日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは会社概要や各商品ページなどにあるお問合せボタンが便利です。
よくあるご質問などはそちらに自動応答を設定しておりますので、ご利用ください。
【ご注意】
インターネット販売のお手続き等に関するお問い合わせは、実店舗にお電話をされましても応じることができません。
どうかご了承ください。
◆当店では商品入荷後、採寸を行い順次商品ページに記載を行っております。
各商品ページに記載されている実寸サイズを参考に、お手持ちのお洋服等と比較されるとわかりやすいです。
※商品によっては、まだ実寸サイズの記載が行われていないものがございます。
※採寸サイズの記載のない商品や、商品の採寸方法については下記のページをご覧ください。
■サイズガイドとメーカーサイズ
【商品の在庫状況について】
■当店では商品ページの注文フォームに「平日15時までのご注文は即日発送(土日祝除)」と表示されている商品は、全て在庫を保有しております。
ただし、在庫管理のシステム状、リアルタイムにインターネットの在庫状況に反映できない場合がございます。そのため、ご注文頂いた商品が欠品の場合もございます。
その場合はメールで商品欠品のご連絡をさしあげますので、予めご了承下さい。
■在庫切れ商品をお取り寄せする場合、海外からの直接発送になるため、納期に約 2〜6週間程かかる場合ございます。(メーカーにより異なります)
メーカーの欠品・生産中止等によりお届けが著しく遅くなったり、お届け出来ない場合も有りますことをご了承ください。
■またハロウィン、クリスマス等注文が殺到する時期になりますと適切に在庫管理に努めておりますが、必ずしも確実に承ったご注文を確保できる保証はありません。予めご理解のうえ、ご利用ください。
【納品書について】
■当店では商品に「納品書」を同封しておりません。
「納品書」が必要な場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載頂きますように、お願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296660 ラクテン(VFTQ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】■日本郵便のゆうパックで発送を行っております。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■日本郵便:ゆうパックの配達所要日数はこちらからお調べください。
※出荷元(当店)は大阪府:郵便番号は550-0015です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
下記の時間帯からご指定ください。
■時間指定なし ■午前中 ■12:00〜14:00 ■14:00〜16:00 ■16:00〜18:00 ■18:00〜20:00 ■20:00〜21:00
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【その他のご注意】
■配送業者のご指定は頂けません。
■当店のシステムの都合上、同梱処理はできません。二つのご注文の同梱をご希望の場合は、いったんご注文をキャンセルして頂き、再注文して頂くようにお願い申し上げます。
■商品発送後のキャンセルはお受けできません。
(※お取り寄せ商品の場合は、商品発送前であってもご注文後のお客様都合によるキャンセルはできません。)
■ご登録いただいた送付先に誤りがあり転送となった場合、転送料金をご負担頂くことになります。
■発送後の商品がお客様の事情で返送となった場合、発送にかかった送料と事務手数料を差し引いた金額の返金となります。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1300円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1300円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は下記の送料をご負担いただきます。
ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。
・本州・四国・九州:850円
・北海道と沖縄:1300円
※離島などの一部地域は、追加送料がかかる場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【発送について】
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■「メール便対応可能商品」あるいは「メール便可」と記載された商品に限ります。
(※当店のシステム上、メール便で対応できない個数の場合でもご注文時にメール便が選択できますので、ご注意ください。)
メール便で対応できない個数の場合は 自動的に宅配便で発送を行います。
その場合は宅配便の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
またメール便対応商品につきましても、ソックスの場合は3足、グローブの場合は3組、つけまつげの場合は4個までとなっております。
(※商品によっては上記の個数で対応できない場合がございますので、商品ページに記載の個数をご確認ください。)
(※当店ではお客様に確実に商品をお届けするために、宅配便を推奨しております)
【その他のご注意】
■メール便は「あす楽」に対応しておりません。
「あす楽」を選択されてる場合でも、メール便での発送を優先いたします。
(※当店のシステム上、メール便を選択した場合でも、「あす楽」を選択できますので、ご注意ください。)
■メール便の場合、商品の到着は、地域により発送日から1日〜3日程度要します。
■お急ぎの場合は必ず宅配便をご指定ください。
■配送日時のご指定は出来ません。
(※当店のシステム上メール便をご選択頂いた場合でも、配送希望日時の選択が可能ですが、ご選択頂きましても希望日にお届けはできません。)
■代金引換のお支払方法のご利用は出来ません。
■お荷物の保障がございません。
メール便はポスト投函の為、到着後の破損、盗難、紛失、にご注意下さいませ。
万が一お手元に商品が届かない場合でも、当店、日本郵便では責任を請けかねますので予めご了承下さいませ。
■発送後の商品がお客様の事情で返送となった場合、発送にかかった送料と事務手数料を差し引いた金額の返金となります。
■メール便ご利用の場合は当店からのご注文内容の確認メール、発送確認のメールを必ずご確認くださいませ。
(※特にお支払方法を銀行振込でご注文された場合は、メール便対応できない商品をメール便でご注文頂いておりますと、ご注文直後に楽天から届く自動配信メールの金額とお支払金額が異なる場合がございます。お振込して頂いた金額に不足が生じますと、不足分の入金が確認できるまで、商品の発送を行うことができません。必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」と記載された注文確認メールをご確認ください。)
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。
※メール便対応の可能個数を越えている場合は、自動的に宅配便に変更となり、宅配便の送料がかかります。必ず商品ページに記載されている対応個数をご確認下さい。
※お急ぎの方、確実な配送をご希望の方、配送希望日指定をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※年末年始はコンビニ店舗が休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミーリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から七日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。
ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。
・本州・四国・九州:850円
・北海道と沖縄(周辺の離島も含む):1300円
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※年末年始は受取ロッカーが休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記の商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、当店からご連絡させて頂きます。商品の返送、再発送にかかる費用はご負担頂きますので予めご了承ください。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信。されます
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。
ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。
・本州・四国・九州:850円
・北海道と沖縄:1300円
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※年末年始は郵便局が休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。
ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。
・本州・四国・九州:850円
・北海道と沖縄:1300円
- 店頭受取
- 【備考】■クレジットカード決済のみ受け付けております。
商品の受取可能日時については、当店で注文確認後に改めてメールでご連絡を差し上げます。当店からのご連絡前の店頭でのお受取については、ご対応できない場合がございます。
※受取可能日時のご連絡後、一週間を経過してお受取がない場合はご注文がキャンセルとなります。
【店頭受取ご注文時の注意】
※クレジットカード決済以外で店頭受取のご注文をされた場合、当店のシステムにより自動的にキャンセルとなります。お支払方法をクレジットカードにご指定頂き、再注文をお願い致します。
※店頭受取でご購入の場合、店舗での商品の変更やキャンセル、試着にはご対応できません。予めご了承ください。
※当店からメールで受取日時をご確認後、店頭に受取にお越しください。
※ご注文後には必ず当店からのメールや電話などの連絡にご対応下さい。
当店からの連絡にご対応頂けず、来店後にお客様のご希望に添えないなどの問題が生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では小数点以下の端数は切り上げて計算を行っております。また消費税は商品1点ごとに計算を行います。(※複数商品をご購入になった場合でも合計額からの再計算は行われません。予めご了承ください)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用の状態である
・商品到着後3日以内にご連絡いただいた商品である
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っている
・お客様による破損・汚損(タバコ・香水のにおいも含む)がない状態である
※アウトレット商品、訳あり商品、セール商品、衛生商品(シューズ・ストッキング・下着等)は、交換対象外となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■交換の手順
・商品到着後3日以内に、お名前・ご注文番号・交換理由をお送りください。
・当店からご連絡させていただきます。(当店の受諾のないご返送はお受け取りできません)
・当店のメール返信確認後、お手元の商品(パッケージ・付属品含む)を当店までご返送お願いします。(返送料金はお客様負担でお願いします。)
・後日、ご希望の交換商品を発送させていただきます。
※返送する際の送料・最初に当店から発送した際の送料(当店負担分)・手数料はお客様ご負担となります。
※在庫状況により交換が難しい場合があります。予めご了承ください。
※不良品・誤配送を除いては、当店ではお客様都合による返金をお受けしておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後3日以内に、不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額・送料(お客様ご負担分)
返品送料
店舗負担
備考
基本的に新しい商品との交換対応となります。
交換商品の在庫がない場合のみ、返金対応となります。
※下記の場合は、不良品・誤配送であっても返金出来かねますのでご注意ください。
・商品到着後4日以上経過した場合
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っていない場合
・商品の入っている袋や外装のダメージが理由の場合
・お客様のによる破損・汚損が生じた場合(タバコ・香水のにおいも含む)
・1度でもご使用になられた形跡がある場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内に、不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※下記の場合は、不良品・誤配送であっても返金出来かねますのでご注意ください。
・商品到着後4日以上経過した場合
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っていない場合
・商品の入っている袋や外装のダメージが理由の場合
・お客様のによる破損・汚損が生じた場合(タバコ・香水のにおいも含む)
・1度でもご使用になられた形跡がある場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4394-8841
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せフォームからのお問合せを優先しておりますので、まずは上記のお問合せフォームからご連絡ください。
■返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪府大阪市西区南堀江2-4-13
電話番号
06-4394-8841
FAX番号
06-4394-8841
備考
※当店に事前にご連絡なく返送されても対応できません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品、返金手続きについて
・お届けした商品に不備があり、代替え品をご用意できない場合に限り、返品返金手続きをさせて頂きます。
・楽天の決済システムより返金手続きが行われます。
■海外製品についての注意点
【衣料品系】
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細なほつれ、汚れ、色移り、小さなシミ等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りがございます。
【シューズ系】
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細な汚れ、色移り、小さなシミ、ボンドのはみ出し等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りが見られる場合がございます。
【小物系(付属品を含む)】
・海外製の玩具(オモチャ)の為、簡易的な作りの製品となっております。
そのため、多少のシミ、汚れ、傷、歪みなどがある場合がございます。
〇下記の場合は返品交換不可となっております。
・セール商品、アウトレット商品、ワケアリ商品
・商品到着後3日以上経過した商品(※誤配送の場合も含みます)
・お届けした際の付属品が揃っていない(パッケージ・タグ・ビニール等) ・商品の入っている袋や外箱、台紙などの折れ曲がりや汚れが理由の場合
(※パッケージや台紙のキズや汚れ、折れ曲がりは海外から直接入荷するため避けられません、どうかご了承ください)
〇また特に下記の理由の返品交換希望のケースが多々ございますがお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
◇ お客様の責任で破損、汚損が生じた場合(タバコ、香水等の匂いも含まれます)
◇ 商品のイメージが違うなどお客様の一方的なご都合の場合
◇ 1度でもご使用になられた形跡がある商品
◇ シューズ、ストッキング、下着などの衛生面に関わる商品
株式会社ビフテキではお客さまの個人情報(プライバシー)の保護を重大に考えまして、ご提供いただいた情報を厳しい管理体制のもとで保護しています。
【個人情報の収集について】
株式会社ビフテキでは商品をご購入いただく際、又、サービスをご利用になる際、必要に応じて適切な範囲内でお客様の個人情報をお知らせいただく場合がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
■ 本サイトが収集した個人情報は、株式会社ビフテキが以下のような目的でのみ利用し、クライアントやビジネスパートナー、第三者へ情報を公開することはありません。
・ お客様に当店に関連した特別なサービスをご提供するため
・ お客様に当店に関連した新しい情報をご提供するため
・ 当店にて取り扱う製品やサービスの内容をより充実したものにするため
■ また以下の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に無断で提供することは絶対にいたしませんのでご安心ください。
・ 事前にお客様の許可を得た場合
・ 法律、法令によって要求された場合
■お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様か らのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 株式会社ビフテキ
店舗名: VFTQ楽天店
個人情報保護管理責任者: 石 一
問合せ先: TEL:06-4394-8841
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせ先について
◆インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは会社概要や各商品ページなどにあるお問合せボタンが便利です。
よくあるご質問などはそちらに自動応答を設定しておりますので、ご利用ください。
【ご注意】
インターネット販売のお手続き等に関するお問い合わせは、実店舗にお電話をされましても応じることができません。
どうかご了承ください。
SIZEについて
◆当店では商品入荷後、採寸を行い順次商品ページに記載を行っております。
各商品ページに記載されている実寸サイズを参考に、お手持ちのお洋服等と比較されるとわかりやすいです。
※商品によっては、まだ実寸サイズの記載が行われていないものがございます。
※採寸サイズの記載のない商品や、商品の採寸方法については下記のページをご覧ください。
■サイズガイドとメーカーサイズ
商品の在庫状況と 納品書について
【商品の在庫状況について】
■当店では商品ページの注文フォームに「平日15時までのご注文は即日発送(土日祝除)」と表示されている商品は、全て在庫を保有しております。
ただし、在庫管理のシステム状、リアルタイムにインターネットの在庫状況に反映できない場合がございます。そのため、ご注文頂いた商品が欠品の場合もございます。
その場合はメールで商品欠品のご連絡をさしあげますので、予めご了承下さい。
■在庫切れ商品をお取り寄せする場合、海外からの直接発送になるため、納期に約 2〜6週間程かかる場合ございます。(メーカーにより異なります)
メーカーの欠品・生産中止等によりお届けが著しく遅くなったり、お届け出来ない場合も有りますことをご了承ください。
■またハロウィン、クリスマス等注文が殺到する時期になりますと適切に在庫管理に努めておりますが、必ずしも確実に承ったご注文を確保できる保証はありません。予めご理解のうえ、ご利用ください。
【納品書について】
■当店では商品に「納品書」を同封しておりません。
「納品書」が必要な場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載頂きますように、お願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296660 ラクテン(VFTQ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では小数点以下の端数は切り上げて計算を行っております。また消費税は商品1点ごとに計算を行います。(※複数商品をご購入になった場合でも合計額からの再計算は行われません。予めご了承ください)
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
■日本郵便のゆうパックで発送を行っております。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■日本郵便:ゆうパックの配達所要日数はこちらからお調べください。
※出荷元(当店)は大阪府:郵便番号は550-0015です。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
下記の時間帯からご指定ください。
■時間指定なし ■午前中 ■12:00〜14:00 ■14:00〜16:00 ■16:00〜18:00 ■18:00〜20:00 ■20:00〜21:00
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【その他のご注意】
■配送業者のご指定は頂けません。
■当店のシステムの都合上、同梱処理はできません。二つのご注文の同梱をご希望の場合は、いったんご注文をキャンセルして頂き、再注文して頂くようにお願い申し上げます。
■商品発送後のキャンセルはお受けできません。
(※お取り寄せ商品の場合は、商品発送前であってもご注文後のお客様都合によるキャンセルはできません。)
■ご登録いただいた送付先に誤りがあり転送となった場合、転送料金をご負担頂くことになります。
■発送後の商品がお客様の事情で返送となった場合、発送にかかった送料と事務手数料を差し引いた金額の返金となります。予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は下記の送料をご負担いただきます。 ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。 ・本州・四国・九州:850円 ・北海道と沖縄:1300円 ※離島などの一部地域は、追加送料がかかる場合がございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【発送について】
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■「メール便対応可能商品」あるいは「メール便可」と記載された商品に限ります。
(※当店のシステム上、メール便で対応できない個数の場合でもご注文時にメール便が選択できますので、ご注意ください。)
メール便で対応できない個数の場合は
自動的に宅配便で発送を行います。
その場合は宅配便の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
またメール便対応商品につきましても、ソックスの場合は3足、グローブの場合は3組、つけまつげの場合は4個までとなっております。
(※商品によっては上記の個数で対応できない場合がございますので、商品ページに記載の個数をご確認ください。)
(※当店ではお客様に確実に商品をお届けするために、宅配便を推奨しております)
【その他のご注意】
■メール便は「あす楽」に対応しておりません。
「あす楽」を選択されてる場合でも、メール便での発送を優先いたします。
(※当店のシステム上、メール便を選択した場合でも、「あす楽」を選択できますので、ご注意ください。)
■メール便の場合、商品の到着は、地域により発送日から1日〜3日程度要します。
■お急ぎの場合は必ず宅配便をご指定ください。
■配送日時のご指定は出来ません。
(※当店のシステム上メール便をご選択頂いた場合でも、配送希望日時の選択が可能ですが、ご選択頂きましても希望日にお届けはできません。)
■代金引換のお支払方法のご利用は出来ません。
■お荷物の保障がございません。
メール便はポスト投函の為、到着後の破損、盗難、紛失、にご注意下さいませ。
万が一お手元に商品が届かない場合でも、当店、日本郵便では責任を請けかねますので予めご了承下さいませ。
■発送後の商品がお客様の事情で返送となった場合、発送にかかった送料と事務手数料を差し引いた金額の返金となります。
■メール便ご利用の場合は当店からのご注文内容の確認メール、発送確認のメールを必ずご確認くださいませ。
(※特にお支払方法を銀行振込でご注文された場合は、メール便対応できない商品をメール便でご注文頂いておりますと、ご注文直後に楽天から届く自動配信メールの金額とお支払金額が異なる場合がございます。お振込して頂いた金額に不足が生じますと、不足分の入金が確認できるまで、商品の発送を行うことができません。必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」と記載された注文確認メールをご確認ください。)
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。 ※メール便対応の可能個数を越えている場合は、自動的に宅配便に変更となり、宅配便の送料がかかります。必ず商品ページに記載されている対応個数をご確認下さい。 ※お急ぎの方、確実な配送をご希望の方、配送希望日指定をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※年末年始はコンビニ店舗が休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミーリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から七日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。 ■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート ■受け取り期間について: 商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。 ■ご利用注意点: 1.日付指定/時間帯指定はできません。 2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】 ・3辺合計100cm以内 ・複数お届け先の指定 ・代引でのお支払い ・メール便での配達 上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。 ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。 ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。 ・本州・四国・九州:850円 ・北海道と沖縄(周辺の離島も含む):1300円 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※年末年始は受取ロッカーが休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記の商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、当店からご連絡させて頂きます。商品の返送、再発送にかかる費用はご負担頂きますので予めご了承ください。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信。されます
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。
ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。 ・本州・四国・九州:850円 ・北海道と沖縄:1300円 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※年末年始は郵便局が休業の場合がございます。希望日にお受け取りできない場合がございますので、ご利用の場合は予めご注意ください。
■商品発送のタイミング
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒14時までに入金確認ができたご注文は即日発送予定
クレジット、後払い⇒平日14時までのご注文は即日発送予定
※お問い合わせは平日10時〜16時の受け付けとなっております。
※郵便局受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※郵便局受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください ■配送種類:ゆうパック ■利用料金(運賃別途):無料 ■ご利用注意点: 1.日付指定/時間帯指定はできません。 2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】 取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内 ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。 詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。 ・頒布会、定期購入商品 ・冷凍・冷蔵商品 ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など) ・複数お届け先の指定 ・代引・着払いでのお支払い ・メール便での配達 上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。 ※楽天の送料無料ラインに準じます。送料無料にならない購入金額の場合は料金表に記載の送料をご負担いただきます。 ご注文頂きました商品の配送料は、地域により異なります。 ・本州・四国・九州:850円 ・北海道と沖縄:1300円 |
店頭受取
【備考】
■クレジットカード決済のみ受け付けております。
商品の受取可能日時については、当店で注文確認後に改めてメールでご連絡を差し上げます。当店からのご連絡前の店頭でのお受取については、ご対応できない場合がございます。
※受取可能日時のご連絡後、一週間を経過してお受取がない場合はご注文がキャンセルとなります。
【店頭受取ご注文時の注意】
※クレジットカード決済以外で店頭受取のご注文をされた場合、当店のシステムにより自動的にキャンセルとなります。お支払方法をクレジットカードにご指定頂き、再注文をお願い致します。
※店頭受取でご購入の場合、店舗での商品の変更やキャンセル、試着にはご対応できません。予めご了承ください。
※当店からメールで受取日時をご確認後、店頭に受取にお越しください。
※ご注文後には必ず当店からのメールや電話などの連絡にご対応下さい。
当店からの連絡にご対応頂けず、来店後にお客様のご希望に添えないなどの問題が生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後の変更・キャンセル等はお受けできかねます。何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用の状態である
・商品到着後3日以内にご連絡いただいた商品である
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っている
・お客様による破損・汚損(タバコ・香水のにおいも含む)がない状態である
※アウトレット商品、訳あり商品、セール商品、衛生商品(シューズ・ストッキング・下着等)は、交換対象外となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■交換の手順
・商品到着後3日以内に、お名前・ご注文番号・交換理由をお送りください。
・当店からご連絡させていただきます。(当店の受諾のないご返送はお受け取りできません)
・当店のメール返信確認後、お手元の商品(パッケージ・付属品含む)を当店までご返送お願いします。(返送料金はお客様負担でお願いします。)
・後日、ご希望の交換商品を発送させていただきます。
※返送する際の送料・最初に当店から発送した際の送料(当店負担分)・手数料はお客様ご負担となります。
※在庫状況により交換が難しい場合があります。予めご了承ください。
※不良品・誤配送を除いては、当店ではお客様都合による返金をお受けしておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後3日以内に、不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額・送料(お客様ご負担分)
返品送料
店舗負担
備考
基本的に新しい商品との交換対応となります。
交換商品の在庫がない場合のみ、返金対応となります。
※下記の場合は、不良品・誤配送であっても返金出来かねますのでご注意ください。
・商品到着後4日以上経過した場合
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っていない場合
・商品の入っている袋や外装のダメージが理由の場合
・お客様のによる破損・汚損が生じた場合(タバコ・香水のにおいも含む)
・1度でもご使用になられた形跡がある場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内に、不良品商品の品番・サイズ・カラー 不良箇所の詳細・不良箇所の画像をご入力・画像添付の上ご連絡頂きますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※下記の場合は、不良品・誤配送であっても返金出来かねますのでご注意ください。
・商品到着後4日以上経過した場合
・お届けした際の付属品(パッケージ・タグ・ビニール等)が揃っていない場合
・商品の入っている袋や外装のダメージが理由の場合
・お客様のによる破損・汚損が生じた場合(タバコ・香水のにおいも含む)
・1度でもご使用になられた形跡がある場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4394-8841
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合せフォームからのお問合せを優先しておりますので、まずは上記のお問合せフォームからご連絡ください。
返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪府大阪市西区南堀江2-4-13
電話番号
06-4394-8841
FAX番号
06-4394-8841
備考
※当店に事前にご連絡なく返送されても対応できません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品、返金手続きについて
・お届けした商品に不備があり、代替え品をご用意できない場合に限り、返品返金手続きをさせて頂きます。
・楽天の決済システムより返金手続きが行われます。
■海外製品についての注意点
【衣料品系】
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細なほつれ、汚れ、色移り、小さなシミ等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りがございます。
【シューズ系】
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細な汚れ、色移り、小さなシミ、ボンドのはみ出し等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りが見られる場合がございます。
【小物系(付属品を含む)】
・海外製の玩具(オモチャ)の為、簡易的な作りの製品となっております。
そのため、多少のシミ、汚れ、傷、歪みなどがある場合がございます。
■返品.交換について
〇下記の場合は返品交換不可となっております。
・セール商品、アウトレット商品、ワケアリ商品
・商品到着後3日以上経過した商品(※誤配送の場合も含みます)
・お届けした際の付属品が揃っていない(パッケージ・タグ・ビニール等)
・商品の入っている袋や外箱、台紙などの折れ曲がりや汚れが理由の場合
(※パッケージや台紙のキズや汚れ、折れ曲がりは海外から直接入荷するため避けられません、どうかご了承ください)
〇また特に下記の理由の返品交換希望のケースが多々ございますがお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
◇ お客様の責任で破損、汚損が生じた場合(タバコ、香水等の匂いも含まれます)
◇ 商品のイメージが違うなどお客様の一方的なご都合の場合
◇ 1度でもご使用になられた形跡がある商品
◇ シューズ、ストッキング、下着などの衛生面に関わる商品
個人情報の取り扱いについて
株式会社ビフテキではお客さまの個人情報(プライバシー)の保護を重大に考えまして、ご提供いただいた情報を厳しい管理体制のもとで保護しています。
【個人情報の収集について】
株式会社ビフテキでは商品をご購入いただく際、又、サービスをご利用になる際、必要に応じて適切な範囲内でお客様の個人情報をお知らせいただく場合がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
■ 本サイトが収集した個人情報は、株式会社ビフテキが以下のような目的でのみ利用し、クライアントやビジネスパートナー、第三者へ情報を公開することはありません。
・ お客様に当店に関連した特別なサービスをご提供するため
・ お客様に当店に関連した新しい情報をご提供するため
・ 当店にて取り扱う製品やサービスの内容をより充実したものにするため
■ また以下の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に無断で提供することは絶対にいたしませんのでご安心ください。
・ 事前にお客様の許可を得た場合
・ 法律、法令によって要求された場合
■お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様か らのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 株式会社ビフテキ
店舗名: VFTQ楽天店
個人情報保護管理責任者: 石 一
問合せ先: TEL:06-4394-8841