日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091332 ラクテン(タカトウTAKATOH
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(宅急便コレクト)
- 【備考】
※トラブル防止のため、ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用をお断りさせて頂きます。特殊な事情の場合は備考欄にてお教え下さい。
ヤマト運輸の宅急便コレクトサービスで商品と引き換えに代金をお支払い頂きます。
現金、クレジットカード、デビットカードでお支払い頂けます。代金引換手数料はお買い上げ金額が7999円以下の場合は330円、8000円以上の場合は無料とさせて頂きます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代金引換手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●領収書をご希望の場合、「宅急便コレクトご利用」と記載させて頂きます。
また、宅急便コレクトご利用の場合、当店の印紙税は非課税でございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
現在、送料高騰の影響により、代金引換配送以外の場合は配送業者にヤマト運輸を選択いただいた場合でも日本郵便のゆうパックでの発送に変更をさせていただいております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】●現在、送料高騰の影響により代金引換の場合以外はヤマト運輸での発送を選択された場合でも日本郵便のゆうパックでのお届けに変更させていただいております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
● 申し訳ございませんが離島・山間部など一部地域は別途追加料金をご相談させて頂く場合がございます。
● お届け時間の指定は【午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】の中からご指定頂けます。
なお、検品に問題があった場合や交通事情等により指定通りにお届けできない場合もございますので予めご了承下さいませ。
● 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
● ご注文頂いた後にメールチェックをしてもご注文確認の自動配信メールがお客様に届いていない場合、メールアドレス間違いや受信拒否設定、ご利用のプロバイダの迷惑メール設定等のために、こちらからのメールでのご連絡ができない状態になっております。
その場合、別のメールアドレスやご連絡方法をお早めにお知らせ下さいませ。メールでのご連絡がとれない場合、お客様への通知なくご注文をキャンセル処理させて頂いたり、商品の準備が出来た場合にはメール無しに商品をお届けする場合がございますので予めご了承下さいませ。
(トラブル防止の為、原則として事前にお客様からのご希望がない限り、こちらからお電話でのご連絡は致しておりません)
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
※ 海外転送サービスをご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店からヤマト運輸で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(ヤマト運輸の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1200円 800円 700円 600円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 1000円 1000円 1400円 3,980〜9,799円 900円 600円 500円 400円 500円 500円 500円 500円 600円 700円 800円 800円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】●送料に関しましては、下記料金表をご確認ください。
●ゆうパックでお届けの場合は、発送メール時にお知らせいたしますのでご確認お願い致します。
● 1配送先につき、お買い上げ代金が税込3,980円以上の場合は沖縄・離島・山間部等をのぞき送料無料です。
● 申し訳ございませんが離島・山間部など一部地域は別途追加料金をご相談させて頂く場合がございます。
● お届け時間の指定は【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】の中からご指定頂けます。
なお、検品に問題があった場合や交通事情等により指定通りにお届けできない場合もございますので予めご了承下さいませ。
● 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
● ご注文頂いた後にメールチェックをしてもご注文確認の自動配信メールがお客様に届いていない場合、メールアドレス間違いや受信拒否設定、ご利用のプロバイダの迷惑メール設定等のために、こちらからのメールでのご連絡ができない状態になっております。
その場合、別のメールアドレスやご連絡方法をお早めにお知らせ下さいませ。メールでのご連絡がとれない場合、お客様への通知なくご注文をキャンセル処理させて頂いたり、商品の準備が出来た場合にはメール無しに商品をお届けする場合がございますので予めご了承下さいませ。
(トラブル防止の為、原則として事前にお客様からのご希望がない限り、こちらからお電話でのご連絡は致しておりません)
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
※ 海外転送サービスをご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から日本郵便で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(日本郵便の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 600円 520円 520円 520円 520円 520円 520円 530円 550円 550円 600円 600円 1140円 3,980〜9,799円 500円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 500円 500円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
日本郵政のEMS(国際スピード郵便)でのお届けになります。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
送料は重量にしたがって計算した金額を請求させていただいています。
できるだけ正確な金額を請求させていただいておりますが、誤差が生じる場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お受取人様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
なお、日本国の消費税は免税となりますが、当店では消費税分を海外発送手数料として頂戴致しております。
【ご注文から配送まで】
1) お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2) 当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3) 入金確認後、商品を発送いたします。
4) 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.
Please note that in rare occasions slight discrepancies in calculation of the delivery cost might occur.
Thank you for your understanding!
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
In addition, consumption tax in Japan is exempted, however, we ask for customers to pay the amount corresponding to the consumption tax as overseas shipping fee.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
4) When you order multiple products and any of your order needs to be waited, the shipment timing will be upon our receipt of the last piece in your order. Please note that, in case you would like to split deliveries for different product availabilities, it will incur separate shipping and handling charges.
- 店頭受取
- 【備考】当店の練馬区店舗にてお受け取り頂けます。配送料などがかかりませんのでお近くにお住まいのお客様におすすめです。
商品の確保が出来ましたらご来店頂けるお日にちをお尋ね致します。
店舗の営業日は土日祝はお休み。また催事準備などで不定休がございます。
基本的に商品ページで表示されております営業日カレンダーの色のついた部分がお休みとなりますので、そちらをご確認下さいませ。
営業時間は10時半から18時までとなります。
※ ご来店の際はご本人またはご家族などの関係者であることの確認のため、運転免許証や保険証などのご本人確認書類をご持参下さい。
※ お取り置き出来る最大の期限は1ヶ月までとさせて頂き、それ以上の期間ご連絡がつかない状態になってしまった場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
(高額商品の場合は商品代金を請求する場合がございます)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当店に在庫が無く、納期が分かった後にキャンセルをご希望の場合は納期お知らせメール送信時から2日以内にご連絡をお願い致します。
※ 名入れ商品や10万円以上の高額品はキャンセル不可とさせて頂きますので、ご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お届け前の場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上げの際のお買上金額の範囲内でのご返金となります。なお、お客様都合での返金の場合は初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上げの際のお買上金額の範囲内でのご返金となります。なお、お客様都合での返金の場合は初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
返品送料
店舗負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、運送会社へ2日以内にご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品はお届けの際の破損の場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3825-6676
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
179-0074
住所
東京都練馬区春日町1−19−30
電話番号
03-3825-6676
FAX番号
03-3825-6676
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ 当店とのお取引においては全てのご注文について当店の(キャンセル・返品・交換)に関する特約をご理解いただいた上でご注文を頂いているものとしてお取引をさせて頂きます。
スマートフォンからは「会社概要」ページの最下部、PCからは画面最上部の「決済・配送・返品について」のリンクから飛ぶページの下部に記載されております。
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、梱包されていた状態を保って頂き、2日以内に運送会社へご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 何れの場合も商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので予めご了承下さいませ。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用や洗ったりした痕跡やがあった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
返品期限:商品到着後2日以内に弊社までご連絡下さい。
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、梱包されていた状態を保って頂き、運送会社へご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品はお届けの際の破損の場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
返品時の連絡先:e-mail ec@takatoh.com ,TEL.03-3825-6676
返送先住所:〒179-0074 東京都練馬区春日町1-19-30
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091332 ラクテン(タカトウTAKATOH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(宅急便コレクト)
【備考】
※トラブル防止のため、ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用をお断りさせて頂きます。特殊な事情の場合は備考欄にてお教え下さい。
ヤマト運輸の宅急便コレクトサービスで商品と引き換えに代金をお支払い頂きます。
現金、クレジットカード、デビットカードでお支払い頂けます。代金引換手数料はお買い上げ金額が7999円以下の場合は330円、8000円以上の場合は無料とさせて頂きます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代金引換手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●領収書をご希望の場合、「宅急便コレクトご利用」と記載させて頂きます。
また、宅急便コレクトご利用の場合、当店の印紙税は非課税でございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
現在、送料高騰の影響により、代金引換配送以外の場合は配送業者にヤマト運輸を選択いただいた場合でも日本郵便のゆうパックでの発送に変更をさせていただいております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●現在、送料高騰の影響により代金引換の場合以外はヤマト運輸での発送を選択された場合でも日本郵便のゆうパックでのお届けに変更させていただいております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
● 申し訳ございませんが離島・山間部など一部地域は別途追加料金をご相談させて頂く場合がございます。
● お届け時間の指定は【午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】の中からご指定頂けます。
なお、検品に問題があった場合や交通事情等により指定通りにお届けできない場合もございますので予めご了承下さいませ。
● 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
● ご注文頂いた後にメールチェックをしてもご注文確認の自動配信メールがお客様に届いていない場合、メールアドレス間違いや受信拒否設定、ご利用のプロバイダの迷惑メール設定等のために、こちらからのメールでのご連絡ができない状態になっております。
その場合、別のメールアドレスやご連絡方法をお早めにお知らせ下さいませ。メールでのご連絡がとれない場合、お客様への通知なくご注文をキャンセル処理させて頂いたり、商品の準備が出来た場合にはメール無しに商品をお届けする場合がございますので予めご了承下さいませ。
(トラブル防止の為、原則として事前にお客様からのご希望がない限り、こちらからお電話でのご連絡は致しておりません)
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
※ 海外転送サービスをご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店からヤマト運輸で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(ヤマト運輸の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●送料に関しましては、下記料金表をご確認ください。
●ゆうパックでお届けの場合は、発送メール時にお知らせいたしますのでご確認お願い致します。
● 1配送先につき、お買い上げ代金が税込3,980円以上の場合は沖縄・離島・山間部等をのぞき送料無料です。
● 申し訳ございませんが離島・山間部など一部地域は別途追加料金をご相談させて頂く場合がございます。
● お届け時間の指定は【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】の中からご指定頂けます。
なお、検品に問題があった場合や交通事情等により指定通りにお届けできない場合もございますので予めご了承下さいませ。
● 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
● ご注文頂いた後にメールチェックをしてもご注文確認の自動配信メールがお客様に届いていない場合、メールアドレス間違いや受信拒否設定、ご利用のプロバイダの迷惑メール設定等のために、こちらからのメールでのご連絡ができない状態になっております。
その場合、別のメールアドレスやご連絡方法をお早めにお知らせ下さいませ。メールでのご連絡がとれない場合、お客様への通知なくご注文をキャンセル処理させて頂いたり、商品の準備が出来た場合にはメール無しに商品をお届けする場合がございますので予めご了承下さいませ。
(トラブル防止の為、原則として事前にお客様からのご希望がない限り、こちらからお電話でのご連絡は致しておりません)
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
※ 海外転送サービスをご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から日本郵便で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(日本郵便の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
日本郵政のEMS(国際スピード郵便)でのお届けになります。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
※ 梱包方法や梱包後重量につきましては当店へお任せ頂く事になりますのでご指定いただけません。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
送料は重量にしたがって計算した金額を請求させていただいています。
できるだけ正確な金額を請求させていただいておりますが、誤差が生じる場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お受取人様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
なお、日本国の消費税は免税となりますが、当店では消費税分を海外発送手数料として頂戴致しております。
【ご注文から配送まで】
1) お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2) 当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3) 入金確認後、商品を発送いたします。
4) 複数の商品をご購入で、そのうちのいずれかの納期が遅くなる場合は基本的には全てが揃ってからの出荷とさせて頂きます。
もし、先に手配できたものからの分割配送をご希望の場合は送るものの商品価格によって計算した配送料金を改めてご案内致します。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.
Please note that in rare occasions slight discrepancies in calculation of the delivery cost might occur.
Thank you for your understanding!
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
In addition, consumption tax in Japan is exempted, however, we ask for customers to pay the amount corresponding to the consumption tax as overseas shipping fee.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
4) When you order multiple products and any of your order needs to be waited, the shipment timing will be upon our receipt of the last piece in your order. Please note that, in case you would like to split deliveries for different product availabilities, it will incur separate shipping and handling charges.
店頭受取
【備考】
当店の練馬区店舗にてお受け取り頂けます。配送料などがかかりませんのでお近くにお住まいのお客様におすすめです。
商品の確保が出来ましたらご来店頂けるお日にちをお尋ね致します。
店舗の営業日は土日祝はお休み。また催事準備などで不定休がございます。
基本的に商品ページで表示されております営業日カレンダーの色のついた部分がお休みとなりますので、そちらをご確認下さいませ。
営業時間は10時半から18時までとなります。
※ ご来店の際はご本人またはご家族などの関係者であることの確認のため、運転免許証や保険証などのご本人確認書類をご持参下さい。
※ お取り置き出来る最大の期限は1ヶ月までとさせて頂き、それ以上の期間ご連絡がつかない状態になってしまった場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
(高額商品の場合は商品代金を請求する場合がございます)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当店に在庫が無く、納期が分かった後にキャンセルをご希望の場合は納期お知らせメール送信時から2日以内にご連絡をお願い致します。
※ 名入れ商品や10万円以上の高額品はキャンセル不可とさせて頂きますので、ご注意下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お届け前の場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上げの際のお買上金額の範囲内でのご返金となります。なお、お客様都合での返金の場合は初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品、既にご使用になられたり洗ったりした商品は当店が不良品と判断した場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上げの際のお買上金額の範囲内でのご返金となります。なお、お客様都合での返金の場合は初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
返品送料
店舗負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、運送会社へ2日以内にご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品、花瓶や陶額など飾り物として使用できるもので商品単価が税込3万円以上の商品はお届けの際の破損の場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
6)お客様の手元で加工・損傷した商品。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
179-0074
住所
東京都練馬区春日町1−19−30
電話番号
03-3825-6676
FAX番号
03-3825-6676
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ 当店とのお取引においては全てのご注文について当店の(キャンセル・返品・交換)に関する特約をご理解いただいた上でご注文を頂いているものとしてお取引をさせて頂きます。
スマートフォンからは「会社概要」ページの最下部、PCからは画面最上部の「決済・配送・返品について」のリンクから飛ぶページの下部に記載されております。
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、梱包されていた状態を保って頂き、2日以内に運送会社へご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 何れの場合も商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので予めご了承下さいませ。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用や洗ったりした痕跡やがあった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
返品について
返品期限:商品到着後2日以内に弊社までご連絡下さい。
※ お届けした商品が破損していた場合は運送会社への補償請求となりますので、梱包されていた状態を保って頂き、運送会社へご連絡をお願い致します。(弊社へは運送会社から連絡が入ります)
※ 返品送料及び返金に関する各種手数料については、未使用の状態で下記に記載の状態以外の明らかな不良品の場合は店負担(着払)、それ以外はお客様負担(元払)とさせて頂きます。
※ 破損や下記に記載の状態以外の明らかな不良以外の理由でのご返品の場合、初回お届けの際の送料の払い戻しは致しません。
また、初回お届けの際にお買上金額によって送料が無料または割引となっていた場合は実費の送料を請求させて頂きます。
なお、その際の返金に関わる各種手数料等もお客さまご負担となります。
※ 万一、ご返品になられた商品に使用の痕跡があった場合は当初ご注文の際の代金を決済し、着払いでお客様へ返送致します。また、今後のご注文はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
※ 名入れ商品など特注品はお届けの際の破損の場合を除き返品出来ません。
※ 返品理由や商品の状態、送料や手数料などの対応について各種の最終的な判断は当店での判断をもって決定することと致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記の場合は不良品としてのご返品は出来ません】
1)イメージが違う、思っていた大きさと違う等
(焼き物の特性として、焼成時の収縮や型の痩せ等のために同じ品物でも多少のサイズ変化がございます)
2)発色、焼き上がりが違う等
(焼き物の特性として個体ごとの発色等の違いは避けられません。また、書き手が変わった場合や作家の意向などにより絵のタッチや形状などが変化する場合がございます)
※ なお、上記の理由により以前にお持ちだった商品と同じ焼きあがりのものをといったご要望にお答えすることは出来ませんので予めご了承下さいませ。
3)茶色や黒の点(鉄粉)、貫入、ピンホール、釉薬や顔料のムラ、一枚ごとの色の出方の違い、形状の歪み、高台部分の細かな欠け、微細な傷等につきましては産地の窯元及び当店で全て出荷前に検品をしておりますが、焼き物の製法上の特性を考慮して1級品で出荷できる範囲内と判断したものをお届けしておりますので不良品としてご返品頂くことは出来ません。
4)土物等で作家や窯が作品の味や製法上の特性を考慮し、1級品として出荷している通常の使用に支障のない欠けやニュウ等
(弊社で気が付いたものがあれば商品写真等でご確認頂けるよう致します)
※ 土物は通常水止め処理をしていませんので、土の目の隙間からまれに水漏れをすることがございます。その場合、湯呑や食器などはお使いになっているうちに止まる場合が多いですが、米のとぎ汁で煮沸をしていただくとさらに良いようです。
それでも漏れが直らない場合、当店にて水止め加工をすることも出来ますので、ご相談下さいませ。
5)予め「わけあり品」や「2級品」として通常商品でないことを表記して販売したもの。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 海外転送サービス等をご利用の場合、万一の破損の際に当店で出来る補償の範囲は当店から国内運輸会社で発送する国内の転送サービス会社への通常のお届けまでとなります。(各運輸会社の補償範囲内での請求となります)
転送会社へ到着の時点で当店へ破損の連絡等が無かった場合の破損につきましては転送会社等へ補償の請求等をしていただくことになりますのでご注意下さい。
返品時の連絡先:e-mail ec@takatoh.com ,TEL.03-3825-6676
返送先住所:〒179-0074 東京都練馬区春日町1-19-30