会社概要
「太陽食品株式会社」は、昭和52年より、自然食品全般の宅配事業、
小売事業を行っている会社です。
また、神奈川県を中心に安全な食品を求める運動を推進している
消費者の会「自然と健康を守る会」の運営を行っています。
 ※詳しい事業内容についてはこちらをご覧ください。

弊社は有機農産物の「小分け業者」として、有機JAS認定団体の厳しい基準をクリアしています。

■認定機関:財団法人自然農法国際研究開発センター
■認定番号:2006D−1
■農産物資の種類;有機農産物


太陽食品株式会社
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3−18−25 【店舗連絡先】045-948-5020
TEL:045-942-4001 FAX:045-942-9345
代表者:鶴田 重嘉
店舗運営責任者:有留 真春(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:有留 真春
店舗連絡先:taiyo-shizen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


最低ご注文金額について
最低500円(税別、送料別)からのご利用をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235466 ラクテン(シセ゛ンシヨクヒンノタイヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
当ショップの利用が初めての場合、ご注文内容、ご注文金額によっては「代金引換」をご利用になれない場合があります。その場合は、支払方法の変更をお願いいたしますのでご了承ください。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※「代金引換」にてのご注文で「受取拒否」によりご注文をキャンセルすることはできません。
商品が戻ってまいりましても送料、商品代金のご請求をさせていただきますのでご了承ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 16200円 324円
16201  〜 999999999円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

当店からの配送方法は、通常、下記の3種類いずれかとなります。
(ご注文商品の温度帯によって、配送方法が異なります。)

宅配便(常温便) ※ヤマト運輸、または日本郵便
クール宅配便(ヤマト運輸/冷蔵便)
クール宅配便(ヤマト運輸/冷凍便)



【日本郵便チルド便のご指定につきまして】
※冷蔵便配送の場合は、「ヤマト運輸」利用になります。「日本郵便」でのチルド便発送はできませんのでご了承ください。

---------------------------------------------------------------------


<宅配便(常温便)について>

1回のご注文で、一お届け先へ一回のお届けとさせていただきます。
2回以上に分けてのお届け、または、異なる送付先へのお届けをご希望の場合は、別々にご注文のお手続きをお願いいたします。

●宅配業者は、ヤマト運輸、または日本郵便となります。

※「常温品」のみのご注文の場合にのみ、ご利用になれます。

●商品の品質保持の関係上、「冷蔵配送」「冷凍配送」が必要な商品を「常温便」にて配送することはできません。
「冷蔵品」「冷凍品」をご注文の場合は、必ず配送方法にて、「クール宅急便」をお選びください。




<ご注文からお届けまで>

●野菜・生鮮食品

ご注文〜発送まで約1週間かかります。食材を無駄にすることなく、
可能な限り新鮮な状態でお届けするためですので、何卒ご了承ください。

<ご注文日と発送日>
(日)(月)ご注文→翌週(月)発送
(火)ご注文   →翌週(火)発送
(水)ご注文   →翌週(水)発送
(木)ご注文   →翌週(木)発送
(金)(土)ご注文→翌週(金)発送
 

※繁忙期、またはご注文の内容によって発送が遅くなる場合があります。
※発送日(またはお届け日)につきましては、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
※お届け日、お届け曜日のご希望がある場合はご注文時、備考欄にご記入ください。

※到着日、到着時間はお届けの地域によって異なります

●在庫品
ご注文翌日、または翌々日以降の発送となります。
メーカー手配品の発送までは1週間ほどお時間がかかる場合があります。




■配送日時の指定について

●配達日時の指定が可能です。
 ※商品の手配状況により、ご希望の日時にお届けできない場合もあります。
 ※到着指定でも天候、交通事情等により、到着が前後することもありますので 
 予めご了承ください。

 ※ご希望の配送時間は下記よりご指定ください。
【 午前中 ・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時 】



利用宅配業者、お住まいの地域によっては、ご希望の時間にお届けできない場合もありますので、
ご了承ください。その場合こちらからご連絡いたします。









■「常温便」送料料金表
(クール冷蔵便、冷凍便の送料はページ下部に記載されています。)


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1080円 691円 691円 691円 691円 691円 691円 691円 972円 972円 1080円 1080円 1556円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1556円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※「常温便」の送料無料サービスにつきまして


ご注文料金に応じて下記の送料無料サービスがあります。

※楽天市場の「送料計算システム」では、

常温便3980円(税込)以上(沖縄は9800円/税込以上)
ご注文で送料無料


となりますが、下記のケースは送料が加算となりますので、ご了承ください。



・注文内容に変更があった場合

・キャンセル・返品・交換を行った場合

・注文確認画面で「送料別」と表示されている場合

・同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて
配送ができない場合(荷別れとなってしまう場合)

・商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合
(割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい生鮮品など)

・同一注文内に複数の配送方法が含まれている場合
(クール便と常温商品、単品配送商品、産地直送商品など)



常温品のみのご注文
3980円(税込)以上

※単品配送(同梱不可)、産地直送、メール便配送除く。
→ 「常温便」のお荷物1個が無料

※2梱包以上になる場合は、2個目、3個目のお荷物は、それぞれ通常の送料がかかります





冷蔵品、冷凍品が含まれる場合は、「3980円以上送料無料」の適用外となりますので、ご了承ください。





クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

<クール宅配便(冷蔵/冷凍便)>について

※「冷蔵便」と「冷凍便」の送料は同額です。
「冷蔵便」「冷凍便」一梱包につき、下記の送料がかかります。

※「冷蔵便」「冷凍便」の利用は、配送方法が「冷蔵」「冷凍」の
商品が含まれる場合に限らせていただきます。
(「常温品」のみのご注文の場合、「冷蔵配送」「冷凍配送」の
ご希望がありましても対応できませんので、ご了承ください。)



1回のご注文で、一お届け先へ一回のお届けとさせていただきます。
2回以上に分けてのお届け、または、異なる送付先へのお届けをご希望の場合は、
別々にご注文のお手続きをお願いいたします。

●宅配業者は、ヤマト運輸となります。

※日本郵便「ゆうパック」の利用はできません。


●「冷凍品」と、「冷蔵品」「常温品」は同梱できません。
それぞれの温度帯のお荷物に送料がかかりますので、ご了承ください。
ご希望に応じて、異なる温度帯の商品をご一緒にお送りすることは可能ですので、
ご希望があればご注文時、備考欄にご記入ください。
(「冷凍品」を「冷蔵品」と一緒に「冷蔵便」で発送等)



<ご注文からお届けまで>

●野菜・生鮮食品

ご注文〜発送まで約1週間かかります。食材を無駄にすることなく、
可能な限り新鮮な状態でお届けするためですので、何卒ご了承ください。

<ご注文日と発送日>
(日)(月)ご注文→翌週(月)発送
(火)ご注文   →翌週(火)発送
(水)ご注文   →翌週(水)発送
(木)ご注文   →翌週(木)発送
(金)(土)ご注文→翌週(金)発送
 
※(土)注文は一部(月)発送となります。
※ご注文の内容によって、発送が遅くなる場合があります
※到着日はエリアにより異なります

●在庫品
ご注文翌日、または翌々日以降の発送となります。
メーカー手配品の発送までは1週間ほどお時間がかかる場合があります。



■配送日時の指定について

●配達日時の指定が可能です。
 ※商品の手配状況により、ご希望の日時にお届けできない場合もあります。
 ※到着指定でも天候、交通事情等により、到着が前後することもありますので 
 予めご了承ください。

 ※ご希望の配送時間は下記よりご指定ください。
【 午前中 ・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時 】



お住まいの地域によっては、ご希望の時間にお届けできない場合もありますので、
ご了承ください。その場合こちらからご連絡いたします。




■「冷蔵便」「冷凍便」送料料金表
(常温便送料に324円加算となっております。※沖縄・離島除く)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1404円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1296円 1296円 1404円 1404円 2160円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1620円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※「送料無料サービス」につきまして


ご注文料金に応じて下記の送料無料サービスがあります。

※楽天市場の「送料計算システム」では、10800円(税込)以上のご注文で送料が全て無料となりますが、
お荷物の個数によって、送料が加算となりますのでご了承ください。


ご注文金額
10800円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物1個が無料

※2梱包になる場合は、2個目のお荷物は通常の送料がかかります
ご注文金額
21600円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物2個が無料

※3梱包になる場合は、3個目のお荷物は通常の送料がかかります
ご注文金額
32400円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物3個が無料

※4梱包になる場合は、4個目のお荷物は通常の送料が

かかります


※32400円以上は、ご注文金額10800円単位で、荷物1個が無料となります。

※お荷物が常温便、冷蔵便(冷凍便)の場合は、送料が高い方の送料を無料とします。


※ただし、沖縄・離島、一部地域除く。


※10800円(税込)以上のご注文の場合でも、
荷物が「2梱包」以上になる場合は「送料無料」適用外

となりご注文後に送料が加算となる場合がありますので
ご了承ください。



※沖縄県・離島につきましては、10800円以上でも、
送料加算となりますのでご了承ください。








■弊社直営店でのお引き取りにつきまして


神奈川の弊社直営店(希望ヶ丘店、センター南店)、または、東京都・世田谷店での
商品受け取りも可能です。(直営店詳細はこちら>>>

ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にて、ご来店予定の店舗名、ご来店のご希望日をお知らせください。

※送料につきましては、ご注文後に「0」とさせていただきます。



メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
<クリックポスト(日本郵便)>

A4サイズ以下、重さは1kg、厚さ3センチまでの商品が「クリックポスト」にて発送可能です。
※常温品のみ対応可能です。(当店が「※メール便対応可」の記載をした商品のみ)
※生ものや、商品破損の恐れがある(ビンもの、割れやすい商品)は利用できません。



【商品発送のタイミング】

●特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。
(手配品の場合、時間がかかる場合があります。)


【ご注意事項】

※荷物の紛失、破損による補償は一切できませんので、その旨、ご了承いただける方のみご利用ください。(追跡番号は事前にご連絡します)

※代金引換はご利用いただけません

「代金引換」で、「メール便」を選択された場合、必ず「宅配便」に変更となり送料が加算されますので
予めご了承ください。


※複数商品のご注文、他の商品同梱の場合、個数、大きさ、重量により、「メール便(クリックポスト)」のご利用ができない場合があります。
大きさオーバー、重量オーバーの場合は、複数のメール便や「宅配便」へ変更(送料加算)させていただきますので、予めご了承ください。

※時間指定不可 (ポストへの投函となるため)


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】 【ご注意点】

当店の直営店(港北ニュータウン店、希望ヶ丘店/神奈川県横浜市、世田谷店/東京都)にて、商品をお受け取りいただける場合にのみ対応可能な配送方法です。

※神奈川県、東京都にお住いの方のみ、「発送を伴わない」をお選びください。
(ご旅行などでご来店可能な場合は、その旨をご注文時にお知らせください)

【重要】ご注文時の備考欄にて、必ず、ご来店予定の店舗名をお知らせください。 ※ご来店予定の店舗名の記載がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

※ご注文時に「発送を伴わない」が選択できない場合、ご注文後に当店で配送方法の修正をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格は全て税別となっています。

■ご注文内容の変更、キャンセル、返品について
■商品のお届けについて

野菜、お肉類等の生鮮食品はご注文受付からお届けまで1週間ほどかかります。
(「銀行振込」、「郵便振替」の場合は入金確認後、商品の手配をしますので
入金確認後1週間ほどで商品のお届けとなります。)
※在庫商品の場合は、ご注文受付から2,3日でお届けできます。


■ご注文後のキャンセルについて

ご注文受付後すぐに商品の手配をします関係上、ご注文のキャンセルは
原則としてお受けできませんのでご了承ください。
※ただしご注文のタイミングによってはキャンセルをお受けできる場合が
ございますので、なるべく早くご連絡ください。(その場合は、
お電話にてご連絡ください<045-942-4001>)
※ご注文後24時間が経過してのキャンセルは基本的にはお受けできません。

※商品発送後の場合はキャンセルはお受けできません。

※「代金引換」にてのご注文で「受取拒否」によりご注文をキャンセルすることは
できません。商品が戻ってまいりましても送料、商品代金のご請求をさせて
いただきますのでご了承ください。

上記の内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。


■ご注文後の注文内容変更について

ご注文後の注文内容変更、使用ポイント数の変更、クーポンの適用など、当店側での
手作業による修正・変更は、原則としてお受けできませんのでご了承ください。

ご注文内容変更希望の場合は、当店にご連絡いただければ、先の注文をキャンセル
させていただきますので、再注文をお願いいたします。

手作業による注文内容変更は、手配ミスや発送ミスにつながり、お客様にご迷惑を
おかけしてしまいますので、なにとぞご了承ください。

※ただし、商品手配後の注文内容変更はお受けできかねますのでご了承ください。
※一ご注文品の個数の増減、一ご注文品のキャンセルなど、微細な変更は、
当店宛にご連絡いただければ対応できる場合もございますが、複数商品の
ご注文内容の変更につきましては対応いたしかねますのでご了承ください。

上記の内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。


■発送、配送上のトラブルについて

商品が届きましたら、すぐに中身をご確認ください。万が一、配送途中の
商品破損、商品の痛みなどがありましたら、当日中に配送会社、または弊社まで
ご連絡ください。
配送会社と相互連絡の上、お客様にできるだけご負担の少ないような対応
をとらせていただきます。
※留め置き、宅配ボックスへのお届けの場合、当日中に荷物を引き取り、
中身をご確認ください。

※また弊社の責により、欠品、商品間違いがあった場合にもすぐに
ご連絡ください。(ミスのないように十分注意いたしますが、万が一
ご迷惑をおかけするような場合がありましたら、誠意を持って対応させて
いただきます。

■商品到着後の返品・交換・返金について

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品
(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可
とさせていただきます。(期間は商品到着後1週間以内)初期不良品の場合
は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、
返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品
の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。
その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
野菜・果物、パン、豆腐など生鮮品の場合、返品は不可とさせていただきます。


●野菜・果物等に傷みがあった場合

弊社の場合、野菜・果物は基本的には在庫を持っておらず、
産地から入荷したその日に発送しております。(土曜日発送分除く)
そのため、入荷後時間がたった古いものをお送りすることはありませんが、
商品の状態によっては、傷みが早く進む場合があります。

梱包時に傷みのチェックは行っておりますが、チェック時の見落としで
ご満足いただけない状態でのお届けとなった場合には、
大変お手数をおかけしますが、傷みの程度、状況について
なるべく早めにご連絡・ご報告ください。
商品の再送、お値引き、ご返金等の対応をとらせていただきます。


※傷みのある商品につきましては、大変恐縮ですが、現物の返品または
写真の提示をお願いいたします。

※商品到着後、1週間を経過した場合には
いかなる理由がありましても返品・返金・交換等のご希望には
応じかねますのでご了承ください。


●お客様都合の返品について

未開封の商品(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物(未使用)
のみ返品可能ですので、商品内容をよくご検討ご理解のうえ、
ご注文願います。
ただし、野菜・果物など生鮮品の場合、返品は不可とさせていただきます。

※商品到着後1週間以内に限らせていただきます。それ以降はお受けできません。

※お客様のご都合による返品の場合は、返品に伴う送料、手数料の
ご負担をお願い致します。

※商品が弊社に到着後、商品の確認をさせていただき、その後ご返金
のお手続きとなります。
※弊社から商品を発送させていただいた際の送料はご返金はできません。

【返金について】
既にお支払いただいている代金のうち、返品となった商品の代金は商品到着後
7日以内に ご指定の口座にお振込させていただきます。
※カード払いの場合、引き落とし日に間に合えば引き落とし金額の修正を
させていただきますが、間に合わない場合には後日カード会社を通じて
返金となりますのでご了承ください。

※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まで
あらかじめご連絡ください。

●初期不良品について

こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品
または同等品と交換させていただきます。チェックに日数をいただく場合
もございますのでご了承下さい。
※ただし、野菜・果物など生鮮品の場合、初期不良は適用されません。
(生鮮品の傷みなどの場合は、個別にご連絡ください)

※「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときは
コピーでも可)があること。
・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)
があること。
・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
・商品到着後7日以内であること。

※お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を
負担いたします。
※初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒に
お送りください。

●その他

・当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

■連絡先
太陽食品株式会社
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3−18−25
TEL:045-948-5020 FAX:045-942-9345
社会的責任[CSR]

会社概要

太陽食品株式会社

〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3−18−25 【店舗連絡先】045-948-5020
TEL:045-942-4001 FAX:045-942-9345
代表者:鶴田 重嘉
店舗運営責任者:有留 真春(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:有留 真春
店舗連絡先:taiyo-shizen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

「太陽食品株式会社」は、昭和52年より、自然食品全般の宅配事業、
小売事業を行っている会社です。
また、神奈川県を中心に安全な食品を求める運動を推進している
消費者の会「自然と健康を守る会」の運営を行っています。
 ※詳しい事業内容についてはこちらをご覧ください。

弊社は有機農産物の「小分け業者」として、有機JAS認定団体の厳しい基準をクリアしています。

■認定機関:財団法人自然農法国際研究開発センター
■認定番号:2006D−1
■農産物資の種類;有機農産物


営業時間について

2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

最低ご注文金額について

最低500円(税別、送料別)からのご利用をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235466 ラクテン(シセ゛ンシヨクヒンノタイヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当ショップの利用が初めての場合、ご注文内容、ご注文金額によっては「代金引換」をご利用になれない場合があります。その場合は、支払方法の変更をお願いいたしますのでご了承ください。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※「代金引換」にてのご注文で「受取拒否」によりご注文をキャンセルすることはできません。
商品が戻ってまいりましても送料、商品代金のご請求をさせていただきますのでご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-16200円 324円
16201 -999999999円 0円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格は全て税別となっています。

配送について

宅配便

【備考】

当店からの配送方法は、通常、下記の3種類いずれかとなります。
(ご注文商品の温度帯によって、配送方法が異なります。)

宅配便(常温便) ※ヤマト運輸、または日本郵便
クール宅配便(ヤマト運輸/冷蔵便)
クール宅配便(ヤマト運輸/冷凍便)



【日本郵便チルド便のご指定につきまして】
※冷蔵便配送の場合は、「ヤマト運輸」利用になります。「日本郵便」でのチルド便発送はできませんのでご了承ください。

---------------------------------------------------------------------


<宅配便(常温便)について>

1回のご注文で、一お届け先へ一回のお届けとさせていただきます。
2回以上に分けてのお届け、または、異なる送付先へのお届けをご希望の場合は、別々にご注文のお手続きをお願いいたします。

●宅配業者は、ヤマト運輸、または日本郵便となります。

※「常温品」のみのご注文の場合にのみ、ご利用になれます。

●商品の品質保持の関係上、「冷蔵配送」「冷凍配送」が必要な商品を「常温便」にて配送することはできません。
「冷蔵品」「冷凍品」をご注文の場合は、必ず配送方法にて、「クール宅急便」をお選びください。




<ご注文からお届けまで>

●野菜・生鮮食品

ご注文〜発送まで約1週間かかります。食材を無駄にすることなく、
可能な限り新鮮な状態でお届けするためですので、何卒ご了承ください。

<ご注文日と発送日>
(日)(月)ご注文→翌週(月)発送
(火)ご注文   →翌週(火)発送
(水)ご注文   →翌週(水)発送
(木)ご注文   →翌週(木)発送
(金)(土)ご注文→翌週(金)発送
 

※繁忙期、またはご注文の内容によって発送が遅くなる場合があります。
※発送日(またはお届け日)につきましては、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
※お届け日、お届け曜日のご希望がある場合はご注文時、備考欄にご記入ください。

※到着日、到着時間はお届けの地域によって異なります

●在庫品
ご注文翌日、または翌々日以降の発送となります。
メーカー手配品の発送までは1週間ほどお時間がかかる場合があります。




■配送日時の指定について

●配達日時の指定が可能です。
 ※商品の手配状況により、ご希望の日時にお届けできない場合もあります。
 ※到着指定でも天候、交通事情等により、到着が前後することもありますので 
 予めご了承ください。

 ※ご希望の配送時間は下記よりご指定ください。
【 午前中 ・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時 】



利用宅配業者、お住まいの地域によっては、ご希望の時間にお届けできない場合もありますので、
ご了承ください。その場合こちらからご連絡いたします。









■「常温便」送料料金表
(クール冷蔵便、冷凍便の送料はページ下部に記載されています。)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1080円 691円 691円 691円 691円 691円 691円 691円 972円 972円 1080円 1080円 1556円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1556円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※「常温便」の送料無料サービスにつきまして


ご注文料金に応じて下記の送料無料サービスがあります。

※楽天市場の「送料計算システム」では、

常温便3980円(税込)以上(沖縄は9800円/税込以上)
ご注文で送料無料


となりますが、下記のケースは送料が加算となりますので、ご了承ください。



・注文内容に変更があった場合

・キャンセル・返品・交換を行った場合

・注文確認画面で「送料別」と表示されている場合

・同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて
配送ができない場合(荷別れとなってしまう場合)

・商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合
(割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい生鮮品など)

・同一注文内に複数の配送方法が含まれている場合
(クール便と常温商品、単品配送商品、産地直送商品など)



常温品のみのご注文
3980円(税込)以上

※単品配送(同梱不可)、産地直送、メール便配送除く。
→ 「常温便」のお荷物1個が無料

※2梱包以上になる場合は、2個目、3個目のお荷物は、それぞれ通常の送料がかかります





冷蔵品、冷凍品が含まれる場合は、「3980円以上送料無料」の適用外となりますので、ご了承ください。




クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

<クール宅配便(冷蔵/冷凍便)>について

※「冷蔵便」と「冷凍便」の送料は同額です。
「冷蔵便」「冷凍便」一梱包につき、下記の送料がかかります。

※「冷蔵便」「冷凍便」の利用は、配送方法が「冷蔵」「冷凍」の
商品が含まれる場合に限らせていただきます。
(「常温品」のみのご注文の場合、「冷蔵配送」「冷凍配送」の
ご希望がありましても対応できませんので、ご了承ください。)



1回のご注文で、一お届け先へ一回のお届けとさせていただきます。
2回以上に分けてのお届け、または、異なる送付先へのお届けをご希望の場合は、
別々にご注文のお手続きをお願いいたします。

●宅配業者は、ヤマト運輸となります。

※日本郵便「ゆうパック」の利用はできません。


●「冷凍品」と、「冷蔵品」「常温品」は同梱できません。
それぞれの温度帯のお荷物に送料がかかりますので、ご了承ください。
ご希望に応じて、異なる温度帯の商品をご一緒にお送りすることは可能ですので、
ご希望があればご注文時、備考欄にご記入ください。
(「冷凍品」を「冷蔵品」と一緒に「冷蔵便」で発送等)



<ご注文からお届けまで>

●野菜・生鮮食品

ご注文〜発送まで約1週間かかります。食材を無駄にすることなく、
可能な限り新鮮な状態でお届けするためですので、何卒ご了承ください。

<ご注文日と発送日>
(日)(月)ご注文→翌週(月)発送
(火)ご注文   →翌週(火)発送
(水)ご注文   →翌週(水)発送
(木)ご注文   →翌週(木)発送
(金)(土)ご注文→翌週(金)発送
 
※(土)注文は一部(月)発送となります。
※ご注文の内容によって、発送が遅くなる場合があります
※到着日はエリアにより異なります

●在庫品
ご注文翌日、または翌々日以降の発送となります。
メーカー手配品の発送までは1週間ほどお時間がかかる場合があります。



■配送日時の指定について

●配達日時の指定が可能です。
 ※商品の手配状況により、ご希望の日時にお届けできない場合もあります。
 ※到着指定でも天候、交通事情等により、到着が前後することもありますので 
 予めご了承ください。

 ※ご希望の配送時間は下記よりご指定ください。
【 午前中 ・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時 】



お住まいの地域によっては、ご希望の時間にお届けできない場合もありますので、
ご了承ください。その場合こちらからご連絡いたします。




■「冷蔵便」「冷凍便」送料料金表
(常温便送料に324円加算となっております。※沖縄・離島除く)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1404円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1015円 1296円 1296円 1404円 1404円 2160円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1620円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※「送料無料サービス」につきまして


ご注文料金に応じて下記の送料無料サービスがあります。

※楽天市場の「送料計算システム」では、10800円(税込)以上のご注文で送料が全て無料となりますが、
お荷物の個数によって、送料が加算となりますのでご了承ください。


ご注文金額
10800円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物1個が無料

※2梱包になる場合は、2個目のお荷物は通常の送料がかかります
ご注文金額
21600円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物2個が無料

※3梱包になる場合は、3個目のお荷物は通常の送料がかかります
ご注文金額
32400円(税込)以上
→ 「冷蔵便」「冷凍便」、いずれかの
お荷物3個が無料

※4梱包になる場合は、4個目のお荷物は通常の送料が

かかります


※32400円以上は、ご注文金額10800円単位で、荷物1個が無料となります。

※お荷物が常温便、冷蔵便(冷凍便)の場合は、送料が高い方の送料を無料とします。


※ただし、沖縄・離島、一部地域除く。


※10800円(税込)以上のご注文の場合でも、
荷物が「2梱包」以上になる場合は「送料無料」適用外

となりご注文後に送料が加算となる場合がありますので
ご了承ください。



※沖縄県・離島につきましては、10800円以上でも、
送料加算となりますのでご了承ください。








■弊社直営店でのお引き取りにつきまして


神奈川の弊社直営店(希望ヶ丘店、センター南店)、または、東京都・世田谷店での
商品受け取りも可能です。(直営店詳細はこちら>>>

ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にて、ご来店予定の店舗名、ご来店のご希望日をお知らせください。

※送料につきましては、ご注文後に「0」とさせていただきます。


メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


<クリックポスト(日本郵便)>

A4サイズ以下、重さは1kg、厚さ3センチまでの商品が「クリックポスト」にて発送可能です。
※常温品のみ対応可能です。(当店が「※メール便対応可」の記載をした商品のみ)
※生ものや、商品破損の恐れがある(ビンもの、割れやすい商品)は利用できません。



【商品発送のタイミング】

●特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。
(手配品の場合、時間がかかる場合があります。)


【ご注意事項】

※荷物の紛失、破損による補償は一切できませんので、その旨、ご了承いただける方のみご利用ください。(追跡番号は事前にご連絡します)

※代金引換はご利用いただけません

「代金引換」で、「メール便」を選択された場合、必ず「宅配便」に変更となり送料が加算されますので
予めご了承ください。


※複数商品のご注文、他の商品同梱の場合、個数、大きさ、重量により、「メール便(クリックポスト)」のご利用ができない場合があります。
大きさオーバー、重量オーバーの場合は、複数のメール便や「宅配便」へ変更(送料加算)させていただきますので、予めご了承ください。

※時間指定不可 (ポストへの投函となるため)

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

【ご注意点】

当店の直営店(港北ニュータウン店、希望ヶ丘店/神奈川県横浜市、世田谷店/東京都)にて、商品をお受け取りいただける場合にのみ対応可能な配送方法です。

※神奈川県、東京都にお住いの方のみ、「発送を伴わない」をお選びください。
(ご旅行などでご来店可能な場合は、その旨をご注文時にお知らせください)

【重要】ご注文時の備考欄にて、必ず、ご来店予定の店舗名をお知らせください。 ※ご来店予定の店舗名の記載がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

※ご注文時に「発送を伴わない」が選択できない場合、ご注文後に当店で配送方法の修正をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■ご注文内容の変更、キャンセル、返品について

■商品のお届けについて

野菜、お肉類等の生鮮食品はご注文受付からお届けまで1週間ほどかかります。
(「銀行振込」、「郵便振替」の場合は入金確認後、商品の手配をしますので
入金確認後1週間ほどで商品のお届けとなります。)
※在庫商品の場合は、ご注文受付から2,3日でお届けできます。


■ご注文後のキャンセルについて

ご注文受付後すぐに商品の手配をします関係上、ご注文のキャンセルは
原則としてお受けできませんのでご了承ください。
※ただしご注文のタイミングによってはキャンセルをお受けできる場合が
ございますので、なるべく早くご連絡ください。(その場合は、
お電話にてご連絡ください<045-942-4001>)
※ご注文後24時間が経過してのキャンセルは基本的にはお受けできません。

※商品発送後の場合はキャンセルはお受けできません。

※「代金引換」にてのご注文で「受取拒否」によりご注文をキャンセルすることは
できません。商品が戻ってまいりましても送料、商品代金のご請求をさせて
いただきますのでご了承ください。

上記の内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。


■ご注文後の注文内容変更について

ご注文後の注文内容変更、使用ポイント数の変更、クーポンの適用など、当店側での
手作業による修正・変更は、原則としてお受けできませんのでご了承ください。

ご注文内容変更希望の場合は、当店にご連絡いただければ、先の注文をキャンセル
させていただきますので、再注文をお願いいたします。

手作業による注文内容変更は、手配ミスや発送ミスにつながり、お客様にご迷惑を
おかけしてしまいますので、なにとぞご了承ください。

※ただし、商品手配後の注文内容変更はお受けできかねますのでご了承ください。
※一ご注文品の個数の増減、一ご注文品のキャンセルなど、微細な変更は、
当店宛にご連絡いただければ対応できる場合もございますが、複数商品の
ご注文内容の変更につきましては対応いたしかねますのでご了承ください。

上記の内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。


■発送、配送上のトラブルについて

商品が届きましたら、すぐに中身をご確認ください。万が一、配送途中の
商品破損、商品の痛みなどがありましたら、当日中に配送会社、または弊社まで
ご連絡ください。
配送会社と相互連絡の上、お客様にできるだけご負担の少ないような対応
をとらせていただきます。
※留め置き、宅配ボックスへのお届けの場合、当日中に荷物を引き取り、
中身をご確認ください。

※また弊社の責により、欠品、商品間違いがあった場合にもすぐに
ご連絡ください。(ミスのないように十分注意いたしますが、万が一
ご迷惑をおかけするような場合がありましたら、誠意を持って対応させて
いただきます。

■商品到着後の返品・交換・返金について

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品
(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可
とさせていただきます。(期間は商品到着後1週間以内)初期不良品の場合
は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、
返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品
の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。
その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
野菜・果物、パン、豆腐など生鮮品の場合、返品は不可とさせていただきます。


●野菜・果物等に傷みがあった場合

弊社の場合、野菜・果物は基本的には在庫を持っておらず、
産地から入荷したその日に発送しております。(土曜日発送分除く)
そのため、入荷後時間がたった古いものをお送りすることはありませんが、
商品の状態によっては、傷みが早く進む場合があります。

梱包時に傷みのチェックは行っておりますが、チェック時の見落としで
ご満足いただけない状態でのお届けとなった場合には、
大変お手数をおかけしますが、傷みの程度、状況について
なるべく早めにご連絡・ご報告ください。
商品の再送、お値引き、ご返金等の対応をとらせていただきます。


※傷みのある商品につきましては、大変恐縮ですが、現物の返品または
写真の提示をお願いいたします。

※商品到着後、1週間を経過した場合には
いかなる理由がありましても返品・返金・交換等のご希望には
応じかねますのでご了承ください。


●お客様都合の返品について

未開封の商品(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物(未使用)
のみ返品可能ですので、商品内容をよくご検討ご理解のうえ、
ご注文願います。
ただし、野菜・果物など生鮮品の場合、返品は不可とさせていただきます。

※商品到着後1週間以内に限らせていただきます。それ以降はお受けできません。

※お客様のご都合による返品の場合は、返品に伴う送料、手数料の
ご負担をお願い致します。

※商品が弊社に到着後、商品の確認をさせていただき、その後ご返金
のお手続きとなります。
※弊社から商品を発送させていただいた際の送料はご返金はできません。

【返金について】
既にお支払いただいている代金のうち、返品となった商品の代金は商品到着後
7日以内に ご指定の口座にお振込させていただきます。
※カード払いの場合、引き落とし日に間に合えば引き落とし金額の修正を
させていただきますが、間に合わない場合には後日カード会社を通じて
返金となりますのでご了承ください。

※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まで
あらかじめご連絡ください。

●初期不良品について

こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品
または同等品と交換させていただきます。チェックに日数をいただく場合
もございますのでご了承下さい。
※ただし、野菜・果物など生鮮品の場合、初期不良は適用されません。
(生鮮品の傷みなどの場合は、個別にご連絡ください)

※「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときは
コピーでも可)があること。
・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)
があること。
・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
・商品到着後7日以内であること。

※お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を
負担いたします。
※初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒に
お送りください。

●その他

・当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

■連絡先
太陽食品株式会社
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3−18−25
TEL:045-948-5020 FAX:045-942-9345

楽天市場の便利な機能