会社概要
【販売元】  会社名:The Fresh Group Limited
 住所:901, 9F, Hangseng Castle Peak Road Building, Cheungshawan, Kowloon,Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:0366747335 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


出店代行者のプロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【発売元】
 会社名:The Fresh Group Limited
 住所:901, 9F, Hangseng Castle Peak Road Building, Cheungshawan, Kowloon,Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】
 会社名:株式会社コマースロボティクス
 住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号
 店舗連絡先:thebeautyclub@shop.rakuten.co.jp

当店からのメールが届かないお客様へ
当店では楽天あんしんメルアドサービスを導入しております。

あんしんメルアドサービスとは、楽天市場のショップに対して、お客様の実際のメールアドレスを暗号化して表示させず、ショップからお客様メール送信が可能な仕組みです。
お問い合わせ・ご注文時のお客様のメールアドレス暗号化されたメールアドレスがショップに提供されますので、
ショップからはお客様の実際のメールアドレスは判別できないようになっております。
メールアドレスのみでのお客様の判別はできませんので、当店にメールでお問い合わせの場合は、
「お名前、注文番号」を必ず記載していただくようお願いいたします。
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
下記の理由により当店からのメールが届かないこともございます。
●メールアドレスの間違い
●携帯電話のドメイン指定及び受信設定
● メールボックスの容量オーバー
●フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
●ウィルスソフトの設定

その他の原因によりメールが届かない場合も御座いますが、注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
電話番号:03-6674-7335

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509060 ラクテン(THEBEAUTYCLUB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、香港、アメリカ、オーストラリアからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

<香港>
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約1週から10営業日以内でのお届けとなります。
<オーストラリアおよびアメリカ> ・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約2週から3週間程度でのお届けとなります。

・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)になると課税対象となり、 お客様負担にて関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。 ただし、関税率は商材ごとに異なり、商品の材質などによっては16,666円未満の場合でも課税対象となる場合があります。 具体的な課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。 課税額は代引きとなりますので、商品お受け取り時に配達員へ課税額を直接お支払いください。 また、その際に発生する代引き手数料に関しましてもお客様負担となりますのでご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
海外発送のため、お客様のご都合によ返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合もキャンセルはできません。
再発送を承りますが、再送料はお客様にご負担になる可能性がございます。その場合はご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
海外発送のため、お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合もキャンセルはできません。
再発送を承りますが、再送料はお客様にご負担になる可能性がございます。その場合はご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。再送もしくはご返金をさせていただきます。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※foreo商品の不具合につきまして、不具合の内容によって画像だけではわかりかねる場合もございますので、動画を依頼する場合がございます。
※Foreoの商品の操作方法につきまして専門店ではございませんので、当店ではご回答できかねることご了承ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

・リップおよびハンドクリームなどの商品は箱やビニールコーティングでの販売仕様となっておりません。予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※foreo商品の不具合につきまして、不具合の内容によって画像だけではわかりかねる場合もございますので、動画を依頼する場合がございます。
※Foreoの商品の操作方法につきまして専門店ではございませんので、当店ではご回答できかねることご了承ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

何卒ご了承下さいませ。
・リップおよびハンドクリームなどの商品は箱やビニールコーティングでの販売仕様となっておりません。予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換の場合・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。
・再発送には発送国により納期が異なりますのでご了承ください。
香港(ヤマト運輸)発送完了後約1〜2週間(土日祝日を除く)
オーストラリア(EMS:AU)発送完了後約3〜4週間(土日祝日を除く)
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※関税・消費税等の負担についてはお客様都合の場合はお客様負担になります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6674-7335

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 202「The Beauty Club」宛

電話番号
03-6674-7335

FAX番号
047-192-6580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・通関の為荷物を開封する場合があります。
・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:0366747335 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売元】  会社名:The Fresh Group Limited
 住所:901, 9F, Hangseng Castle Peak Road Building, Cheungshawan, Kowloon,Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

出店代行者のプロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【発売元】
 会社名:The Fresh Group Limited
 住所:901, 9F, Hangseng Castle Peak Road Building, Cheungshawan, Kowloon,Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】
 会社名:株式会社コマースロボティクス
 住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号
 店舗連絡先:thebeautyclub@shop.rakuten.co.jp

当店からのメールが届かないお客様へ

当店では楽天あんしんメルアドサービスを導入しております。

あんしんメルアドサービスとは、楽天市場のショップに対して、お客様の実際のメールアドレスを暗号化して表示させず、ショップからお客様メール送信が可能な仕組みです。
お問い合わせ・ご注文時のお客様のメールアドレス暗号化されたメールアドレスがショップに提供されますので、
ショップからはお客様の実際のメールアドレスは判別できないようになっております。
メールアドレスのみでのお客様の判別はできませんので、当店にメールでお問い合わせの場合は、
「お名前、注文番号」を必ず記載していただくようお願いいたします。
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
下記の理由により当店からのメールが届かないこともございます。
●メールアドレスの間違い
●携帯電話のドメイン指定及び受信設定
● メールボックスの容量オーバー
●フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
●ウィルスソフトの設定

その他の原因によりメールが届かない場合も御座いますが、注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
電話番号:03-6674-7335

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509060 ラクテン(THEBEAUTYCLUB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)になると課税対象となり、 お客様負担にて関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。 ただし、関税率は商材ごとに異なり、商品の材質などによっては16,666円未満の場合でも課税対象となる場合があります。 具体的な課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。 課税額は代引きとなりますので、商品お受け取り時に配達員へ課税額を直接お支払いください。 また、その際に発生する代引き手数料に関しましてもお客様負担となりますのでご了承ください。

配送について

国際配送

【備考】

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、香港、アメリカ、オーストラリアからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

<香港>
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約1週から10営業日以内でのお届けとなります。
<オーストラリアおよびアメリカ> ・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約2週から3週間程度でのお届けとなります。

・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

海外発送のため、お客様のご都合によ返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合もキャンセルはできません。
再発送を承りますが、再送料はお客様にご負担になる可能性がございます。その場合はご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

海外発送のため、お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合もキャンセルはできません。
再発送を承りますが、再送料はお客様にご負担になる可能性がございます。その場合はご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。再送もしくはご返金をさせていただきます。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※foreo商品の不具合につきまして、不具合の内容によって画像だけではわかりかねる場合もございますので、動画を依頼する場合がございます。
※Foreoの商品の操作方法につきまして専門店ではございませんので、当店ではご回答できかねることご了承ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

・リップおよびハンドクリームなどの商品は箱やビニールコーティングでの販売仕様となっておりません。予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後14日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※foreo商品の不具合につきまして、不具合の内容によって画像だけではわかりかねる場合もございますので、動画を依頼する場合がございます。
※Foreoの商品の操作方法につきまして専門店ではございませんので、当店ではご回答できかねることご了承ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

何卒ご了承下さいませ。
・リップおよびハンドクリームなどの商品は箱やビニールコーティングでの販売仕様となっておりません。予めご了承ください。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換の場合・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。
・再発送には発送国により納期が異なりますのでご了承ください。
香港(ヤマト運輸)発送完了後約1〜2週間(土日祝日を除く)
オーストラリア(EMS:AU)発送完了後約3〜4週間(土日祝日を除く)
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※関税・消費税等の負担についてはお客様都合の場合はお客様負担になります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6674-7335

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 202「The Beauty Club」宛

電話番号

03-6674-7335

FAX番号

047-192-6580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・通関の為荷物を開封する場合があります。
・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。

楽天市場の便利な機能