お支払について
 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395579 ラクテン(TBGM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品名にゆうパケット/クリックポストと記載されております商品はゆうパケット便/クリックポスト便での配送となります。

【配送業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット/クリックポスト

ゆうパケット/クリックポストでの配送について

■追跡サービスがございます。
配送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

■お荷物保証や日時指定はできません
損害賠償はございません。ご了承下さい。
※ご注文の際に備考欄等でご指定いただきましてもすべて無効とさせていただきます。ご了承ください。

■お届けまでの日数

おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
■ご注文後の数量・送付先などの変更について

ご注文後は数量変更・送付先変更は一切お受け出来ません。
ご了承下さい。
必ずご注文時に数量・住所の確認をお願い致します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■宅配便でお届けにつきましては日本郵便(ゆうパック)または佐川急便(飛脚宅配便)での配送となります。

配送方法・配送会社についてはお客様の方でご選択いただけません。
(商品形状・在庫状況などによって配送方法を変更している為)
ご了承ください。

システムで配送の手配を進める都合上、営業所止め・郵便局窓口でのお受け取りなどには 対応しておりません。ご了承ください。

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックもしくは飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【商品発送のタイミング】


■特にご指定がない場合

在庫のある商品、 クレジット⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込/コンビニ前払い⇒決済確認後2営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い ⇒審査完了後2営業日以内に発送いたします

※お取り寄せ商品/商品在庫欠品時を除きます。
お取り寄せ品は通常10営業日前後で発送となります。
欠品時は入荷状況によって変動がございます。ご了承下さい。


※SALE開催時・ご受注集中による梱包/配送などの順番待ち等で
配送までにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。

※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。


■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい。

当店 土・日・祝日は休業日となっております。
休業日の配送は行っておりません。

 


【配送希望時間帯をご指定いただけます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、一部の地域では配送会社の都合により時間指定出来ない地域もございますのでご了承ください。


※一部地域の場合(離島)、送料とは別に中継手数料がかかる場合がございます。
楽天からの自動配信メールでは中継手数料は加算されておりませんので、当店からのご注文確認メールにて送料を加算/修正の上でご連絡させて頂きます。



※海外の配送は承っておりますが、海外配送の場合、商品ページに送料無料と記載している商品でも、全商品に送料がかかりますのでご了承下さい。
詳しい送料につきましては、別途当店よりご案内致します。

※送り状に品名をご希望される場合は、備考欄にご希望の品名をご記入下さい。

※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 690円 690円 690円 690円 690円 690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■契約倉庫からの商品配送について 商品につきましては当店契約倉庫からの配送メインとなります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。 出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

小型宅配便
【備考】レターパックプラスでの発送となります。

こちらの配送方法は荷物の追跡は可能です。荷物の保証はありませんので、配送時の商品の紛失や破損などは一切対応できません。ご了承ください。また日時指定などもできません。 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらの配送方法は荷物の保証なし、追跡のある、レターパックプラスでの発送となります。
レターパックプラス と商品名に記載されている商品のみ基本利用可能な配送方法です

お客様がご選択いただいた決済の与信確認、または入金確認後、発送の手配をさせていただきます。
※お取り寄せ商品を除きます、お取り寄せ品は通常3〜8営業日前後で発送となります。
 土・日・祝日は当店休業日となっております。
※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。


■配送日時指定はできません
■決済方法で代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合はメール便での配送はできません  ご選択いただいた場合は別途通常送料を追加させていただき、配送方法は宅配便に変更させていただきます。
■ご不在等で商品が送り戻しとなった場合は返送費用と再送費用をご請求させていただきます。
■荷物の追跡、保証がないので万が一発送後商品が届かない場合も再送などは一切できませんのであらかじめご了承ください。


※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名 インパクト株式会社 で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
銀行振込/コンビニ前払い⇒決済確認後7営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い ⇒審査完了後7営業日以内に発送いたします。

恐れ入りますが、佐川急便にて、送料とは別に中継料や、離島料金のかかる地域への発送は一切できません。
ご注文をいただいてもキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


こちらは 【コカ・コーラ直送】の商品のみ適用になる送料となります。沖縄以外の地域は佐川急便、沖縄はゆうパックでの配送となります。
 
【コカ・コーラ直送】商品以外との同梱はできません。
ご注文いただきました場合は個別の配送となります。
※その際に別途配送料が必要となる場合がございます。

また通常送料は20.000円以上送料無料となりますが、
【コカ・コーラ直送】商品は20.000円以上でも送料は別途必要となります。
あらかじめご了承ください

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 860円 860円 860円 950円 950円 950円 1050円 1050円 1050円 1140円 1140円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】こちらの配送方法は追跡は可能ですが、荷物保証はございません。配送中の商品の破損などについては一切対応できかねますので、予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。

■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様の決済確認タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
荷物の追跡は可能。荷物の保証はありません。
荷物の保証がないため、商品の紛失、商品の破損の場合も当店では対応不可となります 予めご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】定形外郵便での発送はこちらの配送方法をご選択ください。
定形外  と商品名に記載されている商品のみ利用可能な配送方法です

お客様がご選択いただいた決済の与信確認、または入金確認後、発送の手配をさせていただきます。
※お取り寄せ商品を除きます、お取り寄せ品は通常3〜8営業日前後で発送となります。
 土・日・祝日は当店休業日となっております。
※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。



※海外の配送は承っておりますが、海外配送の場合、商品ページに送料無料と記載している商品でも、全商品に送料がかかりますのでご了承下さい。
詳しい送料につきましては、別途当店よりご案内致します。


●定形外ご利用時の注意事項

■配送日時指定はできません
■お支払い方法で代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合はメール便での配送はご利用出来ません。  ご選択いただいた場合は別途通常送料(宅配便の送料)を追加させていただき、配送方法は宅配便に変更し配送させていただきます。
■ご不在等で商品が送り戻しとなった場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。 商品代金はご返金させて頂きます。(商品代金より、配送料+配送手数料+お振込手数料=ご返金金額)
■お荷物の追跡、保証はございません。(発送後の追跡は最寄りの郵便局にお客様ご自身で郵便物が届いているかどうかの確認は可能です) 以上をご了承・ご理解の上ご利用下さい。


※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名 インパクト株式会社 で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】海外便
EMS SERVICE
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2011)

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

通常送料をご案内する際に、送付先と商品の重さを調べてお客様に送料をご案内させて頂いております。
ただ当店から商品を発送した後に、、当店と運送会社で計る重さが異なってしまう場合があります。

(※商品の購入代金をご請求する場合に弊社で独自に商品の重量を計測しお客様にご案内させて頂いております。
当店より集荷されました後に配送会社で再度計測する場合があり、その際に重量の差がでる場合があります。
そのため、当店からご案内する送料と配送会社が計測した送料が異なる場合がございます。)

その差額分に関しては、ハンドリングチャージとして当店が頂き、差額を返金する事は致しませんので、ご了承下さい。

When you guide you through the normal postage, and we have been guide you through the shipping to customers by examining the weight of the product and destination.
But you might after you ship the item from our store, and weighs you measure transport company and our store may be different.

And we have been guidance to customers to measure the weight of the goods in our own case to request the purchase price of (※ products.
There are times when it is measured again by the delivery company after it has been pickup from our store, save it, and a difference of weight comes out at that time.
Therefore there is the case that the postage delivery company shipping to guidance from our store measured is different. )

For the minute difference, our store We as handling charge, able to refund the difference, so I do not do, please understand.

国際配送
【備考】海外便
EMS SERVICE
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2011)

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

通常送料をご案内する際に、送付先と商品の重さを調べてお客様に送料をご案内させて頂いております。
ただ当店から商品を発送した後に、、当店と運送会社で計る重さが異なってしまう場合があります。

(※商品の購入代金をご請求する場合に弊社で独自に商品の重量を計測しお客様にご案内させて頂いております。
当店より集荷されました後に配送会社で再度計測する場合があり、その際に重量の差がでる場合があります。
そのため、当店からご案内する送料と配送会社が計測した送料が異なる場合がございます。)

その差額分に関しては、ハンドリングチャージとして当店が頂き、差額を返金する事は致しませんので、ご了承下さい。

When you guide you through the normal postage, and we have been guide you through the shipping to customers by examining the weight of the product and destination.
But you might after you ship the item from our store, and weighs you measure transport company and our store may be different.

And we have been guidance to customers to measure the weight of the goods in our own case to request the purchase price of (※ products.
There are times when it is measured again by the delivery company after it has been pickup from our store, save it, and a difference of weight comes out at that time.
Therefore there is the case that the postage delivery company shipping to guidance from our store measured is different. )

For the minute difference, our store We as handling charge, able to refund the difference, so I do not do, please understand.


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0113033302

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
004-0864

住所
北海道札幌市清田区北野4条3丁目2−8

電話番号
0113033302

FAX番号
0113033302


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【到着されました商品を必ずご確認ください】 商品が到着いたしましたら必ず開封していただき確認をお願いいたします。 お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは お電話にて当店まで8日以内にご連絡願います。 ※お届けした段ボールなども破棄せずに保管をお願いいたします。処分されますと商品交換 などの対応がお受けできない場合がございます。 8日以降にご連絡をいただきましても場合は対応不可とささていただいております。 ==================================


キャンセル・返品・返金・交換条件等販売に関する重要事項について
キャンセル・返品・返金・交換条件等販売に関する重要事項について

  【キャンセルについて】

   当店からお送りいたします【ご注文確認メール】は、ご注文を受領したことをお知らせするものです。
  【ご注文確認メール】がお客様に届いた時点でご注文のお申し込みが承諾され、当該商品のご購入について「契約成立」となります。
  ●お客様ご都合によるキャンセル・変更・複数注文の同梱依頼等は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
 
  お客様のご都合による【返品・交換・商品代金の返金】は原則としてお受けしておりません。

お届けいたしました商品が初期不良/当店の配送ミスの場合は交換対応対象となります。※商品到着後8日以内にご連絡下さい。8日以降のご連絡は対応いたしかねます。
 
インターネット通信販売は、訪問販売や勧誘等とは違いクーリングオフ制度は適用されないことをご理解ください。

【当店からキャンセルさせて頂く場合】

ご注文いただいた商品が以下の理由によりご用意できない状況になった場合、ご注文商品の一部または全商品をキャンセルさせていただく場合がございます。

●ご用意していた在庫数以上のご注文が一時的に殺到した場合
●メーカーに在庫がないため商品のお取り寄せができない場合

キャンセルさせていただく場合にはメールにてご案内いたします。


【初期不良、故障について】

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社まで8日以内にご連絡願います。
初期不良の場合は、8日以内でしたら新品と交換させていただきます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
まずは当店にご連絡の上、当店から指定の住所をお知らせしますので、その住所にお送り下さい。
交換商品が売り切れの/終売等の場合は、修理/ご返金対応とさせていただきます。
尚、お客様のご都合での返品はお受け致しかねますのでご了承ください。


●メーカー保証があるものは、保証書が商品に同封されております。
保証はメーカーでの保証となります。
(保証期間は 保証書に準ずる)

到着後 8日以内の初期不良商品交換のに発生いたします配送料はは当店で負担させていいただきます
8日以降の故障、修理の際の送料はお客様負担となります。

■下記項目にあてはまる場合は、保証対象外となります。

●到着後開封されました商品
●1度でもご使用・ご利用いただきました商品
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
※お届け時、商品が破損していた場合、お届け時の段ボールと破損商品の画像を撮影し、当店までご連絡ください。
画像確認後、弊社にて配送会社に荷物保証を申請致します。

段ボールなどを捨ててしまうと配送の荷物保証対象外となりますのでお届けしたまま保管をお願いします。

お届け時の商品破損に関しては配送会社の保証にて対応となります。 配送会社にて保証できないと判断した場合は保証はできかねます。 ご了承ください。


【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に当社まで必ずご連絡ください。
ご連絡の確認が取れない場合は受け取りができません。ご了承ください。

《返品・交換専用メールアドレス》

info@impact1209.com


【返金について】

返品商品到着確認後6営業日以内にご指定口座にお振込致します。※土日/祝日を挟む場合はその翌営業日以降となります。
お客様がご希望される各銀行口座の情報をご連絡下さい。

●金融機関名 支店名 口座番号 名義人様のお名前(ご注文者様と名義人様のお名前が異なる場合はお知らせください)

■返金例

【商品購入代金】-【返送・発送送料】-【各銀行間で発生する振込手数料行】=ご返金総額

【クレジットカード決済の場合】

●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理
させていただきます。既に決済締結を完了致しました場合の返品については、
決済締結日の関係でお客様の口座から一旦商品代金が清算されますが、翌月、もしくは
翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。

●複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、
もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
各クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございますので、詳細につきましては
お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
※当店にお問い合せいただきましても返金方法についてはお答え出来ません。

【NP後払いでのお支払いの場合】

●商品発送後の決済代行会社からの請求のキャンセルは出来ませんので
お手元に届きました請求内容で一度お支払い下さい。
後日当店よりお客様に、お振込みで返金させて頂きます。

※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーにご同意いただいた上でのお申込みとなります。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。


【ポイントについて】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に
ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、
返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還

もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け
致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様
から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 ■商品返送先住所
〒004-0864 北海道札幌市清田区北野4条3丁目2−8 インパクト株式会社 宛て  

受取拒否・長期不在について


インターネット経由で売買契約は成立しております。本来「商品の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、
一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を実施させていただきます。

正当な理由無く、商品受取拒否・保管期限切れなどにより、当店へ返送されてきた場合には、

「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、各手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただきます。

(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
社会的責任[CSR]

お支払について

 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395579 ラクテン(TBGM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品名にゆうパケット/クリックポストと記載されております商品はゆうパケット便/クリックポスト便での配送となります。

【配送業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット/クリックポスト

ゆうパケット/クリックポストでの配送について

■追跡サービスがございます。
配送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

■お荷物保証や日時指定はできません
損害賠償はございません。ご了承下さい。
※ご注文の際に備考欄等でご指定いただきましてもすべて無効とさせていただきます。ご了承ください。

■お届けまでの日数

おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
■ご注文後の数量・送付先などの変更について

ご注文後は数量変更・送付先変更は一切お受け出来ません。
ご了承下さい。
必ずご注文時に数量・住所の確認をお願い致します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■宅配便でお届けにつきましては日本郵便(ゆうパック)または佐川急便(飛脚宅配便)での配送となります。

配送方法・配送会社についてはお客様の方でご選択いただけません。
(商品形状・在庫状況などによって配送方法を変更している為)
ご了承ください。

システムで配送の手配を進める都合上、営業所止め・郵便局窓口でのお受け取りなどには 対応しておりません。ご了承ください。

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックもしくは飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【商品発送のタイミング】


■特にご指定がない場合

在庫のある商品、 クレジット⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込/コンビニ前払い⇒決済確認後2営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い ⇒審査完了後2営業日以内に発送いたします

※お取り寄せ商品/商品在庫欠品時を除きます。
お取り寄せ品は通常10営業日前後で発送となります。
欠品時は入荷状況によって変動がございます。ご了承下さい。


※SALE開催時・ご受注集中による梱包/配送などの順番待ち等で
配送までにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。

※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。


■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい。

当店 土・日・祝日は休業日となっております。
休業日の配送は行っておりません。

 


【配送希望時間帯をご指定いただけます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、一部の地域では配送会社の都合により時間指定出来ない地域もございますのでご了承ください。


※一部地域の場合(離島)、送料とは別に中継手数料がかかる場合がございます。
楽天からの自動配信メールでは中継手数料は加算されておりませんので、当店からのご注文確認メールにて送料を加算/修正の上でご連絡させて頂きます。



※海外の配送は承っておりますが、海外配送の場合、商品ページに送料無料と記載している商品でも、全商品に送料がかかりますのでご了承下さい。
詳しい送料につきましては、別途当店よりご案内致します。

※送り状に品名をご希望される場合は、備考欄にご希望の品名をご記入下さい。

※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 690円 690円 690円 690円 690円 690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■契約倉庫からの商品配送について 商品につきましては当店契約倉庫からの配送メインとなります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。 出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

小型宅配便

【備考】

レターパックプラスでの発送となります。

こちらの配送方法は荷物の追跡は可能です。荷物の保証はありませんので、配送時の商品の紛失や破損などは一切対応できません。ご了承ください。また日時指定などもできません。 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらの配送方法は荷物の保証なし、追跡のある、レターパックプラスでの発送となります。
レターパックプラス と商品名に記載されている商品のみ基本利用可能な配送方法です

お客様がご選択いただいた決済の与信確認、または入金確認後、発送の手配をさせていただきます。
※お取り寄せ商品を除きます、お取り寄せ品は通常3〜8営業日前後で発送となります。
 土・日・祝日は当店休業日となっております。
※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。


■配送日時指定はできません
■決済方法で代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合はメール便での配送はできません  ご選択いただいた場合は別途通常送料を追加させていただき、配送方法は宅配便に変更させていただきます。
■ご不在等で商品が送り戻しとなった場合は返送費用と再送費用をご請求させていただきます。
■荷物の追跡、保証がないので万が一発送後商品が届かない場合も再送などは一切できませんのであらかじめご了承ください。


※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名 インパクト株式会社 で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
銀行振込/コンビニ前払い⇒決済確認後7営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い ⇒審査完了後7営業日以内に発送いたします。

恐れ入りますが、佐川急便にて、送料とは別に中継料や、離島料金のかかる地域への発送は一切できません。
ご注文をいただいてもキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


こちらは 【コカ・コーラ直送】の商品のみ適用になる送料となります。沖縄以外の地域は佐川急便、沖縄はゆうパックでの配送となります。
 
【コカ・コーラ直送】商品以外との同梱はできません。
ご注文いただきました場合は個別の配送となります。
※その際に別途配送料が必要となる場合がございます。

また通常送料は20.000円以上送料無料となりますが、
【コカ・コーラ直送】商品は20.000円以上でも送料は別途必要となります。
あらかじめご了承ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 860円 860円 860円 950円 950円 950円 1050円 1050円 1050円 1140円 1140円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

こちらの配送方法は追跡は可能ですが、荷物保証はございません。配送中の商品の破損などについては一切対応できかねますので、予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。

■契約倉庫からの商品配送について

一部商品につきましては当店契約倉庫からの配送となります。お客様のご注文後、出荷指示を契約倉庫にしております。
出荷指示後は数量変更・送付先変更・ご注文キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
お客様の決済確認タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
荷物の追跡は可能。荷物の保証はありません。
荷物の保証がないため、商品の紛失、商品の破損の場合も当店では対応不可となります 予めご了承ください

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

定形外郵便での発送はこちらの配送方法をご選択ください。
定形外  と商品名に記載されている商品のみ利用可能な配送方法です

お客様がご選択いただいた決済の与信確認、または入金確認後、発送の手配をさせていただきます。
※お取り寄せ商品を除きます、お取り寄せ品は通常3〜8営業日前後で発送となります。
 土・日・祝日は当店休業日となっております。
※受注集中による梱包順番待ちや一時欠品等、通常在庫品についてもお時間を頂く場合がございます。



※海外の配送は承っておりますが、海外配送の場合、商品ページに送料無料と記載している商品でも、全商品に送料がかかりますのでご了承下さい。
詳しい送料につきましては、別途当店よりご案内致します。


●定形外ご利用時の注意事項

■配送日時指定はできません
■お支払い方法で代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合はメール便での配送はご利用出来ません。  ご選択いただいた場合は別途通常送料(宅配便の送料)を追加させていただき、配送方法は宅配便に変更し配送させていただきます。
■ご不在等で商品が送り戻しとなった場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。 商品代金はご返金させて頂きます。(商品代金より、配送料+配送手数料+お振込手数料=ご返金金額)
■お荷物の追跡、保証はございません。(発送後の追跡は最寄りの郵便局にお客様ご自身で郵便物が届いているかどうかの確認は可能です) 以上をご了承・ご理解の上ご利用下さい。


※当店では、送り状を発行する場合、当店の会社名 インパクト株式会社 で送り状を発行させて頂いております。
もし、送り状にご注文者様のお名前の記載を希望される場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入願います。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

海外便
EMS SERVICE
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2011)

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

通常送料をご案内する際に、送付先と商品の重さを調べてお客様に送料をご案内させて頂いております。
ただ当店から商品を発送した後に、、当店と運送会社で計る重さが異なってしまう場合があります。

(※商品の購入代金をご請求する場合に弊社で独自に商品の重量を計測しお客様にご案内させて頂いております。
当店より集荷されました後に配送会社で再度計測する場合があり、その際に重量の差がでる場合があります。
そのため、当店からご案内する送料と配送会社が計測した送料が異なる場合がございます。)

その差額分に関しては、ハンドリングチャージとして当店が頂き、差額を返金する事は致しませんので、ご了承下さい。

When you guide you through the normal postage, and we have been guide you through the shipping to customers by examining the weight of the product and destination.
But you might after you ship the item from our store, and weighs you measure transport company and our store may be different.

And we have been guidance to customers to measure the weight of the goods in our own case to request the purchase price of (※ products.
There are times when it is measured again by the delivery company after it has been pickup from our store, save it, and a difference of weight comes out at that time.
Therefore there is the case that the postage delivery company shipping to guidance from our store measured is different. )

For the minute difference, our store We as handling charge, able to refund the difference, so I do not do, please understand.

国際配送

【備考】

海外便
EMS SERVICE
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2011)

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

通常送料をご案内する際に、送付先と商品の重さを調べてお客様に送料をご案内させて頂いております。
ただ当店から商品を発送した後に、、当店と運送会社で計る重さが異なってしまう場合があります。

(※商品の購入代金をご請求する場合に弊社で独自に商品の重量を計測しお客様にご案内させて頂いております。
当店より集荷されました後に配送会社で再度計測する場合があり、その際に重量の差がでる場合があります。
そのため、当店からご案内する送料と配送会社が計測した送料が異なる場合がございます。)

その差額分に関しては、ハンドリングチャージとして当店が頂き、差額を返金する事は致しませんので、ご了承下さい。

When you guide you through the normal postage, and we have been guide you through the shipping to customers by examining the weight of the product and destination.
But you might after you ship the item from our store, and weighs you measure transport company and our store may be different.

And we have been guidance to customers to measure the weight of the goods in our own case to request the purchase price of (※ products.
There are times when it is measured again by the delivery company after it has been pickup from our store, save it, and a difference of weight comes out at that time.
Therefore there is the case that the postage delivery company shipping to guidance from our store measured is different. )

For the minute difference, our store We as handling charge, able to refund the difference, so I do not do, please understand.

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0113033302

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

004-0864

住所

北海道札幌市清田区北野4条3丁目2−8

電話番号

0113033302

FAX番号

0113033302

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【到着されました商品を必ずご確認ください】 商品が到着いたしましたら必ず開封していただき確認をお願いいたします。 お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは お電話にて当店まで8日以内にご連絡願います。 ※お届けした段ボールなども破棄せずに保管をお願いいたします。処分されますと商品交換 などの対応がお受けできない場合がございます。 8日以降にご連絡をいただきましても場合は対応不可とささていただいております。 ==================================

キャンセル・返品・返金・交換条件等販売に関する重要事項について

キャンセル・返品・返金・交換条件等販売に関する重要事項について

  【キャンセルについて】

   当店からお送りいたします【ご注文確認メール】は、ご注文を受領したことをお知らせするものです。
  【ご注文確認メール】がお客様に届いた時点でご注文のお申し込みが承諾され、当該商品のご購入について「契約成立」となります。
  ●お客様ご都合によるキャンセル・変更・複数注文の同梱依頼等は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
 
  お客様のご都合による【返品・交換・商品代金の返金】は原則としてお受けしておりません。

お届けいたしました商品が初期不良/当店の配送ミスの場合は交換対応対象となります。※商品到着後8日以内にご連絡下さい。8日以降のご連絡は対応いたしかねます。
 
インターネット通信販売は、訪問販売や勧誘等とは違いクーリングオフ制度は適用されないことをご理解ください。

【当店からキャンセルさせて頂く場合】

ご注文いただいた商品が以下の理由によりご用意できない状況になった場合、ご注文商品の一部または全商品をキャンセルさせていただく場合がございます。

●ご用意していた在庫数以上のご注文が一時的に殺到した場合
●メーカーに在庫がないため商品のお取り寄せができない場合

キャンセルさせていただく場合にはメールにてご案内いたします。


【初期不良、故障について】

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社まで8日以内にご連絡願います。
初期不良の場合は、8日以内でしたら新品と交換させていただきます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
まずは当店にご連絡の上、当店から指定の住所をお知らせしますので、その住所にお送り下さい。
交換商品が売り切れの/終売等の場合は、修理/ご返金対応とさせていただきます。
尚、お客様のご都合での返品はお受け致しかねますのでご了承ください。


●メーカー保証があるものは、保証書が商品に同封されております。
保証はメーカーでの保証となります。
(保証期間は 保証書に準ずる)

到着後 8日以内の初期不良商品交換のに発生いたします配送料はは当店で負担させていいただきます
8日以降の故障、修理の際の送料はお客様負担となります。

■下記項目にあてはまる場合は、保証対象外となります。

●到着後開封されました商品
●1度でもご使用・ご利用いただきました商品
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
※お届け時、商品が破損していた場合、お届け時の段ボールと破損商品の画像を撮影し、当店までご連絡ください。
画像確認後、弊社にて配送会社に荷物保証を申請致します。

段ボールなどを捨ててしまうと配送の荷物保証対象外となりますのでお届けしたまま保管をお願いします。

お届け時の商品破損に関しては配送会社の保証にて対応となります。 配送会社にて保証できないと判断した場合は保証はできかねます。 ご了承ください。


【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に当社まで必ずご連絡ください。
ご連絡の確認が取れない場合は受け取りができません。ご了承ください。

《返品・交換専用メールアドレス》

info@impact1209.com


【返金について】

返品商品到着確認後6営業日以内にご指定口座にお振込致します。※土日/祝日を挟む場合はその翌営業日以降となります。
お客様がご希望される各銀行口座の情報をご連絡下さい。

●金融機関名 支店名 口座番号 名義人様のお名前(ご注文者様と名義人様のお名前が異なる場合はお知らせください)

■返金例

【商品購入代金】-【返送・発送送料】-【各銀行間で発生する振込手数料行】=ご返金総額

【クレジットカード決済の場合】

●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理
させていただきます。既に決済締結を完了致しました場合の返品については、
決済締結日の関係でお客様の口座から一旦商品代金が清算されますが、翌月、もしくは
翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。

●複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、
もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
各クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございますので、詳細につきましては
お客様よりご利用の各クレジット会社にお問合せください。
※当店にお問い合せいただきましても返金方法についてはお答え出来ません。

【NP後払いでのお支払いの場合】

●商品発送後の決済代行会社からの請求のキャンセルは出来ませんので
お手元に届きました請求内容で一度お支払い下さい。
後日当店よりお客様に、お振込みで返金させて頂きます。

※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーにご同意いただいた上でのお申込みとなります。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。


【ポイントについて】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に
ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、
返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還

もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け
致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様
から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 ■商品返送先住所
〒004-0864 北海道札幌市清田区北野4条3丁目2−8 インパクト株式会社 宛て  

受取拒否・長期不在について


インターネット経由で売買契約は成立しております。本来「商品の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、
一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を実施させていただきます。

正当な理由無く、商品受取拒否・保管期限切れなどにより、当店へ返送されてきた場合には、

「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、各手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただきます。

(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

楽天市場の便利な機能