会社概要

株式会社デンエイネット
〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸2−4−37
TEL:072-467-3308 FAX:072-467-3310
代表者:東 伝錦
店舗運営責任者:東 佳奈(泉佐野営業所)
店舗セキュリティ責任者:東 伝錦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
電話対応休止のお知らせ
新型コロナウイルス感染防止対策を実施のため、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム、メールは通常とおり対応させていただいております。
ご注文は24時間365日お受付しております!

営業時間:
月曜日〜金曜日(土日祝祭日はお休みをいただいております)
●10:00〜12:30
●13:30〜16:00
◎12:30〜13:30はお昼休みとなります

問い合わせフォーム:pc_itemya@deneinet.co.jp
※各種お問い合わせは、お客様の注文情報等を正確に把握するため、お問い合わせフォームからお願いいたします。

古物商 免許情報について
株式会社デンエイネット 第621242203059号/大阪府公安委員会 古物商許可証

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289965 ラクテン(タカヤマトンヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※注意※予告なく違う配送業者でご発送することがありますので予めご了承願います。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ヤマト運輸 メール便】
パソコン用メモリ等の発送方法はヤマト運輸 メール便に登録されている場合がございます。
特にご指定がない場合は、メール便(無料)で発送致します。
ただし、万が一、メール便でご購入商品の発送をされた場合、 破損や紛失がございましても商品の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
それと、代金引換便をご利用される場合は、ヤマト運輸 メール便では送れませんので宅配便になります。
そのため、ヤマト運輸 メール便及びヤマト運輸  メール便の送料込にも関わらず宅配便料金と代金引換手数料が別途かかりますのでご注意ください。 必ず商品ページの発送詳細にてご確認してください。
※注意※予告なく違う配送業者でご発送することがありますので予めご了承願います。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済など ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内初期不良や不具合の交換は可能です。対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-467-3308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール(お問い合わせフォームも可)でも承っております。


返送先

郵便番号
598-0021

住所
大阪府泉佐野市日根野3080-3 株式会社デンエイネット

電話番号
072-467-3308

FAX番号
072-467-3310


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換を受け付ける条件
正常動作品の動作保証期間は商品到着後7日間以内となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメール(お問い合わせフォームも可)にてご連絡してください。できるだけ詳細内容をお知らせてください。
例えば:いつから、具体的な不良症状・・・・・・写真(写め)などをご添付していただければ助かります。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられませんのでご了承願います。

◆◆◆保証対象外◆◆◆
1、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
2、保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
3、ノートパソコン&タブレットのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
4、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
5、液晶ディスプレイのドット欠け
6、弊社のセキュリティシールが剥されている場合

7、ソフトウェア(OSとBIOS含む)の導入及びアップデート、アップグレード等の原因で不良が発生した場合

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
  同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、ご返品・返金に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様のご都合による返品を受け付けておりません。
ご返金になる金額はお振込いただいた金額(商品代金・消費税・送料)のみとなります。
お振込手数料と代引手数料は弊社が頂いておりませんので返金対象とはなりません。予めご了承ください。

またご購入された商品によるデータおよびプログラムの損失・破損、特別な事情から生じた損害、 第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害 およびその他一切の損害について何らの責任を負いません。


返品について
●返品を受け付ける条件
正常動作品の動作保証期間は商品到着後7日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメール(連絡掲示板も可)にてご連絡してください。できるだけ詳細内容をお知らせてください。
例えば:いつから、具体的な不良症状・・・・・・写真(写め)などをご添付していただければ助かります。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられませんのでご了承願います。

◆◆◆補償対象外◆◆◆
1、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
2、保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
3、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
4、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
5、液晶ディスプレイのドット欠け
6、弊社のセキュリティシールが剥されている場合

7、ソフトウェア(OSとBIOS含む)の導入及びアップデート、アップグレード等の原因で不良が発生した場合

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
 同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、ご返品・返金に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合の送料は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
ご返金になる金額はお振込いただいた金額(商品代金・消費税・送料)のみとなります。
お振込手数料と代引手数料は弊社が頂いておりませんので返金対象とはなりません。予めご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
電話番号:072-467-3308
メールアドレス:pc_itemya@deneinet.co.jp
返送先住所:〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野3080-3
担当者:東 佳奈(泉佐野営業所)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デンエイネット

〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸2−4−37
TEL:072-467-3308 FAX:072-467-3310
代表者:東 伝錦
店舗運営責任者:東 佳奈(泉佐野営業所)
店舗セキュリティ責任者:東 伝錦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

電話対応休止のお知らせ
新型コロナウイルス感染防止対策を実施のため、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム、メールは通常とおり対応させていただいております。
ご注文は24時間365日お受付しております!

営業時間:
月曜日〜金曜日(土日祝祭日はお休みをいただいております)
●10:00〜12:30
●13:30〜16:00
◎12:30〜13:30はお昼休みとなります

問い合わせフォーム:pc_itemya@deneinet.co.jp
※各種お問い合わせは、お客様の注文情報等を正確に把握するため、お問い合わせフォームからお願いいたします。

古物商 免許情報について

株式会社デンエイネット 第621242203059号/大阪府公安委員会 古物商許可証

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289965 ラクテン(タカヤマトンヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※注意※予告なく違う配送業者でご発送することがありますので予めご了承願います。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ヤマト運輸 メール便】
パソコン用メモリ等の発送方法はヤマト運輸 メール便に登録されている場合がございます。
特にご指定がない場合は、メール便(無料)で発送致します。
ただし、万が一、メール便でご購入商品の発送をされた場合、 破損や紛失がございましても商品の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
それと、代金引換便をご利用される場合は、ヤマト運輸 メール便では送れませんので宅配便になります。
そのため、ヤマト運輸 メール便及びヤマト運輸  メール便の送料込にも関わらず宅配便料金と代金引換手数料が別途かかりますのでご注意ください。 必ず商品ページの発送詳細にてご確認してください。
※注意※予告なく違う配送業者でご発送することがありますので予めご了承願います。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済など ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内初期不良や不具合の交換は可能です。対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-467-3308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール(お問い合わせフォームも可)でも承っております。

返送先

郵便番号

598-0021

住所

大阪府泉佐野市日根野3080-3 株式会社デンエイネット

電話番号

072-467-3308

FAX番号

072-467-3310

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換を受け付ける条件
正常動作品の動作保証期間は商品到着後7日間以内となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメール(お問い合わせフォームも可)にてご連絡してください。できるだけ詳細内容をお知らせてください。
例えば:いつから、具体的な不良症状・・・・・・写真(写め)などをご添付していただければ助かります。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられませんのでご了承願います。

◆◆◆保証対象外◆◆◆
1、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
2、保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
3、ノートパソコン&タブレットのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
4、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
5、液晶ディスプレイのドット欠け
6、弊社のセキュリティシールが剥されている場合

7、ソフトウェア(OSとBIOS含む)の導入及びアップデート、アップグレード等の原因で不良が発生した場合

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
  同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、ご返品・返金に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様のご都合による返品を受け付けておりません。
ご返金になる金額はお振込いただいた金額(商品代金・消費税・送料)のみとなります。
お振込手数料と代引手数料は弊社が頂いておりませんので返金対象とはなりません。予めご了承ください。

またご購入された商品によるデータおよびプログラムの損失・破損、特別な事情から生じた損害、 第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害 およびその他一切の損害について何らの責任を負いません。

返品について

●返品を受け付ける条件
正常動作品の動作保証期間は商品到着後7日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメール(連絡掲示板も可)にてご連絡してください。できるだけ詳細内容をお知らせてください。
例えば:いつから、具体的な不良症状・・・・・・写真(写め)などをご添付していただければ助かります。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられませんのでご了承願います。

◆◆◆補償対象外◆◆◆
1、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
2、保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
3、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
4、お客様による部品交換、及びお取扱いが不当な場合
5、液晶ディスプレイのドット欠け
6、弊社のセキュリティシールが剥されている場合

7、ソフトウェア(OSとBIOS含む)の導入及びアップデート、アップグレード等の原因で不良が発生した場合

●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
 同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、ご返品・返金に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合の送料は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
ご返金になる金額はお振込いただいた金額(商品代金・消費税・送料)のみとなります。
お振込手数料と代引手数料は弊社が頂いておりませんので返金対象とはなりません。予めご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
電話番号:072-467-3308
メールアドレス:pc_itemya@deneinet.co.jp
返送先住所:〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野3080-3
担当者:東 佳奈(泉佐野営業所)

楽天市場の便利な機能