会社概要

株式会社ペルシード
〒488-0822 愛知県尾張旭市緑町緑ヶ丘21-11-706
TEL:0561-54-5251 FAX:0561-54-5251
代表者:田中 仁
店舗運営責任者:長谷川 徹
店舗セキュリティ責任者:長谷川 徹
店舗連絡先:syatihoko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業日・営業時間について
営業日:月-金
営業時間:10:00-13:30
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせについて
■商品の詳しい使用方法、適合、修理のご依頼など
直接メーカーサービスセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■ご注文について、発送状況、在庫、初期不良など
上記「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。

※お問い合わせいただく際は、必ずご注文者様のお名前と注文番号をお書き添えください。
※営業時間外にいただいたお問い合わせへの返信は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※当店からのご案内が届かない場合、メールサービスやスマートフォンの設定により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている場合がございます。お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」をお確かめくださいますようお願い申し上げます。

・お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
・店頭での直接販売はしておりません。

領収書・納品書について
■領収書の発行について
領収書Web発行システム
□領収書は下記URLから発行が可能です。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
※受注番号と楽天にご登録いただいた電話番号の下4桁を入力し、発行してください。
※発行は、発送日の翌朝以降から可能となります。
※領収書の宛名は変更が可能です。
※ご注文確定時に当店からお送りする「【シャチホコストア】ご注文ありがとうございます」メールにも、領収書Web発行システムのURL記載がございます。

□領収書の見本は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/sample.jpg

□領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/process.jpg

但し、下記の場合は発行いただけません。
・代金引換でのご注文の場合
 商品お受け取りの際の、梱包箱に貼付の送り状伝票が領収書となる為、当店からの領収書発行は致しかねます。
・コンビニ、郵便局ATM等、後払い決済でのご注文の場合
 支払いの際の、払込受領書または振込み票が領収書として見なされる為、当店からの領収書発行は致しかねます。

■納品書について
・ご注文者と送付先の氏名が異なる場合、納品書の金額は非表示となります。
・発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214566 ラクテン(シヤチホコストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ご注意
・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、お届け目安の遅い商品にあわせての発送となります。
 ※「あす楽」以外の商品を同時購入いただいた場合は「あす楽対象外」となります。
・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
 また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。

■以下の内容には対応致しかねます
・複数のご注文の同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・代金引換での30万円以上のご注文
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償


■発送のタイミング、納期
商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。

クレジットカード決済 通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、
当日-5営業日以内に発送いたします
代金引換
Apple Pay
後払い決済

銀行振込 通常、決済手続き完了後、
当日-5営業日以内に発送いたします
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

※土日祝祭日を挟んだり、在庫状況によっては発送が遅れる場合もございます。

■配達希望日のご指定
配達日のご指定は承っておりません。

■配達希望時間帯のご指定
以下の時間帯のご指定が可能です。

□日本郵便
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時

□ヤマト運輸
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時

※あす楽でのご注文は、翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。
※お届け地域によってはご指定いただけない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料
全商品:全国送料無料

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品はすべて消費税込みの値段です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0561-54-5251

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
470-0151

住所
愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1 株式会社コムテック(ペルシード返品分)

電話番号
0561-56-1814

FAX番号
0561-54-5251

備考
当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

□商品が到着したら
商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

□通信販売にはクーリング・オフは適用されません
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。


製品保証について
■保証について
・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
※保証期間は商品によって異なります。
※商品によっては、保証がない場合もございます。
・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
 発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。

※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等


■修理について
・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
 また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
 ※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ペルシード

〒488-0822 愛知県尾張旭市緑町緑ヶ丘21-11-706
TEL:0561-54-5251 FAX:0561-54-5251
代表者:田中 仁
店舗運営責任者:長谷川 徹
店舗セキュリティ責任者:長谷川 徹
店舗連絡先:syatihoko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業日・営業時間について

営業日:月-金
営業時間:10:00-13:30
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせについて

■商品の詳しい使用方法、適合、修理のご依頼など
直接メーカーサービスセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■ご注文について、発送状況、在庫、初期不良など
上記「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。

※お問い合わせいただく際は、必ずご注文者様のお名前と注文番号をお書き添えください。
※営業時間外にいただいたお問い合わせへの返信は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※当店からのご案内が届かない場合、メールサービスやスマートフォンの設定により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている場合がございます。お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」をお確かめくださいますようお願い申し上げます。

・お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
・店頭での直接販売はしておりません。

領収書・納品書について

■領収書の発行について
領収書Web発行システム
□領収書は下記URLから発行が可能です。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
※受注番号と楽天にご登録いただいた電話番号の下4桁を入力し、発行してください。
※発行は、発送日の翌朝以降から可能となります。
※領収書の宛名は変更が可能です。
※ご注文確定時に当店からお送りする「【シャチホコストア】ご注文ありがとうございます」メールにも、領収書Web発行システムのURL記載がございます。

□領収書の見本は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/sample.jpg

□領収書の発行方法は以下からご確認いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/syatihoko/mail/process.jpg

但し、下記の場合は発行いただけません。
・代金引換でのご注文の場合
 商品お受け取りの際の、梱包箱に貼付の送り状伝票が領収書となる為、当店からの領収書発行は致しかねます。
・コンビニ、郵便局ATM等、後払い決済でのご注文の場合
 支払いの際の、払込受領書または振込み票が領収書として見なされる為、当店からの領収書発行は致しかねます。

■納品書について
・ご注文者と送付先の氏名が異なる場合、納品書の金額は非表示となります。
・発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214566 ラクテン(シヤチホコストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品はすべて消費税込みの値段です。

配送について

■ご注意
・商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
・お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、お届け目安の遅い商品にあわせての発送となります。
 ※「あす楽」以外の商品を同時購入いただいた場合は「あす楽対象外」となります。
・システム上、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル確定後に「件名:【シャチホコストア】本日発送いたしました」メールが送信されてしまう場合がございますが、実際に商品が発送されることはございません。
・ご注文後に送付先の変更を行ないますと、通常よりもお届けに時間を要したり、転送料等をご負担いただく場合がございます。
・長期不在・受取拒否などでお届けが完了しなかった場合、商品は当店へ返送されキャンセル処理が行われる為、再発送は承りかねます。
 また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。

■以下の内容には対応致しかねます
・複数のご注文の同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・代金引換での30万円以上のご注文
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償


■発送のタイミング、納期
商品により発送のタイミングは異なります。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
また、お支払い方法によっても異なりますので、目安として以下をご確認ください。

クレジットカード決済 通常、営業日の12:00までにご注文確認・決済手続きが完了した場合、
当日-5営業日以内に発送いたします
代金引換
Apple Pay
後払い決済

銀行振込 通常、決済手続き完了後、
当日-5営業日以内に発送いたします
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

※土日祝祭日を挟んだり、在庫状況によっては発送が遅れる場合もございます。

■配達希望日のご指定
配達日のご指定は承っておりません。

■配達希望時間帯のご指定
以下の時間帯のご指定が可能です。

□日本郵便
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時

□ヤマト運輸
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時

※あす楽でのご注文は、翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。
※お届け地域によってはご指定いただけない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■送料
全商品:全国送料無料

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※商品ごとに配送方法が決まっている為、配送業者を選択いただくことはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合:イメージと違う、買い間違い、適合が違った等

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

□対応可能期間内に、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合
当店では故障かどうかの判断ができかねる為、お客様より直接メーカーサービスセンターに症状をご確認いただき、商品の故障と判断された場合対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご注文者様のお名前・注文番号・不具合内容の詳細・メーカー担当者名を、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※在庫状況等により交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0561-54-5251

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

470-0151

住所

愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1 株式会社コムテック(ペルシード返品分)

電話番号

0561-56-1814

FAX番号

0561-54-5251

備考

当店へご連絡なく返送された場合は、商品を受け取りできませんのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

□商品が到着したら
商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

□通信販売にはクーリング・オフは適用されません
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘販売等に適用される契約であり、通信販売である当店でのご購入はクーリング・オフの対象とはなりません。
※通信販売とは、カタログショッピング、テレビショッピング、ネット通販、ネットオークションなどです。

製品保証について

■保証について
・当店で扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品につき、メーカーの保証が付いております。
※保証期間は商品によって異なります。
※商品によっては、保証がない場合もございます。
・新品未開封にて発送する為、当店では保証書への記入、捺印は行なっておりません。
 発送の際に同封いたします納品書と、商品に付属している保証書が、メーカーの保証を受ける際に必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。

※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等


■修理について
・交換対応可能期間後に商品の不具合があった場合は、メーカーサービスセンターへ修理品としてお送りください。
 また、製品保証期間内外に関わらずメーカーへの配送料はお客様にご負担いただきますようお願い致します。
 ※当店では修理のお取次ぎは行っておりません。
・修理品の脱着等で生じた工賃の負担は致しかねます。
・商品の不具合等による送付先の訪問、時間への対価等への対応は致しかねます。

楽天市場の便利な機能