会社概要

株式会社ニューアクション
〒1410022 東京都品川区東五反田1丁目2番33号
TEL:03-5539-8277 FAX:03-6740-5152
代表者:北村 真哉
店舗運営責任者:小野崎亜衣(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:小野崎亜衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748765 ラクテン(TASTYTABLEFOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング & 配送指定日選択の前のご注意

【 1 】長期休暇前後や繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。


配送不可能な地域につきまして

以下に記載の地域と国外へのお届けは、クール宅急便では配送不可となります。
大変恐縮ではございますがご注文前に配送先のご確認をお願い申し上げます。

・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)


※クレジットカード決済を選択されたお客様へ※

ご注文から商品のお届けまでにお時間を頂戴している関係で、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが、商品発送までの期間中、有効期限切れ又は利用限度額の超過により、再オーソリの際にエラーが発生する可能性がございます。
いま一度ご自身のクレジットカード情報をご確認いただき、有効期限及び利用限度額において問題がないかお確かめいただけますようお願いいたします。

万が一、再オーソリが出来なかった場合は、楽天市場よりお支払方法の変更に関するメールが届きますので、メールに記載の期限内までにご対応いただけますようお願いいたします。
期限内のご対応が確認できない場合は、楽天市場にてご注文がキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

【 2 】コンビニ決済や銀行振込等の(前払い)決済方法をご選択された場合
入金確認後に発送準備とさせていただきます為、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

※長期休暇、注文殺到によるご対応について※
お陰様でご好評により、現在、生産が追い付けないほどのご注文をいただいております。
そのため、配送までにお時間を要する可能性がございます。
ご注文の際は予めご了承いただけますと幸いです。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:1200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング & 配送指定日選択の前のご注意

【 1 】長期休暇前後や繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※クレジットカード決済を選択されたお客様へ※

ご注文から商品のお届けまでにお時間を頂戴している関係で、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが、商品発送までの期間中、有効期限切れ又は利用限度額の超過により、再オーソリの際にエラーが発生する可能性がございます。
いま一度ご自身のクレジットカード情報をご確認いただき、有効期限及び利用限度額において問題がないかお確かめいただけますようお願いいたします。

万が一、再オーソリが出来なかった場合は、楽天市場よりお支払方法の変更に関するメールが届きますので、メールに記載の期限内までにご対応いただけますようお願いいたします。
期限内のご対応が確認できない場合は、楽天市場にてご注文がキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

【 2 】コンビニ決済や銀行振込等の(前払い)決済方法をご選択された場合
入金確認後に発送準備とさせていただきます為、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

※長期休暇、注文殺到によるご対応について※
お陰様でご好評により、現在、生産が追い付けないほどのご注文をいただいております。
そのため、配送までにお時間を要する可能性がございます。
ご注文の際は予めご了承いただけますと幸いです。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がご注文と異なる場合、または破損していた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※事前にご連絡のない返品・交換につきましては、一切お受けすることができませんので、ご注意ください。
※お客様都合の返品・交換やご注文後のキャンセルはお受けしておりませんので、ご容赦ください。
※ご注文と異なる商品が届いた場合、未開封品に限り、交換対応いたします。
また、その際の返品送料は弊社負担とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5539-8277

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1410022

住所
東京都品川区東五反田1丁目2番33号

電話番号
03-5539-8277

FAX番号
03-6740-5152


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡のない返品・交換につきましては、一切お受けすることができませんので、ご注意ください。
お客様都合の返品・交換はお受けしておりませんので、ご容赦ください。
ご注文と異なる商品が届いた場合、未開封品に限り、交換対応いたします。
また、その際の返品送料は弊社負担とさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニューアクション

〒1410022 東京都品川区東五反田1丁目2番33号
TEL:03-5539-8277 FAX:03-6740-5152
代表者:北村 真哉
店舗運営責任者:小野崎亜衣(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:小野崎亜衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748765 ラクテン(TASTYTABLEFOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング & 配送指定日選択の前のご注意

【 1 】長期休暇前後や繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。


配送不可能な地域につきまして

以下に記載の地域と国外へのお届けは、クール宅急便では配送不可となります。
大変恐縮ではございますがご注文前に配送先のご確認をお願い申し上げます。

・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)


※クレジットカード決済を選択されたお客様へ※

ご注文から商品のお届けまでにお時間を頂戴している関係で、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが、商品発送までの期間中、有効期限切れ又は利用限度額の超過により、再オーソリの際にエラーが発生する可能性がございます。
いま一度ご自身のクレジットカード情報をご確認いただき、有効期限及び利用限度額において問題がないかお確かめいただけますようお願いいたします。

万が一、再オーソリが出来なかった場合は、楽天市場よりお支払方法の変更に関するメールが届きますので、メールに記載の期限内までにご対応いただけますようお願いいたします。
期限内のご対応が確認できない場合は、楽天市場にてご注文がキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

【 2 】コンビニ決済や銀行振込等の(前払い)決済方法をご選択された場合
入金確認後に発送準備とさせていただきます為、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

※長期休暇、注文殺到によるご対応について※
お陰様でご好評により、現在、生産が追い付けないほどのご注文をいただいております。
そのため、配送までにお時間を要する可能性がございます。
ご注文の際は予めご了承いただけますと幸いです。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:1200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング & 配送指定日選択の前のご注意

【 1 】長期休暇前後や繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5〜10営業日以内の予定で発送いたします(休業日除く)。

※クレジットカード決済を選択されたお客様へ※

ご注文から商品のお届けまでにお時間を頂戴している関係で、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが、商品発送までの期間中、有効期限切れ又は利用限度額の超過により、再オーソリの際にエラーが発生する可能性がございます。
いま一度ご自身のクレジットカード情報をご確認いただき、有効期限及び利用限度額において問題がないかお確かめいただけますようお願いいたします。

万が一、再オーソリが出来なかった場合は、楽天市場よりお支払方法の変更に関するメールが届きますので、メールに記載の期限内までにご対応いただけますようお願いいたします。
期限内のご対応が確認できない場合は、楽天市場にてご注文がキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

【 2 】コンビニ決済や銀行振込等の(前払い)決済方法をご選択された場合
入金確認後に発送準備とさせていただきます為、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

※長期休暇、注文殺到によるご対応について※
お陰様でご好評により、現在、生産が追い付けないほどのご注文をいただいております。
そのため、配送までにお時間を要する可能性がございます。
ご注文の際は予めご了承いただけますと幸いです。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がご注文と異なる場合、または破損していた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※事前にご連絡のない返品・交換につきましては、一切お受けすることができませんので、ご注意ください。
※お客様都合の返品・交換やご注文後のキャンセルはお受けしておりませんので、ご容赦ください。
※ご注文と異なる商品が届いた場合、未開封品に限り、交換対応いたします。
また、その際の返品送料は弊社負担とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5539-8277

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1410022

住所

東京都品川区東五反田1丁目2番33号

電話番号

03-5539-8277

FAX番号

03-6740-5152

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡のない返品・交換につきましては、一切お受けすることができませんので、ご注意ください。
お客様都合の返品・交換はお受けしておりませんので、ご容赦ください。
ご注文と異なる商品が届いた場合、未開封品に限り、交換対応いたします。
また、その際の返品送料は弊社負担とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能