お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276081 ラクテン(ヒ゛トケンコウノセンモンテントキワト゛ラツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送業者の選択について】
原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。
配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】追跡可能メール便(ゆうパケット

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】〔送料0円・追跡番号あり・配達日時指定不可〕 (※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。)



※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ3cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。
●当店より、追跡番号を発送メールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。
●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方記載をお願い致します。
●配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※追跡可能メール便(ゆうパケット)が不可能な商品は?
→・外寸が3cm以上の商品 ・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際にゆうパケット再送料(350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しましたゆうパケットの送料(350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。

居住確認が取れずに返送された場合
ご希望であれば再配達の手配をさせて頂きますが、 その際、日本郵便様へご連絡を取って頂き居住確認が必要です。
もし、居住確認が行われない場合は、再配達を致しましても、再度商品が返送されますので 必ず居住確認を行ってください。
ゆうパケット再送送料350円(手数料込)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました 送料350円(手数料込)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便(ゆうパケット)についての詳細

【追跡可能メール便(ゆうパケット)とは】
A4サイズの封筒に入る大きさ(厚さ3cm以内)でポストに投函される物です。

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。
・追跡番号から商品の配達状況を確認することができます。

【デメリット】 ・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。
・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。
(ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。



ゆうメール便(定形外郵便)

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便
【備考】ゆうメール便(定形外郵便)〔送料0円・お荷物追跡番号なし・配達日時指定不可〕
(※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。


■ゆうメール便(定形外郵便)の商品をご購入の方は必ずお読み下さい
※配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※ゆうメール便(定形外郵便)が不可能な商品は?
→・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。

居住確認が取れずに返送された場合
ご希望であれば再配達の手配をさせて頂きますが、 その際、日本郵便様へご連絡を取って頂き居住確認が必要です。
もし、居住確認が行われない場合は、再配達を致しましても、再度商品が返送されますので 必ず居住確認を行ってください。
再送送料350円(手数料込)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました 送料350円(手数料込)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。


ゆうメール便(定形外郵便)についての詳細

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。

【デメリット】
・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。 ・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、ご発送時に送り状番号がございませんので、ご発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。 (ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】追跡可能メール便(ゆうパケット

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】〔送料0円・追跡番号あり・配達日時指定不可〕 (※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。)



※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ3cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。
●当店より、追跡番号を発送メールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。
●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方記載をお願い致します。
●配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※追跡可能メール便(ゆうパケット)が不可能な商品は?
→・外寸が3cm以上の商品 ・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際にゆうパケット再送料(350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しましたゆうパケットの送料(350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。


追跡可能メール便(ゆうパケット)についての詳細

【追跡可能メール便(ゆうパケット)とは】
A4サイズの封筒に入る大きさ(厚さ3cm以内)でポストに投函される物です。

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。
・追跡番号から商品の配達状況を確認することができます。

【デメリット】 ・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。
・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。
(ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。



ゆうメール便(定形外郵便)

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便
【備考】ゆうメール便(定形外郵便)〔送料0円・お荷物追跡番号なし・配達日時指定不可〕
(※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。


■ゆうメール便(定形外郵便)の商品をご購入の方は必ずお読み下さい
※配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※ゆうメール便(定形外郵便)が不可能な商品は?
→・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。


ゆうメール便(定形外郵便)についての詳細

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。

【デメリット】
・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。 ・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、ご発送時に送り状番号がございませんので、ご発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。 (ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
保管期限:店頭到着日+7日間

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料350円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。 キャンセル等に係る手続き業務として事務手数料350円は頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合による返品の場合は、送料と事務手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 併せてキャンセル等に係る手続き業務として、事務手数料350円は頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
■未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態、期間は商品到着後7日以内の場合のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
保証期間
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。

送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、
その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良品のみ返品可。
■初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
■もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
■いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
■初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6647-2551

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、 当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
557-0003

住所
大阪府大阪市西成区天下茶屋北1−5−8

電話番号
06-6647-2551

FAX番号
06-6647-2456


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、 当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。


返品と保証について
返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、
当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。

特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。
*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。

*商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。

*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。

*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。

*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。

*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

商品の保証について
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
(必ず商品到着後ご注文に間違いが無いか確認して頂きますようお願い致します)
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。

連絡先

トキワドラッグ
rakuten@tokiwadrug.com
TEL 06-6647-2551
〒557-0003
大阪市西成区天下茶屋北1-5-8
定休日:土曜・日曜日・祝日
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276081 ラクテン(ヒ゛トケンコウノセンモンテントキワト゛ラツク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送業者の選択について】
原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。
配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送業者の選択について】 原則として配送業者につきましては、当店の方で選ばせて頂きます。 配送業者についてのお問合せも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡可能メール便(ゆうパケット

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】〔送料0円・追跡番号あり・配達日時指定不可〕 (※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。)



※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ3cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。
●当店より、追跡番号を発送メールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。
●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方記載をお願い致します。
●配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※追跡可能メール便(ゆうパケット)が不可能な商品は?
→・外寸が3cm以上の商品 ・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際にゆうパケット再送料(350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しましたゆうパケットの送料(350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。

居住確認が取れずに返送された場合
ご希望であれば再配達の手配をさせて頂きますが、 その際、日本郵便様へご連絡を取って頂き居住確認が必要です。
もし、居住確認が行われない場合は、再配達を致しましても、再度商品が返送されますので 必ず居住確認を行ってください。
ゆうパケット再送送料350円(手数料込)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました 送料350円(手数料込)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便(ゆうパケット)についての詳細

【追跡可能メール便(ゆうパケット)とは】
A4サイズの封筒に入る大きさ(厚さ3cm以内)でポストに投函される物です。

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。
・追跡番号から商品の配達状況を確認することができます。

【デメリット】 ・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。
・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。
(ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。



ゆうメール便(定形外郵便)

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便
【備考】ゆうメール便(定形外郵便)〔送料0円・お荷物追跡番号なし・配達日時指定不可〕
(※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。


■ゆうメール便(定形外郵便)の商品をご購入の方は必ずお読み下さい
※配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※ゆうメール便(定形外郵便)が不可能な商品は?
→・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。

居住確認が取れずに返送された場合
ご希望であれば再配達の手配をさせて頂きますが、 その際、日本郵便様へご連絡を取って頂き居住確認が必要です。
もし、居住確認が行われない場合は、再配達を致しましても、再度商品が返送されますので 必ず居住確認を行ってください。
再送送料350円(手数料込)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました 送料350円(手数料込)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。


ゆうメール便(定形外郵便)についての詳細

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。

【デメリット】
・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。 ・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、ご発送時に送り状番号がございませんので、ご発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。 (ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

追跡可能メール便(ゆうパケット

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】〔送料0円・追跡番号あり・配達日時指定不可〕 (※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。)



※ゆうパケットについてのご注意 必ずお読みください※

●梱包時の外寸が角2封筒以内(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)で且つ厚さ3cm以内・1000g以内の商品を対象としてご利用いただけます。
●当店より、追跡番号を発送メールにてご案内いたします。日本郵便HPにて配送状況が確認できます。
●ポストなどに投函・配達となります。郵便ポスト・荷物受け・新聞受けに名前のない方記載をお願い致します。
●配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※追跡可能メール便(ゆうパケット)が不可能な商品は?
→・外寸が3cm以上の商品 ・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際にゆうパケット再送料(350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しましたゆうパケットの送料(350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。


追跡可能メール便(ゆうパケット)についての詳細

【追跡可能メール便(ゆうパケット)とは】
A4サイズの封筒に入る大きさ(厚さ3cm以内)でポストに投函される物です。

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。
・追跡番号から商品の配達状況を確認することができます。

【デメリット】 ・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。
・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。
(ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。



ゆうメール便(定形外郵便)

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】定形外郵便
【備考】ゆうメール便(定形外郵便)〔送料0円・お荷物追跡番号なし・配達日時指定不可〕
(※商品の紛失・未着・盗難・破損による補償は、当店では一切受け付けておりません。


■ゆうメール便(定形外郵便)の商品をご購入の方は必ずお読み下さい
※配送業者より投函後の紛失・未着・盗難・破損は一切補償しておりません。

※ゆうメール便(定形外郵便)が不可能な商品は?
→・ビン類(ワレモノ)等壊れやすい商品

※送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、 その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。

また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

※お客様より商品の不着でお問合せを頂いた場合の配送業者への不着調査依頼は、原則としてご注文日より2週間後となりますので、予めご了承ください。


ゆうメール便(定形外郵便)についての詳細

【メリット】
・送料を無料でお送りできます。
・送料無料なのでお手軽にお買い物して頂けます。

【デメリット】
・ポスト投函で手渡しではないので、ポストの管理をお客様がしっかりして頂く事が大事です。
・配達の日にち及び時間の指定ができません。 ・性質上、外箱が潰れる可能性があります。
・配送業者による未着・紛失・盗難・破損は補償しておりません!

※※ご注意ください※※
1、ご発送時に送り状番号がございませんので、ご発送後2日〜7日間はポストの方の確認をお願いします。 (ポストは、第三者に盗られないように施錠をして頂きますよう宜しくお願いします)
2、配達日時のご指定を頂きましてもお受けできません。
3、送料別の商品と一緒にご注文された場合は、別途送料別商品の送料が掛かって参ります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
保管期限:店頭到着日+7日間

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料350円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。 キャンセル等に係る手続き業務として事務手数料350円は頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合による返品の場合は、送料と事務手数料のご負担をお願い致します。 こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。 併せてキャンセル等に係る手続き業務として、事務手数料350円は頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
■未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態、期間は商品到着後7日以内の場合のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
保証期間
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。

送付先ご住所に間違いが無い場合は、再配達の手配をさせて頂きます。
もし、間違いがございました場合も再配達をさせて頂いておりますが、
その際に再配達手数料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となります。
また、キャンセルも承っておりますが、キャンセルの際も当店からお出し致しました送料と事務手数料(合計350円)を頂戴する事となりますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良品のみ返品可。
■初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
■もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
■いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
■初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6647-2551

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、 当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

557-0003

住所

大阪府大阪市西成区天下茶屋北1−5−8

電話番号

06-6647-2551

FAX番号

06-6647-2456

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、 当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

返品と保証について

返品及び交換等の際には、必ず当店にご連絡の上、
当店からのご連絡をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。

特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。
*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。

*商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。

*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。

*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。

*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。

*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

商品の保証について
商品の保証とならない場合
・商品到着後1週間以上経過した商品
(必ず商品到着後ご注文に間違いが無いか確認して頂きますようお願い致します)
・定型外郵メールの不着のご連絡は2週間以内のみ対応致します。

連絡先

トキワドラッグ
rakuten@tokiwadrug.com
TEL 06-6647-2551
〒557-0003
大阪市西成区天下茶屋北1-5-8
定休日:土曜・日曜日・祝日

楽天市場の便利な機能