新築中で購入。
届いた商品のサイズが違かった。
問い合わせをして6/9の午前中にポスト配達すると連絡があったので仕事から帰ってきたらハウスメーカーの人が取りに来てくれる予定でした。
しかしポストに入っておらず、電話したらメール便なので時間指定できないとのこと。6/9にも届くか配送業者に回答待ちという始末。
それなら最初から午前中にポストに配達しますと言わなければいいのに何を言ってんだと思いました。
人間誰しも間違いはあるので仕方ないと思いましたがその後の対応が最悪でした。
今までネットで購入して間違ったり、このような対応されたことなかったので二度とこの会社では購入しませんし、おすすめしません。楽天市場さんもしっかり精査した会社のみ載せてほしい。