会社概要

WAROOM
〒3330853 埼玉県川口市 芝園町3−4−714号
TEL:050-5830-5120 FAX:050-5830-5120
代表者:金城 龍飛
店舗運営責任者:金城 龍飛
店舗セキュリティ責任者:金城 龍飛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い物ガイド

ご注文から発送までの流れ

確認メールについて

ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【tmeng】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。



メールのドメイン解除について

ご注文後お送りするメールですが、パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により届かないというお声をお客様よりいただいております。
お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、ご注文前にドメイン設定を確認していただき
【tmeng_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようにお願い致します。

楽天市場様のヘルプはこちら

商品について

■CICIBELLAブランド
■掲載しております商品画像は、できる限り実物の商品と差異がないように心がけておりますが、画像解像度や環境などにより、お色味が若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようよろしくお願い致します。
■一部商品海外製品のため、多少の細かな擦れや傷、ムラ、色抜け部分、箱潰れがある場合がございます。
上記内容は不良ではございませんので、不良品としての返金/交換はいたしかねます。
■商品の検品には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合、商品到着から7日以内にご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■商品の洗濯については、お使いの洗剤・柔軟剤、洗濯方法等により色落ちや、色移りする可能性がございます。
その場合、お客様の私物は弁償しかねます。あらかじめ予めご了承ください。

商品在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が 欠品 となる場合もございます。
その場合、誠に申し訳御座いませんが 原則ご注文のキャンセル にてご対応させて戴きます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

明細書が必要なお客様は

当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、 紙媒体での領収書•明細書発行を行っておりません
電子版の領収書•明細書のみお送りさせていただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2676721 ラクテン(MAZTEK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お届け方法
ヤマト運輸(宅配便)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考住所不明・長期不在・受取り拒否・ポスト投函不可として返送された場合、再発送の送料は800円となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届け方法
佐川急便(宅配便)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考住所不明・長期不在・受取り拒否・ポスト投函不可として返送された場合、再発送の送料は800円となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送サービス】ネコポス(追跡可)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【業者】日本郵便
【配送サービス】ゆうパケット

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送サービス】ネコポス(追跡可)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、日曜日はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、日曜日はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望の場合、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
●お客様のご都合での返品・返金をご希望の場合「新品未開封未使用」のみ可能となっております。ま たその際には元払いでのご返送をお願いしております。
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

【返送先住所】
〒273-0017 千葉県船橋市西浦3-4-2 ダイワコーポレーション
楽天 WAROOM 返品宛 返品係
  TEL:03-6434-1268 FAX:03-6427-1603

※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の返金

返品送料
お客様負担

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
商品の返送料(元払い)はお客様負担とさせて頂きます。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、1カ月以内弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記まで上記問い合わせフォームでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5830-5120

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
しばらく電話に出なかったら、メールまたはお問い合わせまでご連絡ください。


返送先

郵便番号
273-0017

住所
千葉県船橋市西浦3-4-2 ダイワコーポレーション

電話番号
03-6434-1268

FAX番号
03-6427-1603

備考
しばらく電話に出なかったら、メールまたはお問い合わせまでご連絡ください。



よくある質問 Q&A
Q1.メールの返信が来ません。

A.頂きましたメールは順次ご対応させて頂いております。
メールの問い合わせが多い場合には、順次対応となるためお待ち頂いております。
また、楽天にご登録以外のメールアドレスからのご連絡は、自動的に楽天がメールアドレスを変換することがございます。
(*楽天サーバ経由メールの場合)
その場合、当店より返信ができません。
楽天に登録のあるメールアドレスからご連絡頂くか、ご連絡の際は必ず「受注番号の全文」をお伝え下さい。


Q2.電話が通じない?

A.長期休業明けはメールやお電話でのお問い合わせが大変混み合います。
通常時よりもお時間を頂戴する場合がございますが、
順次対応させていただきますので、
何卒ご理解賜りますようお願い致します。
メールの問い合わせが多い場合には、
順次対応となるためお待ち頂いております。


Q3.追跡番号が未登録?

A.各運送会社の預かりのお荷物が大変混みあっているため、
Web上の追跡番号の表示に2-3日遅れることがあります。
その際は一定時間後に再度お試し下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

WAROOM

〒3330853 埼玉県川口市 芝園町3−4−714号
TEL:050-5830-5120 FAX:050-5830-5120
代表者:金城 龍飛
店舗運営責任者:金城 龍飛
店舗セキュリティ責任者:金城 龍飛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お買い物ガイド

ご注文から発送までの流れ

確認メールについて

ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【tmeng】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。



メールのドメイン解除について

ご注文後お送りするメールですが、パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により届かないというお声をお客様よりいただいております。
お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、ご注文前にドメイン設定を確認していただき
【tmeng_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようにお願い致します。

楽天市場様のヘルプはこちら

商品について

■CICIBELLAブランド
■掲載しております商品画像は、できる限り実物の商品と差異がないように心がけておりますが、画像解像度や環境などにより、お色味が若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようよろしくお願い致します。
■一部商品海外製品のため、多少の細かな擦れや傷、ムラ、色抜け部分、箱潰れがある場合がございます。
上記内容は不良ではございませんので、不良品としての返金/交換はいたしかねます。
■商品の検品には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合、商品到着から7日以内にご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■商品の洗濯については、お使いの洗剤・柔軟剤、洗濯方法等により色落ちや、色移りする可能性がございます。
その場合、お客様の私物は弁償しかねます。あらかじめ予めご了承ください。

商品在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が 欠品 となる場合もございます。
その場合、誠に申し訳御座いませんが 原則ご注文のキャンセル にてご対応させて戴きます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

明細書が必要なお客様は

当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、 紙媒体での領収書•明細書発行を行っておりません
電子版の領収書•明細書のみお送りさせていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2676721 ラクテン(MAZTEK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お届け方法
ヤマト運輸(宅配便)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 住所不明・長期不在・受取り拒否・ポスト投函不可として返送された場合、再発送の送料は800円となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け方法
佐川急便(宅配便)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 住所不明・長期不在・受取り拒否・ポスト投函不可として返送された場合、再発送の送料は800円となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】ヤマト運輸
【配送サービス】ネコポス(追跡可)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【業者】日本郵便
【配送サービス】ゆうパケット

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】ヤマト運輸
【配送サービス】ネコポス(追跡可)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※商品ページに納期の記載がございますのでご確認お願いいたします。
●当店では全国一律送料無料でございます。
●住所の誤りや省略があるとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配送業者にご連絡いただけますと幸いです。(メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさとなります。)

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料800円をお客様のご負担いただくことになります。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、日曜日はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、日曜日はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望の場合、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
●お客様のご都合での返品・返金をご希望の場合「新品未開封未使用」のみ可能となっております。ま たその際には元払いでのご返送をお願いしております。
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

【返送先住所】
〒273-0017 千葉県船橋市西浦3-4-2 ダイワコーポレーション
楽天 WAROOM 返品宛 返品係
  TEL:03-6434-1268 FAX:03-6427-1603

※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の返金

返品送料

お客様負担

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
商品の返送料(元払い)はお客様負担とさせて頂きます。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後30日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、1カ月以内弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記まで上記問い合わせフォームでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5830-5120

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

しばらく電話に出なかったら、メールまたはお問い合わせまでご連絡ください。

返送先

郵便番号

273-0017

住所

千葉県船橋市西浦3-4-2 ダイワコーポレーション

電話番号

03-6434-1268

FAX番号

03-6427-1603

備考

しばらく電話に出なかったら、メールまたはお問い合わせまでご連絡ください。

よくある質問 Q&A

Q1.メールの返信が来ません。

A.頂きましたメールは順次ご対応させて頂いております。
メールの問い合わせが多い場合には、順次対応となるためお待ち頂いております。
また、楽天にご登録以外のメールアドレスからのご連絡は、自動的に楽天がメールアドレスを変換することがございます。
(*楽天サーバ経由メールの場合)
その場合、当店より返信ができません。
楽天に登録のあるメールアドレスからご連絡頂くか、ご連絡の際は必ず「受注番号の全文」をお伝え下さい。


Q2.電話が通じない?

A.長期休業明けはメールやお電話でのお問い合わせが大変混み合います。
通常時よりもお時間を頂戴する場合がございますが、
順次対応させていただきますので、
何卒ご理解賜りますようお願い致します。
メールの問い合わせが多い場合には、
順次対応となるためお待ち頂いております。


Q3.追跡番号が未登録?

A.各運送会社の預かりのお荷物が大変混みあっているため、
Web上の追跡番号の表示に2-3日遅れることがあります。
その際は一定時間後に再度お試し下さい。

楽天市場の便利な機能