お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573787 ラクテン(SUPERBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●【配送希望日、時間帯指定は不可となります】
ご注文のお品の大きさ/梱包サイズにより、メール便ではなく、佐川急便/日本郵便配送に変更させて頂く場合がございます。
※受注製作のため、到着日/時間帯指定は製作の都合上、ご対応ができない場合もございます
大変お手数ですが、各商品ページのお問い合わせより完成納期などご確認頂ければ幸いです。

●出荷日より通常1〜4日以内にお手元への到着が目安となります。(離島除く)

●お荷物追跡対応の、不在時でも受け取り可能なポスト投函の配達方法となります。

●到着日/時間帯指定は対応しておりません

●メール便扱いとなりますため、簡易な梱包方法とさせて頂いております

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イメージ違いなどのお品の場合のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
下記のご記載を除く場合、可能な限りご対応/ご案内を行わせて頂きますので、まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせフォームにて交換の要領をお伝えいたします。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

■下記に当てはまる状態の場合は交換はお受けできません■
※全ての革製品が受注製作となります【内装サブレザー変更に伴うセミオーダー製作品】はご対応が出来かねてしまいます。
※機種毎に異なる専用カメラレンズのくり抜き穴加工を行う全ての【スマホケースシリーズ】
⇒ストラップホール穴加工の有無を問わず、ご対応が出来かねてしまいます。
※商品到着後7日以上経過した商品
※オーダーメイド品、、仕様変更の製作品、セール品、キャンペーン品、福袋等の特別品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
当店都合による商品の不具合、破損等が生じた商品に関しましては 返金をお受けさせていただきます。
まずはお問い合わせフォームにて商品の状態についてご連絡ください。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号も一緒にご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
当店都合による商品の不具合、破損等が生じた商品に関しましては 交換をお受けさせていただきます。
まずはお問い合わせフォームにて商品の状態についてご連絡ください。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号も一緒にご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-240-6050

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
小人数での運営となり、また日々製作にかかりきりのため
お電話でのご対応が出来かねる場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡/お問い合わせ頂ければ
お問い合わせ内容確認させて頂き、ご案内をさせて頂きますので
ご理解/ご了承くださいますと幸いです。



返送先

郵便番号
6700849

住所
兵庫県城東町五軒屋1-6 【WORK SHOP】

電話番号
079-240-6050

FAX番号
079-240-6050

備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各商品ページ、店舗ページの【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ/ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



キャンセル・返金・交換についての注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では実物を気に入って頂き、沢山ご愛用を頂く事が一番と言う思いから
気持ち良くお買い物/ご愛用をして頂きたいと考え、
全てのお客様に、公平な対応をとらせて頂いております。
そのため、当店で判断し、不当な返品・交換等をご希望されるお客様へは、
毅然とご対応をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
可能な限りのご対応はさせて頂きますので、 万が一何かございましたら
まずはお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
※店舗メールのサーバーシステム上、スパムメールや、受信処理によりメールの確認/個別にお返事が出来きません
各商品ページ、店舗ページの【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ/ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様のお問合せ内容を確認し、当店からご案内させていただきます。
土日祝は休業の為、返信は翌営業日以降となります。
また会社規定の休業日等により返信が遅れる場合がございます。
ご了承下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573787 ラクテン(SUPERBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●【配送希望日、時間帯指定は不可となります】
ご注文のお品の大きさ/梱包サイズにより、メール便ではなく、佐川急便/日本郵便配送に変更させて頂く場合がございます。
※受注製作のため、到着日/時間帯指定は製作の都合上、ご対応ができない場合もございます
大変お手数ですが、各商品ページのお問い合わせより完成納期などご確認頂ければ幸いです。

●出荷日より通常1〜4日以内にお手元への到着が目安となります。(離島除く)

●お荷物追跡対応の、不在時でも受け取り可能なポスト投函の配達方法となります。

●到着日/時間帯指定は対応しておりません

●メール便扱いとなりますため、簡易な梱包方法とさせて頂いております

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イメージ違いなどのお品の場合のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
下記のご記載を除く場合、可能な限りご対応/ご案内を行わせて頂きますので、まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせフォームにて交換の要領をお伝えいたします。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

■下記に当てはまる状態の場合は交換はお受けできません■
※全ての革製品が受注製作となります【内装サブレザー変更に伴うセミオーダー製作品】はご対応が出来かねてしまいます。
※機種毎に異なる専用カメラレンズのくり抜き穴加工を行う全ての【スマホケースシリーズ】
⇒ストラップホール穴加工の有無を問わず、ご対応が出来かねてしまいます。
※商品到着後7日以上経過した商品
※オーダーメイド品、、仕様変更の製作品、セール品、キャンペーン品、福袋等の特別品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
当店都合による商品の不具合、破損等が生じた商品に関しましては 返金をお受けさせていただきます。
まずはお問い合わせフォームにて商品の状態についてご連絡ください。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号も一緒にご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●対応条件●
当店都合による商品の不具合、破損等が生じた商品に関しましては 交換をお受けさせていただきます。
まずはお問い合わせフォームにて商品の状態についてご連絡ください。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号も一緒にご連絡下さい)
ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、革本来の風合い、キズ、シワも避けず裁断/製作をしております。
革本来の傷や風合いを初め、工程跡、ミシンのステッチ跡
【革のキズ/風合い/製造工程跡】が存在しないキズ一つと無いお品にて
お作り/お届けする事は運営上難しいご案内となる場合がございます。ご了承ください。
当店都合によります商品の交換につきましては商品到着後7日以内に ご連絡をお願いいたします。
それ以上のお日にちが経過している場合、できる限りの対応をさせて いただきますのでご相談ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-240-6050

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

小人数での運営となり、また日々製作にかかりきりのため
お電話でのご対応が出来かねる場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡/お問い合わせ頂ければ
お問い合わせ内容確認させて頂き、ご案内をさせて頂きますので
ご理解/ご了承くださいますと幸いです。

返送先

郵便番号

6700849

住所

兵庫県城東町五軒屋1-6 【WORK SHOP】

電話番号

079-240-6050

FAX番号

079-240-6050

備考

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各商品ページ、店舗ページの【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ/ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャンセル・返金・交換についての注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では実物を気に入って頂き、沢山ご愛用を頂く事が一番と言う思いから
気持ち良くお買い物/ご愛用をして頂きたいと考え、
全てのお客様に、公平な対応をとらせて頂いております。
そのため、当店で判断し、不当な返品・交換等をご希望されるお客様へは、
毅然とご対応をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
可能な限りのご対応はさせて頂きますので、 万が一何かございましたら
まずはお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
※店舗メールのサーバーシステム上、スパムメールや、受信処理によりメールの確認/個別にお返事が出来きません
各商品ページ、店舗ページの【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ/ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様のお問合せ内容を確認し、当店からご案内させていただきます。
土日祝は休業の為、返信は翌営業日以降となります。
また会社規定の休業日等により返信が遅れる場合がございます。
ご了承下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天市場の便利な機能