■ティアクラッセのご案内■
Tiaclasse(ティアクラッセ)は、 こんなお店です♪
ティアクラッセは、沢山のお客様に支えられ、おかげさまで20周年を迎えました。

これからも、訪れて下さるお客様を大切に、
私達らしい温かなおもてなしができればと思っております。

スタッフが少なく、品揃えやサービス面など行き届かない点もございますが、
私達が出来る精一杯のサービスと
他にはない、ティアクラッセらしい商品をご提案して参ります。

忙しい毎日を送る、頑張る女性の「笑顔」が少しでも増えますように。
また、そこからご家族や周りの方々にも笑顔の輪が広がりますように…。

そんな想いを込めて。
ティアクラッセ株式会社は、
株式会社オンワードホールディングスの一員です。
ティアクラッセは、
以下の団体に加盟しています。
○障がいを持つ方々の幸せを応援(F-Project)

■ピンクリボン(乳がん早期発見)運動
■オレンジリボン(子ども虐待防止)運動
※売上の一部を寄付させて頂いております。

2014年 「楽天グッドアイテムアワード賞 ( 6月 )」受賞!
2011年 開店10周年「特別バナー&メダル ( 8月 )」受賞!
2011年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 7月 )」受賞!
2011年 「楽天ファッショングランプリ3位( 7月 )」受賞!
2009年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 10月 )」受賞!
2005年 MVP「楽天SHOP OF THE WEEK 賞(10月2週)」受賞!
2004年 MVP「楽天SHOP OF THE WEEK 賞( 8月3週)」受賞!
2004年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 03月 )」受賞!



営業時間:10:00〜12:30/14:00〜17:00
定休日(メール休信日):土・日・祝


ティアクラッセ株式会社
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1丁目5−3 千里朝日阪急ビル
TEL:06-6873-5566 FAX:06-6873-5567
代表者:周東 達也
店舗運営責任者:周東 達也
店舗セキュリティ責任者:周東 達也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303399 ラクテン(テイアクラツセラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 440円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■送料について 送料 660円
商品代合計が税込11,000円以上で送料無料
 

※北海道・沖縄へお届けの場合、北海道330円、沖縄770円の【追加送料】のご請求をさせて頂きます。通常送料660円に加算されます。送料無料、及び、商品代合計が11,000円以上の場合も【追加送料】のご請求をさせて頂きます。送料は別途メールにてお知らせいたします。

※海外発送は送料キャンペーン対象外となります。送料は別途メールにてお知らせいたします。

※当店からのメールをもって、送料についての最終的なご案内とさせて頂きます。楽天市場からの自動配信メールには内容が反映されていない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ご発送について 通常、1〜3営業日以内のご発送となります。
ご発送準備後、送り状番号を記載した「ご発送メール」をお送りします。

※商品ページにご発送についての記載がある場合は、上記に該当しません。
※お急ぎの場合は、備考欄にお届けのご希望日時をご記載頂ければ、
  確認の上、ご返答させていただきます。
  (ご希望に添えない場合がございます。)
■お届け時間指定 時間指定は、こちらからお選び頂けます。
●午前中 ●14時-16時 ●16時-18時 ●18時-20時 ●19-21時

※お届け地域により、ご希望に添えない場合があります。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
  遅延による補償等はございませんので、予めご了承下さい。

【ご発送後のお届け日時変更について】
ご発送メールで送り状番号とご確認の上、配送業者に直接ご指示をお願いします。
■同梱について 楽天のシステム上、複数注文の同梱は承っておりません。
■納品書について

ご注文者様とお届け先様の「お名前」が異なる場合には
「納品書兼領収書」はお入れしておりません。

その際のお買い上げ明細は、当店よりご注文者様にお送りしております
メールをご参照ください。

※ご注文者様とお届け先様の「ご住所」が異なっていても
 「お名前」が同じ場合には、「納品書兼領収書」をお入れしております。

ご注文者様と送付先様の、

・お名前、ご住所共に異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
・お名前のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
・ご住所のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」が入ります

■梱包について 環境に配慮し出来るだけ簡易包装を心がけております。ご協力お願いします。
■海外発送について

海外からのご注文もお受けしております。
「海外発送」についての詳細はこちら

■ご不在時について

配送業者は、お届けをした証としてご不在票をお届けします。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、 不在票記載の配送業者まで、
必ず7日以内に、
ご都合の良いお届け日時を直接ご連絡下さい。

【長期ご不在だった場合】

万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復の送料と手数料は、お客様負担となりますので予めご了承下さい。

※商品ご発送後の長期不在・受け取り拒否・ご発送後の転居(お届け先変更)等で、
  当店にご返送となりました場合は、往復分送料(1320円)+手数料等としまして
  合計2000円をご請求させて頂きます。予めご了承ください。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
在庫のあるものに関しましては、1〜3営業日以内にご発送の予定です。(土日祝除く)
通常、ご注文から3日〜7日以内にお届け予定となっております。

※現在の宅配業者は、ヤマト運輸となります。
※発送日は目安の為、やむなく変更となる場合がございます。
※ページに発送日の記載がある商品を除きます。(予約品等)




【送料料金表】
  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 660円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。

郵便番号欄は「000-0000」と入力して頂き、住所は半角英数字での入力をお願い致します。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

お届けできず商品が日本に戻りました場合は、かかった手数料をご負担いただきます。

ご注文後のキャンセルはお受けできません。事前に送料の目安等をご確認の上、ご利用ください。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)送料に関しましては当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。

お届け日数は通関事情やお届けエリアにより異なります。予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. (EMS)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. Please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

In case the item is shipped back to Japan due to impossibility to deliver, additional fees are your own expense.

We can't accept a cancellation of your order. Please confirm the information about shipping fee in advance.

Click here.


【Process from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.


Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品到着後、5日以内に下記「ご返品フォーム」よりご連絡お願いします。     https://item.rakuten.co.jp/tiaclasse/c/0000000612/    ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店より      ご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。     2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、     エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。    【ご交換をお受けできない場合】   ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品   ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品   ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品   ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品   ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品   ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合   ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合   ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品   ・ 共同購入の商品   ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品   ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合   ・ 海外発送のご注文商品   ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合   ※ご返送料・手続きにかかる費用、 および行きの送料・代引き手数料が発生する場合は     お客様ご負担となります。   ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。     会社名やご親族様名等でご返送されますと      ご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。   ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。     その際、在庫切れの場合はご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合でのご返品の場合    当店からの発送代金とお客様から当店へのご返送代金は、    いずれもお客様負担と なります。 ≪※送料無料商品も含みます≫    ご注文金額が11,000円(税込)以上で、当店からのご発送分の送料は    当店負担とさせて頂いておりますが、    返品後のご注文合計金額が11,000円(税込)を下回る場合は、送料はお客様負担となります。       例1)商品をすべてご返品の場合        ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。    例2)商品を複数ご注文の場合で、一部の商品をご返品された場合        ⇒ご返品後のご注文金額合計が11,000円(税込)を下回ってしまう時、          送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。        ⇒ご返品されなかった商品の中に、送料無料の商品が含まれる場合、          ご返品後のご注文金額合計が11,000円(税込)を上回る場合は、          上記に該当せず当店負担となります。    例3)送料無料商品1点のみお買上げ。その1点をご返品の場合。       ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。    ※最終的な合計金額は、返品お手続き完了後、メールにてご案内させて頂きます。    ※代引きの場合 代引手数料:330円(税込)又は440円(税込)は、配送業者のご決済手数料となり      ご返金対象外となります。ご了承ください。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品到着後、5日以内に下記「ご返品フォーム」よりご連絡お願いします。 https://item.rakuten.co.jp/tiaclasse/c/0000000612/ ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。      その際、在庫切れの場合はご了承下さい。    ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店より      ご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。     2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、     エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。    【ご交換をお受けできない場合】   ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品   ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品   ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品   ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品   ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品   ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合   ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合   ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品   ・ 共同購入の商品   ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品   ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合   ・ 海外発送のご注文商品   ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合   ※ご返送料・手続きにかかる費用、 および行きの送料・代引き手数料が発生する場合は     お客様ご負担となります。   ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。     会社名やご親族様名等でご返送されますと      ご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、 商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、  着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。   すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。  (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)   【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、   ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、 商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、  着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。   すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。  (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)   【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、   ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の   当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0668735566

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日 10:00〜12:30/14:00〜17:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。 rakuten@tiaclasse.co.jp


返送先

郵便番号
511-0118

住所
三重県桑名市多度町みぞの2000番  ティアクラッセ物流センター返品担当 宛

電話番号
0668735566

FAX番号
0668735567

備考
現在、新型コロナウイルスの感染を予防、 スタッフおよび関係者各位の感染リスク軽減の為、在宅勤務を行っております。 お問い合わせにつきましては、 電話によるお問い合わせを廃止し、メール対応のみのご対応とさせていただきます。 メール、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 メール:rakuten@tiaclasse.co.jp ※お客様からいただいたメールは、2営業日以内に必ずご返信させていただきます。 メールをお送りいただいたにも関わらず返信がない場合、 下記をご確認ください、  ■Yahooメール、hotmail、AOL等フリーメールにてご登録のお客様へ      迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化の為      「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に      自動的に振り分けられてしまうことがあります。      「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、      一度お手数ですがご確認ください。      ※容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、        メールの受信ができない場合がございます。       その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。   ■モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ      ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、      必ず 【tiaclasse.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう      宜しくお願い致します。      2営業日以内に当店よりご連絡のない場合には、      rakuten@tiaclasse.co.jp からのメールを受信できることをご確認頂き、      改めてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ご注文商品の返品・交換・キャンセルについて
■キャンセル・変更について

弊社、配送センターにて、ご注文後、ご発送のお手続きを出来るだけ早く
お届けが出来ますよう開始させて頂きますため、ご注文後のキャンセル・変更は
お受けしておりません。何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

■商品の返品について

商品がお手元に届きましたら、お届けの商品に相違・不良箇所等がないか、ご確認ください。
いかなる場合もご連絡のない返品はお受できません。
下記を確認の上、 必ず商品到着後5日以内にメールでご連絡下さい。

≪ご返品を受けできない場合≫

・商品のお届けから5日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合
・ セール、福袋等のご奉仕品、商品名に【特価】【特売】等の記載がある商品
・ 共同購入の商品
・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合
・ 海外発送のご注文商品
・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合

【お客様都合の返品】

お客様ご都合によるご返品は、必ず商品到着後5日以内にご連絡ください。
追って、ご返送方法(ご返送先等)のご案内メールお送りさせて頂きます。
着払いによるご返送はご遠慮下さい。

※【ご返品・交換を受けできない場合】に当てはまる場合はご返品はお受けできません。
※ご返送料、および行きの送料・代引き、楽天バンク等の
  決済手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。
※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
  その際、在庫切れの場合はご了承下さい。
※商品ご発送後の長期不在・受け取り拒否等で、ご返送となりました場合は、
  往復分送料(1296円)+手数料等としまして合計2000円をご請求させて頂きます。
  予めご了承ください。

■商品の不良交換について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが
万一、商品に不良や誤送があった場合は商品到着後5日以内にご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご注文頂きました同商品をお送り致します。
新しい商品のお届け時に、不良品のお引取りを同時に致しますので
着払いによるご返送はご遠慮下さい。

※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。

※商品不良の場合、ご交換対応とさせて頂いております。
 
大変恐れ入りますが、返金でのご対応は承っておりませんので、予めご了承下さい。


■ご返金方法について
ご返金お手続き完了まで≪約10日〜2週間≫頂戴しております。予めご了承下さい。

お客様都合返品の場合、ご返金の際の振込手数料は、お客様負担となります。
振込手数料:一律330円(事務手数料含みます)
※クレジットカードを除く。

● ご返品に際しまして、最終的なご購入金額が11,000円(税込)を下回りました場合は、
当店負担送料分を差し引かせて頂きます。
送料無料商品を返品される場合も同様に差し引かせて頂きます。
※最終お買い上げ商品の中に、送料無料商品がございます場合は上記に該当致しません。

●詳しいご返金・ご変更金額につきましては、改めてメールにてご案内させて頂きます。

●キャンセル時の楽天ポイントについて
当店でキャンセル手続きを行った時点で
楽天ポイントはお客様に返還されますのでご安心下さい。

クレジットカードの場合 カードご請求金額の変更手続きとなります。
カード締め日の関係上、一旦ご請求が上がる場合がございますが、
カード会社より返金、または相殺のお手続きとなりますので、
予めご了承下さい。
代引きの場合 ご返金は銀行振込とさせて頂きます。
代引手数料:330円(税込)又は440円(税込)は、
配送業者のご決済手数料となり、ご返金対象外となります。
楽天バンクの場合 ご返金は銀行振込とさせて頂きます。
ポイント決済の場合 当店でキャンセル、またはご返品のお手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されます。ご利用ポイント額は後日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますのでそちらでご確認下さい。


▼返品時の送料・手数料について▼

商品の破損・汚損 商品不良以外の返品
ご返金金額 商品代金
消費税
決済手数料
送料
※2
商品代金
消費税
※1
当社から発送時の送料 当社負担 お客様負担
お客様から返送時の送料 当社負担 お客様負担
※代引き・楽天バンクの場合
代引・楽天バンク決済手数料
当社負担 お客様負担
※代引き・楽天バンクの場合
ご返金時の振込み手数料
当社負担 お客様負担

※1
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み11,000円未満の場合は、
送料を差し引いてご返金いたします。

商品を数点ご注文の場合:
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が
税込み11,000円以上の場合と送料無料商品が含まれる場合は、
当社からの送料は当社負担となります。

※2
当社都合による返品(商品の破損・汚損・不良等)の場合は、
ご注文頂きました同商品との交換対応となります。
交換商品がない場合のみ表記載のような返金対応となります。




ご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:rakuten@tiaclasse.co.jp
社会的責任[CSR]

■ティアクラッセのご案内■

ティアクラッセ株式会社

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1丁目5−3 千里朝日阪急ビル
TEL:06-6873-5566 FAX:06-6873-5567
代表者:周東 達也
店舗運営責任者:周東 達也
店舗セキュリティ責任者:周東 達也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Tiaclasse(ティアクラッセ)は、 こんなお店です♪
ティアクラッセは、沢山のお客様に支えられ、おかげさまで20周年を迎えました。

これからも、訪れて下さるお客様を大切に、
私達らしい温かなおもてなしができればと思っております。

スタッフが少なく、品揃えやサービス面など行き届かない点もございますが、
私達が出来る精一杯のサービスと
他にはない、ティアクラッセらしい商品をご提案して参ります。

忙しい毎日を送る、頑張る女性の「笑顔」が少しでも増えますように。
また、そこからご家族や周りの方々にも笑顔の輪が広がりますように…。

そんな想いを込めて。
ティアクラッセ株式会社は、
株式会社オンワードホールディングスの一員です。
ティアクラッセは、
以下の団体に加盟しています。
○障がいを持つ方々の幸せを応援(F-Project)

■ピンクリボン(乳がん早期発見)運動
■オレンジリボン(子ども虐待防止)運動
※売上の一部を寄付させて頂いております。

2014年 「楽天グッドアイテムアワード賞 ( 6月 )」受賞!
2011年 開店10周年「特別バナー&メダル ( 8月 )」受賞!
2011年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 7月 )」受賞!
2011年 「楽天ファッショングランプリ3位( 7月 )」受賞!
2009年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 10月 )」受賞!
2005年 MVP「楽天SHOP OF THE WEEK 賞(10月2週)」受賞!
2004年 MVP「楽天SHOP OF THE WEEK 賞( 8月3週)」受賞!
2004年 MVP「楽天SHOP OF THE MONTH 賞 ( 03月 )」受賞!



営業時間:10:00〜12:30/14:00〜17:00
定休日(メール休信日):土・日・祝


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303399 ラクテン(テイアクラツセラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 440円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

■送料について 送料 660円
商品代合計が税込11,000円以上で送料無料
 

※北海道・沖縄へお届けの場合、北海道330円、沖縄770円の【追加送料】のご請求をさせて頂きます。通常送料660円に加算されます。送料無料、及び、商品代合計が11,000円以上の場合も【追加送料】のご請求をさせて頂きます。送料は別途メールにてお知らせいたします。

※海外発送は送料キャンペーン対象外となります。送料は別途メールにてお知らせいたします。

※当店からのメールをもって、送料についての最終的なご案内とさせて頂きます。楽天市場からの自動配信メールには内容が反映されていない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ご発送について 通常、1〜3営業日以内のご発送となります。
ご発送準備後、送り状番号を記載した「ご発送メール」をお送りします。

※商品ページにご発送についての記載がある場合は、上記に該当しません。
※お急ぎの場合は、備考欄にお届けのご希望日時をご記載頂ければ、
  確認の上、ご返答させていただきます。
  (ご希望に添えない場合がございます。)
■お届け時間指定 時間指定は、こちらからお選び頂けます。
●午前中 ●14時-16時 ●16時-18時 ●18時-20時 ●19-21時

※お届け地域により、ご希望に添えない場合があります。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
  遅延による補償等はございませんので、予めご了承下さい。

【ご発送後のお届け日時変更について】
ご発送メールで送り状番号とご確認の上、配送業者に直接ご指示をお願いします。
■同梱について 楽天のシステム上、複数注文の同梱は承っておりません。
■納品書について

ご注文者様とお届け先様の「お名前」が異なる場合には
「納品書兼領収書」はお入れしておりません。

その際のお買い上げ明細は、当店よりご注文者様にお送りしております
メールをご参照ください。

※ご注文者様とお届け先様の「ご住所」が異なっていても
 「お名前」が同じ場合には、「納品書兼領収書」をお入れしております。

ご注文者様と送付先様の、

・お名前、ご住所共に異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
・お名前のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
・ご住所のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」が入ります

■梱包について 環境に配慮し出来るだけ簡易包装を心がけております。ご協力お願いします。
■海外発送について

海外からのご注文もお受けしております。
「海外発送」についての詳細はこちら

■ご不在時について

配送業者は、お届けをした証としてご不在票をお届けします。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、 不在票記載の配送業者まで、
必ず7日以内に、
ご都合の良いお届け日時を直接ご連絡下さい。

【長期ご不在だった場合】

万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復の送料と手数料は、お客様負担となりますので予めご了承下さい。

※商品ご発送後の長期不在・受け取り拒否・ご発送後の転居(お届け先変更)等で、
  当店にご返送となりました場合は、往復分送料(1320円)+手数料等としまして
  合計2000円をご請求させて頂きます。予めご了承ください。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


在庫のあるものに関しましては、1〜3営業日以内にご発送の予定です。(土日祝除く)
通常、ご注文から3日〜7日以内にお届け予定となっております。

※現在の宅配業者は、ヤマト運輸となります。
※発送日は目安の為、やむなく変更となる場合がございます。
※ページに発送日の記載がある商品を除きます。(予約品等)



送料料金表

  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 660円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。

郵便番号欄は「000-0000」と入力して頂き、住所は半角英数字での入力をお願い致します。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

お届けできず商品が日本に戻りました場合は、かかった手数料をご負担いただきます。

ご注文後のキャンセルはお受けできません。事前に送料の目安等をご確認の上、ご利用ください。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)送料に関しましては当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。

お届け日数は通関事情やお届けエリアにより異なります。予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. (EMS)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. Please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

In case the item is shipped back to Japan due to impossibility to deliver, additional fees are your own expense.

We can't accept a cancellation of your order. Please confirm the information about shipping fee in advance.

Click here.


【Process from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.


Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品到着後、5日以内に下記「ご返品フォーム」よりご連絡お願いします。     https://item.rakuten.co.jp/tiaclasse/c/0000000612/    ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店より      ご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。     2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、     エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。    【ご交換をお受けできない場合】   ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品   ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品   ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品   ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品   ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品   ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合   ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合   ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品   ・ 共同購入の商品   ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品   ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合   ・ 海外発送のご注文商品   ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合   ※ご返送料・手続きにかかる費用、 および行きの送料・代引き手数料が発生する場合は     お客様ご負担となります。   ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。     会社名やご親族様名等でご返送されますと      ご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。   ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。     その際、在庫切れの場合はご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合でのご返品の場合    当店からの発送代金とお客様から当店へのご返送代金は、    いずれもお客様負担と なります。 ≪※送料無料商品も含みます≫    ご注文金額が11,000円(税込)以上で、当店からのご発送分の送料は    当店負担とさせて頂いておりますが、    返品後のご注文合計金額が11,000円(税込)を下回る場合は、送料はお客様負担となります。       例1)商品をすべてご返品の場合        ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。    例2)商品を複数ご注文の場合で、一部の商品をご返品された場合        ⇒ご返品後のご注文金額合計が11,000円(税込)を下回ってしまう時、          送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。        ⇒ご返品されなかった商品の中に、送料無料の商品が含まれる場合、          ご返品後のご注文金額合計が11,000円(税込)を上回る場合は、          上記に該当せず当店負担となります。    例3)送料無料商品1点のみお買上げ。その1点をご返品の場合。       ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。    ※最終的な合計金額は、返品お手続き完了後、メールにてご案内させて頂きます。    ※代引きの場合 代引手数料:330円(税込)又は440円(税込)は、配送業者のご決済手数料となり      ご返金対象外となります。ご了承ください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品到着後、5日以内に下記「ご返品フォーム」よりご連絡お願いします。 https://item.rakuten.co.jp/tiaclasse/c/0000000612/ ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。      その際、在庫切れの場合はご了承下さい。    ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店より      ご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。     2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、     エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。    【ご交換をお受けできない場合】   ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品   ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品   ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品   ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品   ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品   ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合   ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合   ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品   ・ 共同購入の商品   ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品   ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合   ・ 海外発送のご注文商品   ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合   ※ご返送料・手続きにかかる費用、 および行きの送料・代引き手数料が発生する場合は     お客様ご負担となります。   ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。     会社名やご親族様名等でご返送されますと      ご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、 商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、  着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。   すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。  (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)   【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、   ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、 商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、  着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。   すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。  (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)   【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、   ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の   当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0668735566

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日 10:00〜12:30/14:00〜17:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。 rakuten@tiaclasse.co.jp

返送先

郵便番号

511-0118

住所

三重県桑名市多度町みぞの2000番  ティアクラッセ物流センター返品担当 宛

電話番号

0668735566

FAX番号

0668735567

備考

現在、新型コロナウイルスの感染を予防、 スタッフおよび関係者各位の感染リスク軽減の為、在宅勤務を行っております。 お問い合わせにつきましては、 電話によるお問い合わせを廃止し、メール対応のみのご対応とさせていただきます。 メール、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 メール:rakuten@tiaclasse.co.jp ※お客様からいただいたメールは、2営業日以内に必ずご返信させていただきます。 メールをお送りいただいたにも関わらず返信がない場合、 下記をご確認ください、  ■Yahooメール、hotmail、AOL等フリーメールにてご登録のお客様へ      迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化の為      「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に      自動的に振り分けられてしまうことがあります。      「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、      一度お手数ですがご確認ください。      ※容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、        メールの受信ができない場合がございます。       その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。   ■モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ      ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、      必ず 【tiaclasse.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう      宜しくお願い致します。      2営業日以内に当店よりご連絡のない場合には、      rakuten@tiaclasse.co.jp からのメールを受信できることをご確認頂き、      改めてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文商品の返品・交換・キャンセルについて

■キャンセル・変更について

弊社、配送センターにて、ご注文後、ご発送のお手続きを出来るだけ早く
お届けが出来ますよう開始させて頂きますため、ご注文後のキャンセル・変更は
お受けしておりません。何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

■商品の返品について

商品がお手元に届きましたら、お届けの商品に相違・不良箇所等がないか、ご確認ください。
いかなる場合もご連絡のない返品はお受できません。
下記を確認の上、 必ず商品到着後5日以内にメールでご連絡下さい。

≪ご返品を受けできない場合≫

・商品のお届けから5日以上経過した商品
・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品
・ お届け後、お直しや修理、洗濯・クリーニング等をされた商品
・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品
・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合
・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合
・ セール、福袋等のご奉仕品、商品名に【特価】【特売】等の記載がある商品
・ 共同購入の商品
・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合
・ 海外発送のご注文商品
・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合

【お客様都合の返品】

お客様ご都合によるご返品は、必ず商品到着後5日以内にご連絡ください。
追って、ご返送方法(ご返送先等)のご案内メールお送りさせて頂きます。
着払いによるご返送はご遠慮下さい。

※【ご返品・交換を受けできない場合】に当てはまる場合はご返品はお受けできません。
※ご返送料、および行きの送料・代引き、楽天バンク等の
  決済手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。
※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
  その際、在庫切れの場合はご了承下さい。
※商品ご発送後の長期不在・受け取り拒否等で、ご返送となりました場合は、
  往復分送料(1296円)+手数料等としまして合計2000円をご請求させて頂きます。
  予めご了承ください。

■商品の不良交換について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが
万一、商品に不良や誤送があった場合は商品到着後5日以内にご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご注文頂きました同商品をお送り致します。
新しい商品のお届け時に、不良品のお引取りを同時に致しますので
着払いによるご返送はご遠慮下さい。

※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。

※商品不良の場合、ご交換対応とさせて頂いております。
 
大変恐れ入りますが、返金でのご対応は承っておりませんので、予めご了承下さい。


■ご返金方法について
ご返金お手続き完了まで≪約10日〜2週間≫頂戴しております。予めご了承下さい。

お客様都合返品の場合、ご返金の際の振込手数料は、お客様負担となります。
振込手数料:一律330円(事務手数料含みます)
※クレジットカードを除く。

● ご返品に際しまして、最終的なご購入金額が11,000円(税込)を下回りました場合は、
当店負担送料分を差し引かせて頂きます。
送料無料商品を返品される場合も同様に差し引かせて頂きます。
※最終お買い上げ商品の中に、送料無料商品がございます場合は上記に該当致しません。

●詳しいご返金・ご変更金額につきましては、改めてメールにてご案内させて頂きます。

●キャンセル時の楽天ポイントについて
当店でキャンセル手続きを行った時点で
楽天ポイントはお客様に返還されますのでご安心下さい。

クレジットカードの場合 カードご請求金額の変更手続きとなります。
カード締め日の関係上、一旦ご請求が上がる場合がございますが、
カード会社より返金、または相殺のお手続きとなりますので、
予めご了承下さい。
代引きの場合 ご返金は銀行振込とさせて頂きます。
代引手数料:330円(税込)又は440円(税込)は、
配送業者のご決済手数料となり、ご返金対象外となります。
楽天バンクの場合 ご返金は銀行振込とさせて頂きます。
ポイント決済の場合 当店でキャンセル、またはご返品のお手続きを行った時点で楽天ポイントはお客様に返還されます。ご利用ポイント額は後日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますのでそちらでご確認下さい。


▼返品時の送料・手数料について▼

商品の破損・汚損 商品不良以外の返品
ご返金金額 商品代金
消費税
決済手数料
送料
※2
商品代金
消費税
※1
当社から発送時の送料 当社負担 お客様負担
お客様から返送時の送料 当社負担 お客様負担
※代引き・楽天バンクの場合
代引・楽天バンク決済手数料
当社負担 お客様負担
※代引き・楽天バンクの場合
ご返金時の振込み手数料
当社負担 お客様負担

※1
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が税込み11,000円未満の場合は、
送料を差し引いてご返金いたします。

商品を数点ご注文の場合:
ご返品後の最終的なお買い上げ金額が
税込み11,000円以上の場合と送料無料商品が含まれる場合は、
当社からの送料は当社負担となります。

※2
当社都合による返品(商品の破損・汚損・不良等)の場合は、
ご注文頂きました同商品との交換対応となります。
交換商品がない場合のみ表記載のような返金対応となります。




ご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:rakuten@tiaclasse.co.jp

楽天市場の便利な機能