お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488747 ラクテン(SWEETBELLINC
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 ※一部ヤマト運輸の場合もございます。
【備考】
●ご注文後の注文確認メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品代金は、ご注文商品お受け取り時に配送員へお支払い下さい。
●代金引換の場合は日時指定が未対応となります。
●代金引換の上限金額は30,000円となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 550円
30001  〜 999999円 30000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
在庫表示に関しまして
    ●複数店舗を運営する都合上、通常在庫数を超える人気商品に関して入荷待ちの商品もカート(お買物かご)に入れて購入できる仕様です。
    ※入荷次第ご注文順に随時ご発送しておりますので御了承ください。最大10日程かかる場合もございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●送料無料条件
※一度のご注文金額3,980円以上送料無料です。
※送料無料商品と同時購入送料無料です。
※Amazon配送センターから出荷の場合はAmazon専用ケースになります。

●宅急便:全国一律880円

●時間指定:午前中,12:00〜14:00,14:00〜16:00,16:00〜18:00,18:00〜21:00
※一部地域では配送希望時間の設定が不可の場合もございます。

●ご発送まで:通常2〜5営業日程で発送完了します。

●お手元に届くまで:配送日から通常1〜2日でお手元へ届きます。
※北海道に関しまして発送日から中3日ほどかかります。

●お荷物番号ご通知メール配信します。
※集荷時間の都合上お荷物番号の反映が明日以降の場合もございます。
※お荷物番号ご通知メール後、翌日朝一番ご発送の場合もございます。

●ご注意:配送後は送料実費が発生する都合上キャンセル不可です。
※メーカー不良承認不可の返品の場合は往復送料お客様ご負担です。

●複数店舗を運営の都合上 通常在庫数を超過の人気商品に関して入荷待ちの状況でもカート(買い物かご)に入れられる仕様です。
※一週間から10日程お時間かかる場合もございます。(予約販売扱いとなります)

●年末・年始の配送業務に関して
※例年12月20日以降ご注文に関しまして通常在庫数を超過の人気商品は、次回入荷次第ご発送につきまして1月4日以降に発送の場合がございます。

●中国の春節(旧暦正月)の影響に関して
※例年「1月24日から3月15日」まで納期が大幅に遅れております。配送に関しまして御迷惑おかけ致しますが御理解くださいませ。

●中国の国慶節の影響に関して
※例年「9月下旬から10月上旬」まで納期が遅れます。配送に関しまして御迷惑おかけ致しますが御理解くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
税込の販売価格表示でございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・在庫センターに出荷指示前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送ご通知前でございましても、在庫センターに出荷指示後の場合はキャンセル不可でございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■返品・キャンセル
ご発送通知後のキャンセル・返品に付きましてサイズ感や納期等に関わらず不可でございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めてサイズ交換しております。


■サイズ・カラー交換の対応条件

交換ご要望サイズ・カラーをメールにてご連絡下さい。

交換適用期限は、商品発送日を起算日として「7日以内」とさせて頂きます。

往復送料・手数料等の実費ご購入者様ご負担となります。

交換商品1点に付き1500円ご購入者様ご負担となります。


■サイズ・カラー交換の適用外

タグ切除後や一度ご着用後は未対応と致します。

適用期限超過の場合は未対応と致します。

事前連絡無しに未承諾返送の場合は未対応と致します。

返送商品が再販不可の状態の場合は交換未対応と致します。




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考






商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めて対応しております。

ご注文はガイドラインに同意されたものとし販売させて頂きます。

規約外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。



■不良品交換の対応条件

不良箇所の画像をメール添付されまして、弊社宛にご連絡下さい。

交換適用期限は、商品発送日を起算日として「7日以内」とさせて頂きます。

不良認定に付きましてメーカー基準による「承認」が条件となります。

不良認定されました場合でも「交換対応」のみ返金未対応でございます。
商品等の不具合等によります返金未対応となります。

■不良品交換の適用外

タグ切除後や、一度ご着用後の場合は未対応と致します。

交換適用期限を超過されました場合は未対応と致します。

事前連絡無しに返送されました場合は未対応と致します。

在庫限りのアウトレット商品は返品・交換不可でございます。

■不良品交換の認定条件

ご購入者様と、販売店側で不良認識や縫製基準に相違の場合がございますので「メーカー規定基準」の承認をもちまして断定致します。

メーカー承認の場合は「返品送料」「再送料」弊社負担にて交換対応を致します。

メーカー未承認の場合は交換未対応と致します。


■不良品の返送条件

弊社指定の運送会社にて「着払伝票」持参で集荷へお伺い致します。

弊社未承諾で返送の場合は「お受取りできません」ので往復送料ご購入者様ご負担となります。




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
099-221-9911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■交換連絡先

ご注文に関するご質問、商品や納期等に関するご質問全般を『問い合わせ管理ツール』にて一元管理しております。

お取引履歴は全て記録して楽天市場と共有する都合上、お電話でのご質問は『未対応』でございます。

ご注文履歴の『問い合わせフォーム』よりご連絡お願い致します。

■対応

お買物ガイド外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。

■お届け希望日

システムメンテナンスやセンターの混雑状況により、遅延の場合もございます。





返送先

郵便番号
892-0802

住所
鹿児島県鹿児島市清水町31番10-902

電話番号
099-221-9911

FAX番号
099-221-9911

備考

■返送条件

如何なる場合でも、弊社指定外の運送会社で返送の場合は未対応と致します。

如何なる場合でも、弊社未承諾で返送の場合は未受取りにて返送と致します。

弊社未承諾で返送の場合は往復送料ご購入者様ご負担と致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めて対応しております。
ご注文はガイドラインに同意されたものとし販売させて頂きます。
規約外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。

■キャンセル・返品
在庫センターに出荷指示を完了後は、システムの都合上キャンセルや返品不可でございます。
お荷物伝票番号のメールの配信後は、システムの都合上キャンセルや返品不可でございます。

■製品カラー
商品画像と実物のカラーに付きまして、撮影時の照明やPC環境・設定により差異がございます。

■製品形状
商品の着用ラインはモデル体型やマネキン形状に依存します。
縫い代等によりサイズ表記1〜2cm差異がある場合がございます。
平置き実寸の場合、採寸方法や採寸箇所等により3cm程度の差異がございます。
※下記の採寸基準ご参照ください。
・肩幅:肩先から肩先までの直線距離
・胸囲:両袖の付け根下の直線距離×2
・着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
・袖丈:肩先から袖口までの直線距離
※再生産の際にリニューアルされた箇所がある場合がございます。

■製品タグ
海外生産により襟・洗濯タグに現地表記の場合がございます。

■刺繍の芯地
ご試着時や洗濯前に裏地の処理をお願い致します。
刺繍をしてある場所を指で押さえ、不織布を引っ張れば、ミシン目で穴が開いているので簡単にとれます。

■販売条件
全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様にガイドライン規約を定めて運営・管理しております。
お取引きに関しましてガイドラインに同意しご購入と致します。
ご購入者様ご都合の執拗な主張はガイドライン違反となります。
ガイドライン規約違反の場合は弊社契約先の「楽天市場」「Yahoo!」「Amazon」「DeNA」「Wowma!」「ポンパレモール」等の全ショッピングモールへ違反者登録をします。

■販売価格・SALE期間に関して
セール価格の値引率や販売期間、各種イベントの開催日時や内容は弊社規定により非公開と致します。
お問合せ頂きましても回答は一切ご対応できません。

■保証適用外商品
・商品タグ切除の場合
・商品ご利用後の場合
・お届け日から5日以上超過の場合
・軽微な糸処理や縫代等による若干のサイズ差異の場合
※必ず商品ご到着後に不良等の確認してください。
※商品ご利用後の不良指摘に付きまして保証適用外となります。



キャンセル・返品・交換について
【良品返品キャンセル】
 ご発送メール配信後のキャンセルや返品は納期に関わらず不可です。

【不良品交換】
 商品発送日を起算日としまして7日以内に不良箇所お知らせ下さい。
 一度ご着用した商品は適応範囲外とさせて頂きますので商品ご到着
 されましたら開封後お確かめ下さい。不良箇所ございました場合は
 返送前に不良箇所の画像をメール添付にてお知らせ下さいませ。
 ※ご注意
 事前連絡無しの場合、また起算日から7日以上経過されました場合
 交換処理の適応範囲外とさせて頂きます。また不良認定はメーカー
 承認が必要となります。
 また画像添付なき不良申請に関しまして、弊社よりご連絡メールを
 配信しますので配信日を起算日として5日以内に画像添付して下さい。
 起算日超過されました場合は、交換・返品適応外とさせて頂きます。
 また事前承諾なしに勝手に返送されました場合は受取拒否とします。
 ガイドライン違反行為につきまして交換・返品の対応外と致します。
 不良品の場合でございました場合は、送料弊社負担にて交換対応と
 なり返品対応不可でございます。
 ※メール便に関する規約事項
 受取りや天候によるトラブルは全てお客様ご責任となります。
 配送保険の適用外につきまして交換・返品不可でございます。

【サイズ・カラー交換】
 往復送料・手数料お客様ご負担となります。
 ※ご注意
 商品発送日を起算日としまして7日以内にサイズ交換ご連絡下さい。
 事前連絡無しの場合、また起算日から7日以上経過されました場合
 サイズ・カラー交換の適応範囲外とさせて頂きます。
 また交換商品の状態が再販不可の状態の場合(弊社の判断基準)交換
 お断りさせて頂きます。
 往復送料と手数料合計1500円お振込後に商品ご返送お手続致します。
 ※タグを切除の場合やメール便の場合は交換適応外とさせて頂きます。
 ※商品一点につき各手数料が発生します。

【規約】
 弊社の定めるガイドライン規定に沿って運営・管理しております。
 お客様ご都合の執拗な主張やガイドライン違反行為されます場合
 弊社契約先の各ショッピングモールへ違反者登録させて頂きます。
 弊社契約先:楽天市場・Yahoo!・DeNA・Amazon等
 お取り引きに関しまして、ガイドラインに同意しご購入と致します。
 お荷物番号ご通知後のキャンセルは在庫センターに出荷データ転送後に付き不可となります。
 店舗発行のクーポンご利用の注文に関しましてキャンセル不可となります。

【不良品認定】
 不良状態はメーカーの承認をもって不良品認定します。故意に不良
 箇所を捏造されました場合は不当行為として該当機関に申告します。
 通信販売におきまして過去の事例で自己都合による返品目的の為、
 故意に商品を傷つけた事例や一度ご試着後にタグを再添付された事例
 が報告されています都合上、交換適用期限を設定させて頂きまして
 運営・管理しております。また販売側とご購入者様と縫製基準や不良
 認識に相違がございますので、不良認定もメーカーの規定する基準に
 沿ってご対応しております。ご同意のうえご購入お願い致します。
 縫い代等によりサイズ表記1〜2cmは差異がございますので不良認定外です。

【お問合せフォーム】
 通販におきまして「お取引き履歴を記録に残します都合上」ご注文や
 商品や納期等に関するご質問は『お問合せフォーム』よりお願いします。

 お電話での「ご質問等」は取引履歴を残せない都合上、未対応でござい
 ますので、ご了承お願い致します。

【タグについて】
 海外生産の商品に関しまして、一部の襟タグ・洗濯タグに現地表記の場合がございます。

【商品カラ―に関しまして】
 撮影時の強い照明や、お使いのPC環境・設定によりましてカラー等に若干の差異が発生する場合がございます。

【商品形状・サイズに関しまして】
 商品の形状に関しまして着用ラインはモデルやマネキンの形状に依存しますのでご了承ください。
 縫いしろによる若干の差異がある場合もございます。

【ランキングに関しまして】
 弊社が運営する複数店舗の月初から月末までの販売実績を集計しましてランキングを公開しております。

【期間限定クーポンに関しまして】

 公開前の割引価格や有効期限等は非公開とします。購入のタイミングによりクーポン適用条件等が異なる場合がございます。

【販売価格・SALE期間に関しまして】
 価格設定やSALE期間は弊社規定により非公開と致します。お問合せ頂きましても回答は一切ご対応できません。

【SALE会場に関しまして】
 数量限定アウトレットに付きまして、SALE会場の商品は返品不可です。
 前払い決済で入金確認前に完売の場合ご注文キャンセルとなります。
 キャンセル後に入金確認の場合は返金手数料864円差引き返金です。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488747 ラクテン(SWEETBELLINC
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 ※一部ヤマト運輸の場合もございます。

【備考】

●ご注文後の注文確認メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品代金は、ご注文商品お受け取り時に配送員へお支払い下さい。
●代金引換の場合は日時指定が未対応となります。
●代金引換の上限金額は30,000円となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 550円
30001 -999999円 30000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税込の販売価格表示でございます。

配送について

在庫表示に関しまして
    ●複数店舗を運営する都合上、通常在庫数を超える人気商品に関して入荷待ちの商品もカート(お買物かご)に入れて購入できる仕様です。
    ※入荷次第ご注文順に随時ご発送しておりますので御了承ください。最大10日程かかる場合もございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●送料無料条件
※一度のご注文金額3,980円以上送料無料です。
※送料無料商品と同時購入送料無料です。
※Amazon配送センターから出荷の場合はAmazon専用ケースになります。

●宅急便:全国一律880円

●時間指定:午前中,12:00〜14:00,14:00〜16:00,16:00〜18:00,18:00〜21:00
※一部地域では配送希望時間の設定が不可の場合もございます。

●ご発送まで:通常2〜5営業日程で発送完了します。

●お手元に届くまで:配送日から通常1〜2日でお手元へ届きます。
※北海道に関しまして発送日から中3日ほどかかります。

●お荷物番号ご通知メール配信します。
※集荷時間の都合上お荷物番号の反映が明日以降の場合もございます。
※お荷物番号ご通知メール後、翌日朝一番ご発送の場合もございます。

●ご注意:配送後は送料実費が発生する都合上キャンセル不可です。
※メーカー不良承認不可の返品の場合は往復送料お客様ご負担です。

●複数店舗を運営の都合上 通常在庫数を超過の人気商品に関して入荷待ちの状況でもカート(買い物かご)に入れられる仕様です。
※一週間から10日程お時間かかる場合もございます。(予約販売扱いとなります)

●年末・年始の配送業務に関して
※例年12月20日以降ご注文に関しまして通常在庫数を超過の人気商品は、次回入荷次第ご発送につきまして1月4日以降に発送の場合がございます。

●中国の春節(旧暦正月)の影響に関して
※例年「1月24日から3月15日」まで納期が大幅に遅れております。配送に関しまして御迷惑おかけ致しますが御理解くださいませ。

●中国の国慶節の影響に関して
※例年「9月下旬から10月上旬」まで納期が遅れます。配送に関しまして御迷惑おかけ致しますが御理解くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・在庫センターに出荷指示前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送ご通知前でございましても、在庫センターに出荷指示後の場合はキャンセル不可でございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品・キャンセル
ご発送通知後のキャンセル・返品に付きましてサイズ感や納期等に関わらず不可でございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めてサイズ交換しております。


■サイズ・カラー交換の対応条件

交換ご要望サイズ・カラーをメールにてご連絡下さい。

交換適用期限は、商品発送日を起算日として「7日以内」とさせて頂きます。

往復送料・手数料等の実費ご購入者様ご負担となります。

交換商品1点に付き1500円ご購入者様ご負担となります。


■サイズ・カラー交換の適用外

タグ切除後や一度ご着用後は未対応と致します。

適用期限超過の場合は未対応と致します。

事前連絡無しに未承諾返送の場合は未対応と致します。

返送商品が再販不可の状態の場合は交換未対応と致します。


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めて対応しております。

ご注文はガイドラインに同意されたものとし販売させて頂きます。

規約外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。



■不良品交換の対応条件

不良箇所の画像をメール添付されまして、弊社宛にご連絡下さい。

交換適用期限は、商品発送日を起算日として「7日以内」とさせて頂きます。

不良認定に付きましてメーカー基準による「承認」が条件となります。

不良認定されました場合でも「交換対応」のみ返金未対応でございます。
商品等の不具合等によります返金未対応となります。

■不良品交換の適用外

タグ切除後や、一度ご着用後の場合は未対応と致します。

交換適用期限を超過されました場合は未対応と致します。

事前連絡無しに返送されました場合は未対応と致します。

在庫限りのアウトレット商品は返品・交換不可でございます。

■不良品交換の認定条件

ご購入者様と、販売店側で不良認識や縫製基準に相違の場合がございますので「メーカー規定基準」の承認をもちまして断定致します。

メーカー承認の場合は「返品送料」「再送料」弊社負担にて交換対応を致します。

メーカー未承認の場合は交換未対応と致します。


■不良品の返送条件

弊社指定の運送会社にて「着払伝票」持参で集荷へお伺い致します。

弊社未承諾で返送の場合は「お受取りできません」ので往復送料ご購入者様ご負担となります。


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

099-221-9911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


■交換連絡先

ご注文に関するご質問、商品や納期等に関するご質問全般を『問い合わせ管理ツール』にて一元管理しております。

お取引履歴は全て記録して楽天市場と共有する都合上、お電話でのご質問は『未対応』でございます。

ご注文履歴の『問い合わせフォーム』よりご連絡お願い致します。

■対応

お買物ガイド外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。

■お届け希望日

システムメンテナンスやセンターの混雑状況により、遅延の場合もございます。


返送先

郵便番号

892-0802

住所

鹿児島県鹿児島市清水町31番10-902

電話番号

099-221-9911

FAX番号

099-221-9911

備考


■返送条件

如何なる場合でも、弊社指定外の運送会社で返送の場合は未対応と致します。

如何なる場合でも、弊社未承諾で返送の場合は未受取りにて返送と致します。

弊社未承諾で返送の場合は往復送料ご購入者様ご負担と致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様に「ガイドライン規約」を定めて対応しております。
ご注文はガイドラインに同意されたものとし販売させて頂きます。
規約外の対応はコンプライアンス上お受付けできません。

■キャンセル・返品
在庫センターに出荷指示を完了後は、システムの都合上キャンセルや返品不可でございます。
お荷物伝票番号のメールの配信後は、システムの都合上キャンセルや返品不可でございます。

■製品カラー
商品画像と実物のカラーに付きまして、撮影時の照明やPC環境・設定により差異がございます。

■製品形状
商品の着用ラインはモデル体型やマネキン形状に依存します。
縫い代等によりサイズ表記1〜2cm差異がある場合がございます。
平置き実寸の場合、採寸方法や採寸箇所等により3cm程度の差異がございます。
※下記の採寸基準ご参照ください。
・肩幅:肩先から肩先までの直線距離
・胸囲:両袖の付け根下の直線距離×2
・着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
・袖丈:肩先から袖口までの直線距離
※再生産の際にリニューアルされた箇所がある場合がございます。

■製品タグ
海外生産により襟・洗濯タグに現地表記の場合がございます。

■刺繍の芯地
ご試着時や洗濯前に裏地の処理をお願い致します。
刺繍をしてある場所を指で押さえ、不織布を引っ張れば、ミシン目で穴が開いているので簡単にとれます。

■販売条件
全てのご購入者様に安心で平等なサービスを提供できます様にガイドライン規約を定めて運営・管理しております。
お取引きに関しましてガイドラインに同意しご購入と致します。
ご購入者様ご都合の執拗な主張はガイドライン違反となります。
ガイドライン規約違反の場合は弊社契約先の「楽天市場」「Yahoo!」「Amazon」「DeNA」「Wowma!」「ポンパレモール」等の全ショッピングモールへ違反者登録をします。

■販売価格・SALE期間に関して
セール価格の値引率や販売期間、各種イベントの開催日時や内容は弊社規定により非公開と致します。
お問合せ頂きましても回答は一切ご対応できません。

■保証適用外商品
・商品タグ切除の場合
・商品ご利用後の場合
・お届け日から5日以上超過の場合
・軽微な糸処理や縫代等による若干のサイズ差異の場合
※必ず商品ご到着後に不良等の確認してください。
※商品ご利用後の不良指摘に付きまして保証適用外となります。

キャンセル・返品・交換について

【良品返品キャンセル】
 ご発送メール配信後のキャンセルや返品は納期に関わらず不可です。

【不良品交換】
 商品発送日を起算日としまして7日以内に不良箇所お知らせ下さい。
 一度ご着用した商品は適応範囲外とさせて頂きますので商品ご到着
 されましたら開封後お確かめ下さい。不良箇所ございました場合は
 返送前に不良箇所の画像をメール添付にてお知らせ下さいませ。
 ※ご注意
 事前連絡無しの場合、また起算日から7日以上経過されました場合
 交換処理の適応範囲外とさせて頂きます。また不良認定はメーカー
 承認が必要となります。
 また画像添付なき不良申請に関しまして、弊社よりご連絡メールを
 配信しますので配信日を起算日として5日以内に画像添付して下さい。
 起算日超過されました場合は、交換・返品適応外とさせて頂きます。
 また事前承諾なしに勝手に返送されました場合は受取拒否とします。
 ガイドライン違反行為につきまして交換・返品の対応外と致します。
 不良品の場合でございました場合は、送料弊社負担にて交換対応と
 なり返品対応不可でございます。
 ※メール便に関する規約事項
 受取りや天候によるトラブルは全てお客様ご責任となります。
 配送保険の適用外につきまして交換・返品不可でございます。

【サイズ・カラー交換】
 往復送料・手数料お客様ご負担となります。
 ※ご注意
 商品発送日を起算日としまして7日以内にサイズ交換ご連絡下さい。
 事前連絡無しの場合、また起算日から7日以上経過されました場合
 サイズ・カラー交換の適応範囲外とさせて頂きます。
 また交換商品の状態が再販不可の状態の場合(弊社の判断基準)交換
 お断りさせて頂きます。
 往復送料と手数料合計1500円お振込後に商品ご返送お手続致します。
 ※タグを切除の場合やメール便の場合は交換適応外とさせて頂きます。
 ※商品一点につき各手数料が発生します。

【規約】
 弊社の定めるガイドライン規定に沿って運営・管理しております。
 お客様ご都合の執拗な主張やガイドライン違反行為されます場合
 弊社契約先の各ショッピングモールへ違反者登録させて頂きます。
 弊社契約先:楽天市場・Yahoo!・DeNA・Amazon等
 お取り引きに関しまして、ガイドラインに同意しご購入と致します。
 お荷物番号ご通知後のキャンセルは在庫センターに出荷データ転送後に付き不可となります。
 店舗発行のクーポンご利用の注文に関しましてキャンセル不可となります。

【不良品認定】
 不良状態はメーカーの承認をもって不良品認定します。故意に不良
 箇所を捏造されました場合は不当行為として該当機関に申告します。
 通信販売におきまして過去の事例で自己都合による返品目的の為、
 故意に商品を傷つけた事例や一度ご試着後にタグを再添付された事例
 が報告されています都合上、交換適用期限を設定させて頂きまして
 運営・管理しております。また販売側とご購入者様と縫製基準や不良
 認識に相違がございますので、不良認定もメーカーの規定する基準に
 沿ってご対応しております。ご同意のうえご購入お願い致します。
 縫い代等によりサイズ表記1〜2cmは差異がございますので不良認定外です。

【お問合せフォーム】
 通販におきまして「お取引き履歴を記録に残します都合上」ご注文や
 商品や納期等に関するご質問は『お問合せフォーム』よりお願いします。

 お電話での「ご質問等」は取引履歴を残せない都合上、未対応でござい
 ますので、ご了承お願い致します。

【タグについて】
 海外生産の商品に関しまして、一部の襟タグ・洗濯タグに現地表記の場合がございます。

【商品カラ―に関しまして】
 撮影時の強い照明や、お使いのPC環境・設定によりましてカラー等に若干の差異が発生する場合がございます。

【商品形状・サイズに関しまして】
 商品の形状に関しまして着用ラインはモデルやマネキンの形状に依存しますのでご了承ください。
 縫いしろによる若干の差異がある場合もございます。

【ランキングに関しまして】
 弊社が運営する複数店舗の月初から月末までの販売実績を集計しましてランキングを公開しております。

【期間限定クーポンに関しまして】

 公開前の割引価格や有効期限等は非公開とします。購入のタイミングによりクーポン適用条件等が異なる場合がございます。

【販売価格・SALE期間に関しまして】
 価格設定やSALE期間は弊社規定により非公開と致します。お問合せ頂きましても回答は一切ご対応できません。

【SALE会場に関しまして】
 数量限定アウトレットに付きまして、SALE会場の商品は返品不可です。
 前払い決済で入金確認前に完売の場合ご注文キャンセルとなります。
 キャンセル後に入金確認の場合は返金手数料864円差引き返金です。

楽天市場の便利な機能