お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474835 ラクテン(タツヒコシヨウシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックでお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より7日以内に御連絡お願い致します。

※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。
※ご購入前にご検討お願い致します。

間違えて購入された場合には、速やかに弊社まで御連絡お願い致します。

※返品時の往復送料について、お客様負担になります。
よろしくご了承お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・出荷前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・出荷手配できた場合、ご注文代金から往復送料を差し引いてから返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。(返金の際は未開封の場合は往復送料をいただきます)
・開封後のお客様都合による返金

弊社では原則、お客様の都合による返品・返金をお受けしておりません。ただし弊社がやむを得ないと判断した場合に、下記の内容で返品・返金をお受けする場合がございます。

ご注文代金から下記の返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。

【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に商品状態ランク[A〜D]を判定いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に判定したランクが一致しない場合は、商品状態ランクの低い方が適用となります。

【1.商品の状態を下記基準を元に判断いたします】
商品状態ランクA:開封及び接続のみ
商品状態ランクB:小キズあり(ネジ穴キズ)
商品状態ランクC:変色・変形・汚れ
商品状態ランクD:故意的な外傷・破損
(上記の商品の状態は商品返送後に弊社担当が判断いたします)

【2.購入日からの経過日数に応じて下記の表から判断いたします】
商品状態ランクA:14日以内
商品状態ランクB:15〜30日
商品状態ランクC:31日〜45日
商品状態ランクD:46日以上経過


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注:未開封で外箱に損傷のないものは往復送料を差し引いてから返金いたします。

【返品手数料】
商品状態ランクA:商品代金の30%
商品状態ランクB:商品代金の40%
商品状態ランクC:商品代金の50%
商品状態ランクD:返品受付不可
ご注文代金から返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
※返金の際は手数料(送料、振込手数料、クレジットカード決済手数料、 人為的手数料など)を差し引いた金額を返金致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未使用である場合
・商品に使用感(汚れや傷)がないことが条件となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は往復送料を差し引いてからの返金をご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良:商品代金全額
製品保証期間内:使用期間の使用費用を差し引いてから返金致します。

※※※ご注意:商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、質材費、慰謝料及び故障時に損失したデータ等の補償、損害賠償などのご請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめご了承ください。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇商品の使用有無に関わらず、未使用である場合あるいは初期不良である・付属品が全てそろっていない場合で、商品ご到着後7日以内に電話・メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
〇初期不良に関しましては修理又は交換にて対応させていただきます。
外箱又は動作が正常に確認された場合は大変申し訳ございませんが、往復送料はお客様負担で、修理又は交換できない場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※※※ご注意:弊店には出張サービスがありません。

製品に故障があれば、下記の手順で交換/修理します。
よろしくご了承お願い申し上げます。

手順: 不具合品を弊店へ返送 → 弊店に届き、検品終了後、お客様に新しい商品を再送致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-7981-0568

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ先→ 【tatsuhikosyouji@e-mail.jp】


返送先

郵便番号
811-2207

住所
福岡県志免町南里7丁目8-10

電話番号
080-7981-0568

FAX番号
---

備考
保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
※microSDカード・ハードディスクは保証対象外となります。(ハードディスクは単品でご購入の場合は1年保証いたします)
※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
※2年・3年保証・5年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LED・バッテリーを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。
         ※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
■住所変更について
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
ご注文から30分以上過ぎた場合、速やかにメールにてご連絡ください。

※ご注文確定後は出荷準備に移らせて頂いております。
出荷準備中のお客様都合によるキャンセル・お届け先住所の変更等はお受けできますが、
有料となる場合もございます事をご了承のうえ、お買い求め頂きますようお願い致します。


■住所不備や長期不在での持ち戻り商品について
住所不備や長期不在での持ち戻りが多発しております。
ご注文前に再度お届け先の住所のご確認不在票が入った場合の再配達の手配を行っていただくようご協力お願い致します。
お客様都合での住所不備や長期不在などの持ち戻り商品につきまして、往復送料を頂くことになります。
返金ご希望の場合でも往復送料差し引いた金額からの返金とさせてお頂くこととなります。

恐れ入りますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

■返品の往復送料・手数料の負担について
〇初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

お客様による返品の条件:未使用の状態であること。到着後、開封及び一度でもご使用になられました商品の返品は(初期不良の場合を除き)お受けできません。

■お取り寄せ商品ついて
商品によってはメーカーより「お取り寄せ」となる商品がございます。
※発送予定日について商品ページ或いは弊店のお問い合わせフォームまでご確認ください。
※お取り寄せ商品はご注文から商品発送まで、お時間を頂いておりますのでお急ぎの場合はご注意下さい。

お取り寄せの商品のご注文は、商品在庫の有無を保障するものではございませんので予めご了承下さい。
※メーカーの在庫状況・廃盤や欠品などの理由により商品をご用意する事が出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

オーダー(別注)商品のご注文キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※当店からもメーカーへのキャンセルや返品が出来ないためお取り寄せ商品のキャンセル・返品などは不可とさせていただいております。誠に恐縮ですが何卒ご理解下さい。

お取り寄せ商品の配達希望日の指定は出来ませんので予めご理解ください。

■不良品の修理/返金

■修理に関して
同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。その際返金手続きを行わせて頂きます。

また、弊店には出張サービスはございません。
製品に不具合が発生した場合は、下記の手順で交換/修理致します。

手順: 不具合品を弊店へ返送 → 弊店に届き、検品終了後、お客様に返送致します。
(カメラセットの場合、返送に必要なものは弊店よりお客様に、ご案内させていただきます。)

■交換に関して
製品に故障が認められ、修理が不可能の場合、同一商品を交換させていただきます。

カメラは完全防水ではないため、万が一大雨や台風による不具合が発生した場合は交換品の送料がお客様側ご負担となります。 ※※※ご注意:商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、質材費、慰謝料及び故障時に損失したデータ等の補償、損害賠償などのご請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめご了承ください。

■ワイヤレス対応機器について御注意

・Wi-Fi2.4GHz帯は様々な機器が共有して使用する電波帯です。
その為、同じ電波帯を使用する機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、設置場所や他の機器の影響によって、通信速度低下/通信距離低下や通信が切断する場合がございます。

・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、電波状況、使用するソフトウェアなどにより異なります。また、電波環境により通信が切断される場合があります。

・実際の通信機器間の障害物(壁の有無)や電波状況、壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。

・ワイヤレス機器の接続環境は各お客様によって異なります。その為、無線接続での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。あらかじめ御了承下さい。

・いかなる理由でも、当店以外が行う分解および加工を施した商品については返品・交換の対象外となります。 

天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争) による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。 



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474835 ラクテン(タツヒコシヨウシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックでお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より7日以内に御連絡お願い致します。

※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。
※ご購入前にご検討お願い致します。

間違えて購入された場合には、速やかに弊社まで御連絡お願い致します。

※返品時の往復送料について、お客様負担になります。
よろしくご了承お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・出荷前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・出荷手配できた場合、ご注文代金から往復送料を差し引いてから返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。(返金の際は未開封の場合は往復送料をいただきます)
・開封後のお客様都合による返金

弊社では原則、お客様の都合による返品・返金をお受けしておりません。ただし弊社がやむを得ないと判断した場合に、下記の内容で返品・返金をお受けする場合がございます。

ご注文代金から下記の返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。

【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に商品状態ランク[A〜D]を判定いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に判定したランクが一致しない場合は、商品状態ランクの低い方が適用となります。

【1.商品の状態を下記基準を元に判断いたします】
商品状態ランクA:開封及び接続のみ
商品状態ランクB:小キズあり(ネジ穴キズ)
商品状態ランクC:変色・変形・汚れ
商品状態ランクD:故意的な外傷・破損
(上記の商品の状態は商品返送後に弊社担当が判断いたします)

【2.購入日からの経過日数に応じて下記の表から判断いたします】
商品状態ランクA:14日以内
商品状態ランクB:15〜30日
商品状態ランクC:31日〜45日
商品状態ランクD:46日以上経過

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注:未開封で外箱に損傷のないものは往復送料を差し引いてから返金いたします。

【返品手数料】
商品状態ランクA:商品代金の30%
商品状態ランクB:商品代金の40%
商品状態ランクC:商品代金の50%
商品状態ランクD:返品受付不可
ご注文代金から返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※返金の際は手数料(送料、振込手数料、クレジットカード決済手数料、 人為的手数料など)を差し引いた金額を返金致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未使用である場合
・商品に使用感(汚れや傷)がないことが条件となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は往復送料を差し引いてからの返金をご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着日より7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良:商品代金全額
製品保証期間内:使用期間の使用費用を差し引いてから返金致します。

※※※ご注意:商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、質材費、慰謝料及び故障時に損失したデータ等の補償、損害賠償などのご請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇商品の使用有無に関わらず、未使用である場合あるいは初期不良である・付属品が全てそろっていない場合で、商品ご到着後7日以内に電話・メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
〇初期不良に関しましては修理又は交換にて対応させていただきます。
外箱又は動作が正常に確認された場合は大変申し訳ございませんが、往復送料はお客様負担で、修理又は交換できない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※※※ご注意:弊店には出張サービスがありません。

製品に故障があれば、下記の手順で交換/修理します。
よろしくご了承お願い申し上げます。

手順: 不具合品を弊店へ返送 → 弊店に届き、検品終了後、お客様に新しい商品を再送致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-7981-0568

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ先→ 【tatsuhikosyouji@e-mail.jp】

返送先

郵便番号

811-2207

住所

福岡県志免町南里7丁目8-10

電話番号

080-7981-0568

FAX番号

---

備考

保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
※microSDカード・ハードディスクは保証対象外となります。(ハードディスクは単品でご購入の場合は1年保証いたします)
※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
※2年・3年保証・5年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LED・バッテリーを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。
         ※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
■住所変更について
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
ご注文から30分以上過ぎた場合、速やかにメールにてご連絡ください。

※ご注文確定後は出荷準備に移らせて頂いております。
出荷準備中のお客様都合によるキャンセル・お届け先住所の変更等はお受けできますが、
有料となる場合もございます事をご了承のうえ、お買い求め頂きますようお願い致します。


■住所不備や長期不在での持ち戻り商品について
住所不備や長期不在での持ち戻りが多発しております。
ご注文前に再度お届け先の住所のご確認不在票が入った場合の再配達の手配を行っていただくようご協力お願い致します。
お客様都合での住所不備や長期不在などの持ち戻り商品につきまして、往復送料を頂くことになります。
返金ご希望の場合でも往復送料差し引いた金額からの返金とさせてお頂くこととなります。

恐れ入りますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

■返品の往復送料・手数料の負担について
〇初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

お客様による返品の条件:未使用の状態であること。到着後、開封及び一度でもご使用になられました商品の返品は(初期不良の場合を除き)お受けできません。

■お取り寄せ商品ついて
商品によってはメーカーより「お取り寄せ」となる商品がございます。
※発送予定日について商品ページ或いは弊店のお問い合わせフォームまでご確認ください。
※お取り寄せ商品はご注文から商品発送まで、お時間を頂いておりますのでお急ぎの場合はご注意下さい。

お取り寄せの商品のご注文は、商品在庫の有無を保障するものではございませんので予めご了承下さい。
※メーカーの在庫状況・廃盤や欠品などの理由により商品をご用意する事が出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

オーダー(別注)商品のご注文キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※当店からもメーカーへのキャンセルや返品が出来ないためお取り寄せ商品のキャンセル・返品などは不可とさせていただいております。誠に恐縮ですが何卒ご理解下さい。

お取り寄せ商品の配達希望日の指定は出来ませんので予めご理解ください。

■不良品の修理/返金

■修理に関して
同一商品の手配が不可能など修理/交換に応じることができない場合がございます。その際返金手続きを行わせて頂きます。

また、弊店には出張サービスはございません。
製品に不具合が発生した場合は、下記の手順で交換/修理致します。

手順: 不具合品を弊店へ返送 → 弊店に届き、検品終了後、お客様に返送致します。
(カメラセットの場合、返送に必要なものは弊店よりお客様に、ご案内させていただきます。)

■交換に関して
製品に故障が認められ、修理が不可能の場合、同一商品を交換させていただきます。

カメラは完全防水ではないため、万が一大雨や台風による不具合が発生した場合は交換品の送料がお客様側ご負担となります。 ※※※ご注意:商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、質材費、慰謝料及び故障時に損失したデータ等の補償、損害賠償などのご請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめご了承ください。

■ワイヤレス対応機器について御注意

・Wi-Fi2.4GHz帯は様々な機器が共有して使用する電波帯です。
その為、同じ電波帯を使用する機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、設置場所や他の機器の影響によって、通信速度低下/通信距離低下や通信が切断する場合がございます。

・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、電波状況、使用するソフトウェアなどにより異なります。また、電波環境により通信が切断される場合があります。

・実際の通信機器間の障害物(壁の有無)や電波状況、壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。

・ワイヤレス機器の接続環境は各お客様によって異なります。その為、無線接続での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。あらかじめ御了承下さい。

・いかなる理由でも、当店以外が行う分解および加工を施した商品については返品・交換の対象外となります。 

天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争) による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。 

© Rakuten Group, Inc.