会社概要
●サンドラッグe−shopについて

サンドラッグe−shopは、日本全国にドラッグストアを展開している株式会社サンドラッグが運営する
「お客様の健康と美容をサポート」するインターネットショップです。
化粧品・健康食品・医薬品・介護用品を中心とした品揃えで、お客様に「安心・信頼・便利」をお届け
いたします。
※価格は当サイトでの販売価格です。サンドラッグ各店の店頭価格とは異なる場合がございますのでご了承
ください。

●株式会社サンドラッグについて

会 社 名    株式会社サンドラッグ
本   社    東京都府中市若松町1-38-1
代表取締役社長  貞方 宏司
設   立    昭和40年4月8日
資 本 金    39億3,120万円
株式 市場    東証一部(2002年9月上場)
事 業 所    直営店舗 783 / 子会社店舗 560 / フランチャイズ他店舗 37 / 物流センター 全国49か所 (2023年3月末)
事業内容   1)ドラッグストアチェーン経営
       2)調剤薬局経営
       3)FC.VC店への商品供給と経営指導 ほか

●特定販売について

下記をご確認下さい。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sundrug/info/about.html

株式会社サンドラッグ
〒183-0005 東京都府中市若松町1−38−1
TEL:0120-009-368 FAX:042-369-9110
代表者:貞方 宏司
店舗運営責任者:田丸 知加
店舗セキュリティ責任者:田丸 知加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間・年中無休で受付ております!
サンドラッグe−shopへのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  ◆平日(月〜金曜日) 10:00−17:00
   ※土・日曜・祝日及び年末年始はお休みをいただいております。


お支払について
■お支払い方法の種類について

 ●お支払い方法は、以下の5種類です。
1)クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)
2)銀行振込
3)後払い決済
4)代金引換
5)コンビニ・郵便局等前払い

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362832 ラクテン(サント゛ラツク゛ESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸での配送でございます。
【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ■商品の発送について
●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて
●発送予定日: 商品ページに記載の発送予定日を目安にお待ちください。 発送目安が個別に設定されている場合は、一番遅い商品に合わせての出荷となります。 商品の欠品や注文の集中が生じた場合には、遅れが生じる可能性がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。 商品のお届けが通常よりも遅れる場合は、個別にご連絡をさせて頂きます。 ※「入荷予定日」の翌日目安にメールにてご連絡いたします。
●休業日: 年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●再配達: ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
●海外配送: お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●お届け日の指定: 対象商品のみご注文の場合、お選びいただく事が可能です。 上記以外の場合、お日にちの指定は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
●お届け時間帯の指定: お届けご希望の時間帯を、下記よりご指定いただくことができます。    午前   8時〜12時    午後  14時〜16時    夕方  16時〜18時    夜間  18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

宅配便
【備考】 ■商品の発送について
●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて
●発送予定日: 商品ページに記載の発送予定日を目安にお待ちください。 発送目安が個別に設定されている場合は、一番遅い商品に合わせての出荷となります。 商品の欠品や注文の集中が生じた場合には、遅れが生じる可能性がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。 商品のお届けが通常よりも遅れる場合は、個別にご連絡をさせて頂きます。 ※「入荷予定日」の翌日目安にメールにてご連絡いたします。
●休業日: 年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●再配達: ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
●海外配送: お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●お届け日の指定: 対象商品のみご注文の場合、お選びいただく事が可能です。 上記以外の場合、お日にちの指定は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
●お届け時間帯の指定: お届けご希望の時間帯を、下記よりご指定いただくことができます。    午前   8時〜12時    午後  14時〜16時    夕方  16時〜18時    夜間  18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:418円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3122円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込など) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送目安日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送目安日に発送いたします。

配送サービスについて
ヤマト クール便でお送りします。
別途送料300円いただきます。
【送料料金表】
  0〜3,121円 3,122〜999,999,999円
送料 718円 300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【備考】■商品の発送について

●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて

●ご注文いただいた商品は、通常、注文受付日(前払いの場合はご入金確認後)の3〜6営業日後に発送いたします。
●また、ご希望の商品が品切れの場合はさらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
●複数の商品をご注文の場合、全ての商品の出荷準備が整い次第、商品を発送させていただきます。
●海外配送について
 ・お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。

■お届け日指定について
●お届け日指定は、承っておりません。

■お届け時間帯指定について
●お届けご希望の時間帯を、ご指定いただくことができます。

   午前  8時〜12時
   午後  14時〜16時
   夕方  16時〜18時
   夜間  18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※なお、一部地域では、お届時間帯指定をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:418円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3122円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】■ご利用方法
・店頭受取の概要はこちらご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sundrug/store_pickup.html

■お受取予定日
ご注文確認後、商品毎の配送目安日で、ご指定頂きました店舗でのお渡し予定となります。
店舗での準備が整い次第、メールにて連絡いたします。
メールは『【サンドラッグ】商品到着のお知らせ』という件名で、
rakuten@sundrug.co.jp   より送付致します。メールの受信設定のご確認をお願い致します。

■お受取の期間
お客様へメール送信後14日間となります。
"※期間内にお受取がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、
  必ず期間にお受取頂きますようお願いいたします。"

■注意事項
1. 表示されない店舗でのお受取は出来ませんので、予めご了承下さい。
2. 店舗でのお受取をご希望の場合、【代金引換・後払い決済】はご利用頂けません。
3. ご注文確定後の受取店舗の変更、配送方法の変更は致しかねます。
一旦キャンセルとなりますのでサンドラッグe-shop楽天市場店へご連絡下さい。
 0120-009-368(平日10:00〜17:00)
4. 店舗での返品、交換、キャンセルは致しかねます。
5. 店頭価格と異なる場合がございますが、お受取頂く際に店頭価格との差額はお支払い致しません。
6.ご注文確定後の商品の変更、ご注文のキャンセルは致しかねます。
7.店頭受取対象商品と対象外商品を同時にご注文頂いた場合、店頭受取の対象外となります。
8. ご注文商品の数量やご注文者様のご登録内容から、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
9. 2020年7月1日より、買い物袋が有料となっております。
お荷物の受領時は、お手数ですがエコバッグ等の持参を宜しくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※店頭受取は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県、長野県の一部店舗で実施しております。配送方法の画面にて店舗をご希望の店舗をお選びください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●表示価格は、税込み価格となっております。
  例: 販売価格: 税込 1,100円
●ご購入されました1商品毎に消費税計算をして、お預かりさせていただきます。
●送料には消費税が含まれています。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
配送業者に引き渡し前のご注文に限り、承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセル申請の処理結果に関しましては、楽天市場からのお知らせメールをご確認ください。 ※既に配送業者に引き渡し済みの場合は、別途ご連絡させていただきます。予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
● 返品商品の送料及び返金に関る銀行振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
● ご返金額は、購入商品の商品代金と消費税の合計から振込手数料を引いた金額となります。
● 商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
● 受取拒否の場合は、往復分の送料実費及び代引手数料をお客様にご請求させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。 商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。 商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-009-368

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
183-0005

住所
東京都府中市若松町1-38-1 3F

電話番号
0120-009-368

FAX番号
042-369-9110


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品商品は、お届け時の箱、またはダンボール箱に入れてお送りください。
宅配便・郵パック等、必ず送り状のお客様控が手元に残る方法でお送りください。
返金手続きが完了するまで、送り状のお客様控は保管をお願いいたします。
お客様都合によるご返品の場合の配送料はお客様負担とさせていただきますので、配送料「元払い」でお送りください。


返品・交換について
■ご注文後の商品のキャンセル・変更・追加について

 ●ご注文画面にて、ご注文確定後は、商品のキャンセル・変更・追加はできませんのでご了承ください。
 ●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)はできませんので、ご了承願います。


■ご注文の変更の場合

 ●サンドラッグe−shopへできるだけ早くご連絡ください。
 ●ただし、すでに発送手配が済んでいる場合は「交換」扱いとなりますのいでご了承ください。
 ●また、ご希望の商品が品切れの場合はさらにお届けまで日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。


■商品到着後の返品・交換について

 ●サンドラッグでは、以下の条件にて、返品をお受けいたします。
 ●期間を過ぎてからの返品は、一切お受けしておりませんので、ご了承願います。

 1)お客様のご都合による場合

  ※商品特性上・食品ロスの観点から【食品・飲料】・【粉ミルク・ベビーフード】に関しては返品を受付ておりません。
  ●商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。


 <注意事項>
  ●必ず、サンドラッグ通信販売係へメール又は電話でご連絡の上、手続きを、お願いします。
  ●商品到着後9日以降の返品及び、使用済み・開封済みの場合は一切お受けできません。
  ●商品ページに「返品不可」と記載されている商品については、未開封・未使用でも返品をお受けすることはできません。
  ●返品商品の送料及び返金に関る銀行振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
  ●ご返金額は、購入商品の商品代金と消費税の合計から振込手数料を引いた金額となります。
  ●商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
  ●受取拒否の場合は、往復分の送料実費及び代引手数料をお客様にご請求させていただきます。

  2)商品不良・品違いの場合

  ●配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、至急、サンドラッグe−shopまでご連絡下さい。
  ●送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。
  ●商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。


■商品の返品方法について

 ●商品の返品は、次の手順にてお願いいたします。

 1)事前に、メール(お問合せメール)又はお電話にて、サンドラッグe−shopまでご連絡ください。
   ●お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号をご連絡ください。
   ●メールアドレス: rakuten@sundrug-online.com
   ●電話番号: 0120-009-368
   ●営業時間:10:00-18:00(土・日曜日・祝日および年末年始を除く)
※事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできませんのでご了承願います。

 2)お客様に、「ご返品・ご返金方法について」と「返品連絡票」を、eメールにてご案内をいたします。

 3)ご返品商品は、お届け時の箱、またはダンボール箱に入れてお送りください。
   ●「返品連絡票」に必要事項をご記入の上、商品に同梱して返送してください。
   ●宅配便・郵パック等、必ず送り状のお客様控が手元に残る方法でお送りください。
   ●ご返金手続きが完了するまで、送り状のお客様控は保管をお願いいたします。
   ●お客様都合によるご返品の場合の配送料はお客様負担とさせていただきますので、配送料「元払い」でお送りください。

 4)返送先は、次の通りです。
   ●返送先住所:〒183-0005 東京都府中市若松町1-38-1
   ●返送先  :サンドラッグe-shop 返品係
   ●電話番号 :0120-009-368
   ●eメール :rakuten@sundrug-online.com

■ご返金方法について

 1)クレジットカードの場合

   ●クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
   ●決済締め切り期間を経過した返品は、決済締め切り日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
   ●複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
   ●詳細につきましては、クレジット会社のご利用規約に準じますので、ご利用のクレジット会社にお問合わせください。

 2)代金引換の場合

   ●お客様ご指定の金融機関に、ご返金額をお振込させていただきます。
   ●お客様都合によるご返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


プライバシーポリシー(当社の個人情報保護への取り組み)
株式会社サンドラッグは、お客様の「個人情報」を重要なものであると認識しておりお客様から提供いただく際は、これを慎重に取扱い、適切に管理することを社会的責任・責務であると考えております。
そこで当社が業務上使用するお客様の個人情報について、以下の「個人情報保護方針」を制定し、全従業員に周知徹底するとともに、お客様からの信頼を損なわぬよう努めてまいります。

<<個人情報保護方針>>

1)「個人情報の保護に関する法律」及びその他の関連法令、ルールを遵守し、随時必要かつ適切な措置を講じてまいります。

2)お客様から個人情報をいただく場合には、その利用目的を明示し、その目的のために必要とされる範囲内でご提供いただくこととします。また、その個人情報はご了解いただいた目的の範囲内でのみ利用いたします。

3)お客様よりいただいた個人情報は、適切に管理し、法令等により開示を要求される場合や、使用目的を果たすために必要とされる業務を他に委託する場合を除き、お客様の同意を得ることなく第三者に開示・提供いたしません。なお、業務委託を行う場合には、業務委託先と所定の契約を締結し、個人情報の厳格な保管・管理を義務づけることといたします。

4)お客様がご自身の個人情報を照会され、その変更・利用停止などを希望される場合には、社会通念に照らし妥当な範囲ですみやかに対応するように努めます。

5)お客様からいただいた個人情報については、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏洩・遺失・毀損・改ざんなどの防止を図ります。

6)個人情報に関わる従業員の教育や訓練を定期的に実施し、全社にこれを周知徹底してまいります。

7)個人情報の取扱いについては、前各項によることを基本原則として、個人情報の管理・保護に万全を期すものといたします。また、これらの管理・保護体制については今後も引き続き改善に努めてまいります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンドラッグ

〒183-0005 東京都府中市若松町1−38−1
TEL:0120-009-368 FAX:042-369-9110
代表者:貞方 宏司
店舗運営責任者:田丸 知加
店舗セキュリティ責任者:田丸 知加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

●サンドラッグe−shopについて

サンドラッグe−shopは、日本全国にドラッグストアを展開している株式会社サンドラッグが運営する
「お客様の健康と美容をサポート」するインターネットショップです。
化粧品・健康食品・医薬品・介護用品を中心とした品揃えで、お客様に「安心・信頼・便利」をお届け
いたします。
※価格は当サイトでの販売価格です。サンドラッグ各店の店頭価格とは異なる場合がございますのでご了承
ください。

●株式会社サンドラッグについて

会 社 名    株式会社サンドラッグ
本   社    東京都府中市若松町1-38-1
代表取締役社長  貞方 宏司
設   立    昭和40年4月8日
資 本 金    39億3,120万円
株式 市場    東証一部(2002年9月上場)
事 業 所    直営店舗 783 / 子会社店舗 560 / フランチャイズ他店舗 37 / 物流センター 全国49か所 (2023年3月末)
事業内容   1)ドラッグストアチェーン経営
       2)調剤薬局経営
       3)FC.VC店への商品供給と経営指導 ほか

●特定販売について

下記をご確認下さい。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sundrug/info/about.html

営業時間について

ネットでの注文は24時間・年中無休で受付ております!
サンドラッグe−shopへのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  ◆平日(月〜金曜日) 10:00−17:00
   ※土・日曜・祝日及び年末年始はお休みをいただいております。

お支払について

■お支払い方法の種類について

 ●お支払い方法は、以下の5種類です。
1)クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)
2)銀行振込
3)後払い決済
4)代金引換
5)コンビニ・郵便局等前払い

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362832 ラクテン(サント゛ラツク゛ESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸での配送でございます。

【備考】


●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●表示価格は、税込み価格となっております。
  例: 販売価格: 税込 1,100円
●ご購入されました1商品毎に消費税計算をして、お預かりさせていただきます。
●送料には消費税が含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■商品の発送について
●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて
●発送予定日: 商品ページに記載の発送予定日を目安にお待ちください。 発送目安が個別に設定されている場合は、一番遅い商品に合わせての出荷となります。 商品の欠品や注文の集中が生じた場合には、遅れが生じる可能性がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。 商品のお届けが通常よりも遅れる場合は、個別にご連絡をさせて頂きます。 ※「入荷予定日」の翌日目安にメールにてご連絡いたします。
●休業日: 年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●再配達: ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
●海外配送: お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●お届け日の指定: 対象商品のみご注文の場合、お選びいただく事が可能です。 上記以外の場合、お日にちの指定は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
●お届け時間帯の指定: お届けご希望の時間帯を、下記よりご指定いただくことができます。    午前   8時〜12時    午後  14時〜16時    夕方  16時〜18時    夜間  18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

宅配便

【備考】

■商品の発送について
●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて
●発送予定日: 商品ページに記載の発送予定日を目安にお待ちください。 発送目安が個別に設定されている場合は、一番遅い商品に合わせての出荷となります。 商品の欠品や注文の集中が生じた場合には、遅れが生じる可能性がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。 商品のお届けが通常よりも遅れる場合は、個別にご連絡をさせて頂きます。 ※「入荷予定日」の翌日目安にメールにてご連絡いたします。
●休業日: 年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●再配達: ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
●海外配送: お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●お届け日の指定: 対象商品のみご注文の場合、お選びいただく事が可能です。 上記以外の場合、お日にちの指定は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
●お届け時間帯の指定: お届けご希望の時間帯を、下記よりご指定いただくことができます。    午前   8時〜12時    午後  14時〜16時    夕方  16時〜18時    夜間  18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:418円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3122円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込など) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送目安日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送目安日に発送いたします。

配送サービスについて
ヤマト クール便でお送りします。
別途送料300円いただきます。

送料料金表

  0〜3,121円 3,122〜999,999,999円
送料 718円 300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【備考】

■商品の発送について

●各都道府県への配送拠点は下記を予定しております。ご注文内容によっては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【東府中店・横浜瀬谷店】
 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、沖縄県

【粕屋町店】
 大阪府、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【東雁来店】
 北海道

【仙台岩沼店】
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

■商品のお届けについて

●ご注文いただいた商品は、通常、注文受付日(前払いの場合はご入金確認後)の3〜6営業日後に発送いたします。
●また、ご希望の商品が品切れの場合はさらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
●複数の商品をご注文の場合、全ての商品の出荷準備が整い次第、商品を発送させていただきます。
●海外配送について
 ・お届け先が海外(日本国内以外)のご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
●年末年始・ゴールデンウィーク等で、上記出荷日と異なる場合があります。その場合は事前にホームページ上にてご案内させていただきます。
●ご不在の場合には、宅配業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。

■お届け日指定について
●お届け日指定は、承っておりません。

■お届け時間帯指定について
●お届けご希望の時間帯を、ご指定いただくことができます。

   午前  8時〜12時
   午後  14時〜16時
   夕方  16時〜18時
   夜間  18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※なお、一部地域では、お届時間帯指定をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:418円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3122円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

■ご利用方法
・店頭受取の概要はこちらご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sundrug/store_pickup.html

■お受取予定日
ご注文確認後、商品毎の配送目安日で、ご指定頂きました店舗でのお渡し予定となります。
店舗での準備が整い次第、メールにて連絡いたします。
メールは『【サンドラッグ】商品到着のお知らせ』という件名で、
rakuten@sundrug.co.jp   より送付致します。メールの受信設定のご確認をお願い致します。

■お受取の期間
お客様へメール送信後14日間となります。
"※期間内にお受取がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、
  必ず期間にお受取頂きますようお願いいたします。"

■注意事項
1. 表示されない店舗でのお受取は出来ませんので、予めご了承下さい。
2. 店舗でのお受取をご希望の場合、【代金引換・後払い決済】はご利用頂けません。
3. ご注文確定後の受取店舗の変更、配送方法の変更は致しかねます。
一旦キャンセルとなりますのでサンドラッグe-shop楽天市場店へご連絡下さい。
 0120-009-368(平日10:00〜17:00)
4. 店舗での返品、交換、キャンセルは致しかねます。
5. 店頭価格と異なる場合がございますが、お受取頂く際に店頭価格との差額はお支払い致しません。
6.ご注文確定後の商品の変更、ご注文のキャンセルは致しかねます。
7.店頭受取対象商品と対象外商品を同時にご注文頂いた場合、店頭受取の対象外となります。
8. ご注文商品の数量やご注文者様のご登録内容から、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
9. 2020年7月1日より、買い物袋が有料となっております。
お荷物の受領時は、お手数ですがエコバッグ等の持参を宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※店頭受取は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県、長野県の一部店舗で実施しております。配送方法の画面にて店舗をご希望の店舗をお選びください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

配送業者に引き渡し前のご注文に限り、承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセル申請の処理結果に関しましては、楽天市場からのお知らせメールをご確認ください。 ※既に配送業者に引き渡し済みの場合は、別途ご連絡させていただきます。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

● 返品商品の送料及び返金に関る銀行振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
● ご返金額は、購入商品の商品代金と消費税の合計から振込手数料を引いた金額となります。
● 商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
● 受取拒否の場合は、往復分の送料実費及び代引手数料をお客様にご請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。 商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。 商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-009-368

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

183-0005

住所

東京都府中市若松町1-38-1 3F

電話番号

0120-009-368

FAX番号

042-369-9110

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品商品は、お届け時の箱、またはダンボール箱に入れてお送りください。
宅配便・郵パック等、必ず送り状のお客様控が手元に残る方法でお送りください。
返金手続きが完了するまで、送り状のお客様控は保管をお願いいたします。
お客様都合によるご返品の場合の配送料はお客様負担とさせていただきますので、配送料「元払い」でお送りください。

返品・交換について

■ご注文後の商品のキャンセル・変更・追加について

 ●ご注文画面にて、ご注文確定後は、商品のキャンセル・変更・追加はできませんのでご了承ください。
 ●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)はできませんので、ご了承願います。


■ご注文の変更の場合

 ●サンドラッグe−shopへできるだけ早くご連絡ください。
 ●ただし、すでに発送手配が済んでいる場合は「交換」扱いとなりますのいでご了承ください。
 ●また、ご希望の商品が品切れの場合はさらにお届けまで日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。


■商品到着後の返品・交換について

 ●サンドラッグでは、以下の条件にて、返品をお受けいたします。
 ●期間を過ぎてからの返品は、一切お受けしておりませんので、ご了承願います。

 1)お客様のご都合による場合

  ※商品特性上・食品ロスの観点から【食品・飲料】・【粉ミルク・ベビーフード】に関しては返品を受付ておりません。
  ●商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。


 <注意事項>
  ●必ず、サンドラッグ通信販売係へメール又は電話でご連絡の上、手続きを、お願いします。
  ●商品到着後9日以降の返品及び、使用済み・開封済みの場合は一切お受けできません。
  ●商品ページに「返品不可」と記載されている商品については、未開封・未使用でも返品をお受けすることはできません。
  ●返品商品の送料及び返金に関る銀行振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
  ●ご返金額は、購入商品の商品代金と消費税の合計から振込手数料を引いた金額となります。
  ●商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
  ●受取拒否の場合は、往復分の送料実費及び代引手数料をお客様にご請求させていただきます。

  2)商品不良・品違いの場合

  ●配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、至急、サンドラッグe−shopまでご連絡下さい。
  ●送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。
  ●商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。


■商品の返品方法について

 ●商品の返品は、次の手順にてお願いいたします。

 1)事前に、メール(お問合せメール)又はお電話にて、サンドラッグe−shopまでご連絡ください。
   ●お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号をご連絡ください。
   ●メールアドレス: rakuten@sundrug-online.com
   ●電話番号: 0120-009-368
   ●営業時間:10:00-18:00(土・日曜日・祝日および年末年始を除く)
※事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできませんのでご了承願います。

 2)お客様に、「ご返品・ご返金方法について」と「返品連絡票」を、eメールにてご案内をいたします。

 3)ご返品商品は、お届け時の箱、またはダンボール箱に入れてお送りください。
   ●「返品連絡票」に必要事項をご記入の上、商品に同梱して返送してください。
   ●宅配便・郵パック等、必ず送り状のお客様控が手元に残る方法でお送りください。
   ●ご返金手続きが完了するまで、送り状のお客様控は保管をお願いいたします。
   ●お客様都合によるご返品の場合の配送料はお客様負担とさせていただきますので、配送料「元払い」でお送りください。

 4)返送先は、次の通りです。
   ●返送先住所:〒183-0005 東京都府中市若松町1-38-1
   ●返送先  :サンドラッグe-shop 返品係
   ●電話番号 :0120-009-368
   ●eメール :rakuten@sundrug-online.com

■ご返金方法について

 1)クレジットカードの場合

   ●クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
   ●決済締め切り期間を経過した返品は、決済締め切り日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
   ●複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
   ●詳細につきましては、クレジット会社のご利用規約に準じますので、ご利用のクレジット会社にお問合わせください。

 2)代金引換の場合

   ●お客様ご指定の金融機関に、ご返金額をお振込させていただきます。
   ●お客様都合によるご返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

プライバシーポリシー(当社の個人情報保護への取り組み)

株式会社サンドラッグは、お客様の「個人情報」を重要なものであると認識しておりお客様から提供いただく際は、これを慎重に取扱い、適切に管理することを社会的責任・責務であると考えております。
そこで当社が業務上使用するお客様の個人情報について、以下の「個人情報保護方針」を制定し、全従業員に周知徹底するとともに、お客様からの信頼を損なわぬよう努めてまいります。

<<個人情報保護方針>>

1)「個人情報の保護に関する法律」及びその他の関連法令、ルールを遵守し、随時必要かつ適切な措置を講じてまいります。

2)お客様から個人情報をいただく場合には、その利用目的を明示し、その目的のために必要とされる範囲内でご提供いただくこととします。また、その個人情報はご了解いただいた目的の範囲内でのみ利用いたします。

3)お客様よりいただいた個人情報は、適切に管理し、法令等により開示を要求される場合や、使用目的を果たすために必要とされる業務を他に委託する場合を除き、お客様の同意を得ることなく第三者に開示・提供いたしません。なお、業務委託を行う場合には、業務委託先と所定の契約を締結し、個人情報の厳格な保管・管理を義務づけることといたします。

4)お客様がご自身の個人情報を照会され、その変更・利用停止などを希望される場合には、社会通念に照らし妥当な範囲ですみやかに対応するように努めます。

5)お客様からいただいた個人情報については、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏洩・遺失・毀損・改ざんなどの防止を図ります。

6)個人情報に関わる従業員の教育や訓練を定期的に実施し、全社にこれを周知徹底してまいります。

7)個人情報の取扱いについては、前各項によることを基本原則として、個人情報の管理・保護に万全を期すものといたします。また、これらの管理・保護体制については今後も引き続き改善に努めてまいります。

楽天市場の便利な機能