お支払い方法について
当店ご利用の際のお支払いに関するお問合せについて

当店では決済サービス「楽天ペイ」を導入しており、お支払に関する管理を楽天市場に委託しております。
ご注文後の支払方法に関する確認などのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、以下の「楽天市場お客さまコールセンター」にお問合せ下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1913460 ラクテン(THEKAGIト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●当店よりご注文ごに送信されるメールに記載の金額を商品到着時にお支払い下さい。
●受注品を含む注文、又は税別34,999円を超える注文では対応不可となります。他の決済方法へご変更下さい。

【ご注意下さい】
ご注文時の商品の選択項目にて、商品価格や納期が変わる仕様をお選びであっても、
システムの都合上、ご注文時の画面表示や自動配信メールには反映させることができません。
ご注文後に反映となり、反映後の内容にて、当店からご案内とご請求を行なわせていただきます。
※どのような変更が発生するかは「選択項目内」または「商品詳細」に記載しております。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミングについて

各商品の発送の目安は商品ページに表示しております。
1件のご注文において複数の商品をお求めの場合は[最もお時間の掛かる商品の納期に統一]となり、
全商品が揃い次第の発送となります。また選択項目から指定の仕様によっても表示納期から異なます。

■クレジットカード決済、代金引換決済の場合
平日午前11時前までのご注文で決済内容に問題のない[店舗内在庫品]は[即日〜翌営業日内]に当店より発送いたします。
[在庫外品]では、お求めの商品に対応する[参考納期]での発送予定となります。
■各種振込み決済の場合
平日午前11時前までのご入金のシステム反映後[店舗内在庫品]は[即日〜翌営業日内]に当店より発送いたします。
[在庫外品]では、お求めの商品に対応する[参考納期]での発送予定となります。

尚、表示に関わらず、以下の理由によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ご注文商品が廃番などの理由により取り寄せできなかった場合
  • 不備のあるご注文(選択項目の未指定、決済のエラー、住所未入力など)において、当店からの確認依頼メールから14日間を過ぎた場合
お届け日時指定
沖縄への配送に関しまして

ヤマト運輸では、沖縄への輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通の指針に基づいて保安管理の強化を進めております。
発送のお荷物内に[シリコン、液体、スプレー] が含まれる場合、陸送になり、到着まで通常よりも1週間前後のお時間をいただいてしまいます。
また、日時指定は無効となりますのでご注意下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 880円 880円 990円 990円 1540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考高額購入割引特典(送料 0円サービス)は「沖縄・一部離島」のエリア対象外。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
ポスト投函「メール便」でお受け出来ない事項

下記1〜7のいずれかに該当する商品およびご注文内容の場合は対応外です。

  1. メール便対応外の商品を含むご注文
  2. 配送方法で「メール便」を指定されていないご注文
  3. お支払い方法にて「代金引換」を利用されているご注文
  4. 配達の「日時指定」をされているご注文
  5. ギフト包装やラッピングの必要があるご注文
  6. 合計金額「税込3,000円以上」のご注文
  7. お荷物梱包時に取り扱い可能サイズ「3辺の合計が60cm以内(長辺14cm〜34cm以内、短辺9cm〜25cm以内、厚さ2cm以内)かつ重さが1kg以内」を超える場合

上記いずれかに該当する場合はご注文後に当店で「宅配便」へ変更し発送を行うため、宅配便送料が加算される場合がありますので、ご了承ください。

メール便に関する補足事項

◆お荷物の集荷は「ヤマト運輸」、配達は「日本郵政」となります。
◆必ず、正確な送付先情報(宛名・住所・建物名・部屋番号)でお手続き下さい。情報が不正確な場合は投函されない可能性がございます。
◆当店発送日から3日目以降のお届け予定となります。日時指定には対応しておりません。
◆お荷物を投函可能なサイズの郵便受けが無い場合は、運送会社持ち戻りとなる場合がありますので、ご了承ください。
◆お荷物の紛失・破損等があっても基本的に補償は無い配送方法ですので、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
サービス概要

配送方法を「店頭受取」ご指定の場合、ご注文商品を店舗で受け取ることができます。

【お支払い方法】「クレジットカード決済のみ」対応となります。

【送料について】店頭受取サービスは、指定された店舗へお客さまがご来店いただき商品を引き渡すため送料は無料となります。

商品のお引渡しについて

ご注文商品を引渡すご用意ができましたら、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに「ご注文商品入荷のお知らせ」をメールにてお送りします。 「ご注文商品入荷のお知らせ」の受信日より「10営業日以内」のご来店をお願いいたします。

ご来店が「10営業日」を超えてしまいそうな場合は、当店の電話連絡先までご一報下さい。

●お引渡しの際にご持参頂くもの

ご来店の際はご本人様確認を行うため、以下のものを必ずご持参下さい。ご本人様の確認が取れない際は、お引渡しをお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

  • 「受注番号」「ご注文者様氏名」が記載されたご注文メール控え
  • ご注文者様の「ご利用可能な本人確認書類」
    運転免許証/ カード型健康保険証(国民健康保険被保険者証、社会保険被保険者証)/ 住民基本台帳カード(QRコード付きのもの)
●注意事項
※店頭では返品交換、キャンセルを承っておりません。
 詳細については「ご注文キャンセルと返品・交換の対応について」をご確認下さい。
※1件のご注文において複数の商品をお求めの場合は[最もお時間の掛かる商品の納期に統一]となり、
 全商品が揃い次第の当店よりご連絡いたします。また選択項目から指定の仕様によっても表示納期から異なます 。
※ご注文後のご注文内容、受取方法、配送方法の変更は承ることができません。
※[受注品][在庫外品]は、ご注文確定後に仕入れ先に手配しておりますので納期にお時間を頂いております。
※[店舗内在庫品]が何らかの理由で商品の確保が出来なかった場合は、ご注文を継続されるかキャンセルされるかのメールを配信させて頂きます。
※年末年始、GW、お盆などの長期休業期間の際は、店頭受取サービスを休止する場合がございます。
 該当の時期はサイト上の表示をご確認下さいますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
【ご注文のキャンセルについて】
下記1〜6いずれかの内容に該当する[注文受付け確定後(※)]又は[注文確認済]のお客様ご都合によるキャンセル・内容の変更は原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご注文手続き完了から、日曜・祝日・その他当店規定の休業日を除く、営業時間中に30分以上を経過しますと[注文受付け確定後]となります。

1.参考納期の表示に「受注生産品」「受注品」「手配品」の記載がある商品を含む場合。
2.商品オプション(選択項目)で「受注生産品」「受注品」「手配品」の記載があるオプションを選択した商品を含む場合。
3.複数個ご注文の商品を含む場合[例:商品Aを2個注文]。
4.複数点の商品をご注文の場合[例:商品A、B、Cを各1個ずつ合計3点注文]。
5.銀行振込や必要書類(情報)等の当店受付けが完了した商品を含む場合。
6.上記1〜5いずれの条件に該当せずとも、当店から運送会社へ出荷を完了した場合。

上記1〜6いずれにも該当しないことをご確認の上、キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内にご注文キャンセルについて折り返しいたします。



お客様都合による返金

備考
【お客様ご都合での返金(返品)について】
購入商品の商品ページ説明に「返品・交換の対応可能」と明記があり、且つ下記[返品・交換の対応外となる場合]のいずれにも該当しないことを条件にお客様ご都合での返金(返品)をお受けしております。

■返品・交換の対応外となる場合
下記1〜8いずれかの内容に該当する場合は、商品状態やご事情に関わらず、一切の返金(返品)・交換を原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

1.商品到着後(配達完了日)の翌日から起算して7日を過ぎている場合[例:4月1日到着の場合は、4月9日以降に対応外]。
2.「セット品・アウトレット品・各種セール品」いずれかに該当している場合(商品名、又は商品ページ説明に記載)。
3.「受注生産品・受注品・特注品・手配品」いずれかの商品オプションを選択している場合(オプション選択項目に記載)。
4.2個以上注文された商品の場合[備考:複数回に注文が分かれたものを同梱した場合も含む]。
5.お届け時と同じ状態で商品をお戻しいただくことが出来ない場合。
6.程度に関らず、商品を使用済・開封済である場合[備考:商品パッケージ以外の配送用外箱、又は外袋の梱包材のみ開封は除く]。
7.「お客様ご都合・当店都合」に関らず、当店への連絡がお済みであっても、当店からの依頼前に商品を返送された場合。
8.当店以外で購入された商品である場合。

上記の対応条件に問題がないことをご確認の上、返金(返品)を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。


【返金額について】
返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。
商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。
商品代金から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。
※クレジットカード決済の場合は、請求内容変更での対応となります。

【返品送料について】
送料お客様ご負担となります。



お客様都合による交換

備考
【お客様ご都合での交換について】
購入商品の商品ページ説明に「返品・交換の対応可能」と明記があり、且つ下記[返品・交換の対応外となる場合]のいずれにも該当しないことを条件にお客様ご都合での交換をお受けしております。

■返品・交換の対応外となる場合
下記1〜8いずれかの内容に該当する場合は、商品状態やご事情に関わらず、一切の返金(返品)・交換を原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

1.商品到着後(配達完了日)の翌日から起算して7日を過ぎている場合[例:4月1日到着の場合は、4月9日以降に対応外]。
2.「セット品・アウトレット品・各種セール品」いずれかに該当している場合(商品名、又は商品ページ説明に記載)。
3.「受注生産品・受注品・特注品・手配品」いずれかの商品オプションを選択している場合(オプション選択項目に記載)。
4.2個以上注文された商品の場合[備考:複数回に注文が分かれたものを同梱した場合も含む]。
5.お届け時と同じ状態で商品をお戻しいただくことが出来ない場合。
6.程度に関らず、商品を使用済・開封済である場合[備考:商品パッケージ以外の配送用外箱、又は外袋の梱包材のみ開封は除く]。
7.「お客様ご都合・当店都合」に関らず、当店への連絡がお済みであっても、当店からの依頼前に商品を返送された場合。
8.当店以外で購入された商品である場合。

上記の対応条件に問題がないことをご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


【交換差額により返金が発生する場合】
返金に掛かる手数料を差し引いた、税込の商品代金差額を返金いたします。商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。
※商品代金差額から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

【交換差額により請求が発生する場合】
税込の商品代金差額を銀行振込にてご請求いたします。ご請求により振込み手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

【返品送料について】
送料お客様ご負担となります。

【再送料について】
送料お客様ご負担となります。[当店規定のお送先ごとの配送料 + 手数料]の合計金額をお届け時の配達員へお支払い下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた「初期不良」や「当店誤り」のあったもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金(返品)を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に返金(返品)対応について折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた「初期不良」や「当店誤り」のあったもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に交換対応について折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


【商品の返送方法について】
交換商品お荷物に当店宛着払い伝票を同封いたします。お手数ですが、同封の伝票をご利用のうえお近くの取扱い店にて返送をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0236640080

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
990-0023

住所
山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F DEWAロックサービス

電話番号
0236640080

FAX番号
023-615-8511

備考
返金(返品)・交換において、当店へご連絡がお済みであっても、当店からのご案内前に商品を返送された場合や、事前のお知らせと異なる状態の商品を返送された場合は、一切の返金(返品)・交換をお断りした上で、その旨を当店からメールにてお知らせし、商品のお戻しが必要な場合は「着払い(送料お客様負担)」にて再送いたします。
もし、お断りのお知らせメール送信日から起算して14日以内に商品のお戻しについてご連絡のない場合や、お戻し不要のお申し出があった場合は、返送された商品を当店にて破棄いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、対象の商品ページ説明において、返品・交換の対応可能と明記しているものを除き、原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りいたします。
主に錠前など生活やセキュリティ・防犯に関る商品を取扱っているため、その状態やご事情に関らず皆様に平等なサービスを徹底しており、 一度販売された鍵交換用のキーシリンダー商品を新品のように再販売する等の可能性も徹底排除しておりますので、安心してお求め下さい。


ご注文キャンセルと返品・交換の対応について
ご注文のキャンセルについて
■ご注文のキャンセルの対応条件について

楽天市場でのご注文手続き完了から、日曜・祝日・その他当店規定の休業日を除く、営業時間内で[30分以上]を経過以降に[ご注文受付け確定]となります。

下記1〜6いずれかに該当する[ご注文受付け確定後]のご注文は、原則としてお客様ご都合によるキャンセル・内容の変更をお断りいたします。

  1. 参考納期の表示に「手配」や「受注品」の記載がある商品を含む場合
  2. 商品の選択項目にて「手配」や「受注品」の記載がある項目をご指定頂いた商品を含む場合
  3. 複数個の商品をご注文の場合
  4. 同一商品を複数個ご注文の場合
  5. 銀行振込や必要書類(情報)等、各種手続きの当店受付けが完了した商品を含む場合
  6. 上記1〜5いずれに該当せずとも、当店から運送会社へ出荷を完了した場合
キャンセルにあたりご注意点
★選択項目に記載の価格加算等の反映タイミングにご注意下さい

ご注文時に商品選択項目からご指定の内容が、通常表示の[価格][納期][商品区分(手配品や受注品等)]に影響のある場合であっても、 販売システムの都合上、ご注文手続き中の表示や、自動配信メールでは反映とならず、当店にて[ご注文受付け確定後]の反映となります。 (価格等に影響のある選択項目例→「ゴールド色 受注品」や「扉厚50〜57mm +1000円」等)

当店でのご注文受付け確定後にお知らせしております「ご注文確認メール」の内容をご確認下さいませ。
(当店からのメールは件名に【THE鍵堂】または【The・Kagi堂】と入ります)

上記キャンセルの対応条件1〜5に該当するご注文においてやむを得ないお客様ご事情による※キャンセル及び返品をご希望の場合は、

  • 商品発送前ではご注文合計金額の30%を手数料
  • 商品発送後ではご注文合計金額の50%を手数料

として頂戴しキャンセル及び返品をお受けいたします。

やむを得ない事情とは社会常識に照らして、お客様ご自身の関与する余地が無い外的要因が起因であると考えられるご事情になります。お買い間違い(操作ミス等含む)やイメージ違い等ではお受けできません。

★ご注文内容に選択項目指定漏れや決済エラー等があった場合

楽天市場ご利用時のメールアドレスへ[確認依頼]又は[対応依頼]のご連絡をいたします。(当店からのメールは件名に【THE鍵堂】または【The・Kagi堂】と入ります)
原則として、当店からお電話などメール以外の方法ではご連絡いたしません。

メールの内容をご確認のうえ、当店からのご連絡日より 7日内 に、ご対応下さいますようお願いいたします。
内容にご不明な点などございましたら、お手数ですが、当店までお問合せ下さいませ。

楽天市場システムの都合上、14日以内のご対応又は当店へのご連絡等を確認出来なかった場合は、大変申し訳ございませんが、一旦「お客様都合によるキャンセル」とさせて頂きます。

  • 「お客様ご都合」に該当する例:ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。
  • 「当店都合」に該当する例:送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

※1 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。

※2 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

返品・交換について
対象の商品ページ説明において、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、
原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

当店では、主に錠前など生活やセキュリティ・防犯に関る商品を取扱っているため、その状態やご事情に関らず皆様に平等に徹底しております。予めご了承下さい。

一度販売された取替え用シリンダー(鍵穴)商品を新品のように再販売する等の可能性も徹底排除しておりますので、安心してお求め下さい。

  • 錠前等の商品は、本来、工事業者向けの部品であるため、どうしてもパッケージに「スレ・若干の傷み」と見えてしまう場合や「メーカー出荷伝票シール等の剥がし跡がある」などの場合がございますが、こちらは正常な新品の商品状態です。予めご了承下さい。
  • 発送前のご注文キャンセルの可否については[ご注文のキャンセルの対応条件について]をご確認下さい。
■ 返品・交換の対応について

以下、2点の条件に該当する商品に限り、返品交換をお受けしております。

  • 商品到着から7日間以内の「当店配送誤りや初期不良のあった商品」は「当店都合」として返品交換をお受けしております。
  • 購入商品ページの商品説明に「返品交換の対応可能を明記している商品()」は、お断り条件に該当しない場合のみ「お客様ご都合」にてお受けいたします。
    返品・交換対応可能と明記している商品におきましては、未使用・未開封であることに限ります。

上記どちらの場合も、まずは商品到着日から7日間以内に、当店へメールかお電話にて、該当するご注文の受注番号(注文番号)と一緒にご連絡下さい。
ご連絡のあった日から通常当店休業日を除く1〜2日間内に対応について折返しご連絡させていただきます。

なお、当店へご連絡がお済みであっても、当店からの返送依頼前に商品を返送された場合や、事前のご連絡と異なる商品状態にて返送があった場合等は 「当店都合」 「お客様ご都合」 に関係なく、一切の返金・返品・交換をお断りいたします。予めご了承下さい。

■ 返品・交換をお断りする場合

下記の1〜8いずれかに該当する場合は、返品・交換対応可能と明記している商品であってもお客様ご都合による返品・交換をお断りしております。

  1. お客様ご都合・当店都合に関らず、商品到着から7日間を過ぎたご連絡である場合(4月1日お届けでは4月8日まで)
  2. 選択項目からご指定のあった内容が、購入商品ページに記載の返品・交換お断り条件に該当する場合(商品説明中、又は商品詳細下部へ明記有り)
  3. アウトレット品、各種セール品のいずれかに該当している場合(商品名に明記有り)
  4. 複数個ご注文された商品である場合
  5. 程度に関らず、商品のパッケージや付属品等を開封済又は紛失、ならびに商品を使用済である場合。(楽天マーク等の入った外箱、外袋の梱包材開封は除く)
  6. お届け時と同じ商品の状態でお戻し頂くことの出来ない場合
  7. 当店以外で購入された商品である場合
  8. お客様ご都合・当店都合・連絡済に関らず、当店からのご案内前に商品を返送された場合
  • 「お客様ご都合」に該当する例:ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。
  • 「当店都合」に該当する例:送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

※1 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。

※2 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

■ 返品・交換による各対応について
交換対応 返品対応
「お客様ご都合」の場合
  • 交換差額により返金が発生する場合

    返金に掛かる手数料を差し引いた、税込の商品代金差額を返金いたします。商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

    ※商品代金差額から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

  • 交換差額により請求が発生する場合

    税込の商品代金差額を銀行振込にてご請求いたします。
    ご請求により振込み手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

  • 商品返送の送料について

    当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

  • 交換商品の発送日数について

    通常、返送商品到着確認後、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

  • 交換商品の送料について

    お客様ご負担となります。
    [当店規定のお送先ごとの配送料 + 手数料]の合計金額をお届け時の配達員へお支払い下さい。

  • 返金額について

    返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。
    商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

    ※商品代金から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

  • 商品返送の送料について

    当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

  • 返金の日数について

    通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

「当店都合」の場合
  • 交換差額について

    原則、発生いたしません。
    商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

  • 交換商品の発送日数について

    通常、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

  • 交換商品の送料について

    当店負担となります。

  • 商品の返送について

    交換商品お荷物に当店宛着払い伝票を同封いたします。お手数ですが、同封の伝票をご利用のうえお近くの取扱い店にて返送をお願いいたします。

  • 返金額について

    商品代金(税込)の全額と、お届けに掛かった送料(送料無料を除く)、代引手数料の合計を返金いたします。

    ※決済方法が銀行振込であった場合は「お振込み明細」に記載の当店宛振込み手数料についても返金いたします。

  • 商品返送の送料について

    当店まで送料着払いにて返送をお願いいたします。

  • 返金の日数について

    通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

返送期限と返送方法について
返送期限

当店からの返送依頼日(※)から 7日間以内 に商品を返送下さい。

当店からのご案内前に商品を返送された場合や、事前のお知らせとは異なる使用済の商品を返送された場合は、一切の返品・返金・交換をお断りした上で、当店からメールにてご連絡の上、着払いにて商品をお戻しいたします。お戻しが不要な場合は当店にて返送のあった商品を破棄いたします。

返送方法

ご返送の際は、運送保証(商品金額に保険がある)がかかり、送り状番号などで配送履歴が残る「宅配便」や「ゆうパック」などをご選択下さい。 万が一当店に荷物が配達がされない場合、当店は返金・商品交換の責を負いません。

返送商品のお送り先住所
〔返送先住所〕〒990-0023 山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F
〔返送先宛名〕DEWAロックサービス(The・Kagi堂) 返品交換係
〔電話連絡先〕023-664-0080
社会的責任[CSR]

お支払い方法について

当店ご利用の際のお支払いに関するお問合せについて

当店では決済サービス「楽天ペイ」を導入しており、お支払に関する管理を楽天市場に委託しております。
ご注文後の支払方法に関する確認などのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、以下の「楽天市場お客さまコールセンター」にお問合せ下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1913460 ラクテン(THEKAGIト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店よりご注文ごに送信されるメールに記載の金額を商品到着時にお支払い下さい。
●受注品を含む注文、又は税別34,999円を超える注文では対応不可となります。他の決済方法へご変更下さい。

【ご注意下さい】
ご注文時の商品の選択項目にて、商品価格や納期が変わる仕様をお選びであっても、
システムの都合上、ご注文時の画面表示や自動配信メールには反映させることができません。
ご注文後に反映となり、反映後の内容にて、当店からご案内とご請求を行なわせていただきます。
※どのような変更が発生するかは「選択項目内」または「商品詳細」に記載しております。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミングについて

各商品の発送の目安は商品ページに表示しております。
1件のご注文において複数の商品をお求めの場合は[最もお時間の掛かる商品の納期に統一]となり、
全商品が揃い次第の発送となります。また選択項目から指定の仕様によっても表示納期から異なます。

■クレジットカード決済、代金引換決済の場合
平日午前11時前までのご注文で決済内容に問題のない[店舗内在庫品]は[即日〜翌営業日内]に当店より発送いたします。
[在庫外品]では、お求めの商品に対応する[参考納期]での発送予定となります。
■各種振込み決済の場合
平日午前11時前までのご入金のシステム反映後[店舗内在庫品]は[即日〜翌営業日内]に当店より発送いたします。
[在庫外品]では、お求めの商品に対応する[参考納期]での発送予定となります。

尚、表示に関わらず、以下の理由によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ご注文商品が廃番などの理由により取り寄せできなかった場合
  • 不備のあるご注文(選択項目の未指定、決済のエラー、住所未入力など)において、当店からの確認依頼メールから14日間を過ぎた場合
お届け日時指定
沖縄への配送に関しまして

ヤマト運輸では、沖縄への輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通の指針に基づいて保安管理の強化を進めております。
発送のお荷物内に[シリコン、液体、スプレー] が含まれる場合、陸送になり、到着まで通常よりも1週間前後のお時間をいただいてしまいます。
また、日時指定は無効となりますのでご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 880円 880円 990円 990円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 高額購入割引特典(送料 0円サービス)は「沖縄・一部離島」のエリア対象外。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ポスト投函「メール便」でお受け出来ない事項

下記1〜7のいずれかに該当する商品およびご注文内容の場合は対応外です。

  1. メール便対応外の商品を含むご注文
  2. 配送方法で「メール便」を指定されていないご注文
  3. お支払い方法にて「代金引換」を利用されているご注文
  4. 配達の「日時指定」をされているご注文
  5. ギフト包装やラッピングの必要があるご注文
  6. 合計金額「税込3,000円以上」のご注文
  7. お荷物梱包時に取り扱い可能サイズ「3辺の合計が60cm以内(長辺14cm〜34cm以内、短辺9cm〜25cm以内、厚さ2cm以内)かつ重さが1kg以内」を超える場合

上記いずれかに該当する場合はご注文後に当店で「宅配便」へ変更し発送を行うため、宅配便送料が加算される場合がありますので、ご了承ください。

メール便に関する補足事項

◆お荷物の集荷は「ヤマト運輸」、配達は「日本郵政」となります。
◆必ず、正確な送付先情報(宛名・住所・建物名・部屋番号)でお手続き下さい。情報が不正確な場合は投函されない可能性がございます。
◆当店発送日から3日目以降のお届け予定となります。日時指定には対応しておりません。
◆お荷物を投函可能なサイズの郵便受けが無い場合は、運送会社持ち戻りとなる場合がありますので、ご了承ください。
◆お荷物の紛失・破損等があっても基本的に補償は無い配送方法ですので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

サービス概要

配送方法を「店頭受取」ご指定の場合、ご注文商品を店舗で受け取ることができます。

【お支払い方法】「クレジットカード決済のみ」対応となります。

【送料について】店頭受取サービスは、指定された店舗へお客さまがご来店いただき商品を引き渡すため送料は無料となります。

商品のお引渡しについて

ご注文商品を引渡すご用意ができましたら、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに「ご注文商品入荷のお知らせ」をメールにてお送りします。 「ご注文商品入荷のお知らせ」の受信日より「10営業日以内」のご来店をお願いいたします。

ご来店が「10営業日」を超えてしまいそうな場合は、当店の電話連絡先までご一報下さい。

●お引渡しの際にご持参頂くもの

ご来店の際はご本人様確認を行うため、以下のものを必ずご持参下さい。ご本人様の確認が取れない際は、お引渡しをお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

  • 「受注番号」「ご注文者様氏名」が記載されたご注文メール控え
  • ご注文者様の「ご利用可能な本人確認書類」
    運転免許証/ カード型健康保険証(国民健康保険被保険者証、社会保険被保険者証)/ 住民基本台帳カード(QRコード付きのもの)
●注意事項
※店頭では返品交換、キャンセルを承っておりません。
 詳細については「ご注文キャンセルと返品・交換の対応について」をご確認下さい。
※1件のご注文において複数の商品をお求めの場合は[最もお時間の掛かる商品の納期に統一]となり、
 全商品が揃い次第の当店よりご連絡いたします。また選択項目から指定の仕様によっても表示納期から異なます 。
※ご注文後のご注文内容、受取方法、配送方法の変更は承ることができません。
※[受注品][在庫外品]は、ご注文確定後に仕入れ先に手配しておりますので納期にお時間を頂いております。
※[店舗内在庫品]が何らかの理由で商品の確保が出来なかった場合は、ご注文を継続されるかキャンセルされるかのメールを配信させて頂きます。
※年末年始、GW、お盆などの長期休業期間の際は、店頭受取サービスを休止する場合がございます。
 該当の時期はサイト上の表示をご確認下さいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

【ご注文のキャンセルについて】
下記1〜6いずれかの内容に該当する[注文受付け確定後(※)]又は[注文確認済]のお客様ご都合によるキャンセル・内容の変更は原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご注文手続き完了から、日曜・祝日・その他当店規定の休業日を除く、営業時間中に30分以上を経過しますと[注文受付け確定後]となります。

1.参考納期の表示に「受注生産品」「受注品」「手配品」の記載がある商品を含む場合。
2.商品オプション(選択項目)で「受注生産品」「受注品」「手配品」の記載があるオプションを選択した商品を含む場合。
3.複数個ご注文の商品を含む場合[例:商品Aを2個注文]。
4.複数点の商品をご注文の場合[例:商品A、B、Cを各1個ずつ合計3点注文]。
5.銀行振込や必要書類(情報)等の当店受付けが完了した商品を含む場合。
6.上記1〜5いずれの条件に該当せずとも、当店から運送会社へ出荷を完了した場合。

上記1〜6いずれにも該当しないことをご確認の上、キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内にご注文キャンセルについて折り返しいたします。

お客様都合による返金

備考

【お客様ご都合での返金(返品)について】
購入商品の商品ページ説明に「返品・交換の対応可能」と明記があり、且つ下記[返品・交換の対応外となる場合]のいずれにも該当しないことを条件にお客様ご都合での返金(返品)をお受けしております。

■返品・交換の対応外となる場合
下記1〜8いずれかの内容に該当する場合は、商品状態やご事情に関わらず、一切の返金(返品)・交換を原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

1.商品到着後(配達完了日)の翌日から起算して7日を過ぎている場合[例:4月1日到着の場合は、4月9日以降に対応外]。
2.「セット品・アウトレット品・各種セール品」いずれかに該当している場合(商品名、又は商品ページ説明に記載)。
3.「受注生産品・受注品・特注品・手配品」いずれかの商品オプションを選択している場合(オプション選択項目に記載)。
4.2個以上注文された商品の場合[備考:複数回に注文が分かれたものを同梱した場合も含む]。
5.お届け時と同じ状態で商品をお戻しいただくことが出来ない場合。
6.程度に関らず、商品を使用済・開封済である場合[備考:商品パッケージ以外の配送用外箱、又は外袋の梱包材のみ開封は除く]。
7.「お客様ご都合・当店都合」に関らず、当店への連絡がお済みであっても、当店からの依頼前に商品を返送された場合。
8.当店以外で購入された商品である場合。

上記の対応条件に問題がないことをご確認の上、返金(返品)を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。


【返金額について】
返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。
商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。
商品代金から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。
※クレジットカード決済の場合は、請求内容変更での対応となります。

【返品送料について】
送料お客様ご負担となります。

お客様都合による交換

備考

【お客様ご都合での交換について】
購入商品の商品ページ説明に「返品・交換の対応可能」と明記があり、且つ下記[返品・交換の対応外となる場合]のいずれにも該当しないことを条件にお客様ご都合での交換をお受けしております。

■返品・交換の対応外となる場合
下記1〜8いずれかの内容に該当する場合は、商品状態やご事情に関わらず、一切の返金(返品)・交換を原則承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

1.商品到着後(配達完了日)の翌日から起算して7日を過ぎている場合[例:4月1日到着の場合は、4月9日以降に対応外]。
2.「セット品・アウトレット品・各種セール品」いずれかに該当している場合(商品名、又は商品ページ説明に記載)。
3.「受注生産品・受注品・特注品・手配品」いずれかの商品オプションを選択している場合(オプション選択項目に記載)。
4.2個以上注文された商品の場合[備考:複数回に注文が分かれたものを同梱した場合も含む]。
5.お届け時と同じ状態で商品をお戻しいただくことが出来ない場合。
6.程度に関らず、商品を使用済・開封済である場合[備考:商品パッケージ以外の配送用外箱、又は外袋の梱包材のみ開封は除く]。
7.「お客様ご都合・当店都合」に関らず、当店への連絡がお済みであっても、当店からの依頼前に商品を返送された場合。
8.当店以外で購入された商品である場合。

上記の対応条件に問題がないことをご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


【交換差額により返金が発生する場合】
返金に掛かる手数料を差し引いた、税込の商品代金差額を返金いたします。商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。
※商品代金差額から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

【交換差額により請求が発生する場合】
税込の商品代金差額を銀行振込にてご請求いたします。ご請求により振込み手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

【返品送料について】
送料お客様ご負担となります。

【再送料について】
送料お客様ご負担となります。[当店規定のお送先ごとの配送料 + 手数料]の合計金額をお届け時の配達員へお支払い下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた「初期不良」や「当店誤り」のあったもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金(返品)を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に返金(返品)対応について折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた「初期不良」や「当店誤り」のあったもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにて、該当の「注文番号(受注番号)」と一緒にお申し付けください。
メールの場合は、ご連絡のあった日から当店休業日を除く、通常1〜2営業日内に交換対応について折り返しご案内いたしますので、お手数ですが、内容のご確認とご対応をお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


【商品の返送方法について】
交換商品お荷物に当店宛着払い伝票を同封いたします。お手数ですが、同封の伝票をご利用のうえお近くの取扱い店にて返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0236640080

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

990-0023

住所

山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F DEWAロックサービス

電話番号

0236640080

FAX番号

023-615-8511

備考

返金(返品)・交換において、当店へご連絡がお済みであっても、当店からのご案内前に商品を返送された場合や、事前のお知らせと異なる状態の商品を返送された場合は、一切の返金(返品)・交換をお断りした上で、その旨を当店からメールにてお知らせし、商品のお戻しが必要な場合は「着払い(送料お客様負担)」にて再送いたします。
もし、お断りのお知らせメール送信日から起算して14日以内に商品のお戻しについてご連絡のない場合や、お戻し不要のお申し出があった場合は、返送された商品を当店にて破棄いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、対象の商品ページ説明において、返品・交換の対応可能と明記しているものを除き、原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りいたします。
主に錠前など生活やセキュリティ・防犯に関る商品を取扱っているため、その状態やご事情に関らず皆様に平等なサービスを徹底しており、 一度販売された鍵交換用のキーシリンダー商品を新品のように再販売する等の可能性も徹底排除しておりますので、安心してお求め下さい。

ご注文キャンセルと返品・交換の対応について

ご注文のキャンセルについて
■ご注文のキャンセルの対応条件について

楽天市場でのご注文手続き完了から、日曜・祝日・その他当店規定の休業日を除く、営業時間内で[30分以上]を経過以降に[ご注文受付け確定]となります。

下記1〜6いずれかに該当する[ご注文受付け確定後]のご注文は、原則としてお客様ご都合によるキャンセル・内容の変更をお断りいたします。

  1. 参考納期の表示に「手配」や「受注品」の記載がある商品を含む場合
  2. 商品の選択項目にて「手配」や「受注品」の記載がある項目をご指定頂いた商品を含む場合
  3. 複数個の商品をご注文の場合
  4. 同一商品を複数個ご注文の場合
  5. 銀行振込や必要書類(情報)等、各種手続きの当店受付けが完了した商品を含む場合
  6. 上記1〜5いずれに該当せずとも、当店から運送会社へ出荷を完了した場合
キャンセルにあたりご注意点
★選択項目に記載の価格加算等の反映タイミングにご注意下さい

ご注文時に商品選択項目からご指定の内容が、通常表示の[価格][納期][商品区分(手配品や受注品等)]に影響のある場合であっても、 販売システムの都合上、ご注文手続き中の表示や、自動配信メールでは反映とならず、当店にて[ご注文受付け確定後]の反映となります。 (価格等に影響のある選択項目例→「ゴールド色 受注品」や「扉厚50〜57mm +1000円」等)

当店でのご注文受付け確定後にお知らせしております「ご注文確認メール」の内容をご確認下さいませ。
(当店からのメールは件名に【THE鍵堂】または【The・Kagi堂】と入ります)

上記キャンセルの対応条件1〜5に該当するご注文においてやむを得ないお客様ご事情による※キャンセル及び返品をご希望の場合は、

  • 商品発送前ではご注文合計金額の30%を手数料
  • 商品発送後ではご注文合計金額の50%を手数料

として頂戴しキャンセル及び返品をお受けいたします。

やむを得ない事情とは社会常識に照らして、お客様ご自身の関与する余地が無い外的要因が起因であると考えられるご事情になります。お買い間違い(操作ミス等含む)やイメージ違い等ではお受けできません。

★ご注文内容に選択項目指定漏れや決済エラー等があった場合

楽天市場ご利用時のメールアドレスへ[確認依頼]又は[対応依頼]のご連絡をいたします。(当店からのメールは件名に【THE鍵堂】または【The・Kagi堂】と入ります)
原則として、当店からお電話などメール以外の方法ではご連絡いたしません。

メールの内容をご確認のうえ、当店からのご連絡日より 7日内 に、ご対応下さいますようお願いいたします。
内容にご不明な点などございましたら、お手数ですが、当店までお問合せ下さいませ。

楽天市場システムの都合上、14日以内のご対応又は当店へのご連絡等を確認出来なかった場合は、大変申し訳ございませんが、一旦「お客様都合によるキャンセル」とさせて頂きます。

  • 「お客様ご都合」に該当する例:ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。
  • 「当店都合」に該当する例:送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

※1 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。

※2 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

返品・交換について
対象の商品ページ説明において、返品・交換対応可能と明記している商品を除き、
原則、当店から発送を完了した全ての商品は、返品・交換を一切お断りしております。

当店では、主に錠前など生活やセキュリティ・防犯に関る商品を取扱っているため、その状態やご事情に関らず皆様に平等に徹底しております。予めご了承下さい。

一度販売された取替え用シリンダー(鍵穴)商品を新品のように再販売する等の可能性も徹底排除しておりますので、安心してお求め下さい。

  • 錠前等の商品は、本来、工事業者向けの部品であるため、どうしてもパッケージに「スレ・若干の傷み」と見えてしまう場合や「メーカー出荷伝票シール等の剥がし跡がある」などの場合がございますが、こちらは正常な新品の商品状態です。予めご了承下さい。
  • 発送前のご注文キャンセルの可否については[ご注文のキャンセルの対応条件について]をご確認下さい。
■ 返品・交換の対応について

以下、2点の条件に該当する商品に限り、返品交換をお受けしております。

  • 商品到着から7日間以内の「当店配送誤りや初期不良のあった商品」は「当店都合」として返品交換をお受けしております。
  • 購入商品ページの商品説明に「返品交換の対応可能を明記している商品()」は、お断り条件に該当しない場合のみ「お客様ご都合」にてお受けいたします。
    返品・交換対応可能と明記している商品におきましては、未使用・未開封であることに限ります。

上記どちらの場合も、まずは商品到着日から7日間以内に、当店へメールかお電話にて、該当するご注文の受注番号(注文番号)と一緒にご連絡下さい。
ご連絡のあった日から通常当店休業日を除く1〜2日間内に対応について折返しご連絡させていただきます。

なお、当店へご連絡がお済みであっても、当店からの返送依頼前に商品を返送された場合や、事前のご連絡と異なる商品状態にて返送があった場合等は 「当店都合」 「お客様ご都合」 に関係なく、一切の返金・返品・交換をお断りいたします。予めご了承下さい。

■ 返品・交換をお断りする場合

下記の1〜8いずれかに該当する場合は、返品・交換対応可能と明記している商品であってもお客様ご都合による返品・交換をお断りしております。

  1. お客様ご都合・当店都合に関らず、商品到着から7日間を過ぎたご連絡である場合(4月1日お届けでは4月8日まで)
  2. 選択項目からご指定のあった内容が、購入商品ページに記載の返品・交換お断り条件に該当する場合(商品説明中、又は商品詳細下部へ明記有り)
  3. アウトレット品、各種セール品のいずれかに該当している場合(商品名に明記有り)
  4. 複数個ご注文された商品である場合
  5. 程度に関らず、商品のパッケージや付属品等を開封済又は紛失、ならびに商品を使用済である場合。(楽天マーク等の入った外箱、外袋の梱包材開封は除く)
  6. お届け時と同じ商品の状態でお戻し頂くことの出来ない場合
  7. 当店以外で購入された商品である場合
  8. お客様ご都合・当店都合・連絡済に関らず、当店からのご案内前に商品を返送された場合
  • 「お客様ご都合」に該当する例:ご購入の間違い、イメージ違い(※1)、誤った使用方法による故障、など。
  • 「当店都合」に該当する例:送付商品の誤り(※2)、適切な確認手順による初期不良、など。

※1 商品の当店記載寸法に誤りがあったなどの明確な場合を除く、解釈の誤解等もお客様ご都合の「イメージ違い」に該当いたします。ご不安な点は遠慮なく事前にお問合せ下さい。

※2 予告無く、メーカー都合による性能改良や意匠の変更が行なわれた商品でのお届けとなった場合は当店都合の「送付商品の誤り」に該当いたしません。予めご了承下さい。

■ 返品・交換による各対応について
交換対応 返品対応
「お客様ご都合」の場合
  • 交換差額により返金が発生する場合

    返金に掛かる手数料を差し引いた、税込の商品代金差額を返金いたします。商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

    ※商品代金差額から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

  • 交換差額により請求が発生する場合

    税込の商品代金差額を銀行振込にてご請求いたします。
    ご請求により振込み手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

  • 商品返送の送料について

    当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

  • 交換商品の発送日数について

    通常、返送商品到着確認後、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

  • 交換商品の送料について

    お客様ご負担となります。
    [当店規定のお送先ごとの配送料 + 手数料]の合計金額をお届け時の配達員へお支払い下さい。

  • 返金額について

    返金に掛かる手数料(配送料・代金引換手数料・振込手数料)を差し引いた、税込の商品代金を返金いたします。
    商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

    ※商品代金から返金手数料を差し引いた際にマイナスとなる場合は別途ご相談となります。

  • 商品返送の送料について

    当店までお客様送料ご負担にてお送り下さい。

  • 返金の日数について

    通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

「当店都合」の場合
  • 交換差額について

    原則、発生いたしません。
    商品お届けに掛かった送料、その他費用については返金いたしません。

  • 交換商品の発送日数について

    通常、交換商品の参考納期を目安として手配・発送いたします。

  • 交換商品の送料について

    当店負担となります。

  • 商品の返送について

    交換商品お荷物に当店宛着払い伝票を同封いたします。お手数ですが、同封の伝票をご利用のうえお近くの取扱い店にて返送をお願いいたします。

  • 返金額について

    商品代金(税込)の全額と、お届けに掛かった送料(送料無料を除く)、代引手数料の合計を返金いたします。

    ※決済方法が銀行振込であった場合は「お振込み明細」に記載の当店宛振込み手数料についても返金いたします。

  • 商品返送の送料について

    当店まで送料着払いにて返送をお願いいたします。

  • 返金の日数について

    通常、返送商品到着確認後3営業日数内にご指定口座にお振込いたします。

返送期限と返送方法について
返送期限

当店からの返送依頼日(※)から 7日間以内 に商品を返送下さい。

当店からのご案内前に商品を返送された場合や、事前のお知らせとは異なる使用済の商品を返送された場合は、一切の返品・返金・交換をお断りした上で、当店からメールにてご連絡の上、着払いにて商品をお戻しいたします。お戻しが不要な場合は当店にて返送のあった商品を破棄いたします。

返送方法

ご返送の際は、運送保証(商品金額に保険がある)がかかり、送り状番号などで配送履歴が残る「宅配便」や「ゆうパック」などをご選択下さい。 万が一当店に荷物が配達がされない場合、当店は返金・商品交換の責を負いません。

返送商品のお送り先住所
〔返送先住所〕〒990-0023 山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F
〔返送先宛名〕DEWAロックサービス(The・Kagi堂) 返品交換係
〔電話連絡先〕023-664-0080

楽天市場の便利な機能