日 | 13:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 13:00 〜 15:00 |
祝 | 13:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696960 ラクテン(SUPAREEPRO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】当社指定
- 【備考】
●お支払総額が”商品代金”+”代引き手数料”となります。 ●代金は商品のお受け取り時に配送員へお支払いお願い致します。 ●領収書が必要な場合は商品受取時の受領書兼領収書をご使用下さい。お問い合わせを頂きましても当社では二重発行となりますので発行致しかねます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 国際配送
- 【業者】 FedEx
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
下記対応可能期間までにはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽対応の製品のキャンセル:製品は楽天(株)に委託しています。システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。例外的にキャンセル・変更を承ることができた場合にも、楽天倉庫の出荷ラインを停止させる際に発生する「変更手数料 420円」が必要になります、ご了承した上でメールでご連絡ください。
・通常発送と予約販売の製品のキャンセル:発送がまだの製品がキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
通常発送対応のご注文はお支払代金全額を返金いたします。
あす楽対応のご注文代金からキャンセル手数料(420円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
⚫商品到着後30日以内未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。その際の返送料はお客様のご負担となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
⚫商品到着してから1ヶ月以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際の返送料はお客様のご負担となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良(1ヶ月)以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●通電後、すでに利用した商品の返品・交換はいかなる理由でも承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、不具合の症状を確認できる写真などをメールでご送信いただければ幸いです。不具合を確認後、返金対応とさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良(1ヶ月)以内に不具合があれば、メールでご連絡ください。交換品を無償にお送りさせていただきます。
●初期不良期間過ぎましたら、交換品発送する時の送料はお客様側から負担いたします、予めご了承ください。
●一回しか対応できないため、交換後、次回にまた不具合があれば、保証対象外となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
交換を希望する旨、不具合の症状を確認できる写真などをメールでご送信いただければ幸いです。不具合を確認後、交換品などをお送りさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08066142738
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3890514
住所
長野県東御市加沢583番地1
電話番号
08066142738
FAX番号
0268625863
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセルについて
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽対応の製品のキャンセル:製品は楽天(株)に委託しています。システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。例外的にキャンセル・変更を承ることができた場合にも、楽天倉庫の出荷ラインを停止させる際に発生する「変更手数料 420円」が必要になります、ご了承した上でメールでご連絡ください。
・通常発送と予約販売の製品のキャンセル:発送がまだの製品がキャンセルを承ります。
●返品交換について
・初期不良(1ヶ月)以内に不具合があれば、メールでご連絡ください。交換品を無償にお送りさせていただきます。
・初期不良期間過ぎましたら、交換品発送する時の送料はお客様側から負担いたします、予めご了承ください。
・一回しか対応できないため、交換後、次回にまた不具合があれば、保証対象外となります。
●下記の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
・火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。
・説明書に記載の取付方法以外の取付によって発生した故障及び損傷
・商品に修理、改造、分解など、初期不良の場合であっても、返品不可となります。
・お客様のご使用環境や相性などにより作動しない場合〈サイズ、規格間違いなども含む
・取り付け工賃・車両の賠償保証・第三者とのトラブルでの賠償
・商品ページに記載している保証期間を過ぎている場合
会社概要
日 | 13:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 13:00 〜 15:00 |
祝 | 13:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696960 ラクテン(SUPAREEPRO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
当社指定
【備考】
●お支払総額が”商品代金”+”代引き手数料”となります。 ●代金は商品のお受け取り時に配送員へお支払いお願い致します。 ●領収書が必要な場合は商品受取時の受領書兼領収書をご使用下さい。お問い合わせを頂きましても当社では二重発行となりますので発行致しかねます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
一部の商品は楽天市場より発送され、日本郵便にて配送されますので、営業所止めまたは配達業者を指定希望のお客様はご注文の前に当店にてご連絡ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
国際配送
【業者】
FedEx
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
下記対応可能期間までにはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽対応の製品のキャンセル:製品は楽天(株)に委託しています。システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。例外的にキャンセル・変更を承ることができた場合にも、楽天倉庫の出荷ラインを停止させる際に発生する「変更手数料 420円」が必要になります、ご了承した上でメールでご連絡ください。
・通常発送と予約販売の製品のキャンセル:発送がまだの製品がキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
通常発送対応のご注文はお支払代金全額を返金いたします。
あす楽対応のご注文代金からキャンセル手数料(420円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
⚫商品到着後30日以内未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。その際の返送料はお客様のご負担となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
⚫商品到着してから1ヶ月以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際の返送料はお客様のご負担となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●初期不良(1ヶ月)以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●通電後、すでに利用した商品の返品・交換はいかなる理由でも承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、不具合の症状を確認できる写真などをメールでご送信いただければ幸いです。不具合を確認後、返金対応とさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●初期不良(1ヶ月)以内に不具合があれば、メールでご連絡ください。交換品を無償にお送りさせていただきます。
●初期不良期間過ぎましたら、交換品発送する時の送料はお客様側から負担いたします、予めご了承ください。
●一回しか対応できないため、交換後、次回にまた不具合があれば、保証対象外となります。
⚫当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
交換を希望する旨、不具合の症状を確認できる写真などをメールでご送信いただければ幸いです。不具合を確認後、交換品などをお送りさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3890514
住所
長野県東御市加沢583番地1
電話番号
08066142738
FAX番号
0268625863
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセルについて
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽対応の製品のキャンセル:製品は楽天(株)に委託しています。システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。例外的にキャンセル・変更を承ることができた場合にも、楽天倉庫の出荷ラインを停止させる際に発生する「変更手数料 420円」が必要になります、ご了承した上でメールでご連絡ください。
・通常発送と予約販売の製品のキャンセル:発送がまだの製品がキャンセルを承ります。
●返品交換について
・初期不良(1ヶ月)以内に不具合があれば、メールでご連絡ください。交換品を無償にお送りさせていただきます。
・初期不良期間過ぎましたら、交換品発送する時の送料はお客様側から負担いたします、予めご了承ください。
・一回しか対応できないため、交換後、次回にまた不具合があれば、保証対象外となります。
●下記の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・当社に無断で第三者へ譲渡及び転売された物について、当社では一切の責任を負いかねます。また、保証期間も譲渡及び転売と同時に失効となりますのでご注意下さい。
・火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。
・説明書に記載の取付方法以外の取付によって発生した故障及び損傷
・商品に修理、改造、分解など、初期不良の場合であっても、返品不可となります。
・お客様のご使用環境や相性などにより作動しない場合〈サイズ、規格間違いなども含む
・取り付け工賃・車両の賠償保証・第三者とのトラブルでの賠償
・商品ページに記載している保証期間を過ぎている場合