会社概要

サンテク株式会社
〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
TEL:086-244-3201 FAX:086-244-3203
代表者:山田 健司
店舗運営責任者:三村 利之(コンシューマ事業部)
店舗セキュリティ責任者:三村 利之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


受付業務について
ご注文の前に必ずこのページに記載があります事項をご確認頂き、ご了承の上ご注文ください。
平日16時以降のご注文は、翌営業日の回答となります。
お電話など当店の営業時間は、10:00〜17:00 です。
土曜、日曜、祝日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。

プライバシーポリシー
弊社のプライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧下さい。

ご注文・お支払について

●ご注文の確定は、楽天市場のサーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意下さい。
●ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合はご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡を致しますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を当社にて消去させていただきました場合、消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。
※ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡下さいます様お願い致します。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
●未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込み下さい。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出下さい。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受け致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582310 ラクテン(アツトテラフイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店の受付時間は、平日10:00〜16:00 です。
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
なお、休業日の商品発送などは行っておりません。

※ご注意ください
・当店は、置き配・営業所止め希望への対応はしておりません。
 ※お客様から運送会社へ直接ご要望された場合に生じた商品の汚損・破損・紛失・盗難などのトラブルについて、当店では一切の責任を負いません。
・発送後の転送はお受けいたしておりません。
 ※ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について
・ホテルなどの宿泊先への商品発送は、原則として承っておりません。
・のし・プレゼント用梱包等のサービスは行っておりません。
・長期間にわたる商品確保は行っておりません。(2週間以上先の配達日時指定など)
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・お届け先に住所不備(郵便番号と住所が一致しない・番地記載がない等)がある場合、発送の遅延または発送できないことがございます。
・お届け先の郵便番号と住所が一致しない場合、住所に合わせて郵便番号を修正させていただくことがございます。

●配達時間帯指定が可能です。
(配達時間帯のご指定をお受けしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
●銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。入金確認には数日かかる場合がございますのでご了承下さい。
●商品の配送は日本国内に限ります。(No International shipping)
●商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、代引手数料、当社までの返送料を請求させて頂きます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。
お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】商品はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便にてお届けいたします。

※運送会社のご指定は承っておりません。

※配送地域が北海道・沖縄県の場合、ご注文をお受けしておりません。


●配達時間指定をご希望の場合は、ご注文時にご指定ください。
 【配送希望時間帯】午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※交通事情等により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
 ※運送会社:佐川急便でのお届けの場合、配送地域によって配達時間帯指定がお受けできない場合がございます。



●ヤマト運輸で発送した場合のお届け目安(出荷日からご到着までの目安です。)
北海道、沖縄県 受付不可
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 新潟県 翌々日午前中以降
東京都(伊豆諸島・小笠原諸島は除く) 山梨県 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県* 栃木県 茨城県 長野県* 静岡県* 佐賀県 長崎県* 熊本県* 大分県 宮崎県* 鹿児島県* 翌日14時以降
富山県 石川県 福井県 愛知県 三重県 岐阜県 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県* 兵庫県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 翌日午前中以降

*印のある府県は、18時以降となる地域がございます。
・佐川急便で発送の商品については、上記日程よりも1日多くかかる場合がございます。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。


※下図は、あっと!テラフィ(岡山県)からヤマト運輸で発送した場合の配達日の目安になります。
交通事情や、離島・一部地域は、お届け日が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。


佐川急便で発送の商品については、上記日程よりも1日多くかかる場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 90000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 90000円
3,980〜9,799円 90000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 90000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●【1回のご注文で、1配送先につき商品代金の合計が3,980円(税込)以上で送料無料!】
※3,980円(税込)未満の場合、規定の送料が必要です。
※配送地域が北海道・沖縄県の場合、ご注文をお受けしておりません。当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格には、送料、設置費用、出張料、代引手数料などの費用は含まれておりません。
費用が別途発生する場合には、その費用内容をご注文者様に可能な限り早急にご連絡し、ご注文継続について確認させていただきます。

消費税の計算方法
当社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 ご注文合計金額に対し消費税を加える方法とは異なりますのでご了承下さい。

表示価格について
表示価格は、あっと!テラフィ 楽天市場店の独自の価格です。
商品の販売価格については、ご注文時点でお送りする自動配信メールに記載しております。
ご注文からお届けまでの間に、価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文お申し込み時点での、価格・ポイントでの販売とさせていただきます。

表示価格につきましては万全を期しておりますが、万が一、表示価格に誤りがありました商品をご注文いただきました場合には、ご注文者様に可能な限り早急にその旨をご連絡の上、ご注文の取り消しをさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合や、
当店から商品発送前であればキャンセル承ることが可能です。
早急にご連絡ください。
商品出荷後は、お客様のご都合による返品・交換は、
未開封であってもお受けできませんので、予めご了承の上ご注文ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品手配後や商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は、理由を問わず下記の費用をお客様にご負担いただきます。
・返金には、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
・大型商品の場合は、配送設置料・引き上げ費用と、商品代金の50%をご負担いただける場合に限り返品をお受けいたします。

商品代金からキャンセル受付手数料 2,200円を差し引いての返金となります。
また、返金時の振込手数料はお客様負担となります。
なお、注文時の各種決済手数料(振込手数料/代引き手数料など)は、返金致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受けできませんので、予めご了承の上ご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、同一商品との交換対応になります。「商品等の不具合 交換」項目をご確認ください。
なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、返金にて対応させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
原則、同一商品との交換対応になります。「商品等の不具合 交換」項目をご確認ください。
返金を希望する旨、対応期間内にメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、初期不良の判断は、すべてメーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。
弊社判断での初期不良交換はできませんので、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、弊社は初期不良として対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-244-3201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
正確な対応ができるようメールでのご連絡をお願いいたします。
連絡先アドレス:telaffy_3@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
700-0952

住所
岡山県岡山市北区平田171-102 2F

電話番号
086-244-3201

FAX番号
086-244-3203

備考
サンテク株式会社 コンシューマ事業部
あっと!テラフィ 宛



返品・領収書発行について/家電・PCリサイクルついて
■商品到着前の商品変更・キャンセルについて


●ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
●ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
※在庫商品の場合、出荷後に受取拒否をされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
※お取り寄せ商品の場合、手配後にキャンセルをされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。

お支払い方法ご負担方法
銀行振込「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,200円」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金致します。
クレジットカード「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,200円」を口座より引き落とさせて頂きます。
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。

■商品到着後の商品変更・返品について


●万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させて頂きます。1週間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ません。
注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受け出来ませんので、予めご了承の上ご注文下さい。
●適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。


■初期不良品について
●商品到着後1週間以内に故障した場合は原則として商品の交換をいたします。ただし、事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。
●不良による返品は交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
●未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
●生産終了品、廃止商品や一部の特価品など、交換品の手配が困難な場合は「無償修理」とさせていただくことがあります。
●商品によっては、返品・交換の際にメーカーの確認が必要となる場合がございます。
●メーカーによっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
●一部メーカーの商品については、初期不良に関しても交換ではなくメーカーでの無償修理対応となる場合がございます。
●一部の大型機器等では、交換ではなく出張修理での対応となりますのでご了承ください。
●デスク・チェアなど商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
●サービス部品(プロジェクタランプ・リモコン・プリンタヘッドなど)につきましては、返品・交換ができません。
●特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。
●保証の適用は商品に対してのみとなります。また、商品の取付・取外しなどの費用や、ご利用に間に合わないなどの損害・損失などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。

「TFTカラー液晶パネルに関するご注意」
TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せ下さい。

■代金の返金について
●当社より返金の必要が生じた場合、当社は返品の手続きを行った後、商品の返品を確認した上で、支払を銀行振込(前受)又は宅配代引で行ったお客様へは、お客様指定の銀行口座に当社へ支払った商品代金を振り込みます。
この際の振り込み手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。
いかなる理由でも、代金振込時に負担の振込手数料・交通費等の費用は返金出来ません。
振込みには、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
支払にクレジットカードを利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求取り消しを行い、引き落とし確定後は代金の引き落とし後、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。
●お客様のご都合により返金の必要が生じた場合、送料、返送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料等費用はお客様負担となります。

※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。



■■ インボイス制度対応領収書について ■■

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、
楽天市場のご購入履歴からPDF形式の「インボイス制度対応領収書」が発行できますので、そちらをご利用ください。
※但し書きは「あっと!テラフィ楽天市場店の取引として」となります。
※詳しくはこちらからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※インボイス制度対応領収書の場合、宛名は一度入力すると以降の変更ができません。ご注意ください。
※楽天市場の意向により、いかなる理由でも当店独自の領収書は発行いたしませんので予めご了承ください。


お買い上げ明細、納品書について
当社では「お買い上げ明細 兼 納品書」を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用下さい。
「お買い上げ明細 兼 納品書」は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。


PCリサイクルについて
当サイトで販売しております商品には、PCリサイクルマークがついた商品と、マークがついていない商品がございます。 (マークのついていない商品は、企業向け商品や2003年9月迄にメーカーより出荷された商品等です。)
個別の商品についてのPCリサイクルマークの有無についてはお問合せ下さい。
ご購入時にPCリサイクルマークのついた商品かあるいはついていない商品のどちらかをご希望の場合は、必ず決済画面の連絡メモ欄にその旨ご記入下さい。

■アフターサービスについて
●商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当社では記入致しません。
メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
当社で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当社が商品とは別途お送りする「お買い上げ明細」または「納品書」を保証書に添付することが必要です。
「お買い上げ明細」または「納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。
ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
●メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承下さい。
●修理費用に付きましてはお見積もりさせて頂きます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
●当社までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当社にて負担致します。
●修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせ下さい。
●データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願い致します。
●代替え機のご用意はございませんのでご了承下さい。
●保証は原則として日本国内でのみ有効です。

保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。
・保証書を紛失された場合
・消耗品、リモコン、部品、輸入品などのメーカー保証書がない商品
・当社以外で購入された商品
・火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
・操作上の誤りおよびメーカーや当社によらない修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
・製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
・TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。

なお迅速な対応を行うために、下記内容を予めご確認の上、お客様のお名前、ご住所、メ-ルアドレスとともにE-mailでお知らせ下さい。
修理ご相談受付e-mail:telaffy_3@shop.rakuten.co.jp

・故障品のメーカー名、型番
・故障の詳しい状況
・保証書の有無
・メーカー保証期間中の商品であるかどうかのご確認
・お客様のご連絡先

「修理代金のお支払い方法」
修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡致しますので、現金を指定口座にお支払い下さい。
ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させて頂きます。

− ご注意 −
●ハードディスク内等のデータに付きましては、当社では一切責任を負いませんのでご了承下さい。
●故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

サンテク株式会社

〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
TEL:086-244-3201 FAX:086-244-3203
代表者:山田 健司
店舗運営責任者:三村 利之(コンシューマ事業部)
店舗セキュリティ責任者:三村 利之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

受付業務について

ご注文の前に必ずこのページに記載があります事項をご確認頂き、ご了承の上ご注文ください。
平日16時以降のご注文は、翌営業日の回答となります。
お電話など当店の営業時間は、10:00〜17:00 です。
土曜、日曜、祝日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。

プライバシーポリシー

弊社のプライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧下さい。

ご注文・お支払について


●ご注文の確定は、楽天市場のサーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意下さい。
●ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合はご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡を致しますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を当社にて消去させていただきました場合、消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。
※ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡下さいます様お願い致します。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
●未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込み下さい。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出下さい。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受け致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582310 ラクテン(アツトテラフイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格には、送料、設置費用、出張料、代引手数料などの費用は含まれておりません。
費用が別途発生する場合には、その費用内容をご注文者様に可能な限り早急にご連絡し、ご注文継続について確認させていただきます。

消費税の計算方法
当社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 ご注文合計金額に対し消費税を加える方法とは異なりますのでご了承下さい。

表示価格について
表示価格は、あっと!テラフィ 楽天市場店の独自の価格です。
商品の販売価格については、ご注文時点でお送りする自動配信メールに記載しております。
ご注文からお届けまでの間に、価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文お申し込み時点での、価格・ポイントでの販売とさせていただきます。

表示価格につきましては万全を期しておりますが、万が一、表示価格に誤りがありました商品をご注文いただきました場合には、ご注文者様に可能な限り早急にその旨をご連絡の上、ご注文の取り消しをさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

配送について

当店の受付時間は、平日10:00〜16:00 です。
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
なお、休業日の商品発送などは行っておりません。

※ご注意ください
・当店は、置き配・営業所止め希望への対応はしておりません。
 ※お客様から運送会社へ直接ご要望された場合に生じた商品の汚損・破損・紛失・盗難などのトラブルについて、当店では一切の責任を負いません。
・発送後の転送はお受けいたしておりません。
 ※ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について
・ホテルなどの宿泊先への商品発送は、原則として承っておりません。
・のし・プレゼント用梱包等のサービスは行っておりません。
・長期間にわたる商品確保は行っておりません。(2週間以上先の配達日時指定など)
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・お届け先に住所不備(郵便番号と住所が一致しない・番地記載がない等)がある場合、発送の遅延または発送できないことがございます。
・お届け先の郵便番号と住所が一致しない場合、住所に合わせて郵便番号を修正させていただくことがございます。

●配達時間帯指定が可能です。
(配達時間帯のご指定をお受けしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
●銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。入金確認には数日かかる場合がございますのでご了承下さい。
●商品の配送は日本国内に限ります。(No International shipping)
●商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、代引手数料、当社までの返送料を請求させて頂きます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。
お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

商品はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便にてお届けいたします。

※運送会社のご指定は承っておりません。

※配送地域が北海道・沖縄県の場合、ご注文をお受けしておりません。


●配達時間指定をご希望の場合は、ご注文時にご指定ください。
 【配送希望時間帯】午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※交通事情等により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
 ※運送会社:佐川急便でのお届けの場合、配送地域によって配達時間帯指定がお受けできない場合がございます。



●ヤマト運輸で発送した場合のお届け目安(出荷日からご到着までの目安です。)
北海道、沖縄県 受付不可
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 新潟県 翌々日午前中以降
東京都(伊豆諸島・小笠原諸島は除く) 山梨県 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県* 栃木県 茨城県 長野県* 静岡県* 佐賀県 長崎県* 熊本県* 大分県 宮崎県* 鹿児島県* 翌日14時以降
富山県 石川県 福井県 愛知県 三重県 岐阜県 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県* 兵庫県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 翌日午前中以降

*印のある府県は、18時以降となる地域がございます。
・佐川急便で発送の商品については、上記日程よりも1日多くかかる場合がございます。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。


※下図は、あっと!テラフィ(岡山県)からヤマト運輸で発送した場合の配達日の目安になります。
交通事情や、離島・一部地域は、お届け日が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。


佐川急便で発送の商品については、上記日程よりも1日多くかかる場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
90000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 90000円
90000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 90000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●【1回のご注文で、1配送先につき商品代金の合計が3,980円(税込)以上で送料無料!】
※3,980円(税込)未満の場合、規定の送料が必要です。
※配送地域が北海道・沖縄県の場合、ご注文をお受けしておりません。当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合や、
当店から商品発送前であればキャンセル承ることが可能です。
早急にご連絡ください。
商品出荷後は、お客様のご都合による返品・交換は、
未開封であってもお受けできませんので、予めご了承の上ご注文ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品手配後や商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は、理由を問わず下記の費用をお客様にご負担いただきます。
・返金には、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
・大型商品の場合は、配送設置料・引き上げ費用と、商品代金の50%をご負担いただける場合に限り返品をお受けいたします。

商品代金からキャンセル受付手数料 2,200円を差し引いての返金となります。
また、返金時の振込手数料はお客様負担となります。
なお、注文時の各種決済手数料(振込手数料/代引き手数料など)は、返金致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受けできませんので、予めご了承の上ご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、同一商品との交換対応になります。「商品等の不具合 交換」項目をご確認ください。
なお、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、返金にて対応させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

原則、同一商品との交換対応になります。「商品等の不具合 交換」項目をご確認ください。
返金を希望する旨、対応期間内にメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、初期不良の判断は、すべてメーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。
弊社判断での初期不良交換はできませんので、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、弊社は初期不良として対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-244-3201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

正確な対応ができるようメールでのご連絡をお願いいたします。
連絡先アドレス:telaffy_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

700-0952

住所

岡山県岡山市北区平田171-102 2F

電話番号

086-244-3201

FAX番号

086-244-3203

備考

サンテク株式会社 コンシューマ事業部
あっと!テラフィ 宛

返品・領収書発行について/家電・PCリサイクルついて

■商品到着前の商品変更・キャンセルについて


●ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
●ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
※在庫商品の場合、出荷後に受取拒否をされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
※お取り寄せ商品の場合、手配後にキャンセルをされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。

お支払い方法ご負担方法
銀行振込「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,200円」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金致します。
クレジットカード「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,200円」を口座より引き落とさせて頂きます。
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。

■商品到着後の商品変更・返品について


●万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させて頂きます。1週間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ません。
注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受け出来ませんので、予めご了承の上ご注文下さい。
●適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。

■初期不良品について
●商品到着後1週間以内に故障した場合は原則として商品の交換をいたします。ただし、事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。
●不良による返品は交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
●未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
●生産終了品、廃止商品や一部の特価品など、交換品の手配が困難な場合は「無償修理」とさせていただくことがあります。
●商品によっては、返品・交換の際にメーカーの確認が必要となる場合がございます。
●メーカーによっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
●一部メーカーの商品については、初期不良に関しても交換ではなくメーカーでの無償修理対応となる場合がございます。
●一部の大型機器等では、交換ではなく出張修理での対応となりますのでご了承ください。
●デスク・チェアなど商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
●サービス部品(プロジェクタランプ・リモコン・プリンタヘッドなど)につきましては、返品・交換ができません。
●特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。
●保証の適用は商品に対してのみとなります。また、商品の取付・取外しなどの費用や、ご利用に間に合わないなどの損害・損失などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。

「TFTカラー液晶パネルに関するご注意」
TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せ下さい。

■代金の返金について
●当社より返金の必要が生じた場合、当社は返品の手続きを行った後、商品の返品を確認した上で、支払を銀行振込(前受)又は宅配代引で行ったお客様へは、お客様指定の銀行口座に当社へ支払った商品代金を振り込みます。
この際の振り込み手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。
いかなる理由でも、代金振込時に負担の振込手数料・交通費等の費用は返金出来ません。
振込みには、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
支払にクレジットカードを利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求取り消しを行い、引き落とし確定後は代金の引き落とし後、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。
●お客様のご都合により返金の必要が生じた場合、送料、返送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料等費用はお客様負担となります。

※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。



■■ インボイス制度対応領収書について ■■

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、
楽天市場のご購入履歴からPDF形式の「インボイス制度対応領収書」が発行できますので、そちらをご利用ください。
※但し書きは「あっと!テラフィ楽天市場店の取引として」となります。
※詳しくはこちらからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※インボイス制度対応領収書の場合、宛名は一度入力すると以降の変更ができません。ご注意ください。
※楽天市場の意向により、いかなる理由でも当店独自の領収書は発行いたしませんので予めご了承ください。


お買い上げ明細、納品書について
当社では「お買い上げ明細 兼 納品書」を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用下さい。
「お買い上げ明細 兼 納品書」は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。


PCリサイクルについて
当サイトで販売しております商品には、PCリサイクルマークがついた商品と、マークがついていない商品がございます。 (マークのついていない商品は、企業向け商品や2003年9月迄にメーカーより出荷された商品等です。)
個別の商品についてのPCリサイクルマークの有無についてはお問合せ下さい。
ご購入時にPCリサイクルマークのついた商品かあるいはついていない商品のどちらかをご希望の場合は、必ず決済画面の連絡メモ欄にその旨ご記入下さい。

■アフターサービスについて

●商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当社では記入致しません。
メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
当社で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当社が商品とは別途お送りする「お買い上げ明細」または「納品書」を保証書に添付することが必要です。
「お買い上げ明細」または「納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。
ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
●メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承下さい。
●修理費用に付きましてはお見積もりさせて頂きます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
●当社までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当社にて負担致します。
●修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせ下さい。
●データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願い致します。
●代替え機のご用意はございませんのでご了承下さい。
●保証は原則として日本国内でのみ有効です。

保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。
・保証書を紛失された場合
・消耗品、リモコン、部品、輸入品などのメーカー保証書がない商品
・当社以外で購入された商品
・火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
・操作上の誤りおよびメーカーや当社によらない修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
・製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
・TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。

なお迅速な対応を行うために、下記内容を予めご確認の上、お客様のお名前、ご住所、メ-ルアドレスとともにE-mailでお知らせ下さい。
修理ご相談受付e-mail:telaffy_3@shop.rakuten.co.jp

・故障品のメーカー名、型番
・故障の詳しい状況
・保証書の有無
・メーカー保証期間中の商品であるかどうかのご確認
・お客様のご連絡先

「修理代金のお支払い方法」
修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡致しますので、現金を指定口座にお支払い下さい。
ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させて頂きます。

− ご注意 −
●ハードディスク内等のデータに付きましては、当社では一切責任を負いませんのでご了承下さい。
●故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。

楽天市場の便利な機能