日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897566 ラクテン(SUUNTOコウシキストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日でご発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日でご発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
時間指定は受け付けておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後にご発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」で、ご注文確認前までに問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみ、ご発送手配以前であれば、キャンセルを承ります。
ご発送手配後のお客様都合のキャンセルはお受け致しかねます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料及び決済手数料を請求頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天様よりメールにてご案内が入ります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、当店の商品に初期不良がございました場合のみ、早急に返品または交換にてご対応させて頂きます。
※交換品が無い場合は返品対応となりますことを予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせよりご相談ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、当店の商品に初期不良がございました場合のみ、早急に返品または交換にてご対応させて頂きます。
※交換品が無い場合は返品対応となりますことを予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせよりご相談ください
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6408-5630
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
556-0006
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋東1-12-7
電話番号
06-6645-0364
FAX番号
06-6645-0397
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■初期不良・誤納について
万が一、商品の初期不良またはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、早急に交換対応をとらせて頂きます。
■お客様ご都合の良品返品・交換について 原則的に返品はお受け致しておりません。
■返金について
返品商品到着後、倉庫での検品を行います。検品が完了次第、各モールの規定に則りご注文のキャンセル・ご返金の手続きを行わせて頂きます。
倉庫での検品は倉庫の混み具合にもよりますが、商品到着より7〜10日程度かかります。ご理解頂きますようお願い致します。
■以下に該当する場合は返品をお受け致しかねます。必ずご確認をお願いします。
× イメージとサイズやカラーが違う等、お客様都合の理由での返品。
× 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。(ご連絡がない場合は返金、商品のお戻しは致しません)
× 当社指定の倉庫以外へ返送された場合。(会社概要の住所は倉庫ではありません)
× お届けから5日以上経過した場合。
× お客様が一度ご使用・ご着用になられた商品。
× 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
× お届け時と梱包状態が違う(専用箱が付いている場合は他の箱での返送)無造作に箱に詰め込んでの返送。
■商品を受取拒否された場合、「配送料・梱包資材料・事務手数料」を請求致します。 受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。 当店では、正当な理由なく受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、お客様に料金を請求致します。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討致します。マナーを遵守したお買い物をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897566 ラクテン(SUUNTOコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日でご発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日でご発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
時間指定は受け付けておりません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後にご発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」で、ご注文確認前までに問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にのみ、ご発送手配以前であれば、キャンセルを承ります。
ご発送手配後のお客様都合のキャンセルはお受け致しかねます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料及び決済手数料を請求頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天様よりメールにてご案内が入ります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、当店の商品に初期不良がございました場合のみ、早急に返品または交換にてご対応させて頂きます。
※交換品が無い場合は返品対応となりますことを予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせよりご相談ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、当店の商品に初期不良がございました場合のみ、早急に返品または交換にてご対応させて頂きます。
※交換品が無い場合は返品対応となりますことを予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせよりご相談ください
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
556-0006
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋東1-12-7
電話番号
06-6645-0364
FAX番号
06-6645-0397
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■初期不良・誤納について
万が一、商品の初期不良またはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、早急に交換対応をとらせて頂きます。
■お客様ご都合の良品返品・交換について
原則的に返品はお受け致しておりません。
■返金について
返品商品到着後、倉庫での検品を行います。検品が完了次第、各モールの規定に則りご注文のキャンセル・ご返金の手続きを行わせて頂きます。
倉庫での検品は倉庫の混み具合にもよりますが、商品到着より7〜10日程度かかります。ご理解頂きますようお願い致します。
■以下に該当する場合は返品をお受け致しかねます。必ずご確認をお願いします。
× イメージとサイズやカラーが違う等、お客様都合の理由での返品。
× 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。(ご連絡がない場合は返金、商品のお戻しは致しません)
× 当社指定の倉庫以外へ返送された場合。(会社概要の住所は倉庫ではありません)
× お届けから5日以上経過した場合。
× お客様が一度ご使用・ご着用になられた商品。
× 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
× お届け時と梱包状態が違う(専用箱が付いている場合は他の箱での返送)無造作に箱に詰め込んでの返送。
■商品を受取拒否された場合、「配送料・梱包資材料・事務手数料」を請求致します。
受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、お客様に料金を請求致します。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討致します。マナーを遵守したお買い物をお願い致します。