会社概要

株式会社SREE
〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目23-7
TEL:050-5306-7252 FAX:052-308-8861
代表者:田原 大輔
店舗運営責任者:飯沼 賀子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:飯沼 賀子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143804 ラクテン(RELICAコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込
⇒営業日12時までにご入金の確認ができれば、最短当日中に発送致します。
クレジット、代金引換
⇒営業日12時までにご入金の確認ができれば、最短当日中に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済処理後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送元
弊社提携倉庫より、発送される場合があります。
発送元名は「relica」「株式会社SREE」の何れかです。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便飛脚宅配便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさないことに気づいた」等々ございましたら14日間安心返金保証に基づき対応致します。 【14日間返金保証規定】 ご購入された商品に対しお客様が返品(交換)をご希望される場合、商品発送日より14日間は、商品未開封であることを条件に速やかに該当注文内容を取消処理することをお約束致します。 商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。 ただし、弊社が商品未開封でないと判定した場合には、返品(交換)を承ることが出来ません。 商品返送時の送料等、返品に発生する費用はお客様にご負担いただきます。 ■返品(交換)の条件 ▸ 未開封の商品で、14日以内に弊社指定窓口へ返品希望を問い合わせ済みであること。 ▸ 往復の送料や決済手数料など、返品に発生する費用を負担いただけること。 ■未開封の商品であっても返品(交換)をお断りする条件 ▸ 商品化粧箱が劣化、および送り状伝票が直貼りされている。 ▸ 弊社の指定した返品プロセスを踏まえずに商品が返送されている。 ▸ 返品・交換を繰り返しているユーザーと弊社が判断した。 ▸ 転売目的での購入と弊社が判断した。 ▸ その他、弊社の規約に基づき対応できないと判断した。 ※「商品未開封」「未開封の商品」とは、商品化粧箱を開梱していない状態です。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさないことに気づいた」等々ございましたら14日間安心返金保証に基づき対応致します。 【14日間返金保証規定】 ご購入された商品に対しお客様が返品(交換)をご希望される場合、商品発送日より14日間は、商品未開封であることを条件に速やかに該当注文内容を取消処理することをお約束致します。 商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。 ただし、弊社が商品未開封でないと判定した場合には、返品(交換)を承ることが出来ません。 商品返送時の送料等、返品に発生する費用はお客様にご負担いただきます。 ■返品(交換)の条件 ▸ 未開封の商品で、14日以内に弊社指定窓口へ返品希望を問い合わせ済みであること。 ▸ 往復の送料や決済手数料など、返品に発生する費用を負担いただけること。 ■未開封の商品であっても返品(交換)をお断りする条件 ▸ 商品化粧箱が劣化、および送り状伝票が直貼りされている。 ▸ 弊社の指定した返品プロセスを踏まえずに商品が返送されている。 ▸ 返品・交換を繰り返しているユーザーと弊社が判断した。 ▸ 転売目的での購入と弊社が判断した。 ▸ その他、弊社の規約に基づき対応できないと判断した。 ※「商品未開封」「未開封の商品」とは、商品化粧箱を開梱していない状態です。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一の初期不良発生時のサポートに関しまして。初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。弊社より該当商品をお預かりして、初期不良の有無を判定致します。初期不良が認められた場合、正式にお客様からの返品依頼を受領致します。初期不良が認められた場合、弊社が返送時の送料を負担致します。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで商品の状態を検証致します。電話かメールにて弊社までご連絡頂きます。「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝え頂きます。サポートダイヤル:050-5306-7252サポートメール:support@relica.jp。弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。弊社にお客様の商品が届き次第、検証を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。初期不良が認められた場合、正式にお客様からの返品依頼を受領致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一の初期不良発生時のサポートに関しまして。初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。弊社より初期不良の有無を判定致します。初期不良が発生した場合、先行して正常な商品をお届けすることができます。お手持ちの商品は、正常品と入れ替えてご返却頂きます。初期不良により発生する商品交換時の往復送料は、弊社が負担致します。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで点検・修理を実施致します。電話かメールにて弊社までご連絡頂きます。「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝え頂きます。サポートダイヤル:050-5306-7252、サポートメール:support@relica.jp。弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。解決後、問題が無ければ、お預かりした商品をご返却致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5306-7252

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
112-0004

住所
東京都文京区後楽2丁目23-7 宮田ビル2F relica公式楽天市場店 返品窓口

電話番号
050-5306-7252

FAX番号
052-308-8861

備考
弊社指定の発送方法でない場合、お荷物を受け取れない場合があります。弊社の指定する発送方法については、サポート担当者よりご案内差し上げます。予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

- 1年間無料商品保証規定-1. 注意書、取扱説明書等に従った正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で修理・調整いたします。2. 保証期間中であっても以下の場合は有料修理となります。・落下など衝撃による原因の故障・工事や使用上の誤り、不当な改造による故障・火災、雷等天災、その他自然災害、異常電圧による故障・本製品に接続された他社製品が原因の故障・消耗品、付属品に起因する故障3. 本製品の正常なご使用状態以外で生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。4. 本保証規定は、日本国内で使用される場合に限り有効です。5. 弊社は出張修理を行なっておりません。持込・配送修理のみ対応しております。6. お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にてご負担願います。7. 録画データにより生じた一切のお客様の直接、関節の損害につきましては、弊社はその責に任じません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SREE

〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目23-7
TEL:050-5306-7252 FAX:052-308-8861
代表者:田原 大輔
店舗運営責任者:飯沼 賀子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:飯沼 賀子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143804 ラクテン(RELICAコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込
⇒営業日12時までにご入金の確認ができれば、最短当日中に発送致します。
クレジット、代金引換
⇒営業日12時までにご入金の確認ができれば、最短当日中に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済処理後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送元
弊社提携倉庫より、発送される場合があります。
発送元名は「relica」「株式会社SREE」の何れかです。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便飛脚宅配便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさないことに気づいた」等々ございましたら14日間安心返金保証に基づき対応致します。 【14日間返金保証規定】 ご購入された商品に対しお客様が返品(交換)をご希望される場合、商品発送日より14日間は、商品未開封であることを条件に速やかに該当注文内容を取消処理することをお約束致します。 商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。 ただし、弊社が商品未開封でないと判定した場合には、返品(交換)を承ることが出来ません。 商品返送時の送料等、返品に発生する費用はお客様にご負担いただきます。 ■返品(交換)の条件 ▸ 未開封の商品で、14日以内に弊社指定窓口へ返品希望を問い合わせ済みであること。 ▸ 往復の送料や決済手数料など、返品に発生する費用を負担いただけること。 ■未開封の商品であっても返品(交換)をお断りする条件 ▸ 商品化粧箱が劣化、および送り状伝票が直貼りされている。 ▸ 弊社の指定した返品プロセスを踏まえずに商品が返送されている。 ▸ 返品・交換を繰り返しているユーザーと弊社が判断した。 ▸ 転売目的での購入と弊社が判断した。 ▸ その他、弊社の規約に基づき対応できないと判断した。 ※「商品未開封」「未開封の商品」とは、商品化粧箱を開梱していない状態です。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさないことに気づいた」等々ございましたら14日間安心返金保証に基づき対応致します。 【14日間返金保証規定】 ご購入された商品に対しお客様が返品(交換)をご希望される場合、商品発送日より14日間は、商品未開封であることを条件に速やかに該当注文内容を取消処理することをお約束致します。 商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。 ただし、弊社が商品未開封でないと判定した場合には、返品(交換)を承ることが出来ません。 商品返送時の送料等、返品に発生する費用はお客様にご負担いただきます。 ■返品(交換)の条件 ▸ 未開封の商品で、14日以内に弊社指定窓口へ返品希望を問い合わせ済みであること。 ▸ 往復の送料や決済手数料など、返品に発生する費用を負担いただけること。 ■未開封の商品であっても返品(交換)をお断りする条件 ▸ 商品化粧箱が劣化、および送り状伝票が直貼りされている。 ▸ 弊社の指定した返品プロセスを踏まえずに商品が返送されている。 ▸ 返品・交換を繰り返しているユーザーと弊社が判断した。 ▸ 転売目的での購入と弊社が判断した。 ▸ その他、弊社の規約に基づき対応できないと判断した。 ※「商品未開封」「未開封の商品」とは、商品化粧箱を開梱していない状態です。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お買上げ日より14日以内に弊社までご連絡いただきます。 ご注文番号と返品の意思、返品理由を弊社担当窓口までお伝えください。 サポートアドレス✉:support@relica.jp 弊社指定のお問い合わせフォームにて商品情報を入力頂き、その後商品の状態を聞き取り調査致します。 万一、開封してしまった、化粧箱が劣化してしまったなど返金保証の対象外となる状態ですと、返品を承ることが出来ません。 ※フォーム入力後、発番される「一次受付番号」を保存・保管してください。 聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。 返送先はメールにてご案内いたします。 ※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。 ※購入時の証憑(納品書等)をご同封ください。 ※送り状伝票備考欄に「一次受付番号」を明記してください。 お客様の商品が弊社に届き次第、商品検査を行います。 弊社にて、商品未開封であるか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、送り元住所へ商品を返却いたします。 ・代金引換でご決済された場合、弊社よりお客様指定銀行口座宛にご返金致します。 ・代金引換以外の決済方法でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。 ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一の初期不良発生時のサポートに関しまして。初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。弊社より該当商品をお預かりして、初期不良の有無を判定致します。初期不良が認められた場合、正式にお客様からの返品依頼を受領致します。初期不良が認められた場合、弊社が返送時の送料を負担致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで商品の状態を検証致します。電話かメールにて弊社までご連絡頂きます。「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝え頂きます。サポートダイヤル:050-5306-7252サポートメール:support@relica.jp。弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。弊社にお客様の商品が届き次第、検証を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。初期不良が認められた場合、正式にお客様からの返品依頼を受領致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一の初期不良発生時のサポートに関しまして。初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。弊社より初期不良の有無を判定致します。初期不良が発生した場合、先行して正常な商品をお届けすることができます。お手持ちの商品は、正常品と入れ替えてご返却頂きます。初期不良により発生する商品交換時の往復送料は、弊社が負担致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで点検・修理を実施致します。電話かメールにて弊社までご連絡頂きます。「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝え頂きます。サポートダイヤル:050-5306-7252、サポートメール:support@relica.jp。弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。解決後、問題が無ければ、お預かりした商品をご返却致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5306-7252

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

112-0004

住所

東京都文京区後楽2丁目23-7 宮田ビル2F relica公式楽天市場店 返品窓口

電話番号

050-5306-7252

FAX番号

052-308-8861

備考

弊社指定の発送方法でない場合、お荷物を受け取れない場合があります。弊社の指定する発送方法については、サポート担当者よりご案内差し上げます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

- 1年間無料商品保証規定-1. 注意書、取扱説明書等に従った正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で修理・調整いたします。2. 保証期間中であっても以下の場合は有料修理となります。・落下など衝撃による原因の故障・工事や使用上の誤り、不当な改造による故障・火災、雷等天災、その他自然災害、異常電圧による故障・本製品に接続された他社製品が原因の故障・消耗品、付属品に起因する故障3. 本製品の正常なご使用状態以外で生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。4. 本保証規定は、日本国内で使用される場合に限り有効です。5. 弊社は出張修理を行なっておりません。持込・配送修理のみ対応しております。6. お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にてご負担願います。7. 録画データにより生じた一切のお客様の直接、関節の損害につきましては、弊社はその責に任じません。

楽天市場の便利な機能