会社概要
●お問い合わせはメールにて受け付けております。
メール:order@night1.jp(受付:24時間)
※返信対応:営業日の10:00-17:00
休業日・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降、順次対応致します。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。

※商品は当社委託の倉庫から発送しておりますので、交換品を下記住所に送らないようお願いいたします。
※セールス/広告のお電話はお断りしております。

株式会社ロイヤル
〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
TEL:052-231-2340 FAX:052-231-6197
代表者:中根 智大
店舗運営責任者:河合 基博(直営本部 通販運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:河合 基博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


発送について
・クレジットカード決済 ⇒営業日15時までの入金確認で、即日発送
・後払い ⇒営業日15時までの審査完了確認で、即日発送
・銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後発送

通常、営業日15時までに入金確認ができたご注文(植物・メイソンジャー)は除くは即日発送いたしますが、連休明け・セール等で混雑した場合などは当日中の発送が難しいこともございます。
15時以降のご注文、お休み中のご注文に関しては翌営業日より順に出荷となります。
出荷いたしましたら、メールにてお問い合わせ番号をご連絡いたします。

予約商品に関しては、入金確認済みであれば入荷後速やかに発送いたします。予約商品と一緒にご購入の商品があった場合、商品がそろってからの出荷となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594083 ラクテン(オシヤレCOCORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【長期不在・受取拒否について】
長期不在や住所不明、受取拒否等で弊社まで商品が返送された場合、
往復送料+返品事務手数料(500円×商品数)+決済手数料(必要な場合)
を請求させていただきます。

※キャンペーンなどにより送料無料でお送りしておりましても、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、サイト運営会社に報告をさせていただきます。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
税込3,980円以上または送料無料の対象商品のお買い上げの場合は、送料が無料となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】



日中・時間帯
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時
夜間・時間帯
18時〜20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、交通状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意点】
※沖縄・離島地域のお客様については、ヤマト運輸での発送となります。
※お時間指定をご希望の場合は【あす楽】のチェックは自動的に外れます。
※【あす楽】のチェックが入っている場合は時間指定が出来かねますため、ご注意くださいませ。
※お住まいの地域によっては、時間帯指定がない方が早く届く場合がございます。
※商品の入荷状況や交通状況により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※ご注文確定後にお届け先を変更する場合、転送費用が別途かかる場合がございます。



※こちらは目安となっており、天候・渋滞などの交通状況・運送会社都合によって変更となる場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1230円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1980円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
・ポスト投函で商品を受け取れます。
・お届け日数は発送日翌日〜4日前後となり、あす楽対象外です。
・お届け日時の指定はできません。
・ネコポス対象商品を複数ご購入でネコポスサイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。変更の際、追加費用が発生する場合には当店よりご連絡いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ネコポス送料無料】の商品については、メール便(ネコポス配送)をお選びいただいた場合のみが送料無料対象となります。

・ポスト投函で商品を受け取れます。
・お届け日数は発送日翌日〜4日前後となり、あす楽対象外です。
・お届け日時の指定はできません。
・ネコポス対象商品を複数ご購入でネコポスサイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。変更の際、追加費用が発生する場合には当店よりご連絡いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※送料は重量ごとに設定されております。当店より配送業者に確認後、正確な送料をお客様にご案内させていただきます。
※送料無料につきましては、対象外となります。
※ただ今、新型コロナウイルスの影響により、一部地域の配送ができない状況です。詳しくは郵便局のホームページをご確認ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日(火)発送分から新税率の【10%】にて発送手配となります。 予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号の記載をお願い致します。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。

・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記条件の場合のキャンセルはお支払代金全額が返金となります。
クレジットカード決済の場合は、請求が取り消しとなります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※ステータスが「発送準備中」の場合のキャンセルは、委託倉庫にて梱包・出荷作業をすすめている状態ですので、商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
※ステータスが「発送準備中」でも、15時以降は発送されている場合がございます。
発送済みでのキャンセルの場合、またはお荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合、「お客様都合の返品」となりますので、商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)と往復送料を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、返品をご希望の商品番号の記載をお願い致します。

※下記の場合、返品はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■こちらからの指定日を過ぎて返送いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
■商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
■インナー商品、ルームウェア、福袋商品、瓶、植物、セール商品、クーポンを利用したお買い物(クーポンご利用の場合はお取消しさせていただきます)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
また、お客様都合の返品は返送料をお客様負担とさせていただきます。
返品に伴い、送料無料対象を外れてしまう、又は、商品がお手元に残らないご返品の場合は、発送時当初の送料も合わせてご請求となります。

返品送料
お客様負担

備考
お問い合わせの返信で、返送期限(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい)と返送先住所、返金額をお知らせいたします。
発送後、運送会社と送り状番号を当店にお知らせください。
※万が一受け取りが完了しなかった場合、返金ができなくなります。

代金返却につきましては、返品された商品を確認後、購入時にお選びいただいたお支払方法で金額調整をして返金いたします。
※返金のお手続きは、完了まで2週間ほど頂きますのでご了承下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。
サイズ・色交換の場合は、在庫のあるものからご希望をお知らせください。

※下記の場合、交換はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
■商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
■インナー商品、ルームウェア、福袋商品、瓶、植物、セール商品、クーポンを利用したお買い物(クーポンご利用の場合はお取消しさせていただきます)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換にかかる往復の送料、手数料(送料代引きの場合)をお客様にご負担いただきます。
※新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換希望商品をご連絡ください。
 新しくご注文されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換商品のお届けとお手元の商品の集荷を同時に行う【同時交換】にて交換手配をいたします。
 交換品は、当社が委託している倉庫から佐川急便での発送となり、倉庫は別の住所です。
 返送品を先に当店に返送されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品の場合は、いかなる場合も同一商品(サイズ、カラー、タイプなど)との交換対応のみとさせて頂きます。
不良品で返品をご希望の場合は、「お客様ご都合による返品」となり、返送料と返品事務手数料(500円×商品数)がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、不良のあった商品番号の記載をお願い致します。
連絡期限を過ぎたり使用されますと、不良が発生したのが発送前か使用後なのか確認ができませんので、不良品であっても交換いたしかねます。お荷物を受け取りましたら必ず使用前に商品のご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には該当部分の写真をお送りください。

※下記の場合、返品はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
また、お客様都合の返品は返送料をお客様負担とさせていただきます。
返品に伴い、送料無料対象を外れてしまう、又は、商品がお手元に残らないご返品の場合は、発送時当初の送料も合わせてご請求となります。

返品送料
お客様負担

備考
お問い合わせの返信で、返送期限(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい)と返送先住所、返金額をお知らせいたします。
発送後、運送会社と送り状番号を当店にお知らせください。
※万が一受け取りが完了しなかった場合、返金ができなくなります。

代金返却につきましては、返品された商品を確認後、購入時にお選びいただいたお支払方法で金額調整をして返金いたします。
※返金のお手続きは、完了まで2週間ほど頂きますのでご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、不良のあった商品番号の記載をお願い致します。
連絡期限を過ぎたり使用されますと、不良が発生したのが発送前か使用後なのか確認ができませんので、不良品であっても交換いたしかねます。お荷物を受け取りましたら必ず使用前に商品のご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には該当部分の写真をお送りください。

※下記の場合、交換はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の場合は、いかなる場合も同一商品(サイズ、カラー、タイプなど)との交換対応のみとさせて頂きます。
※交換商品のお届けとお手元の商品の集荷を同時に行う【同時交換】にて交換手配をいたします。
 交換品は、当社が委託している倉庫から佐川急便での発送となり、倉庫は別の住所です。
 返送品を先に当店に返送されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換品を長期不在などでお受け取りいただけず、当店にお荷物が返送となった場合、往復の送料をご負担いただきます。
 また、不良品の返金もできかねますのでご注意ください。

不良品で返品をご希望の場合は、「お客様ご都合による返品」となり、返送料と返品事務手数料(500円×商品数)がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

写真により不良を確認できた場合で交換在庫のない場合のみ、ご返金での対応となります。
その際の返送は、佐川急便の着払いでのみお受けしております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
000-000-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせは購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
愛知県名古屋市天白区

電話番号
000-000-0000

FAX番号
000-000-0000

備考
お問い合わせの返信で、返品または交換の方法、金額をご連絡いたします。
返品か交換、またはお客様都合かどうかにより、お荷物の送り先や交換方法が異なりますので、必ずご案内に沿って手続きをお願いいたします。
違う住所に返送されて転送費用が発生したり、送料お客様負担でご案内しているにもかかわらず着払いで返送されたりした場合、費用はお客様にご請求いたしますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●送料無料について
「送料無料」はご購入いただけるお客様への特典サービスです。
送料無料でご購入いただいておりましても、お客様都合による返品で送料無料対象でなくなった場合や発送後の受け取り拒否の場合、発送時当初の送料・返送時の送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

●返品事務手数料について
返品となったお客様には一律で1商品につき500円の返品事務手数料を頂いております。
こちらは当店が委託倉庫に、返品商品の在庫戻し作業(検品、再梱包)の為にお支払いする手数料となっております。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。


レビューについて
お買い上げ頂きました商品が気に入られましたら、是非レビューの記入をお願い致します。
レビューを記入いただきますと、私どもの励みになり、より良い商品を生み出すパワーとなります。
また、もっと色を増やして欲しい…サイズを増やしてほしい…など、場合によっては、商品への要望が反映されるかもしれません。
ぜひ、商品のご感想を率直にお聞かせください。

【レビューの書き方】
・楽天会員になり「ログイン」をし、当店でお買い物をする。
・購入履歴の中から当店の商品を選び「商品レビューを書く」をクリックしてください。
※レビューの記入は楽天会員様のみ可能です。また、ログインせずにお買い物をされた場合にもレビュー記入は出来ません。
※EMSのお客様はレビュー記入サービスの対象外になります。

そのほかのご注意点
《入れ違いでの完売について》
当店は複数店舗で在庫を共有しております。
またシステム上、在庫のリアルタイム表示に5分程度のタイムロスが生じる場合がございます。そのため在庫切れの状態でもご注文が確定してしまう場合がございます。
万が一、お客様のお買い求め頂いたご注文商品に品切れが発生じてしまった場合は、3営業日以内にその旨を当店よりご連絡させて頂きます。予めご了承願います。
また、お買いものカゴへ入っている場合も、ご注文確定時に在庫切れになっている可能性もございます。ご注意ください。


《ご注文時の備考欄について》
弊社のシステム上、備考欄にメッセージを記入しても反映されず、文字化けしてしまいます。
指定された単語以外は記入しないでください。


《納品書・領収書について》

・納品書について
お届けのお荷物には、納品書が同封されておりません。
ご注文の詳細をご覧になりたい場合は、当店よりお送りする受付確認メール、もしくは購入履歴よりご確認をお願い致します。

・領収書発行について
領収書は楽天市場よりご自身でダウンロードをお願いいたします。
購入履歴の注文詳細にて、ステータスが【お支払い確定】になりますと発行が可能です。
お支払方法が「後払い決済」「代金引換」の場合は領収書のダウンロードができません。決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
ご不明な点がございましたら下記リンクをご確認ください。
楽天ヘルプページ
《その他》

・当店は、出荷前に必ず手作業による検品を行い、品質状態の良くない商品はすべて取り除かれた状態での出荷となります。ただし、海外製品を多く取り扱うため、国内製品とは検品基準が異なり、ご着用に支障のない程度の「数ミリの染み」「多少のツレ・ほつれ」「多少の生地傷」は許容範囲とさせていただいております。その点を十分にご了承・ご理解いただきご注文下さいますようお願い申し上げます。
・商品そのものの色を表現できるよう努力しておりますが、モニター環境や設定の違いにより、実際のカラーとは若干異なる場合がございます。プリント柄による、生地の柄の位置等も異なる場合がございます。何卒ご了承下さい。
・表記サイズにつきましては、製造工場の関係上、各種採寸箇所により【約+-2cm(ニット生地の場合:+-3cm)】の誤差は許容範囲とさせていただきます。
・返品・交換返送の際は、必ず返品交換依頼書に理由をご記入の上ご返送下さい。また、パッケージや靴箱はお届け時の状態でのご返送をお願い致します。
・このホームページに掲載されている文章・画像・情報等著作物、モデルの権利は、当社または原著作権その他の権利者に帰属しており、著作権法その他の法律および条約により保護されています。これらの無断転載・無断複製を一切禁じます。 フリマ・オークションサイトおよびアプリ等、その他の無断転載・無断複製を悪質とみなした場合、著作権・肖像権・パブリシティ権の侵害として法的手段により賠償請求させていただく場合もございます。
・ご注文者様が未成年の場合、法定代理人の同意を得てご購入ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ロイヤル

〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
TEL:052-231-2340 FAX:052-231-6197
代表者:中根 智大
店舗運営責任者:河合 基博(直営本部 通販運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:河合 基博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お問い合わせはメールにて受け付けております。
メール:order@night1.jp(受付:24時間)
※返信対応:営業日の10:00-17:00
休業日・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降、順次対応致します。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。

※商品は当社委託の倉庫から発送しておりますので、交換品を下記住所に送らないようお願いいたします。
※セールス/広告のお電話はお断りしております。

発送について

・クレジットカード決済 ⇒営業日15時までの入金確認で、即日発送
・後払い ⇒営業日15時までの審査完了確認で、即日発送
・銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後発送

通常、営業日15時までに入金確認ができたご注文(植物・メイソンジャー)は除くは即日発送いたしますが、連休明け・セール等で混雑した場合などは当日中の発送が難しいこともございます。
15時以降のご注文、お休み中のご注文に関しては翌営業日より順に出荷となります。
出荷いたしましたら、メールにてお問い合わせ番号をご連絡いたします。

予約商品に関しては、入金確認済みであれば入荷後速やかに発送いたします。予約商品と一緒にご購入の商品があった場合、商品がそろってからの出荷となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594083 ラクテン(オシヤレCOCORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日(火)発送分から新税率の【10%】にて発送手配となります。 予めご了承ください。

配送について

【長期不在・受取拒否について】
長期不在や住所不明、受取拒否等で弊社まで商品が返送された場合、
往復送料+返品事務手数料(500円×商品数)+決済手数料(必要な場合)
を請求させていただきます。

※キャンペーンなどにより送料無料でお送りしておりましても、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、サイト運営会社に報告をさせていただきます。


受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


税込3,980円以上または送料無料の対象商品のお買い上げの場合は、送料が無料となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】



日中・時間帯
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時
夜間・時間帯
18時〜20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、交通状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意点】
※沖縄・離島地域のお客様については、ヤマト運輸での発送となります。
※お時間指定をご希望の場合は【あす楽】のチェックは自動的に外れます。
※【あす楽】のチェックが入っている場合は時間指定が出来かねますため、ご注意くださいませ。
※お住まいの地域によっては、時間帯指定がない方が早く届く場合がございます。
※商品の入荷状況や交通状況により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※ご注文確定後にお届け先を変更する場合、転送費用が別途かかる場合がございます。



※こちらは目安となっており、天候・渋滞などの交通状況・運送会社都合によって変更となる場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1230円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


・ポスト投函で商品を受け取れます。
・お届け日数は発送日翌日〜4日前後となり、あす楽対象外です。
・お届け日時の指定はできません。
・ネコポス対象商品を複数ご購入でネコポスサイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。変更の際、追加費用が発生する場合には当店よりご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポス送料無料】の商品については、メール便(ネコポス配送)をお選びいただいた場合のみが送料無料対象となります。

・ポスト投函で商品を受け取れます。
・お届け日数は発送日翌日〜4日前後となり、あす楽対象外です。
・お届け日時の指定はできません。
・ネコポス対象商品を複数ご購入でネコポスサイズを超える場合は宅配便に変更させていただきます。変更の際、追加費用が発生する場合には当店よりご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※送料は重量ごとに設定されております。当店より配送業者に確認後、正確な送料をお客様にご案内させていただきます。
※送料無料につきましては、対象外となります。
※ただ今、新型コロナウイルスの影響により、一部地域の配送ができない状況です。詳しくは郵便局のホームページをご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号の記載をお願い致します。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。

・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記条件の場合のキャンセルはお支払代金全額が返金となります。
クレジットカード決済の場合は、請求が取り消しとなります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※ステータスが「発送準備中」の場合のキャンセルは、委託倉庫にて梱包・出荷作業をすすめている状態ですので、商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
※ステータスが「発送準備中」でも、15時以降は発送されている場合がございます。
発送済みでのキャンセルの場合、またはお荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合、「お客様都合の返品」となりますので、商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)と往復送料を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、返品をご希望の商品番号の記載をお願い致します。

※下記の場合、返品はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■こちらからの指定日を過ぎて返送いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
■商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
■インナー商品、ルームウェア、福袋商品、瓶、植物、セール商品、クーポンを利用したお買い物(クーポンご利用の場合はお取消しさせていただきます)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
また、お客様都合の返品は返送料をお客様負担とさせていただきます。
返品に伴い、送料無料対象を外れてしまう、又は、商品がお手元に残らないご返品の場合は、発送時当初の送料も合わせてご請求となります。

返品送料

お客様負担

備考

お問い合わせの返信で、返送期限(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい)と返送先住所、返金額をお知らせいたします。
発送後、運送会社と送り状番号を当店にお知らせください。
※万が一受け取りが完了しなかった場合、返金ができなくなります。

代金返却につきましては、返品された商品を確認後、購入時にお選びいただいたお支払方法で金額調整をして返金いたします。
※返金のお手続きは、完了まで2週間ほど頂きますのでご了承下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。
サイズ・色交換の場合は、在庫のあるものからご希望をお知らせください。

※下記の場合、交換はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品
■商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
■インナー商品、ルームウェア、福袋商品、瓶、植物、セール商品、クーポンを利用したお買い物(クーポンご利用の場合はお取消しさせていただきます)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換にかかる往復の送料、手数料(送料代引きの場合)をお客様にご負担いただきます。
※新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換希望商品をご連絡ください。
 新しくご注文されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換商品のお届けとお手元の商品の集荷を同時に行う【同時交換】にて交換手配をいたします。
 交換品は、当社が委託している倉庫から佐川急便での発送となり、倉庫は別の住所です。
 返送品を先に当店に返送されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品の場合は、いかなる場合も同一商品(サイズ、カラー、タイプなど)との交換対応のみとさせて頂きます。
不良品で返品をご希望の場合は、「お客様ご都合による返品」となり、返送料と返品事務手数料(500円×商品数)がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、不良のあった商品番号の記載をお願い致します。
連絡期限を過ぎたり使用されますと、不良が発生したのが発送前か使用後なのか確認ができませんので、不良品であっても交換いたしかねます。お荷物を受け取りましたら必ず使用前に商品のご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には該当部分の写真をお送りください。

※下記の場合、返品はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品事務手数料(500円×商品数)を差し引いた金額を返金いたします。
また、お客様都合の返品は返送料をお客様負担とさせていただきます。
返品に伴い、送料無料対象を外れてしまう、又は、商品がお手元に残らないご返品の場合は、発送時当初の送料も合わせてご請求となります。

返品送料

お客様負担

備考

お問い合わせの返信で、返送期限(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい)と返送先住所、返金額をお知らせいたします。
発送後、運送会社と送り状番号を当店にお知らせください。
※万が一受け取りが完了しなかった場合、返金ができなくなります。

代金返却につきましては、返品された商品を確認後、購入時にお選びいただいたお支払方法で金額調整をして返金いたします。
※返金のお手続きは、完了まで2週間ほど頂きますのでご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(試着程度は可)のもので、対応期間内に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、受注番号、不良のあった商品番号の記載をお願い致します。
連絡期限を過ぎたり使用されますと、不良が発生したのが発送前か使用後なのか確認ができませんので、不良品であっても交換いたしかねます。お荷物を受け取りましたら必ず使用前に商品のご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には該当部分の写真をお送りください。

※下記の場合、交換はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■商品到着後、3日を過ぎてご連絡いただいた商品
■お客様でお直し、クリーニング、キズ、汚れ、タバコなどの匂いが生じた商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の場合は、いかなる場合も同一商品(サイズ、カラー、タイプなど)との交換対応のみとさせて頂きます。
※交換商品のお届けとお手元の商品の集荷を同時に行う【同時交換】にて交換手配をいたします。
 交換品は、当社が委託している倉庫から佐川急便での発送となり、倉庫は別の住所です。
 返送品を先に当店に返送されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換品を長期不在などでお受け取りいただけず、当店にお荷物が返送となった場合、往復の送料をご負担いただきます。
 また、不良品の返金もできかねますのでご注意ください。

不良品で返品をご希望の場合は、「お客様ご都合による返品」となり、返送料と返品事務手数料(500円×商品数)がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

写真により不良を確認できた場合で交換在庫のない場合のみ、ご返金での対応となります。
その際の返送は、佐川急便の着払いでのみお受けしております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

000-000-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせは購入履歴の「ショップへの問い合わせ」もしくはメール【order@night1.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
電話でのお問い合わせは記録に残らない為承っておりません。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

愛知県名古屋市天白区

電話番号

000-000-0000

FAX番号

000-000-0000

備考

お問い合わせの返信で、返品または交換の方法、金額をご連絡いたします。
返品か交換、またはお客様都合かどうかにより、お荷物の送り先や交換方法が異なりますので、必ずご案内に沿って手続きをお願いいたします。
違う住所に返送されて転送費用が発生したり、送料お客様負担でご案内しているにもかかわらず着払いで返送されたりした場合、費用はお客様にご請求いたしますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●送料無料について
「送料無料」はご購入いただけるお客様への特典サービスです。
送料無料でご購入いただいておりましても、お客様都合による返品で送料無料対象でなくなった場合や発送後の受け取り拒否の場合、発送時当初の送料・返送時の送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

●返品事務手数料について
返品となったお客様には一律で1商品につき500円の返品事務手数料を頂いております。
こちらは当店が委託倉庫に、返品商品の在庫戻し作業(検品、再梱包)の為にお支払いする手数料となっております。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

レビューについて

お買い上げ頂きました商品が気に入られましたら、是非レビューの記入をお願い致します。
レビューを記入いただきますと、私どもの励みになり、より良い商品を生み出すパワーとなります。
また、もっと色を増やして欲しい…サイズを増やしてほしい…など、場合によっては、商品への要望が反映されるかもしれません。
ぜひ、商品のご感想を率直にお聞かせください。

【レビューの書き方】
・楽天会員になり「ログイン」をし、当店でお買い物をする。
・購入履歴の中から当店の商品を選び「商品レビューを書く」をクリックしてください。
※レビューの記入は楽天会員様のみ可能です。また、ログインせずにお買い物をされた場合にもレビュー記入は出来ません。
※EMSのお客様はレビュー記入サービスの対象外になります。

そのほかのご注意点

《入れ違いでの完売について》
当店は複数店舗で在庫を共有しております。
またシステム上、在庫のリアルタイム表示に5分程度のタイムロスが生じる場合がございます。そのため在庫切れの状態でもご注文が確定してしまう場合がございます。
万が一、お客様のお買い求め頂いたご注文商品に品切れが発生じてしまった場合は、3営業日以内にその旨を当店よりご連絡させて頂きます。予めご了承願います。
また、お買いものカゴへ入っている場合も、ご注文確定時に在庫切れになっている可能性もございます。ご注意ください。


《ご注文時の備考欄について》
弊社のシステム上、備考欄にメッセージを記入しても反映されず、文字化けしてしまいます。
指定された単語以外は記入しないでください。


《納品書・領収書について》

・納品書について
お届けのお荷物には、納品書が同封されておりません。
ご注文の詳細をご覧になりたい場合は、当店よりお送りする受付確認メール、もしくは購入履歴よりご確認をお願い致します。

・領収書発行について
領収書は楽天市場よりご自身でダウンロードをお願いいたします。
購入履歴の注文詳細にて、ステータスが【お支払い確定】になりますと発行が可能です。
お支払方法が「後払い決済」「代金引換」の場合は領収書のダウンロードができません。決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
ご不明な点がございましたら下記リンクをご確認ください。
楽天ヘルプページ
《その他》

・当店は、出荷前に必ず手作業による検品を行い、品質状態の良くない商品はすべて取り除かれた状態での出荷となります。ただし、海外製品を多く取り扱うため、国内製品とは検品基準が異なり、ご着用に支障のない程度の「数ミリの染み」「多少のツレ・ほつれ」「多少の生地傷」は許容範囲とさせていただいております。その点を十分にご了承・ご理解いただきご注文下さいますようお願い申し上げます。
・商品そのものの色を表現できるよう努力しておりますが、モニター環境や設定の違いにより、実際のカラーとは若干異なる場合がございます。プリント柄による、生地の柄の位置等も異なる場合がございます。何卒ご了承下さい。
・表記サイズにつきましては、製造工場の関係上、各種採寸箇所により【約+-2cm(ニット生地の場合:+-3cm)】の誤差は許容範囲とさせていただきます。
・返品・交換返送の際は、必ず返品交換依頼書に理由をご記入の上ご返送下さい。また、パッケージや靴箱はお届け時の状態でのご返送をお願い致します。
・このホームページに掲載されている文章・画像・情報等著作物、モデルの権利は、当社または原著作権その他の権利者に帰属しており、著作権法その他の法律および条約により保護されています。これらの無断転載・無断複製を一切禁じます。 フリマ・オークションサイトおよびアプリ等、その他の無断転載・無断複製を悪質とみなした場合、著作権・肖像権・パブリシティ権の侵害として法的手段により賠償請求させていただく場合もございます。
・ご注文者様が未成年の場合、法定代理人の同意を得てご購入ください。

楽天市場の便利な機能