土・日曜祭日・大型連休・夏季休業・年末年始などはお休みをいただきます。 注文承諾その他の対応は翌営業日となりますので、ご了承ください。
休日明け・繁忙期はお問い合わせのお返事をお待たせしてしまうことがございます。 恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。 |
商品の誤発送があった場合は、直ちに交換いたします。当社までご連絡下さい。
初期不具合品の返品/交換の有効期限は、商品到着後7日間以内です。まずは当社までご連絡下さい。
メール: support@nanshin.net
電話番号: 092-402-2084
お問合せの際は、お手数ですが受注番号をご明記くださいますようお願いします。
●●!ご注意!●●
スマホでメール受信ができない場合の対処方法»
携帯電話用メールアドレスをご登録の場合、当店からの返信が「迷惑メール扱い」・「受信拒否」されている場合があります。必ず、ドメイン「@shop.rakuten.co.jp」の受信設定をお願いします。
3日間(休業日除く)経過しても当店から返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数ですがPCメールアドレスを使用してお問合せを再度お送り下さい。
|
以下のお支払い方法をご利用できます。
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners)
・楽天バンク決済
(先払い・13時までにご入金の確認が出来た場合、即日発送)
・代金引換(代引手数料が必要です)
※手数料などの詳細は 「お支払い・送料・返品」をご覧下さい。
|