お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578053 ラクテン(アリカ゛トウニヤン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は全額の返金致します。 発送済み・未開封・未使用の場合は、送り返された商品が到着後半額返金致します。往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者モラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は返金致しません。ご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は全額の返金致します。 発送済み・未開封・未使用の場合は、送り返された商品が到着後半額返金致します。往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者がモラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は返金致しません。ご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は事情に応じて可能でございます。 発送済み・未開封・未使用の場合、往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者モラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は交換・返金致しません。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品開封後、未使用の状態でしたら、不具合箇所が確認できる写真を用意してご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (トラブルにならないように、電話ではなく、必ずメールやお問い合わせコーナーでご連絡ください。) アウトレット商品はいかなる理由でも返品・返金に応じることはできませんので、ご了承ください。 使用済み・モラルハザードは対象外となります。 また、お客様の勘違いや使用方法ミスあるいは当店の不可抗力による状況は「商品不具合」と認定されない場合がございます。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品された商品は、到着時点に点検させて頂きます。問題がなければ、全額でご返金致します。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、返金金額から差引させて頂くこともございます。ご了承ください。 「使用済み」の商品は返金対象外となります。ご了承ください。

返品送料
その他

備考
「商品不具合」と認定された品物は、送り返された後に点検させて頂きます。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、返金不可となる場合もございます。ご了承ください。 「商品不具合」と認定されなかった商品は「お客様都合 キャンセル 返金 交換」項目の規則よって、対応致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品開封後、未使用の状態でしたら、不具合箇所が確認できる写真を用意してご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (トラブルにならないように、電話ではなく、必ずメールやお問い合わせコーナーでご連絡ください。) アウトレット商品はいかなる理由でも交換に応じることはできませんので、ご了承ください。 使用済み・モラルハザード対象外となります。ご了承ください。 また、お客様の勘違いや使用方法ミスあるいは当店の不可抗力による状況は「商品不具合」と認定されない場合がございます。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「商品不具合」と認定された品物は、送り返された後に点検させて頂きます。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、交換不可となる場合もございます。ご了承ください。 また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「商品不具合」と認定されなかった商品は「お客様都合 キャンセル 返金 交換」項目の規則よって、対応致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09024742018

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
トラブル防止のために、必ずメールや問い合わせコーナーをご利用ください。電話での対応はご遠慮させていただきます。


返送先

郵便番号
4228002

住所
静岡県静岡市駿河区谷田2−13

電話番号
09024742018

FAX番号
0543743817

備考
送料がお客様負担の場合は元払いでお願いいたします。 万が一手違いで着払いとなった場合は、返金金額から引かせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

コンビニ払いのご注意: ご注文頂いた商品を「予約済み商品」として一週間お待ちいたします。注文日から一週間経っても、支払期限を問わずにお支払はなければ、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。ご了承ください。 日本の民法によると、一度売買が成立した商品に対して、店舗側が返品・交換に応じる義務や法律的根拠はありません。当店が返品や交換に応じるのは、あくまで店側のサービスであり、好意に過ぎません。悪質返品は楽天に「不適切ユーザー」として報告させていただきます。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578053 ラクテン(アリカ゛トウニヤン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は全額の返金致します。 発送済み・未開封・未使用の場合は、送り返された商品が到着後半額返金致します。往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者モラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は返金致しません。ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は全額の返金致します。 発送済み・未開封・未使用の場合は、送り返された商品が到着後半額返金致します。往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者がモラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は返金致しません。ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

考慮すべき事情があった場合はお問い合わせコーナーまでご連絡ください。 未発送の場合は事情に応じて可能でございます。 発送済み・未開封・未使用の場合、往復送料は全額お客様負担とさせていただきます。 商品が開封済み、当事者モラルハザード、及び 事前連絡なしで返された商品は交換・返金致しません。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品開封後、未使用の状態でしたら、不具合箇所が確認できる写真を用意してご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (トラブルにならないように、電話ではなく、必ずメールやお問い合わせコーナーでご連絡ください。) アウトレット商品はいかなる理由でも返品・返金に応じることはできませんので、ご了承ください。 使用済み・モラルハザードは対象外となります。 また、お客様の勘違いや使用方法ミスあるいは当店の不可抗力による状況は「商品不具合」と認定されない場合がございます。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品された商品は、到着時点に点検させて頂きます。問題がなければ、全額でご返金致します。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、返金金額から差引させて頂くこともございます。ご了承ください。 「使用済み」の商品は返金対象外となります。ご了承ください。

返品送料

その他

備考

「商品不具合」と認定された品物は、送り返された後に点検させて頂きます。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、返金不可となる場合もございます。ご了承ください。 「商品不具合」と認定されなかった商品は「お客様都合 キャンセル 返金 交換」項目の規則よって、対応致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品開封後、未使用の状態でしたら、不具合箇所が確認できる写真を用意してご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (トラブルにならないように、電話ではなく、必ずメールやお問い合わせコーナーでご連絡ください。) アウトレット商品はいかなる理由でも交換に応じることはできませんので、ご了承ください。 使用済み・モラルハザード対象外となります。ご了承ください。 また、お客様の勘違いや使用方法ミスあるいは当店の不可抗力による状況は「商品不具合」と認定されない場合がございます。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「商品不具合」と認定された品物は、送り返された後に点検させて頂きます。予め写真で確認した不具合の部分以外に、損傷などがあった場合、損傷具合によって、交換不可となる場合もございます。ご了承ください。 また、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「商品不具合」と認定されなかった商品は「お客様都合 キャンセル 返金 交換」項目の規則よって、対応致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09024742018

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

トラブル防止のために、必ずメールや問い合わせコーナーをご利用ください。電話での対応はご遠慮させていただきます。

返送先

郵便番号

4228002

住所

静岡県静岡市駿河区谷田2−13

電話番号

09024742018

FAX番号

0543743817

備考

送料がお客様負担の場合は元払いでお願いいたします。 万が一手違いで着払いとなった場合は、返金金額から引かせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

コンビニ払いのご注意: ご注文頂いた商品を「予約済み商品」として一週間お待ちいたします。注文日から一週間経っても、支払期限を問わずにお支払はなければ、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。ご了承ください。 日本の民法によると、一度売買が成立した商品に対して、店舗側が返品・交換に応じる義務や法律的根拠はありません。当店が返品や交換に応じるのは、あくまで店側のサービスであり、好意に過ぎません。悪質返品は楽天に「不適切ユーザー」として報告させていただきます。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能