お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758469 ラクテン(ヒ゜−コツクマホウヒ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 全国送料無料
-------------------------------------------------------------

※ご注文確定後の
配送先住所変更、日時指定変更はできません。

-------------------------------------------------------------

■あす楽・お届け日時指定■
あす楽をご希望の場合は時間指定はできません。
また日時指定の場合は必ず注文内容の確認の「お届け日時」からご選択いただきますようお願いします。
備考欄に記載のみしていただいた場合は対応できかねます。

※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島および一部地域へのお届けについては、日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
※配送状況(天災や交通事情、その他トラブル)により、ご希望の日時にお届けできない可能性があります。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「日本郵便ホームページ」にてご確認ください。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。

■配送に関しまして■
・梱包の不備や商品の初期不良、
・配送中の事故(商品の欠損など)は、
在庫確認後、新しい商品を発送させていただきます。
※商品交換の場合すべての資材の保管をお願いいたします。
商品引き取り手配をさせていただきます。

セールや連休日明けなど発送が集中する時期は、
発送が遅れる場合があります。

■お届け日時の指定について■
お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。


■商品発送のタイミング■
【あす楽配送】
15時までのご注文・ご入金で即日出荷いたします。(あす楽対象地域のみ)

【通常配送】
午後12時30分までのご注文・ご入金で翌日中に発送いたします。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。

【前払い決済の場合(例:銀行振込)】
ご入金確認後、翌日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について■
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


■宅配BOXについて■
置き配をご希望の際は商品購入後、購入履歴の「日時・場所の変更を依頼」ボタンより日本郵便ホームページにて申し込みが可能ですのでそちらから申し込みをお願いします。
当店にお問い合わせいただいても、運送会社に置き配の指示はできませんのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※発送業務は【毎日】行っております。(店舗休業日でも発送を行っております)

※住所変更、日時指定変更など各種変更は対応できませんのでご注意ください。
※納品書、明細書、領収書などの同梱は行っておりません。

※商品発送後に発送メールを送信しておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
※※当店は自動出荷のためご注文後のキャンセルはお受け出来かねます。※※


ご注文確定後すぐに購入データが反映され、
【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送】が数分で完了いたします。

最速で商品をお届けするために行っております。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご購入より30分以内であれば、お客様ご自身で【購入履歴】よりキャンセルが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※購入履歴はすぐに反映されない場合がございます。お時間をおいて再度ご確認ください。
※当店では対応できかねますのでご了承ください。

キャンセル方法については、下記をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着から7日以内・未使用の場合、返品可能です。

▼下記に該当する商品は返品出来かねます
・1週間(7日)を越えての返品
・お客様事由による、破損・汚れ・不備・不足・臭い、その他のダメージが生じた商品
・【返品交換不可】の記載がある商品
・使用した商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
返品時の送料は【お客様負担】でお願い致します。
着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額を返金させていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着から7日以内・未使用の場合、交換可能です。

▼下記に該当する商品は返品出来かねます
・1週間(7日)を越えての交換
・お客様事由による、破損・汚れ・不備・不足・臭い、その他のダメージが生じた商品
・【返品交換不可】の記載がある商品
・使用した商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
返送時の送料は【お客様負担】でお願い致します。
着払いで返送された場合は交換いたしかねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5692-0930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店では、お電話でのお問い合わせを受け付けておりません。 大変恐縮ですが、【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
559-0024

住所
大阪府大阪市住之江区新北島6-2-35 シャルム株式会社(ピーコック魔法瓶工業内)

電話番号
06-4702-7915

FAX番号
06-6683-2886


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758469 ラクテン(ヒ゜−コツクマホウヒ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

全国送料無料
-------------------------------------------------------------

※ご注文確定後の
配送先住所変更、日時指定変更はできません。

-------------------------------------------------------------

■あす楽・お届け日時指定■
あす楽をご希望の場合は時間指定はできません。
また日時指定の場合は必ず注文内容の確認の「お届け日時」からご選択いただきますようお願いします。
備考欄に記載のみしていただいた場合は対応できかねます。

※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島および一部地域へのお届けについては、日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
※配送状況(天災や交通事情、その他トラブル)により、ご希望の日時にお届けできない可能性があります。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「日本郵便ホームページ」にてご確認ください。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。

■配送に関しまして■
・梱包の不備や商品の初期不良、
・配送中の事故(商品の欠損など)は、
在庫確認後、新しい商品を発送させていただきます。
※商品交換の場合すべての資材の保管をお願いいたします。
商品引き取り手配をさせていただきます。

セールや連休日明けなど発送が集中する時期は、
発送が遅れる場合があります。

■お届け日時の指定について■
お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。


■商品発送のタイミング■
【あす楽配送】
15時までのご注文・ご入金で即日出荷いたします。(あす楽対象地域のみ)

【通常配送】
午後12時30分までのご注文・ご入金で翌日中に発送いたします。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。

【前払い決済の場合(例:銀行振込)】
ご入金確認後、翌日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について■
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


■宅配BOXについて■
置き配をご希望の際は商品購入後、購入履歴の「日時・場所の変更を依頼」ボタンより日本郵便ホームページにて申し込みが可能ですのでそちらから申し込みをお願いします。
当店にお問い合わせいただいても、運送会社に置き配の指示はできませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※発送業務は【毎日】行っております。(店舗休業日でも発送を行っております)

※住所変更、日時指定変更など各種変更は対応できませんのでご注意ください。
※納品書、明細書、領収書などの同梱は行っておりません。

※商品発送後に発送メールを送信しておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

※※当店は自動出荷のためご注文後のキャンセルはお受け出来かねます。※※


ご注文確定後すぐに購入データが反映され、
【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送】が数分で完了いたします。

最速で商品をお届けするために行っております。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご購入より30分以内であれば、お客様ご自身で【購入履歴】よりキャンセルが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
※購入履歴はすぐに反映されない場合がございます。お時間をおいて再度ご確認ください。
※当店では対応できかねますのでご了承ください。

キャンセル方法については、下記をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着から7日以内・未使用の場合、返品可能です。

▼下記に該当する商品は返品出来かねます
・1週間(7日)を越えての返品
・お客様事由による、破損・汚れ・不備・不足・臭い、その他のダメージが生じた商品
・【返品交換不可】の記載がある商品
・使用した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
返品時の送料は【お客様負担】でお願い致します。
着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額を返金させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着から7日以内・未使用の場合、交換可能です。

▼下記に該当する商品は返品出来かねます
・1週間(7日)を越えての交換
・お客様事由による、破損・汚れ・不備・不足・臭い、その他のダメージが生じた商品
・【返品交換不可】の記載がある商品
・使用した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
返送時の送料は【お客様負担】でお願い致します。
着払いで返送された場合は交換いたしかねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5692-0930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店では、お電話でのお問い合わせを受け付けておりません。 大変恐縮ですが、【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

559-0024

住所

大阪府大阪市住之江区新北島6-2-35 シャルム株式会社(ピーコック魔法瓶工業内)

電話番号

06-4702-7915

FAX番号

06-6683-2886

楽天市場の便利な機能