流行り物に乗ってみようと思い購入しました。
すぐ飽きるかと思いきや、かなりの頻度で使用しています。
お肉や野菜はもちろんですが、食べきれず冷凍したパンや酒饅頭、大判焼きなどもとっても美味しく仕上がります。
今回は21cmを購入しましたが、1人1食分1セイロでちょうど良い感じです。
シュウマイとかたくさん蒸したい時は一回り大きいほうが良いかも…。
洗いやすいのに惹かれてパズル蒸篭にしたのですが大正解です。
洗いやすいし乾かしやすい。
1ヶ月くらい使用して不具合があったのですが、早々に対応頂けました。
蒸篭だけでなく対応も満足です!
次も滴水さんで購入しようと思います。