会社概要
BRAND|Bianchi、Admiral、moz、LARKiNS、BianchiDonna、PRO-SPERITY、valdie、Notive

株式会社ティ・ツウ・オー
〒1110051 東京都台東区 蔵前4-7-5 AKビル
TEL:0358256144 FAX:0358256123
代表者:佐藤 公祐
店舗運営責任者:河合祥吾(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:桑原 雅之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文内容の不備やカラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)が必要な場合は、翌営業日のお問合せ対応日での対応となります。 ※ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。 ※取り寄せ商品の発送は通常4営業日で発送となります。 ※営業日カレンダーの受注対応のみ日の商品発送は翌発送対応日の発送となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
  土曜・祝日 出荷のみ対応
  ※仕入れ商品は通常3〜4営業日で発送


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

下記のような場合、ご確認の確認・承認、および手動での修正が必要なため
翌営業日からのご対応をさせていただきますので
何卒宜しくお願い致します。

・注文後の内容変更
・住所不備
・お取り寄せ商品、先行予約商品のご注文
・入金確認が必要なお支払い方法(銀行振込、コンビニ・ATM決済など)
・決済審査不可

■当日発送〆切に関しましては、平日12:00の時点で「お支払い手続き・ご入金反映」まで完了しているものが対象となります。
 決済エラー、ご注文後の内容変更などが発生した場合
 当日発送分に間に合わない可能性もございますので、お急ぎの場合はご注意下さい。

■土曜日・祝日は発送のみ対応(お問い合わせ窓口は休業)のため、
 下記のような場合は、当日発送の対応ができないことがございます。
 当日出荷不可の場合には、別途メールでご案内しますのでご確認下さい。
 
・ご注文後に、ラッピング追加・カラー変更・日時指定の追加など、注文内容の変更・追加を依頼した場合(備考欄・メモ欄への追記による変更を含む)
・郵便番号間違いなど、住所確認・修正が必要な場合
・平日12時までにお支払い処理の完了・ご入金の反映が完了していない場合



プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
蓄積・保管に関しては楽天市場が責任をもって安全に取り扱い、第三者に譲渡・提供することはございません。

ギフトラッピング対応について
■お知らせ:ラッピング袋について
ネイビーカラーのラッピング袋が在庫切れのため、現在はブラックカラーのラッピング袋でギフト発送となります





■ギフト用ラッピング袋 通常374円(税込)
商品のサイズ・形状により、ラッピング袋のサイズが異なります。
ラッピング袋は変更になる場合がございます。
また、一部ラッピングに対応していない商品がございます。予めご了承ください。


ラッピング袋を希望されたご注文には、価格および支払い方法などの記載がない[専用の納品書]を同梱いたします。
ただし、納品書が不要な場合は、ご注文備考欄に[納品書不要]の旨をご記載ください。


■ギフト対応不可商品について
商品サイズや形状によりギフト包装ができない商品もございます。予めご了承ください。
その際は、各商品ページへその旨記載しておりますので、ギフト希望のお客様は事前にご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397024 ラクテン(カハ゛ンメ−カ−チヨクエイT2OONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
<運送会社>
ヤマト運輸

<配送料>
全国一律 550円(税込) ※沖縄は除く
※沖縄県への発送に関して、9,800円(税込)以下のお届けには3,300円の追加送料を頂戴いたします。

≪39ショップ対象店舗≫
ご注文金額が3,980円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)とさせていただきます。

> 発送について

当日発送案内

通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。

※楽天スーパーSALE、スーパーDEAL等の期間に受注が集中した場合は、
 2〜3営業日以内での発送となります。その際は、メールにてご連絡をさせていただきます。
 予めご了承の程お願い申し上げます。


銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には数日(営業日)を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、他の決済方法をお選びください。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> 納品書について
■通常出荷時の納品書
通常出荷時に入る納品書には、購入者情報、お届け先情報、商品名、商品価格、支払い方法などの記載がございます。

■ギフトラッピング包装時の納品書
ラッピング対応時に入る納品書には、購入者情報、お届け先情報、商品名のみの記載となります。金額が分かる記載はございません。

※納品書が不要な場合は、注文時の備考欄に[納品書不要]とご記載ください。

> 日時指定について
ご注文日の3日後から15日までご指定いただけます。
最短での配送をご希望のお客様は、ご注文の際、配送指定日は未選択のままご注文ください。

【お届け先ご住所に関するご注意】
お荷物のお届け先に法人様ご住所をご指定いただいております場合、法人様のお荷物と認識されてしまい、日時指定が外されてしまう場合がございます。あらかじめご留意ください。

※沖縄(一部離島含む)への発送につきましては船便(ヤマト運輸)での発送の為、日時指定が出来かねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

> 商品出荷後のキャンセル、受取辞退(拒否)、再配送について
≪宛先不明や長期不在、受取辞退(拒否)等で荷物を受け取れなかった場合≫
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程となり、保管期間を過ぎたお荷物は、受取辞退(拒否)となり当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律2,000円」をお客様へご請求させていただく事になります。予めご了承の程お願い申し上げます。
また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後当店のご利用はお断りをさせていただきます。

≪急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合≫
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡いただくか、発送完了のご連絡メールにありますお荷物の追跡番号を運送会社へお知らせください。
※当店にご連絡をされる場合は、併せて[受取可能日]もお知らせください。

> お届け希望時間のご指定について
ご指定可能なお時間帯は下記の通りです。

午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

※注)
・時間指定はお届けのご希望の時間帯であり、指定されたものではございません。
・また、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】<運送会社>
ヤマト運輸

<配送料>
全国一律 396円(税込)
ご注文金額が3,980円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)とさせていただきます。

>発送について
■通常出荷対象
通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)
お届けはポスト投函となります。

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。

※銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には数日(営業日)を要します。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> ご利用時のご注意事項
・日時指定には対応しておりません。
・代金引換には対応しておりません。
・ギフトラッピングには対応しておりません。
・他商品との同梱、複数個の購入には対応しておりません。
上記に該当した場合、宅配便に変更、出荷をさせていただく場合がございます。
※配送料金は宅配便料金表をご確認ください。

> 商品出荷後のキャンセル、再配送について
宛先人不明や郵便受けにお荷物が入らなかった場合は、受取辞退(拒否)として当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律1,000円」をお客様へご請求させていただく事になります。
予めご了承の程お願い申し上げます。また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後当店のご利用はお断りをさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:396円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日(火)より始まる消費税10%に伴い、当店では10月1日以降出荷分となります【2019年9月30日(月)正午以降のご注文】から消費税10%を適用させていただきます。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

尚、商品出荷後のキャンセル・受取辞退(拒否)・長期不在等での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
ご連絡なく商品をご返品頂きました場合、所定の手数料の請求または商品の差し戻しをさせて頂きます。
手数料の詳細については配送についての項目にある[ 商品出荷後のキャンセル、受取辞退(拒否)、再配送について]をご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

備考
原則、同一商品との交換となりますが、交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、 速やかに同一商品との交換対応をさせていただきます。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358256144

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーサポート窓口:株式会社ティ・ツウ・オー


返送先

郵便番号
1110051

住所
東京都台東区 蔵前4-7-5 AKビル

電話番号
0358256144

FAX番号
0358256123



交換・返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換または返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

2.交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

3.返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お手数ではございますが、メールにてご連絡ください。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

<返送先住所>
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-7-5 AKビル3F
株式会社ティ・ツウ・オー
EC事業部 宛
TEL:03-5825-6122

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ティ・ツウ・オー

〒1110051 東京都台東区 蔵前4-7-5 AKビル
TEL:0358256144 FAX:0358256123
代表者:佐藤 公祐
店舗運営責任者:河合祥吾(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:桑原 雅之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文内容の不備やカラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)が必要な場合は、翌営業日のお問合せ対応日での対応となります。 ※ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。 ※取り寄せ商品の発送は通常4営業日で発送となります。 ※営業日カレンダーの受注対応のみ日の商品発送は翌発送対応日の発送となります。

BRAND|Bianchi、Admiral、moz、LARKiNS、BianchiDonna、PRO-SPERITY、valdie、Notive

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
  土曜・祝日 出荷のみ対応
  ※仕入れ商品は通常3〜4営業日で発送


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

下記のような場合、ご確認の確認・承認、および手動での修正が必要なため
翌営業日からのご対応をさせていただきますので
何卒宜しくお願い致します。

・注文後の内容変更
・住所不備
・お取り寄せ商品、先行予約商品のご注文
・入金確認が必要なお支払い方法(銀行振込、コンビニ・ATM決済など)
・決済審査不可

■当日発送〆切に関しましては、平日12:00の時点で「お支払い手続き・ご入金反映」まで完了しているものが対象となります。
 決済エラー、ご注文後の内容変更などが発生した場合
 当日発送分に間に合わない可能性もございますので、お急ぎの場合はご注意下さい。

■土曜日・祝日は発送のみ対応(お問い合わせ窓口は休業)のため、
 下記のような場合は、当日発送の対応ができないことがございます。
 当日出荷不可の場合には、別途メールでご案内しますのでご確認下さい。
 
・ご注文後に、ラッピング追加・カラー変更・日時指定の追加など、注文内容の変更・追加を依頼した場合(備考欄・メモ欄への追記による変更を含む)
・郵便番号間違いなど、住所確認・修正が必要な場合
・平日12時までにお支払い処理の完了・ご入金の反映が完了していない場合


プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
蓄積・保管に関しては楽天市場が責任をもって安全に取り扱い、第三者に譲渡・提供することはございません。

ギフトラッピング対応について

■お知らせ:ラッピング袋について
ネイビーカラーのラッピング袋が在庫切れのため、現在はブラックカラーのラッピング袋でギフト発送となります





■ギフト用ラッピング袋 通常374円(税込)
商品のサイズ・形状により、ラッピング袋のサイズが異なります。
ラッピング袋は変更になる場合がございます。
また、一部ラッピングに対応していない商品がございます。予めご了承ください。


ラッピング袋を希望されたご注文には、価格および支払い方法などの記載がない[専用の納品書]を同梱いたします。
ただし、納品書が不要な場合は、ご注文備考欄に[納品書不要]の旨をご記載ください。


■ギフト対応不可商品について
商品サイズや形状によりギフト包装ができない商品もございます。予めご了承ください。
その際は、各商品ページへその旨記載しておりますので、ギフト希望のお客様は事前にご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397024 ラクテン(カハ゛ンメ−カ−チヨクエイT2OONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日(火)より始まる消費税10%に伴い、当店では10月1日以降出荷分となります【2019年9月30日(月)正午以降のご注文】から消費税10%を適用させていただきます。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
<運送会社>
ヤマト運輸

<配送料>
全国一律 550円(税込) ※沖縄は除く
※沖縄県への発送に関して、9,800円(税込)以下のお届けには3,300円の追加送料を頂戴いたします。

≪39ショップ対象店舗≫
ご注文金額が3,980円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)とさせていただきます。

> 発送について

当日発送案内

通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。

※楽天スーパーSALE、スーパーDEAL等の期間に受注が集中した場合は、
 2〜3営業日以内での発送となります。その際は、メールにてご連絡をさせていただきます。
 予めご了承の程お願い申し上げます。


銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には数日(営業日)を要します。お急ぎ・お届け指定日のある場合は、他の決済方法をお選びください。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> 納品書について
■通常出荷時の納品書
通常出荷時に入る納品書には、購入者情報、お届け先情報、商品名、商品価格、支払い方法などの記載がございます。

■ギフトラッピング包装時の納品書
ラッピング対応時に入る納品書には、購入者情報、お届け先情報、商品名のみの記載となります。金額が分かる記載はございません。

※納品書が不要な場合は、注文時の備考欄に[納品書不要]とご記載ください。

> 日時指定について
ご注文日の3日後から15日までご指定いただけます。
最短での配送をご希望のお客様は、ご注文の際、配送指定日は未選択のままご注文ください。

【お届け先ご住所に関するご注意】
お荷物のお届け先に法人様ご住所をご指定いただいております場合、法人様のお荷物と認識されてしまい、日時指定が外されてしまう場合がございます。あらかじめご留意ください。

※沖縄(一部離島含む)への発送につきましては船便(ヤマト運輸)での発送の為、日時指定が出来かねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

> 商品出荷後のキャンセル、受取辞退(拒否)、再配送について
≪宛先不明や長期不在、受取辞退(拒否)等で荷物を受け取れなかった場合≫
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程となり、保管期間を過ぎたお荷物は、受取辞退(拒否)となり当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律2,000円」をお客様へご請求させていただく事になります。予めご了承の程お願い申し上げます。
また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後当店のご利用はお断りをさせていただきます。

≪急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合≫
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡いただくか、発送完了のご連絡メールにありますお荷物の追跡番号を運送会社へお知らせください。
※当店にご連絡をされる場合は、併せて[受取可能日]もお知らせください。

> お届け希望時間のご指定について
ご指定可能なお時間帯は下記の通りです。

午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

※注)
・時間指定はお届けのご希望の時間帯であり、指定されたものではございません。
・また、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

<運送会社>
ヤマト運輸

<配送料>
全国一律 396円(税込)
ご注文金額が3,980円(税込)を超える場合、送料は当店負担(無料)とさせていただきます。

>発送について
■通常出荷対象
通常12:00までのご注文(決済完了)を当日発送いたします。(日曜日を除く)
お届けはポスト投函となります。

> 土曜・祝日出荷について
■土曜・祝日出荷対象
当日12:00までのご注文(決済完了)を発送いたします。
※カラー変更・金額変更が伴う注文内容の変更(ラッピング追加など)・ご注文のキャンセルの場合は翌営業日に随時対応いたします。

※銀行振込(前払い)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認には数日(営業日)を要します。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

> ご利用時のご注意事項
・日時指定には対応しておりません。
・代金引換には対応しておりません。
・ギフトラッピングには対応しておりません。
・他商品との同梱、複数個の購入には対応しておりません。
上記に該当した場合、宅配便に変更、出荷をさせていただく場合がございます。
※配送料金は宅配便料金表をご確認ください。

> 商品出荷後のキャンセル、再配送について
宛先人不明や郵便受けにお荷物が入らなかった場合は、受取辞退(拒否)として当店へ返品されます。
その際は、往復送料・配送手数料として「一律1,000円」をお客様へご請求させていただく事になります。
予めご了承の程お願い申し上げます。また、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受取辞退(拒否)や長期不在による返品となりました場合、今後当店のご利用はお断りをさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:396円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

尚、商品出荷後のキャンセル・受取辞退(拒否)・長期不在等での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
ご連絡なく商品をご返品頂きました場合、所定の手数料の請求または商品の差し戻しをさせて頂きます。
手数料の詳細については配送についての項目にある[ 商品出荷後のキャンセル、受取辞退(拒否)、再配送について]をご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

備考

原則、同一商品との交換となりますが、交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、 速やかに同一商品との交換対応をさせていただきます。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358256144

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーサポート窓口:株式会社ティ・ツウ・オー

返送先

郵便番号

1110051

住所

東京都台東区 蔵前4-7-5 AKビル

電話番号

0358256144

FAX番号

0358256123

交換・返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換または返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

2.交換について
同一商品の手配が可能な場合、送料当社負担にて速やかに交換の手続きをとらせていただきます。お手元の不良商品につきましては、交換商品のお届け時に宅配ドライバーまで商品を配送時の状態でお渡しください。
同一商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

3.返品・返金額について
交換商品の手配が製品の欠品・廃盤などにより交換に応じることができない場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お手数ではございますが、メールにてご連絡ください。
<ご連絡先>
t-two-o_4@shop.rakuten.co.jp

<返送先住所>
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-7-5 AKビル3F
株式会社ティ・ツウ・オー
EC事業部 宛
TEL:03-5825-6122

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能