会社概要

ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
〒1010052 東京都千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル
TEL:0570-550-802 FAX:03-5282-7203
代表者:島貫 慶太
店舗運営責任者:吉田悟(クロスプラネット株式会社)
店舗セキュリティ責任者:宮島芳昭

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お客様相談窓口
ご不明点は、お客様相談窓口へ、お問い合わせください。
よくあるお問い合わせをまとめた「FAQ(よくあるご質問)」ページもご利用ください。

FAQ (よくある質問)

ゼビオ株式会社
THE SUPER SPORTS XEBIO Online Store 楽天市場店

E-mai : SSX_onlinestore@xebio-online.com

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386359 ラクテン(SUPERSPORTSXEBIOラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 49999円 660円
50000  〜 100000円 880円
100001  〜 300000円 1320円
300001  〜 999999999円 110000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について

宅配便
【備考】
■配送方法について
配送業者はご指定できません。当社指定の配送業者によるお届けとなります。

日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。

■送料について
・通常商品:税込550円(沖縄・離島 税込1,100円)
・通常3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料は無料です。
※期間限定キャンペーンを行なっている場合がございます。その場合、キャンペーン金額以上お買い上げいただくと送料は無料になります。
※大型商品・特殊配送品の送料は上記送料とは異なります。
※上記送料は全ての配送業者において同一金額です。

■配送について
・異なるご注文番号の商品おまとめ、同時発送はお受けできません。(ご注文ごとの配送となります)
【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、下記のいずれかに該当する場合は4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。
・支払方法で「代金引換」を選択
・「まとめて発送」ご希望を選択
支払方法で「銀行振込」「コンビ二(前払い)」「郵便局ATM(前払い)」を選択された場合、お支払い状況の確認後の発送となります。
予約品は在庫が確保でき次第の発送となります。

※商品お取り寄せが発生し発送までお時間がかかる場合は、事前にご連絡いたします。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
※お品物到着後、カッターなどの刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。この場合の返品交換は承れませんので予めご了承下さい。
※日本国外への発送は行っておりません。
※商品のお届け地域によっては配送時間帯指定不可、及び代金引換決済不可地域の場合がございます。
・佐川急便、ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス、日本郵便(ゆうパケット)のいずれかでお届けします。各運送会社利用における注意事項については以下ご確認ください。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
※ゆうパケットはお届け日時の指定ができません。

■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されているお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。

詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。


・佐川急便
佐川急便株式会社
お問い合わせ窓口
追跡サービス

・ゆうパケット
日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
追跡サービス

・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
追跡サービス


■ 商品の引渡し時期・方法
【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、下記のいずれかに該当する場合は4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。
・支払方法で「代金引換」を選択
・「まとめて発送」ご希望を選択
支払方法で「銀行振込」「コンビ二(前払い)」「郵便局ATM(前払い)」を選択された場合、お支払い状況の確認後の発送となります。
予約品は在庫が確保でき次第の発送となります。

※商品お取り寄せが発生し発送までお時間がかかる場合は、事前にご連絡いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文確定後のキャンセル不可となります。
在庫が確保でき、注文確定となった場合に当店から注文確定メールが届きます。
※ご連絡のタイミングによりキャンセルできかねる場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
お客様都合での返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにて返送下さい。当店へのご連絡は不要です。
返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。
※サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。



お客様都合による交換

備考
サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文をお願いいたします。
返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。
※対応可能期間は商品到着後、7日以内に連絡をいただいた場合となります。
詳細により返品がお受けできない事もございます。
お買い物ガイド内『商品を返品・交換するには』をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。
ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。
ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-550-802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
330-0071

住所
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目13番1号 ビバモールさいたま新都心 4階 スーパースポーツゼビオオンラインストア返品センター

電話番号
0570-550-802

FAX番号
03-5282-7203

備考
返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにて返送下さい。 当店へのご連絡は不要です。 サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。 返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。 不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。 ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

よくあるお問い合わせをご用意しております。
下記のページにてご確認をお願いいたします。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/supersportsxebio/faq.html


商品を返品・交換するには

【お届け前商品のキャンセルについて】

ご注文確定のお知らせメール配信以後のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。ご了承くださいませ。 尚、オンラインストアお客様相談窓口の営業時間外は、お問い合わせE-mailよりご連絡をお願い致します。

【返品について】

返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。
不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

箱、納品書、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。

上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。
返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

返品をお受けできない商品

以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • ・ 一度お使いになった商品
  • ・ セット販売商品の一部返品、交換
  • ・ 大口のご注文商品
  • ・ 別途設置作業が必要なもの
  • ・ お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
  • ・ メーカーが初期不良と認めない場合
  • ・ 商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
  • ・ 受注生産品
  • ・ 商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
  • ・ パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
  • ・ 注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
  • ・ ご購入後に加工を行っている商品(裾上げ等)
  • ・ その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品

返品時の送料について

不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

商品代金のご返金について

クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。
ご不明な点は、返品のご連絡の際にご確認ください。

【サイズの交換について】

サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。
商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にお送りください。
付属品等が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

試着・試し履きのお願い

到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

  • ※ タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
  • ※ シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。

汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。


在庫・価格について
<在庫に関するご注意>
商品はお客様が楽天市場でご注文いただいた後、実際に当店でご注文手続きを完了させていただくまでにお時間をいただいております。
ご注文時点で在庫のある状態でしても、当店でのお手続き時点で在庫が無くなっている事もございます。
その場合、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

<掲載商品について>
掲載商品 の在庫は、実店舗とも連動しておりますため、ご注文のタイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。
お取り寄せになる場合は、発送に3〜7日ほ どお時間をいただくようになります。
また、他店舗にも在庫がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますが、ご了承ください。
お客様の注文後に在庫切れや 他店舗からの取り寄せ等がおきた場合は、1〜3日以内にメールにてご連絡致します。
※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

一部メーカーからの取り寄せ商品もございます。メーカーからの取り寄せ商品の場合は1〜3日以内にメールにてご連絡いたします。
この場合、商品の発送に7〜10日ほどお時間をいただきます点、ご了承ください。
※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。

複数の商品をご注文時において発送予定日が異なる場合は、全てのご注文商品が揃ってからの発送となります。
シューズ、サンダルに関しましては、箱が付属しない場合がございますが、箱の有無に関わらず新品となります。予めご了承下さいませ。
カラー表記はブランドのカラーではなく当店独自のカラー表記の場合もございます。

当サイトにて商品の購入を申し込みいただいた場合、商品を発送した時点、すなわち、発送を知らせる電子メールの発信をした時点で売買契約が成立となります。
ただし、個別の商品ごとに別途定めのある場合は、個別の定めを優先して適用するものとします。

<商品の価格について>
別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄には、メーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージやカタログ等への表記によるもので一般にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)またはメーカー等が広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等と呼ばれるもの)を表示しています。「価格」欄には当サイトでの販売価格を表示しています。


当サイトでは一般に、一つの商品について二種類の価格を表示し、その一方が取り消し線つきで表示されている場合、取り消し線つきのものが「参考価格」であり、他方が「価格」です。表示されている価格が一つしかない場合はそれが「価格」になります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。


●商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
●商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、弊社の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて
 正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社

〒1010052 東京都千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル
TEL:0570-550-802 FAX:03-5282-7203
代表者:島貫 慶太
店舗運営責任者:吉田悟(クロスプラネット株式会社)
店舗セキュリティ責任者:宮島芳昭

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お客様相談窓口

ご不明点は、お客様相談窓口へ、お問い合わせください。
よくあるお問い合わせをまとめた「FAQ(よくあるご質問)」ページもご利用ください。

FAQ (よくある質問)

ゼビオ株式会社
THE SUPER SPORTS XEBIO Online Store 楽天市場店

E-mai : SSX_onlinestore@xebio-online.com

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386359 ラクテン(SUPERSPORTSXEBIOラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -49999円 660円
50000 -100000円 880円
100001 -300000円 1320円
300001 -999999999円 110000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について

宅配便

【備考】


■配送方法について
配送業者はご指定できません。当社指定の配送業者によるお届けとなります。

日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。

■送料について
・通常商品:税込550円(沖縄・離島 税込1,100円)
・通常3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料は無料です。
※期間限定キャンペーンを行なっている場合がございます。その場合、キャンペーン金額以上お買い上げいただくと送料は無料になります。
※大型商品・特殊配送品の送料は上記送料とは異なります。
※上記送料は全ての配送業者において同一金額です。

■配送について
・異なるご注文番号の商品おまとめ、同時発送はお受けできません。(ご注文ごとの配送となります)
【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、下記のいずれかに該当する場合は4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。
・支払方法で「代金引換」を選択
・「まとめて発送」ご希望を選択
支払方法で「銀行振込」「コンビ二(前払い)」「郵便局ATM(前払い)」を選択された場合、お支払い状況の確認後の発送となります。
予約品は在庫が確保でき次第の発送となります。

※商品お取り寄せが発生し発送までお時間がかかる場合は、事前にご連絡いたします。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
※お品物到着後、カッターなどの刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。この場合の返品交換は承れませんので予めご了承下さい。
※日本国外への発送は行っておりません。
※商品のお届け地域によっては配送時間帯指定不可、及び代金引換決済不可地域の場合がございます。
・佐川急便、ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス、日本郵便(ゆうパケット)のいずれかでお届けします。各運送会社利用における注意事項については以下ご確認ください。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
※ゆうパケットはお届け日時の指定ができません。

■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されているお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。

詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。


・佐川急便
佐川急便株式会社
お問い合わせ窓口
追跡サービス

・ゆうパケット
日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
追跡サービス

・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
追跡サービス


■ 商品の引渡し時期・方法
【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、下記のいずれかに該当する場合は4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。
・支払方法で「代金引換」を選択
・「まとめて発送」ご希望を選択
支払方法で「銀行振込」「コンビ二(前払い)」「郵便局ATM(前払い)」を選択された場合、お支払い状況の確認後の発送となります。
予約品は在庫が確保でき次第の発送となります。

※商品お取り寄せが発生し発送までお時間がかかる場合は、事前にご連絡いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文確定後のキャンセル不可となります。
在庫が確保でき、注文確定となった場合に当店から注文確定メールが届きます。
※ご連絡のタイミングによりキャンセルできかねる場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

お客様都合での返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにて返送下さい。当店へのご連絡は不要です。
返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。
※サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。

お客様都合による交換

備考

サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文をお願いいたします。
返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。
※対応可能期間は商品到着後、7日以内に連絡をいただいた場合となります。
詳細により返品がお受けできない事もございます。
お買い物ガイド内『商品を返品・交換するには』をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。
ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。
ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-550-802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

330-0071

住所

埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目13番1号 ビバモールさいたま新都心 4階 スーパースポーツゼビオオンラインストア返品センター

電話番号

0570-550-802

FAX番号

03-5282-7203

備考

返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにて返送下さい。 当店へのご連絡は不要です。 サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。 返送先は、お買上明細に記載されている返品センター宛にご返送ください。 不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます、メールにてお問い合わせください。 ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

よくあるお問い合わせをご用意しております。
下記のページにてご確認をお願いいたします。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/supersportsxebio/faq.html

商品を返品・交換するには

【お届け前商品のキャンセルについて】

ご注文確定のお知らせメール配信以後のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。ご了承くださいませ。 尚、オンラインストアお客様相談窓口の営業時間外は、お問い合わせE-mailよりご連絡をお願い致します。

【返品について】

返品を希望される場合は、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に、お客様相談窓口までご連絡ください。
不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

箱、納品書、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。

上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。
返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

返品をお受けできない商品

以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • ・ 一度お使いになった商品
  • ・ セット販売商品の一部返品、交換
  • ・ 大口のご注文商品
  • ・ 別途設置作業が必要なもの
  • ・ お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
  • ・ メーカーが初期不良と認めない場合
  • ・ 商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
  • ・ 受注生産品
  • ・ 商品の特性上、返品をお受けできない商品(水着、下着、書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料)
  • ・ パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類
  • ・ 注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から8日以上経過しても、利用者からの商品の不都合に関する連絡がない商品
  • ・ ご購入後に加工を行っている商品(裾上げ等)
  • ・ その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品

返品時の送料について

不良品を返品いただく場合の送料は、当グループにて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

商品代金のご返金について

クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。
ご不明な点は、返品のご連絡の際にご確認ください。

【サイズの交換について】

サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。
商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にお送りください。
付属品等が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

試着・試し履きのお願い

到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

  • ※ タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
  • ※ シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。

汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。

在庫・価格について

<在庫に関するご注意>
商品はお客様が楽天市場でご注文いただいた後、実際に当店でご注文手続きを完了させていただくまでにお時間をいただいております。
ご注文時点で在庫のある状態でしても、当店でのお手続き時点で在庫が無くなっている事もございます。
その場合、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

<掲載商品について>
掲載商品 の在庫は、実店舗とも連動しておりますため、ご注文のタイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。
お取り寄せになる場合は、発送に3〜7日ほ どお時間をいただくようになります。
また、他店舗にも在庫がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますが、ご了承ください。
お客様の注文後に在庫切れや 他店舗からの取り寄せ等がおきた場合は、1〜3日以内にメールにてご連絡致します。
※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

一部メーカーからの取り寄せ商品もございます。メーカーからの取り寄せ商品の場合は1〜3日以内にメールにてご連絡いたします。
この場合、商品の発送に7〜10日ほどお時間をいただきます点、ご了承ください。
※なお、土日祝日を挟む際、また注文が集中した際にはご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。

複数の商品をご注文時において発送予定日が異なる場合は、全てのご注文商品が揃ってからの発送となります。
シューズ、サンダルに関しましては、箱が付属しない場合がございますが、箱の有無に関わらず新品となります。予めご了承下さいませ。
カラー表記はブランドのカラーではなく当店独自のカラー表記の場合もございます。

当サイトにて商品の購入を申し込みいただいた場合、商品を発送した時点、すなわち、発送を知らせる電子メールの発信をした時点で売買契約が成立となります。
ただし、個別の商品ごとに別途定めのある場合は、個別の定めを優先して適用するものとします。

<商品の価格について>
別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄には、メーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージやカタログ等への表記によるもので一般にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)またはメーカー等が広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等と呼ばれるもの)を表示しています。「価格」欄には当サイトでの販売価格を表示しています。


当サイトでは一般に、一つの商品について二種類の価格を表示し、その一方が取り消し線つきで表示されている場合、取り消し線つきのものが「参考価格」であり、他方が「価格」です。表示されている価格が一つしかない場合はそれが「価格」になります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。


●商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
●商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、弊社の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて
 正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

楽天市場の便利な機能