お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2204900 ラクテン(TAKUMIモ−タ−オイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者の指定は出来かねます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送方法のご指定は出来かねます。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
・決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

・配達日時指定は承っておりません。発送完了後、運送会社さまへ直接 ご連絡をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】配送方法のご指定は出来かねます。ご了承くださいませ。

大型宅配便
【業者】 トナミ運輸
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
【業者】日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便、レターパック
【備考】 TAKUMIグッズ(ステッカー、ポロシャツ、キャップなど)、添加剤のみでお買い求めいただいた際の発送方法は「定形外郵便」にて発送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】
【業者】日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便、レターパック
【備考】 TAKUMIグッズ(ステッカー、ポロシャツ、キャップなど)、添加剤のみでお買い求めいただいた際の発送方法は「定形外郵便」にて発送させていただきます。

消費税について
当店では、消費税を含んだ価格表示になっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
【ご注文キャンセル】 お客様からのご注文が確認でき次第、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (【TAKUMIモーターオイル】ご注文頂き、誠にありがとうございます。)こちらのメールが 到着された後のキャンセル対応は行っておりません。 キャンセルはこちらのメールが届く前に、ご自身にてキャンセルを行っていただく、もしくは、 お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。 【お客さま都合によるキャンセル】 お客さまのご都合(商品間違いや使用中止)によるキャンセル・返品は承っておりません。 商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき、その後、 お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。 ・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・返送料はお客さまのご負担となります。 ・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。 ・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。 ・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。  未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。 ・納品書を同封し、返送ください。 【配送中の商品破損について】 商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。 お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きをさせていただきます。 ・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。 ・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。 ・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。 未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、 キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき。
その後、お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、
到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。
・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・返送料はお客さまのご負担となります。
・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。
・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。
・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。
 未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。
・納品書を同封し、返送ください。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【配送中の商品破損について】
商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。
お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きを
させていただきます。

・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。
・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。
・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-871-8874

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での対応は行っておりません。 お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。 いただいた順番に対応させていただいております。 即日のご回答が出来ない場合があります。


返送先

郵便番号
331-0812

住所
埼玉県さいたま市北区宮原町3-586

電話番号
048-871-8874

FAX番号
03-6869-0499

備考
お電話での対応は行っておりません。 お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。 いただいた順番に対応させていただいております。 即日のご回答が出来ない場合があります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2204900 ラクテン(TAKUMIモ−タ−オイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者の指定は出来かねます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税を含んだ価格表示になっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送方法のご指定は出来かねます。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
・決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

・配達日時指定は承っておりません。発送完了後、運送会社さまへ直接 ご連絡をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

配送方法のご指定は出来かねます。ご了承くださいませ。

大型宅配便

【業者】

トナミ運輸

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


【業者】日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便、レターパック
【備考】 TAKUMIグッズ(ステッカー、ポロシャツ、キャップなど)、添加剤のみでお買い求めいただいた際の発送方法は「定形外郵便」にて発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】


【業者】日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便、レターパック
【備考】 TAKUMIグッズ(ステッカー、ポロシャツ、キャップなど)、添加剤のみでお買い求めいただいた際の発送方法は「定形外郵便」にて発送させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

【ご注文キャンセル】 お客様からのご注文が確認でき次第、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (【TAKUMIモーターオイル】ご注文頂き、誠にありがとうございます。)こちらのメールが 到着された後のキャンセル対応は行っておりません。 キャンセルはこちらのメールが届く前に、ご自身にてキャンセルを行っていただく、もしくは、 お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。 【お客さま都合によるキャンセル】 お客さまのご都合(商品間違いや使用中止)によるキャンセル・返品は承っておりません。 商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき、その後、 お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。 ・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・返送料はお客さまのご負担となります。 ・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。 ・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。 ・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。  未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。 ・納品書を同封し、返送ください。 【配送中の商品破損について】 商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。 お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きをさせていただきます。 ・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。 ・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。 ・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。 未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、 キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき。
その後、お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、
到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。
・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・返送料はお客さまのご負担となります。
・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。
・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。
・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。
 未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。
・納品書を同封し、返送ください。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【配送中の商品破損について】
商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。
お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きを
させていただきます。

・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。
・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。
・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-871-8874

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での対応は行っておりません。 お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。 いただいた順番に対応させていただいております。 即日のご回答が出来ない場合があります。

返送先

郵便番号

331-0812

住所

埼玉県さいたま市北区宮原町3-586

電話番号

048-871-8874

FAX番号

03-6869-0499

備考

お電話での対応は行っておりません。 お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。 いただいた順番に対応させていただいております。 即日のご回答が出来ない場合があります。

楽天市場の便利な機能