会社概要


店舗トップページへ ≫

■ 受賞歴

2023年
ショップ オブ ザ マンス 10月度 インナー・下着・ナイトウェアジャンル賞 受賞


2022年
ショップ オブ ジ エリア 2022 東海・北陸エリア 受賞
ショップ オブ ザ マンス 9月度 キッズ・ジュニアジャンル賞 受賞


2021年
ショップ オブ ジ エリア 2021 東海・北陸エリア 受賞




ご来店頂き、ありがとうございます!
わたしたちすててこねっとでは「忙しいママを応援!」をコンセプトに、家事に、育児に、お仕事にいつも頑張るお母さんを手助けができるようなお店を目指しています。
毎日身に着ける下着をはじめ、お子様の成長と共に必要になる学用品・スクールアイテムなどをお買い得&お手頃価格にそろえております。
ご家族の下着買うなら...お子様の学用品を買うなら...そんな時には当店を思い出していただけるようなお店をになれるよう、スタッフ一同頑張っております。






当店で取り扱う商品はどれも「お買い得&お手頃価格」
現役の子育て世代のママ・パパスタッフが選んだ「これがあったら嬉しい!」という商品をじっくり吟味して販売しております。
また実際に商品を手に取って確認ができないネットショップなので、安心してご注文頂けるよう、商品ページでは、細部の形状・裏地やタグの位置などなど、詳細な仕様をお伝えできるよう心掛けています。





当店ではショップ運営やお客様対応、物流スタッフなどそれぞれのチームが連携し一丸となって頑張っております!
迅速な商品のお届けはもちろん、注文に関してお困り方へのご案内や、どの商品を購入してよいか迷ってしまっている方へご提案など、お客様にとってよりよいサービスの提供を目指しております。
ご来店頂いたお客様にご満足、そして親しんで頂けるようスタッフひとりひとりがそれぞれの業務に取り組んでいます。





創業70年になる当店。創業当時は地域の衣料品店として地元のみなさまに愛されるお店づくりに励んでおりました。
その頃から、国内大手メーカーであるグンゼやアツギ、福助とのつながりも深く、豊富に商品を取り扱わせて頂いております。
今日では、シンプルで毎日使いやすく豊富な種類のインナーシリーズ「Suteteko(ステテコ)」と、ついついお金がかかってしまう子育て世代の救世主、コスパ最強の学用品シリーズ「SchooLog(スクログ)」の2大オリジナルブランドを立ち上げ、ご好評を頂いております。
今後もラインナップは増えていきますので、乞うご期待ください!



すててこ株式会社
〒919-0632 福井県あわら市春宮2−4−22
TEL:0776-73-5258 FAX:0776-73-5621
代表者:笹原 博之
店舗運営責任者:西谷 はるみ(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:笹原 博之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メールでのお問い合わせの場合、16:00までのお問い合わせで当日対応となります。


明細書・領収書について
当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに、環境保全の一環としてお買い上げ明細書は同封しておりません。
明細書および領収書をご希望の方は「発送完了メール」よりダウンロードが可能でございます。

「発送完了メール」の件名は「ご注文商品発送のお知らせ【すててこねっと楽天支店】」となっております。
ダウンロードURLへアクセスいただきますと画像のページへ遷移しますので、お客様のご注文番号、宛名、但し書きをご入力のうえ「領収書を表示する」をクリックしますと「納品書 兼 領収書」が表示されます。そちらを保存し、印刷してご利用くださいませ。

なお、領収書の発行は1回限りとなっております。表示された「納品書 兼 領収書」を閉じてしまいますと再表示できませんので、ご留意ください。




※複数配送先を指定した場合、領収書の発行をすることができません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493023 ラクテン(シタキ゛クツシタノステテコネツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

  • 代金引換の場合のお支払総額は以下の通りです。
      商品代金合計+送料+代引手数料(330円)

  • 送料の計算は以下の通りです。
      ひとつの配送先に対して、商品代金合計が3,980円(税込)以上の場合は送料は無料となります。
      上記以外の場合はひとつの配送先に対して、送料は398円(全国一律)となります。


  • ※ポイントをご利用等により楽天からの自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
      後程、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

  • 商品代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
      ※一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせいたします。


  • ※一部離島などご利用いただけない地域がございます。
      詳しくは、佐川急便の担当営業店までご確認ください。


  • 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
    まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 指定なし

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について
    ■送料無料条件
    1、合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料
    2、購入商品に「送料無料商品」が含まれている場合、送料無料
    ※2の場合、システムの都合上、決済画面では送料が加算された合計金額が表示されてしまいますが、ご注文受付後に弊社で送料を修正いたしますので、実際の請求金額には送料は加算されません。



    ■配送方法と送料について


    当店では、「宅配便(佐川急便)/「ポスト投函(ゆうパケット)」 の2種類の配送方法がございます。
    恐れ入りますが、お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって配送業者を自動で振り分けますので、配送業者のご要望やご指定はできません。

    各配送方法のご注意
    ・お支払方法で「代金引換」を選択すると、商品に関わらず配送方法は「宅配便」となり、送料が398円となります。
    ・ポスト投函可能な商品でも宅配便にて発送する場合がございますが、その場合は送料は198円です。
    ・ポスト投函の場合、日時指定はお受けできません。
    受注・発送カレンダー
    2024年10月
    29 30 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 1 2
    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚宅配便
    【備考】お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。

    【営業店留め置きを希望のお客様へ】
    当店は、佐川急便営業店留め置きに対応しております。
    住所が下記のように明記されているかご確認をお願いいたします。

    (例)丸岡営業店に留め置きにしたい場合
    郵便番号:910-0315 ←留め置きする営業店の郵便番号を入力
    都道府県:福井県  ←留め置きする営業店の都道府県を入力
    郡市区:坂井市   ←留め置きする営業店の郡市区などを入力
    以降の住所:丸岡町小黒64字1【丸岡店留め置き】 ←留め置きする営業店の住所と名前を入力

    ※電話番号はお客様に連絡をするために必要ですので、御連絡が可能な電話番号をご記入下さいませ。

    【送料料金表】  全国一律料金:398円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    宅配便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパック
    【備考】お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。
    【送料料金表】  全国一律料金:398円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※メール便での配送の場合は、ポストへの投函となりますので日時指定を承ることができません。
    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【メール便をご希望のお客様へ】
    誠に申し訳ございませんが、紛失時の補償がございませんためメール便及び定形外郵便での発送は承っておりません。何とぞご了承くださいませ。
    ※メール便の種類:ゆうメール、定形外郵便、クロネコDM便、等

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。
    【送料料金表】  全国一律料金:198円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    ご注文後、注文内容に変更・修正がある場合やご注文のキャンセルをご希望の場合はメールにてご連絡下さい。
    ※ご注文確定メール送信後や出荷完了後のご注文内容の変更・キャンセルは対応致しかねます。
    なお、商品到着後の返品や商品の交換は承っておりますので、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。


    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    7日以内に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    返品商品の代金分をご返金させていただきます。
    送料無料でお届けした商品を全て返品の場合は、
    当店からお送りした際の送料を差し引いた金額のご返金となります。

    ■クレジットカード決済の場合
    決済の取り直しを行いましてご返金とさせていただきますので返金先口座の記載は不要でございます。


    返品送料
    お客様負担




    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    7日以内に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    返品送料
    店舗負担




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0776-73-5258

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    受付時間
    9:00〜17:00【月〜日曜日】



    返送先

    郵便番号
    919-0632

    住所
    福井県あわら市春宮2-4-22

    電話番号
    0776-73-5258

    FAX番号
    0776-73-5621

    備考
    受付時間
    9:00〜17:00【月〜日曜日】

    【連絡先】
    rakuten77@suteteko.net


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    当店では、未着用品のみ返品・交換の対応させていただいております。
    返品・交換の際には必ず商品到着後7日以内に当社へご連絡をお願いいたします。

    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。



    返品・交換について
    返品・交換の際には必ず事前に当社へご連絡をお願いいたします。
    ※事前にご連絡頂けなかった場合の返品・交換はお受けすることができません。

    <注意事項>
    ・必ず商品到着後7日以内にご連絡ください
    返品・交換をご希望のお客様は、必ず商品到着後7日以内に弊社までお電話またはメールでご連絡ください。
    7日以内にご連絡を頂けない場合は返品・交換を行うことは出来ません。

    ・返品交換依頼書を同梱してください
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。
    返品交換依頼書が同梱されていない場合は、手続きにお時間を頂く場合がございます。


    <お客様都合での返品・交換の場合>
    当店では、未着用品のみ対応させていただいております。

    ・衛生商品(下着・肌着・水着等)の場合
    ご試着品も含め返品交換をお受けすることはできかねます。

    ・靴の場合
    下記条件を満たしている場合のみ、返品交換をお受けすることができます。
    こちらの条件を満たしていない場合は、お断りさせていただいておりますので
    ご連絡前にご確認下さいますようお願い致します。

    ・試し履きは、土足で歩かないお部屋のみでされましたでしょうか
    ・直接肌に触れない状態での試し履きでしたでしょうか(靴下着用での試し履き)
    ・お届け時と同様の状態で返送可能でしょうか(箱や付属品の破損・紛失不可)

    上記商品以外の場合は、ご試着のみでございましたら一旦当店までご相談ください。
    しかしながら、商品のタグが外されている物や、パッケージ商品につきましては、
    破損がある場合などはお受けできませんので予めご了承ください。
    また、以下注意点も併せてご確認ください。

    ・返品、交換時の返送料はお客様ご負担となります
    ・全て返品の場合の初回送料は、お客様のご負担となります(送料無料商品含む)
    ・商品未着などの事故防止のため、定形外郵便、メール便でのご返送はご遠慮ください
    ※万が一配送途中で商品を紛失された場合は商品代金をご負担aこととなります。
    ・商品の形状がお届けした際の状態と異なる場合、返品交換をお受けいたしかねます

    その他、当店が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合は
    お受けできかねますため、ご返送前にご相談下さいますようお願い致します。


    <不良品・誤発送の場合>
    万一、商品に不備がございます場合や、別の商品が届きました場合は、大変お手数ではございますが、商品の写真を添付し、下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    写真の確認が出来次第、こちらからご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    <返送先住所・お問合せ>
    【送付先】
    〒919-0632 福井県あわら市春宮2-4-22
    すててこ株式会社 返品係

    【連絡先】
    TEL:0776-73-5258 / メール:rakuten77@suteteko.net
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    すててこ株式会社

    〒919-0632 福井県あわら市春宮2−4−22
    TEL:0776-73-5258 FAX:0776-73-5621
    代表者:笹原 博之
    店舗運営責任者:西谷 はるみ(ネット販売事業部)
    店舗セキュリティ責任者:笹原 博之
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    メールでのお問い合わせの場合、16:00までのお問い合わせで当日対応となります。



    店舗トップページへ ≫

    ■ 受賞歴

    2023年
    ショップ オブ ザ マンス 10月度 インナー・下着・ナイトウェアジャンル賞 受賞


    2022年
    ショップ オブ ジ エリア 2022 東海・北陸エリア 受賞
    ショップ オブ ザ マンス 9月度 キッズ・ジュニアジャンル賞 受賞


    2021年
    ショップ オブ ジ エリア 2021 東海・北陸エリア 受賞




    ご来店頂き、ありがとうございます!
    わたしたちすててこねっとでは「忙しいママを応援!」をコンセプトに、家事に、育児に、お仕事にいつも頑張るお母さんを手助けができるようなお店を目指しています。
    毎日身に着ける下着をはじめ、お子様の成長と共に必要になる学用品・スクールアイテムなどをお買い得&お手頃価格にそろえております。
    ご家族の下着買うなら...お子様の学用品を買うなら...そんな時には当店を思い出していただけるようなお店をになれるよう、スタッフ一同頑張っております。






    当店で取り扱う商品はどれも「お買い得&お手頃価格」
    現役の子育て世代のママ・パパスタッフが選んだ「これがあったら嬉しい!」という商品をじっくり吟味して販売しております。
    また実際に商品を手に取って確認ができないネットショップなので、安心してご注文頂けるよう、商品ページでは、細部の形状・裏地やタグの位置などなど、詳細な仕様をお伝えできるよう心掛けています。





    当店ではショップ運営やお客様対応、物流スタッフなどそれぞれのチームが連携し一丸となって頑張っております!
    迅速な商品のお届けはもちろん、注文に関してお困り方へのご案内や、どの商品を購入してよいか迷ってしまっている方へご提案など、お客様にとってよりよいサービスの提供を目指しております。
    ご来店頂いたお客様にご満足、そして親しんで頂けるようスタッフひとりひとりがそれぞれの業務に取り組んでいます。





    創業70年になる当店。創業当時は地域の衣料品店として地元のみなさまに愛されるお店づくりに励んでおりました。
    その頃から、国内大手メーカーであるグンゼやアツギ、福助とのつながりも深く、豊富に商品を取り扱わせて頂いております。
    今日では、シンプルで毎日使いやすく豊富な種類のインナーシリーズ「Suteteko(ステテコ)」と、ついついお金がかかってしまう子育て世代の救世主、コスパ最強の学用品シリーズ「SchooLog(スクログ)」の2大オリジナルブランドを立ち上げ、ご好評を頂いております。
    今後もラインナップは増えていきますので、乞うご期待ください!



    明細書・領収書について

    当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに、環境保全の一環としてお買い上げ明細書は同封しておりません。
    明細書および領収書をご希望の方は「発送完了メール」よりダウンロードが可能でございます。

    「発送完了メール」の件名は「ご注文商品発送のお知らせ【すててこねっと楽天支店】」となっております。
    ダウンロードURLへアクセスいただきますと画像のページへ遷移しますので、お客様のご注文番号、宛名、但し書きをご入力のうえ「領収書を表示する」をクリックしますと「納品書 兼 領収書」が表示されます。そちらを保存し、印刷してご利用くださいませ。

    なお、領収書の発行は1回限りとなっております。表示された「納品書 兼 領収書」を閉じてしまいますと再表示できませんので、ご留意ください。




    ※複数配送先を指定した場合、領収書の発行をすることができません。
    予めご了承くださいますようお願いいたします。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493023 ラクテン(シタキ゛クツシタノステテコネツト
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】


  • 代金引換の場合のお支払総額は以下の通りです。
      商品代金合計+送料+代引手数料(330円)

  • 送料の計算は以下の通りです。
      ひとつの配送先に対して、商品代金合計が3,980円(税込)以上の場合は送料は無料となります。
      上記以外の場合はひとつの配送先に対して、送料は398円(全国一律)となります。


  • ※ポイントをご利用等により楽天からの自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
      後程、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

  • 商品代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
      ※一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせいたします。


  • ※一部離島などご利用いただけない地域がございます。
      詳しくは、佐川急便の担当営業店までご確認ください。

  • 代引手数料料金表

    全国一律料金:330円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    ■送料無料条件
    1、合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料
    2、購入商品に「送料無料商品」が含まれている場合、送料無料
    ※2の場合、システムの都合上、決済画面では送料が加算された合計金額が表示されてしまいますが、ご注文受付後に弊社で送料を修正いたしますので、実際の請求金額には送料は加算されません。



    ■配送方法と送料について


    当店では、「宅配便(佐川急便)/「ポスト投函(ゆうパケット)」 の2種類の配送方法がございます。
    恐れ入りますが、お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって配送業者を自動で振り分けますので、配送業者のご要望やご指定はできません。

    各配送方法のご注意
    ・お支払方法で「代金引換」を選択すると、商品に関わらず配送方法は「宅配便」となり、送料が398円となります。
    ・ポスト投函可能な商品でも宅配便にて発送する場合がございますが、その場合は送料は198円です。
    ・ポスト投函の場合、日時指定はお受けできません。

    受注・発送カレンダー

    2024年10月
    29 30 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 1 2
    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。

    【営業店留め置きを希望のお客様へ】
    当店は、佐川急便営業店留め置きに対応しております。
    住所が下記のように明記されているかご確認をお願いいたします。

    (例)丸岡営業店に留め置きにしたい場合
    郵便番号:910-0315 ←留め置きする営業店の郵便番号を入力
    都道府県:福井県  ←留め置きする営業店の都道府県を入力
    郡市区:坂井市   ←留め置きする営業店の郡市区などを入力
    以降の住所:丸岡町小黒64字1【丸岡店留め置き】 ←留め置きする営業店の住所と名前を入力

    ※電話番号はお客様に連絡をするために必要ですので、御連絡が可能な電話番号をご記入下さいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:398円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    宅配便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパック

    【備考】

    お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。

    送料料金表

    全国一律料金:398円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、配送方法を変更することがございます。
    予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、そちらのメールにてご確認ください。

    ※メール便での配送の場合は、ポストへの投函となりますので日時指定を承ることができません。
    ※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

    【メール便をご希望のお客様へ】
    誠に申し訳ございませんが、紛失時の補償がございませんためメール便及び定形外郵便での発送は承っておりません。何とぞご了承くださいませ。
    ※メール便の種類:ゆうメール、定形外郵便、クロネコDM便、等

    【商品発送日について】
    当店では、ご注文受付日から1〜3営業日前後での発送を行っております。
    出来る限り迅速に発送できるように努めておりますが、在庫の状況によって発送日が前後する場合がございます。
    発送予定日につきましては、改めてメールにてご連絡いたします。

    送料料金表

    全国一律料金:198円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ご注文後、注文内容に変更・修正がある場合やご注文のキャンセルをご希望の場合はメールにてご連絡下さい。
    ※ご注文確定メール送信後や出荷完了後のご注文内容の変更・キャンセルは対応致しかねます。
    なお、商品到着後の返品や商品の交換は承っておりますので、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    7日以内に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    返品商品の代金分をご返金させていただきます。
    送料無料でお届けした商品を全て返品の場合は、
    当店からお送りした際の送料を差し引いた金額のご返金となります。

    ■クレジットカード決済の場合
    決済の取り直しを行いましてご返金とさせていただきますので返金先口座の記載は不要でございます。

    返品送料

    お客様負担

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    7日以内に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    返品送料

    店舗負担

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0776-73-5258

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    受付時間
    9:00〜17:00【月〜日曜日】

    返送先

    郵便番号

    919-0632

    住所

    福井県あわら市春宮2-4-22

    電話番号

    0776-73-5258

    FAX番号

    0776-73-5621

    備考

    受付時間
    9:00〜17:00【月〜日曜日】

    【連絡先】
    rakuten77@suteteko.net

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    当店では、未着用品のみ返品・交換の対応させていただいております。
    返品・交換の際には必ず商品到着後7日以内に当社へご連絡をお願いいたします。

    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。

    返品・交換について

    返品・交換の際には必ず事前に当社へご連絡をお願いいたします。
    ※事前にご連絡頂けなかった場合の返品・交換はお受けすることができません。

    <注意事項>
    ・必ず商品到着後7日以内にご連絡ください
    返品・交換をご希望のお客様は、必ず商品到着後7日以内に弊社までお電話またはメールでご連絡ください。
    7日以内にご連絡を頂けない場合は返品・交換を行うことは出来ません。

    ・返品交換依頼書を同梱してください
    返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。
    返品交換依頼書が同梱されていない場合は、手続きにお時間を頂く場合がございます。


    <お客様都合での返品・交換の場合>
    当店では、未着用品のみ対応させていただいております。

    ・衛生商品(下着・肌着・水着等)の場合
    ご試着品も含め返品交換をお受けすることはできかねます。

    ・靴の場合
    下記条件を満たしている場合のみ、返品交換をお受けすることができます。
    こちらの条件を満たしていない場合は、お断りさせていただいておりますので
    ご連絡前にご確認下さいますようお願い致します。

    ・試し履きは、土足で歩かないお部屋のみでされましたでしょうか
    ・直接肌に触れない状態での試し履きでしたでしょうか(靴下着用での試し履き)
    ・お届け時と同様の状態で返送可能でしょうか(箱や付属品の破損・紛失不可)

    上記商品以外の場合は、ご試着のみでございましたら一旦当店までご相談ください。
    しかしながら、商品のタグが外されている物や、パッケージ商品につきましては、
    破損がある場合などはお受けできませんので予めご了承ください。
    また、以下注意点も併せてご確認ください。

    ・返品、交換時の返送料はお客様ご負担となります
    ・全て返品の場合の初回送料は、お客様のご負担となります(送料無料商品含む)
    ・商品未着などの事故防止のため、定形外郵便、メール便でのご返送はご遠慮ください
    ※万が一配送途中で商品を紛失された場合は商品代金をご負担aこととなります。
    ・商品の形状がお届けした際の状態と異なる場合、返品交換をお受けいたしかねます

    その他、当店が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合は
    お受けできかねますため、ご返送前にご相談下さいますようお願い致します。


    <不良品・誤発送の場合>
    万一、商品に不備がございます場合や、別の商品が届きました場合は、大変お手数ではございますが、商品の写真を添付し、下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
    写真の確認が出来次第、こちらからご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    <返送先住所・お問合せ>
    【送付先】
    〒919-0632 福井県あわら市春宮2-4-22
    すててこ株式会社 返品係

    【連絡先】
    TEL:0776-73-5258 / メール:rakuten77@suteteko.net

    楽天市場の便利な機能