により傷や破損が生じた場合
    • 連絡が無く1週間以上過ぎた場合

    商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
    (欠品がある場合はご返金できません)

    【返品連絡先】
     ブランドギャラリー東心斎橋店
     電話番号:06-6121-8610
     メールアドレス:sumototimes_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−27 日宝ニューコロンブスビル1F
     担当者  :高畠

    楽天市場の便利な機能