会社概要
● 新型コロナウイルスに伴う重要なお知らせ ●

いつも当店ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、電話窓口休業のお知らせ】
お電話でのお問い合わせ窓口につきましては、当面の間休業とさせていただきます。
注文受付、発送につきましては通常どおり営業しております。
メールまたはお問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせにつきましては、順次ご返信をおこなわせて頂きます。

【商品発送について】
新型コロナウイルスの影響による飛行機の減便等の事情により通常より配送にお時間を要しております。
お待たせし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑及びご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

2021年1月5日 株式会社サプライズ

営業時間:10:00〜16:00
サポート時間:10:00 〜 16:00
土日・祝日、年末年始などの休業日、および平日16:00以降のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させて頂きます。
※ネットでの注文は24時間受付しております!
(当日午前9時以降のご注文は翌営業日の処理となりますのでご了承願います。)

店舗へのお問合せにつきましては、下記メールアドレスにて受付しております。
土日・祝日は定休日となっております。

株式会社サプライズ
〒065-0025 北海道札幌市東区北25条東14丁目3-8
TEL:011-299-6199 FAX:011-299-6199
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:菊地 京平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 京平

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応時間 10:00〜12:00 13:00〜16:00 土日祝日はお休みとなり翌営業日の対応となります。


商品、納品ついての注意事項
取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

よくあるお問い合わせ
基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ

【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで2〜5日程度お時間を要します。

日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459550 ラクテン(サフ゜ライス゛WEB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※全国一律送料無料

発送は日本郵便の「ゆうメール(メール便)」となります。
「小型宅配便」をご選択頂いた場合も同様に「ゆうメール(メール便)」となります。
通常ポスト投函となり、ポストに入らないサイズの場合はお手渡しとなります。
※ご不在の際は「不在通知」が投函されます。

商品の発送について
[1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。
※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。

[2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。

[3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。

[2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】■ご注文前の注意点

メール不着が増えております!!迷惑メール等の設定を必ず確認してください。
※営業日午前10時前後に弊社より一度ご注文確認のメールをしております。
(ご注文確認のメールが届かない場合、弊社からのメールが迷惑メール等の設定でお客様へ送信されていない場合が ございます。設定をご確認ください。)

※当店商品はカタログ出品となっております。
全ての商品を在庫しているわけではございませんのでご了承下さい。
・商品によっては入荷までお時間を頂く場合がございます。
・毎日多数の商品が完売や生産終了になっておりますため、残念ながら商品を確保できない場合もございますのでご了承下さい。

■発送から商品到着までの目安
商品を発送する際に必ず発送のご連絡を致します。
発送日から土日祝日を除き2〜5日程度でお客様へお届け出来ます。
ただし、配送地域の天候や交通事情等でお届け予定日よりも遅れる場合がございます。
■お受渡しについて
配送は「ポスト投函」となっております。
※キャンセルにつにて
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けしておりません。
ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

■返品・交換について
お送りした商品が破損・汚損していた場合速やかにご連絡をお願い致します。
ケース破損に関しましては原則新品の空ケースにてご対応となります。

破損・汚損・不良以外での返品はお受けしておりませんので予めご理解頂けますようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品の発送について [1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。 ※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。 [2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。 [3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。 [2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-299-6199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在お電話でのお問い合わせは停止中となります。メール等でご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
065-0025

住所
北海道札幌市東区北25条東14丁目3-8

電話番号
011-299-6199

FAX番号
011-299-6199


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定後の返品・キャンセル・交換はお受けできません。 (商品不良や破損の場合はその限りではございません。)


キャンセル・返品(返金・交換)についての注意事項
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
確認後、良品と交換させて頂きます。

ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

下記キャンセル・返品の対象外となります。
応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
外付け特典の破損に対しての特典の交換及び商品のキャンセルはお受けしておりません。
※入荷分を先着でお付けしておりますので予備はございません。
※原則特典に関しては確保のお約束をしておりません。
画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
(上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
ケースが破損していた場合
商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
・ 原則空ケースでのご対応となります。
※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。
商品の不良について
・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過した場合の不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サプライズ

〒065-0025 北海道札幌市東区北25条東14丁目3-8
TEL:011-299-6199 FAX:011-299-6199
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:菊地 京平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 京平

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

● 新型コロナウイルスに伴う重要なお知らせ ●

いつも当店ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、電話窓口休業のお知らせ】
お電話でのお問い合わせ窓口につきましては、当面の間休業とさせていただきます。
注文受付、発送につきましては通常どおり営業しております。
メールまたはお問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせにつきましては、順次ご返信をおこなわせて頂きます。

【商品発送について】
新型コロナウイルスの影響による飛行機の減便等の事情により通常より配送にお時間を要しております。
お待たせし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑及びご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

2021年1月5日 株式会社サプライズ

営業時間:10:00〜16:00
サポート時間:10:00 〜 16:00
土日・祝日、年末年始などの休業日、および平日16:00以降のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させて頂きます。
※ネットでの注文は24時間受付しております!
(当日午前9時以降のご注文は翌営業日の処理となりますのでご了承願います。)

店舗へのお問合せにつきましては、下記メールアドレスにて受付しております。
土日・祝日は定休日となっております。

営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応時間 10:00〜12:00 13:00〜16:00 土日祝日はお休みとなり翌営業日の対応となります。

商品、納品ついての注意事項

取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

よくあるお問い合わせ

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ

【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで2〜5日程度お時間を要します。

日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459550 ラクテン(サフ゜ライス゛WEB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※全国一律送料無料

発送は日本郵便の「ゆうメール(メール便)」となります。
「小型宅配便」をご選択頂いた場合も同様に「ゆうメール(メール便)」となります。
通常ポスト投函となり、ポストに入らないサイズの場合はお手渡しとなります。
※ご不在の際は「不在通知」が投函されます。

商品の発送について
[1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。
※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。

[2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。

[3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。

[2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

■ご注文前の注意点

メール不着が増えております!!迷惑メール等の設定を必ず確認してください。
※営業日午前10時前後に弊社より一度ご注文確認のメールをしております。
(ご注文確認のメールが届かない場合、弊社からのメールが迷惑メール等の設定でお客様へ送信されていない場合が ございます。設定をご確認ください。)

※当店商品はカタログ出品となっております。
全ての商品を在庫しているわけではございませんのでご了承下さい。
・商品によっては入荷までお時間を頂く場合がございます。
・毎日多数の商品が完売や生産終了になっておりますため、残念ながら商品を確保できない場合もございますのでご了承下さい。

■発送から商品到着までの目安
商品を発送する際に必ず発送のご連絡を致します。
発送日から土日祝日を除き2〜5日程度でお客様へお届け出来ます。
ただし、配送地域の天候や交通事情等でお届け予定日よりも遅れる場合がございます。
■お受渡しについて
配送は「ポスト投函」となっております。
※キャンセルにつにて
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けしておりません。
ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

■返品・交換について
お送りした商品が破損・汚損していた場合速やかにご連絡をお願い致します。
ケース破損に関しましては原則新品の空ケースにてご対応となります。

破損・汚損・不良以外での返品はお受けしておりませんので予めご理解頂けますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品の発送について [1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。 ※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。 [2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。 [3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。 [2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-299-6199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在お電話でのお問い合わせは停止中となります。メール等でご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

065-0025

住所

北海道札幌市東区北25条東14丁目3-8

電話番号

011-299-6199

FAX番号

011-299-6199

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文確定後の返品・キャンセル・交換はお受けできません。 (商品不良や破損の場合はその限りではございません。)

キャンセル・返品(返金・交換)についての注意事項

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
確認後、良品と交換させて頂きます。

ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

下記キャンセル・返品の対象外となります。
応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
外付け特典の破損に対しての特典の交換及び商品のキャンセルはお受けしておりません。
※入荷分を先着でお付けしておりますので予備はございません。
※原則特典に関しては確保のお約束をしておりません。
画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
(上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
ケースが破損していた場合
商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
・ 原則空ケースでのご対応となります。
※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。
商品の不良について
・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過した場合の不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。

楽天市場の便利な機能