会社概要

企業理念

株式会社トータルヘルスデザインは、「自然に学び、自然に帰る」をモットーに、美しく健やかに生きるために必要な情報・近未来型の商品をいち早くお届けし、21世紀にふさわしい元気な暮らしをご提案させていただくことを使命としています。

古くから日本に伝わる、自然に則した知恵や工夫には、大変価値のあるものがたくさん残っています。また、人やものを活性化させる、さまざまな可能性を秘めた画期的な発明も数えきれないほど生まれています。これらをうまく融合させてつくられた、新鮮な「気」に満ちた商品は、わたしたちの生活にプラスアルファの価値を与えてくれます。

トータルヘルスデザインでは美と健康をテーマに、そんな存在感のある商品や情報をご提供させていただくことで、皆さまの暮らしが「いきいき、わくわく」心躍るものとなることを願っています。


設立 平成2年4月19日
資本金 2,000万円
代表取締役 近藤 陽子
京都本社 〒619-0223 京都府木津川市相楽台9丁目1-1
TEL:0774-72-5889 / FAX:0774-73-3740
東京営業所 〒105-0014 東京都港区芝3丁目4-11 芝シティビル7F
TEL:03-5444-3241 / FAX:03-5444-3243
従業員数 45名 (2017年4月現在)
業務内容 健康食品・健康器具・化粧品等の通信販売
住関連事業・セミナーの企画・開催など

株式会社 トータルヘルスデザイン
〒619-0223 京都府木津川市相楽台9丁目1番1号
TEL:0120-15-1846 FAX:0120-57-1428
代表者:近藤 陽子
店舗運営責任者:宮崎 哲次(京都本社)
店舗セキュリティ責任者:辰村 真一
店舗連絡先:thd@shop.rakuten.co.jp,thd_10@shop.rakuten.co.jp

お支払について

お支払方法

当店では、郵便・コンビニ振替(後払い)/ クレジットカード決済 / 代金引換をご利用いただけます。

※10,000円(税込)以上のご購入の場合、または、当店を初めてご利用になられる場合、原則として代金引換もしくはクレジットカード決済でのお支払いをお願い申し上げます。

お支払い総額は以下の通りです。

商品代金+送料(送料対象商品の場合)+その他(梱包ご希望時の箱代など)

念のため、ご注文後にお届けさせていただきます確認メールにて、お支払い総額をお知らせいたします。
(一部の高額商品につきましては、お電話での確認をさせていただくこともございます。)

お支払いに関してのご注意

下記の場合、クレジットカード決済/代金引換でのお支払い、または事前にご入金をお願いする場合がございます。
その際は事前にご通知させていただきます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


・当店を初めてご利用になられる場合
・ご注文合計金額が1万円(税込)を超える場合
・ご連絡が取れない時や、ご住所の表記に不備がある場合など
・前回ご注文分のご入金が弊社で確認できていない場合
・ご記入いただきましたメールアドレスが無効の場合
・NTTへ電話番号のご登録がない場合 等

代理注文のお客様へ

【支払い督促状についてのご注意】
例:Aさんが、インターネット環境がないBさんのために、商品の代理注文を行った場合

≪Aさんが代理でご注文≫ ⇒ ≪商品と請求書をBさんへ送付≫

上記のような場合でも、代金のお支払が遅れた際の督促状は、Aさんにお届けさせていただきます。
ただしこの時、楽天スーパーポイントはAさんに加算されます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

※クレジットカードでお買い物のお客様へ

カードの有効期限をご確認くださいませ。

クレジットカードの更新時は、商品ご購入の前に「my Rakuten」よりカード情報の変更手続きをお願い申し上げます。

取扱カード VISA・Master・JCB・AMEX・Diners Club
支払回数 (1)一括払い (2)リボ払い (3)分割払いがご利用いただけます。
※Diners Clubカードをご利用の場合、1回払いまたはリボ払いとなります。
セキュリティ 当社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。
備考 ※クレジット決済は、電子決済にて処理させていただいておりますためお客様控えは発行されません。あらかじめご了承くださいませ。
※ご注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードをご利用いただいた際、ご注文時にご本人様確認(電話確認等)をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文が取り消されます。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
配送業者 ヤマト運輸
代引手数料 無料
支払方法 代金は商品配送時、配送員にお支払いください。
お願い 必ず、商品配送日時ご在宅の日時をご指定ください。
備考 ※ご請求金額が3,000円未満で、ネコポス対象商品(お試しセット等)は、代引決済をご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
※その他、佐川急便のE-コレクトサービスのご利用も可能です。ご希望の際にはその旨を備考欄にご記入下さいます様、お願いいたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

コンビニ・郵便振込(後払い)/手数料0円
【備考】
振込用紙 専用振込用紙を送付いたします。
振込手数料 無料
振込期限 請求書到着後、10日以内
振込受付店舗 お近くの郵便局か指定のコンビニでお振込をお願い申し上げます。
LAWSON・FamilyMart・DailyYamazaki・ヤマザキデイリーストアー・サークルK・セブンイレブン・ポプラ・Coco!・サンクス・MINISTOP・スリーエフ ・その他指定店舗でのご利用が可能

コンビニ決済
確認事項 当店で初めてご注文いただくお客様へ

当店で初めてご注文の場合、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いをお願いしております(ネコポス対象商品を除く)。
郵便振替・コンビニ決済(後払い)を選択された場合は、当店よりメールまたはお電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

ご注意 ●10,000円(税込)以上のご購入の場合、原則として代金引換もしくはクレジットカード決済でのお支払いをお願い申し上げます。
● 専用振替用紙をご利用くださいますようお願い申し上げます。
●専用紙以外でのお振込みの場合、弊社にてご入金の確認ができないことがございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
●万が一、専用紙を紛失されました際は、再発行させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
●払込票兼受領書は2ヶ月間保管をお願いいたします。
商品発送後2ヶ月を経過しても弊社にてご入金の確認が取れない場合、お客様にご確認をお願いすることがございます。
●下記の場合、クレジット決済・代金引換でのお支払い、または事前にご入金をお願いする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・ご注文合計金額が1万円(税込)を超える場合
・ご連絡がとれない場合、ご住所表記に不備がある場合など
・前回ご注文分のご入金が弊社で確認できていない場合

配送・送料について

配送方法

商品の発送は、原則としてヤマト運輸を利用させていただきます。
※ヤマト運輸以外の宅配業者をご指定される場合には、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

【ネコポス対象商品】のみのご注文で、ご注文金額の合計が3,000円(税込)未満の場合、ネコポスにてお届けいたします。 ※【ネコポス対象商品】のご注文が4点以上のときや、ご注文の合計金額が3,000円(税込)以上のときには、宅配便(送料無料)にてお届けいたします。

配送日のご指定時のご注意

・ご指定の無い場合、最短のお届け日にて発送させていただきます。
・配送日のご指定は、日数に余裕をもってご指定くださいますようお願い申し上げます。
・配送地域によりましては、ご希望に添えない場合がございます。

※【ネコポス】配送指定の商品をご注文の場合、お届け日時をご指定いただくことは出来ません。

北海道・沖縄宛てのお荷物について

ご注文いただいた商品に化粧品(マニキュア・香水)やアロマオイル、ビン類などの航空機に載せられない品物を含む場合、航空機でのお荷物のお届けから陸送および船便でのお届けに切り替わる可能性がございます。
これにより、お届けに通常よりお時間をいただきます(1〜7日ほどの延着になります)。 日時指定をご希望されるお客さまは、上記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

簡易梱包

当店では環境に配慮し、できる限り不要なゴミ等を軽減できるよう取り組んでおります。
ご希望のお客様は、決済ステップの【備考欄】にて「簡易梱包希望」・「商品パンフレット不要」など、一言お書き添えいただければ、可能な限りで簡易梱包をさせていただきます。(梱包資材も再利用させていただく場合がございます。)
ご協力の程よろしくお願いいたします。

ラッピングご希望のお客様へ

ラッピングをご希望の際は、「備考欄」に、「ラッピングを希望します」とお書き添えください。
その際、できるだけ詳しい内容をご記入いただけましたら有り難く存じます。ラッピングを希望される商品名や個数、組み合わせなど、詳しくお書き添えください。

《1》ひとつにラッピング …ご注文商品すべてを、おひとつにまとめてラッピングいたします。

《2》個別ラッピング   …ご注文商品それぞれをひとつずつラッピングいたします。

《3》商品指定ラッピング …ご指定の商品をラッピングいたします。
(※ラッピングをご希望の商品と数量、組み合わせなど詳細にご指示ください。)

特にご指定のない場合は、ご注文いただいた商品をまとめてラッピングいたします。
(大型商品・ビン割れ物の商品は、別途ラッピングさせていただく場合もございます。)

◆メッセージカードをご希望の方は、「備考欄」に〈メッセージ希望〉とお書き添えいただき、メッセージの内容等をお書きください。スタッフがメッセージカードに代筆させていただきます。



宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。
配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能です。
備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。

【送料料金表】
  0〜2,999円3,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文合計金額が一送付先につき3,000円(税込)以上の場合、日本国内一律送料無料です
【一部除外商品】
※イヤシロチ資材などのメーカー直送商品は、実費送料のご負担をお願いしております。ご注文いただく商品ページに記載がございますので、ご注文前に一度ご確認くださいませ。
※海外からのご注文につきましては、送料以外に別途関税がかかる場合がございます。関税は、お客様のご負担にてお願い申し上げます。予めご了承くださいませ(なお、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問合せくださいませ)。
※ご請求金額が3,000円(税込)未満で、通常商品と【ネコポス対象商品】をご注文の場合、500円の送料を頂戴いたします。
※【ネコポス対象商品】を4つ以上ご注文の場合、送料無料で宅配便にてお届けさせていただきます。

  ネコポス対象商品 〜3000円未満 3000円以上 一部除外商品
送料 0円 500円 0円 実費送料

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。
配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただけます。
備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

【送料料金表】
  0〜2,999円3,000〜999,999,999円
送料 716円 216円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代216円を頂戴いたします。
※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。

クール便商品 常温商品 商品の合計金額 ご注文時の送料表示 実際の送料
3,000円未満 - 3,000円未満 716円 716円
3,000円以上 - 3,000円以上 216円 216円
3,000円以上 3,000円以上 3,000円以上 216円 216円
3,000円未満 3,000円以上 3,000円以上 216円 716円
3,000円以上 3,000円未満 3,000円以上 216円 716円
3,000円未満 3,000円未満 3,000円以上 216円 1,216円
3,000円未満 3,000円未満 3,000円未満 716円 1,216円



メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

■【ネコポス対象商品】のみのご注文の場合、こちらの配送方法とさせていただきます。
ネコポスはお客様の受領印をいただかず、ポスト等にお届けいたします。そのため、配達日時のご指定及び代引決済のご指定を承ることができません。

※ただし、下記の場合は「宅配便」に切り替えてお届けさせていただきます。日時指定ご希望の場合には、備考欄にご記載いただきますか、注文確認画面にて配送方法を「宅配便」にご変更の上、ご注文くださいませ。
 ・ご注文の合計金額が3,000円(税込)以上の場合
 ・ネコポス対象商品を4点以上ご注文の場合

配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。
配達日時指定 ご指定不可

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料につきましては、ご注文完了後、当社より別途メールにて
ご案内致します。

※海外への発送は、EMS(国際スピード郵便)でお届けします。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら

EMSには紛失、損傷のための「損害賠償制度」がございます。
EMS料金には要償額20,000円までの保険料が含まれておりますが、
20,000円以上超える場合は20,000円ごとに50円の補償料をプラスし、
送料に合わせてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。


Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

For overseas delivery, we use EMS.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

EMS's can be covered with insurance.
The amount of 20,000yen with included when purchased by EMS.
After that, 50yen will be added on every 20,000yen.
It will be carged with the shipping fee.
Please kindly understand.


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換

ご希望の際は、事前にお電話でご連絡ください。
TEL:0120-15-1846 (平日・日曜・祝日 9時〜21時)

※お電話について※

誠に恐れ入りますが【平日17時〜21時】【日曜・祝日9時〜21時】の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際は、京都本社スタッフより後日改めてご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。

※商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。

※次の場合の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【E-mail:web@th-d.co.jp TEL:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 9時〜21時)】

商品のご返送手順

(1)事前にお電話でご連絡ください。
(2)下記あて先へご返送ください。

株式会社 トータルヘルスデザイン 返品・交換係 宛
〒619-0223 京都府木津川市相楽台9-1-1
TEL:0774-72-5889(平日・土曜 9時〜17時)





当店からのメール配信につきまして

当店ではご注文をいただいた後、楽天市場から配信される「自動確認メール」とは別に「ご注文確認メール(サンクスメール)」をお客様のメールアドレスへお送りしております。

「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない場合は、下記をご確認くださいませ。

PCの場合

(1)ご登録のメールアドレスが間違っている

(2)お客様のメール受信環境設定が迷惑メール設定やメールの受信限度オーバーにより受信できてない

(3)フリーメール(hotmail.com / gmail.com等)でのご登録を行っている
※当店からお送りするメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

(4)セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの機能により削除・消去されている
※ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

(5)プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除・消去されている
※お使いのプロバイダによっては、迷惑メールをブロックするサービスにて迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきます様、お願いいたします。

モバイルの場合

(1)ご登録のメールアドレスが間違っている

(2)初期設定でメール受信拒否の設定をされている
※携帯電話会社の初期設定にて、パソコンから来るメールは迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

(3)「自動確認メール」は届いても、「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない
※当店よりお送りするメールアドレスが受信拒否に設定されている場合がございます。楽天が送信するドメインと異なりますので、ご注意ください。

当店からのメールを受信いただくために、下記の受信設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。

パソコン → thd@shop.rakuten.co.jp
モバイル → @shop.rakuten.co.jp

メールにて問い合わせをしたけれど、当店より回答のないお客様へ

商品に関する質問やお問い合わせなど、当店にお寄せいただいたメールは【web@th-d.co.jp】よりご返信をさせていただいております。つきましては、当店からのメールをお受け取りいただくために、【web@th-d.co.jp】の受信設定をお願い申し上げます。

※ショップレビューや商品レビューにお書き込みをいただいても、ご本人様の特定ができず、ご返信ができない場合がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせの際は、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

フリーコール:0120-15-1846(9:00〜21:00)
メールアドレス:web@th-d.co.jp

その他、ご不明点などございましたら、下記フリーコールまでご連絡くださいませ。

株式会社トータルヘルスデザイン

TEL:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 9:00〜21:00)

※誠に恐れ入りますが、【平日 17:00〜21:00】【日曜・祝日 9:00〜21:00】の時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。


インターネットでご購入いただける商品

インターネットからのお買い物につきまして、一部の取り扱い商品は掲載しておらず、 ご購入いただけないものがございます。
(製造元でインターネットでの販売を禁止されているもの。
商品の説明において薬理効果にあたる表現を避けにくいもの。
セミナー・イベント等のお申込、その他当社が取り決めるサービス等)

インターネット販売対象外のものにつきましてはお電話・FAX・お葉書などでお問い合わせくださいませ。

会社概要

株式会社 トータルヘルスデザイン

〒619-0223 京都府木津川市相楽台9丁目1番1号
TEL:0120-15-1846 FAX:0120-57-1428
代表者:近藤 陽子
店舗運営責任者:宮崎 哲次(京都本社)
店舗セキュリティ責任者:辰村 真一
店舗連絡先:thd@shop.rakuten.co.jp,thd_10@shop.rakuten.co.jp

企業理念

株式会社トータルヘルスデザインは、「自然に学び、自然に帰る」をモットーに、美しく健やかに生きるために必要な情報・近未来型の商品をいち早くお届けし、21世紀にふさわしい元気な暮らしをご提案させていただくことを使命としています。

古くから日本に伝わる、自然に則した知恵や工夫には、大変価値のあるものがたくさん残っています。また、人やものを活性化させる、さまざまな可能性を秘めた画期的な発明も数えきれないほど生まれています。これらをうまく融合させてつくられた、新鮮な「気」に満ちた商品は、わたしたちの生活にプラスアルファの価値を与えてくれます。

トータルヘルスデザインでは美と健康をテーマに、そんな存在感のある商品や情報をご提供させていただくことで、皆さまの暮らしが「いきいき、わくわく」心躍るものとなることを願っています。


設立 平成2年4月19日
資本金 2,000万円
代表取締役 近藤 陽子
京都本社 〒619-0223 京都府木津川市相楽台9丁目1-1
TEL:0774-72-5889 / FAX:0774-73-3740
東京営業所 〒105-0014 東京都港区芝3丁目4-11 芝シティビル7F
TEL:03-5444-3241 / FAX:03-5444-3243
従業員数 45名 (2017年4月現在)
業務内容 健康食品・健康器具・化粧品等の通信販売
住関連事業・セミナーの企画・開催など

お支払について

お支払方法

当店では、郵便・コンビニ振替(後払い)/ クレジットカード決済 / 代金引換をご利用いただけます。

※10,000円(税込)以上のご購入の場合、または、当店を初めてご利用になられる場合、原則として代金引換もしくはクレジットカード決済でのお支払いをお願い申し上げます。

お支払い総額は以下の通りです。

商品代金+送料(送料対象商品の場合)+その他(梱包ご希望時の箱代など)

念のため、ご注文後にお届けさせていただきます確認メールにて、お支払い総額をお知らせいたします。
(一部の高額商品につきましては、お電話での確認をさせていただくこともございます。)

お支払いに関してのご注意

下記の場合、クレジットカード決済/代金引換でのお支払い、または事前にご入金をお願いする場合がございます。
その際は事前にご通知させていただきます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

・当店を初めてご利用になられる場合
・ご注文合計金額が1万円(税込)を超える場合
・ご連絡が取れない時や、ご住所の表記に不備がある場合など
・前回ご注文分のご入金が弊社で確認できていない場合
・ご記入いただきましたメールアドレスが無効の場合
・NTTへ電話番号のご登録がない場合 等

代理注文のお客様へ

【支払い督促状についてのご注意】
例:Aさんが、インターネット環境がないBさんのために、商品の代理注文を行った場合

≪Aさんが代理でご注文≫ ⇒ ≪商品と請求書をBさんへ送付≫

上記のような場合でも、代金のお支払が遅れた際の督促状は、Aさんにお届けさせていただきます。
ただしこの時、楽天スーパーポイントはAさんに加算されます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】

※クレジットカードでお買い物のお客様へ

カードの有効期限をご確認くださいませ。

クレジットカードの更新時は、商品ご購入の前に「my Rakuten」よりカード情報の変更手続きをお願い申し上げます。

取扱カード VISA・Master・JCB・AMEX・Diners Club
支払回数 (1)一括払い (2)リボ払い (3)分割払いがご利用いただけます。
※Diners Clubカードをご利用の場合、1回払いまたはリボ払いとなります。
セキュリティ 当社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。
備考 ※クレジット決済は、電子決済にて処理させていただいておりますためお客様控えは発行されません。あらかじめご了承くださいませ。
※ご注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードをご利用いただいた際、ご注文時にご本人様確認(電話確認等)をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文が取り消されます。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

配送業者 ヤマト運輸
代引手数料 無料
支払方法 代金は商品配送時、配送員にお支払いください。
お願い 必ず、商品配送日時ご在宅の日時をご指定ください。
備考 ※ご請求金額が3,000円未満で、ネコポス対象商品(お試しセット等)は、代引決済をご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
※その他、佐川急便のE-コレクトサービスのご利用も可能です。ご希望の際にはその旨を備考欄にご記入下さいます様、お願いいたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

コンビニ・郵便振込(後払い)/手数料0円

【備考】

振込用紙 専用振込用紙を送付いたします。
振込手数料 無料
振込期限 請求書到着後、10日以内
振込受付店舗 お近くの郵便局か指定のコンビニでお振込をお願い申し上げます。
LAWSON・FamilyMart・DailyYamazaki・ヤマザキデイリーストアー・サークルK・セブンイレブン・ポプラ・Coco!・サンクス・MINISTOP・スリーエフ ・その他指定店舗でのご利用が可能

コンビニ決済
確認事項 当店で初めてご注文いただくお客様へ

当店で初めてご注文の場合、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いをお願いしております(ネコポス対象商品を除く)。
郵便振替・コンビニ決済(後払い)を選択された場合は、当店よりメールまたはお電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

ご注意 ●10,000円(税込)以上のご購入の場合、原則として代金引換もしくはクレジットカード決済でのお支払いをお願い申し上げます。
● 専用振替用紙をご利用くださいますようお願い申し上げます。
●専用紙以外でのお振込みの場合、弊社にてご入金の確認ができないことがございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
●万が一、専用紙を紛失されました際は、再発行させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
●払込票兼受領書は2ヶ月間保管をお願いいたします。
商品発送後2ヶ月を経過しても弊社にてご入金の確認が取れない場合、お客様にご確認をお願いすることがございます。
●下記の場合、クレジット決済・代金引換でのお支払い、または事前にご入金をお願いする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・ご注文合計金額が1万円(税込)を超える場合
・ご連絡がとれない場合、ご住所表記に不備がある場合など
・前回ご注文分のご入金が弊社で確認できていない場合

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送方法

商品の発送は、原則としてヤマト運輸を利用させていただきます。
※ヤマト運輸以外の宅配業者をご指定される場合には、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

【ネコポス対象商品】のみのご注文で、ご注文金額の合計が3,000円(税込)未満の場合、ネコポスにてお届けいたします。 ※【ネコポス対象商品】のご注文が4点以上のときや、ご注文の合計金額が3,000円(税込)以上のときには、宅配便(送料無料)にてお届けいたします。

配送日のご指定時のご注意

・ご指定の無い場合、最短のお届け日にて発送させていただきます。
・配送日のご指定は、日数に余裕をもってご指定くださいますようお願い申し上げます。
・配送地域によりましては、ご希望に添えない場合がございます。

※【ネコポス】配送指定の商品をご注文の場合、お届け日時をご指定いただくことは出来ません。

北海道・沖縄宛てのお荷物について

ご注文いただいた商品に化粧品(マニキュア・香水)やアロマオイル、ビン類などの航空機に載せられない品物を含む場合、航空機でのお荷物のお届けから陸送および船便でのお届けに切り替わる可能性がございます。
これにより、お届けに通常よりお時間をいただきます(1〜7日ほどの延着になります)。 日時指定をご希望されるお客さまは、上記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

簡易梱包

当店では環境に配慮し、できる限り不要なゴミ等を軽減できるよう取り組んでおります。
ご希望のお客様は、決済ステップの【備考欄】にて「簡易梱包希望」・「商品パンフレット不要」など、一言お書き添えいただければ、可能な限りで簡易梱包をさせていただきます。(梱包資材も再利用させていただく場合がございます。)
ご協力の程よろしくお願いいたします。

ラッピングご希望のお客様へ

ラッピングをご希望の際は、「備考欄」に、「ラッピングを希望します」とお書き添えください。
その際、できるだけ詳しい内容をご記入いただけましたら有り難く存じます。ラッピングを希望される商品名や個数、組み合わせなど、詳しくお書き添えください。

《1》ひとつにラッピング …ご注文商品すべてを、おひとつにまとめてラッピングいたします。

《2》個別ラッピング   …ご注文商品それぞれをひとつずつラッピングいたします。

《3》商品指定ラッピング …ご指定の商品をラッピングいたします。
(※ラッピングをご希望の商品と数量、組み合わせなど詳細にご指示ください。)

特にご指定のない場合は、ご注文いただいた商品をまとめてラッピングいたします。
(大型商品・ビン割れ物の商品は、別途ラッピングさせていただく場合もございます。)

◆メッセージカードをご希望の方は、「備考欄」に〈メッセージ希望〉とお書き添えいただき、メッセージの内容等をお書きください。スタッフがメッセージカードに代筆させていただきます。



宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。商品のお届け日はご注文後に、メールにてお知らせいたします。
配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能です。
備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。

送料料金表

  0〜2,999円 3,000〜999,999,999円
送料 500円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文合計金額が一送付先につき3,000円(税込)以上の場合、日本国内一律送料無料です
【一部除外商品】
※イヤシロチ資材などのメーカー直送商品は、実費送料のご負担をお願いしております。ご注文いただく商品ページに記載がございますので、ご注文前に一度ご確認くださいませ。
※海外からのご注文につきましては、送料以外に別途関税がかかる場合がございます。関税は、お客様のご負担にてお願い申し上げます。予めご了承くださいませ(なお、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問合せくださいませ)。
※ご請求金額が3,000円(税込)未満で、通常商品と【ネコポス対象商品】をご注文の場合、500円の送料を頂戴いたします。
※【ネコポス対象商品】を4つ以上ご注文の場合、送料無料で宅配便にてお届けさせていただきます。

  ネコポス対象商品 〜3000円未満 3000円以上 一部除外商品
送料 0円 500円 0円 実費送料

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。
配達日時指定 ご希望の配達日時をご指定いただけます。
備 考 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要です。
配達時にご不在の場合は、不在票をご確認の上、ご都合のよい日時を配送業者様へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
※クール便は商品の性質上、宅配ボックスへの配達はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

送料料金表

  0〜2,999円 3,000〜999,999,999円
送料 716円 216円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品名に【冷凍便】もしくは【冷蔵便】の記載がある場合、クール便でお届けさせていただきます。クール便につきましては、一送付先につき、それぞれ別途クール代216円を頂戴いたします。
※ご注文いただいた商品は、輸送温度帯(常温 / 冷蔵 / 冷凍)ごとにお届けさせていただきます。常温商品とあわせてご購入いただいた場合、システム上の都合により、[注文確認画面] で表示される送料と実際の送料が異なる場合がございます。お手数ではございますが、実際の送料に関しては、当社よりお送りするメールにてご確認をお願いいたします。

クール便商品 常温商品 商品の合計金額 ご注文時の送料表示 実際の送料
3,000円未満 - 3,000円未満 716円 716円
3,000円以上 - 3,000円以上 216円 216円
3,000円以上 3,000円以上 3,000円以上 216円 216円
3,000円未満 3,000円以上 3,000円以上 216円 716円
3,000円以上 3,000円未満 3,000円以上 216円 716円
3,000円未満 3,000円未満 3,000円以上 216円 1,216円
3,000円未満 3,000円未満 3,000円未満 716円 1,216円


メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■【ネコポス対象商品】のみのご注文の場合、こちらの配送方法とさせていただきます。
ネコポスはお客様の受領印をいただかず、ポスト等にお届けいたします。そのため、配達日時のご指定及び代引決済のご指定を承ることができません。

※ただし、下記の場合は「宅配便」に切り替えてお届けさせていただきます。日時指定ご希望の場合には、備考欄にご記載いただきますか、注文確認画面にて配送方法を「宅配便」にご変更の上、ご注文くださいませ。
 ・ご注文の合計金額が3,000円(税込)以上の場合
 ・ネコポス対象商品を4点以上ご注文の場合

配送業者 ヤマト運輸
出荷拠点 京都
出荷予定日 営業日の14時までにご注文の場合、当日発送。
お届け日数 出荷予定日から約1〜3日(一部地域を除く)でお届けします。
配達日時指定 ご指定不可

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料につきましては、ご注文完了後、当社より別途メールにて
ご案内致します。

※海外への発送は、EMS(国際スピード郵便)でお届けします。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら

EMSには紛失、損傷のための「損害賠償制度」がございます。
EMS料金には要償額20,000円までの保険料が含まれておりますが、
20,000円以上超える場合は20,000円ごとに50円の補償料をプラスし、
送料に合わせてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。


Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

For overseas delivery, we use EMS.
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

EMS's can be covered with insurance.
The amount of 20,000yen with included when purchased by EMS.
After that, 50yen will be added on every 20,000yen.
It will be carged with the shipping fee.
Please kindly understand.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

ご希望の際は、事前にお電話でご連絡ください。
TEL:0120-15-1846 (平日・日曜・祝日 9時〜21時)

※お電話について※

誠に恐れ入りますが【平日17時〜21時】【日曜・祝日9時〜21時】の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際は、京都本社スタッフより後日改めてご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

※商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。

※商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。

※次の場合の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【E-mail:web@th-d.co.jp TEL:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 9時〜21時)】

商品のご返送手順

(1)事前にお電話でご連絡ください。
(2)下記あて先へご返送ください。

株式会社 トータルヘルスデザイン 返品・交換係 宛
〒619-0223 京都府木津川市相楽台9-1-1
TEL:0774-72-5889(平日・土曜 9時〜17時)





当店からのメール配信につきまして

当店ではご注文をいただいた後、楽天市場から配信される「自動確認メール」とは別に「ご注文確認メール(サンクスメール)」をお客様のメールアドレスへお送りしております。

「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない場合は、下記をご確認くださいませ。

PCの場合

(1)ご登録のメールアドレスが間違っている

(2)お客様のメール受信環境設定が迷惑メール設定やメールの受信限度オーバーにより受信できてない

(3)フリーメール(hotmail.com / gmail.com等)でのご登録を行っている
※当店からお送りするメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

(4)セキュリティソフトやウイルス対策ソフトの機能により削除・消去されている
※ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

(5)プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除・消去されている
※お使いのプロバイダによっては、迷惑メールをブロックするサービスにて迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。この場合、当店では正常に配信できたことになり、受信されているかどうかの判断ができません。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきます様、お願いいたします。

モバイルの場合

(1)ご登録のメールアドレスが間違っている

(2)初期設定でメール受信拒否の設定をされている
※携帯電話会社の初期設定にて、パソコンから来るメールは迷惑メールと判断し、受信拒否や削除される場合がございます。恐れ入りますが、ご設定をご確認いただきまして、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

(3)「自動確認メール」は届いても、「ご注文確認メール(サンクスメール)」が届かない
※当店よりお送りするメールアドレスが受信拒否に設定されている場合がございます。楽天が送信するドメインと異なりますので、ご注意ください。

当店からのメールを受信いただくために、下記の受信設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。

パソコン → thd@shop.rakuten.co.jp
モバイル → @shop.rakuten.co.jp

メールにて問い合わせをしたけれど、当店より回答のないお客様へ

商品に関する質問やお問い合わせなど、当店にお寄せいただいたメールは【web@th-d.co.jp】よりご返信をさせていただいております。つきましては、当店からのメールをお受け取りいただくために、【web@th-d.co.jp】の受信設定をお願い申し上げます。

※ショップレビューや商品レビューにお書き込みをいただいても、ご本人様の特定ができず、ご返信ができない場合がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせの際は、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

フリーコール:0120-15-1846(9:00〜21:00)
メールアドレス:web@th-d.co.jp

その他、ご不明点などございましたら、下記フリーコールまでご連絡くださいませ。

株式会社トータルヘルスデザイン

TEL:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 9:00〜21:00)

※誠に恐れ入りますが、【平日 17:00〜21:00】【日曜・祝日 9:00〜21:00】の時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容により対応できない場合がございます。その際には、後日京都本社スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

インターネットでご購入いただける商品

インターネットからのお買い物につきまして、一部の取り扱い商品は掲載しておらず、 ご購入いただけないものがございます。
(製造元でインターネットでの販売を禁止されているもの。
商品の説明において薬理効果にあたる表現を避けにくいもの。
セミナー・イベント等のお申込、その他当社が取り決めるサービス等)

インターネット販売対象外のものにつきましてはお電話・FAX・お葉書などでお問い合わせくださいませ。