会社概要

株式会社徳
〒7300813 広島県広島市中区住吉町16−24−1302
TEL:0825009480 FAX:0825009480
代表者:李 琳
店舗運営責任者:李 琳
店舗セキュリティ責任者:李 琳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715450 ラクテン(TOKUアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い頂きました全額を返金いたします。
なお、当店での処理完了後、決済に関しましては楽天市場の管轄になります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細は楽天市場よりメールでのご案内になります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品キャンセル・変更は、配送業者へ引き渡し後には承る事出来かねます。
送付先情報変更・指定日変更につきましては、引き渡し後の場合には変更に料金が発生する場合がございます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返金は全てお客様都合となります。

※ご購入前にご注意ください
・「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
・「イメージと異なった」⇒ ご不安な点・ご不明な点などございましたら、大変お手数ですがご購入前に一度お問合せ下さいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
=====
■リング以外の商品の場合
=====
ネックレス・ピアス・ブレスレットなどリング以外の商品はお客様都合による交換は受け付けておりません。


=====
■リングの場合
=====
サイズが合わない場合でご希望のサイズの在庫があればお受けいたします。
サイズ変更のみで色変更や他商品への交換は承っておりません。
リングは「ご試着のみ」の状態に限ります。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なく当店へご返送頂いた場合
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・ご注文者様と交換希望の方が異なる場合
・その他常識外での場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より
1.交換希望の商品
2.ご希望の号数(それぞれのリングでサイズ展開が異なりますのでご注意ください)
この2点をお知らせください。

----------------------
例1
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.14号へ変更
------------------------

----------------------
例2
1.マットで太いゴールドリングの4号
2.3号へ変更
------------------------

※お願い
ご注文が1商品のみの場合は、このような詳細がなくとも、【2.交換ご希望の号数】をお知らせ頂ければ当店でもすぐにわかるのですが、複数購入の際には分かりやすくお知らせください。
最もわかりやすいのは各商品ページの概要や商品タイトルにございます商品名(甲丸リング、キルティングリング、ハーフエタニティリングなど)をご記載頂くか、商品の名前でなくとも「赤いラインの入ったリング」「細身のリング」「オープンリング」といった商品の特徴や、色の重複がない場合は「ゴールドのリング」など色でご指定いただくと交換手配もスムーズにできます。ご協力をお願いいたします。

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご返送をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、着払い、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
また在庫が確保できない場合もございますのでご了承ください。
なおサイズ交換の連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
交換商品が確保できた場合、お届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、着払いにてお客様にご返送をお願い致しております。
いずれの方法でも、当店送料負担です。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換・返金は受け付けておりませんことをご了承ください。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。

1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真

例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.写真添付
-------------------------

例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.写真添付
-------------------------

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法もしくは返品方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。
連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
なお返品についての連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合、ご返送商品の到着が当店からの連絡より2週間以上確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合、初期不良がある商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換は受け付けておりませんことをご了承ください。
新たな商品をお届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、返金にて対応させて頂き、ゆうパケットにて当店着払いにてご返送をお願いいたしております。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真

例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.そのリングの色が分かる写真の添付
-------------------------

例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.折れた状態が分かる写真の添付
-------------------------

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、同時交換方法(配送方法・ご返送先など)をお伝えしてまいります。
在庫の確保が出来なかった場合は返品方法をお伝えいたしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0825009480

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:
平日10:00〜12:00,13:00〜16:00
土・日・祝祭日はお受け付けできません。


返送先

郵便番号
7300813

住所
広島県広島市中区住吉町16−24−1302

電話番号
0825009480

FAX番号
0825009480

備考
株式会社徳 【交換対応係】もしくは【返品対応係】


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。

・ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
・再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合は、やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社徳

〒7300813 広島県広島市中区住吉町16−24−1302
TEL:0825009480 FAX:0825009480
代表者:李 琳
店舗運営責任者:李 琳
店舗セキュリティ責任者:李 琳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715450 ラクテン(TOKUアクセサリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い頂きました全額を返金いたします。
なお、当店での処理完了後、決済に関しましては楽天市場の管轄になります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細は楽天市場よりメールでのご案内になります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品キャンセル・変更は、配送業者へ引き渡し後には承る事出来かねます。
送付先情報変更・指定日変更につきましては、引き渡し後の場合には変更に料金が発生する場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返金は全てお客様都合となります。

※ご購入前にご注意ください
・「いつも買っているサイズにしたのに、サイズが合わなかった」 ⇒ 商品のサイズは、商品ごとに「サイズ設定」の数値がそれぞれ異なります。必ず当店のサイズ表をご確認の上ご注文下さい。
・「イメージと異なった」⇒ ご不安な点・ご不明な点などございましたら、大変お手数ですがご購入前に一度お問合せ下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

=====
■リング以外の商品の場合
=====
ネックレス・ピアス・ブレスレットなどリング以外の商品はお客様都合による交換は受け付けておりません。


=====
■リングの場合
=====
サイズが合わない場合でご希望のサイズの在庫があればお受けいたします。
サイズ変更のみで色変更や他商品への交換は承っておりません。
リングは「ご試着のみ」の状態に限ります。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なく当店へご返送頂いた場合
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・ご注文者様と交換希望の方が異なる場合
・その他常識外での場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より
1.交換希望の商品
2.ご希望の号数(それぞれのリングでサイズ展開が異なりますのでご注意ください)
この2点をお知らせください。

----------------------
例1
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.14号へ変更
------------------------

----------------------
例2
1.マットで太いゴールドリングの4号
2.3号へ変更
------------------------

※お願い
ご注文が1商品のみの場合は、このような詳細がなくとも、【2.交換ご希望の号数】をお知らせ頂ければ当店でもすぐにわかるのですが、複数購入の際には分かりやすくお知らせください。
最もわかりやすいのは各商品ページの概要や商品タイトルにございます商品名(甲丸リング、キルティングリング、ハーフエタニティリングなど)をご記載頂くか、商品の名前でなくとも「赤いラインの入ったリング」「細身のリング」「オープンリング」といった商品の特徴や、色の重複がない場合は「ゴールドのリング」など色でご指定いただくと交換手配もスムーズにできます。ご協力をお願いいたします。

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご返送をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、着払い、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
また在庫が確保できない場合もございますのでご了承ください。
なおサイズ交換の連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
交換商品が確保できた場合、お届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、着払いにてお客様にご返送をお願い致しております。
いずれの方法でも、当店送料負担です。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換・返金は受け付けておりませんことをご了承ください。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。

1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真

例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.写真添付
-------------------------

例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.写真添付
-------------------------

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、詳しい交換方法もしくは返品方法(配送方法・返送先など)をお伝えしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。
連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。
なお返品についての連絡中、1週間以上ご返信が確認できない場合、ご返送商品の到着が当店からの連絡より2週間以上確認できない場合はこのままご利用頂けることと思い当店からの連絡は控えさせていただきますことをご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合、初期不良がある商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、至急対応させていただきます。
未使用状態のみ対応となりますので、着用後の交換は受け付けておりませんことをご了承ください。
新たな商品をお届け時に交換品を受け取って頂く【同時交換】をいたしております。
交換商品が確保できなった場合は、返金にて対応させて頂き、ゆうパケットにて当店着払いにてご返送をお願いいたしております。

※以下に該当する場合はいかなる理由があっても対応いたしかねます
・ご連絡なくお客様のご判断により着払いでご返送頂いた場合(返送または破棄させていただきます)
・一度でもご使用された場合
・汚損、破損した場合
・対応可能期間を過ぎた場合
・その他常識外での場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずは購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、その際に下記内容の記載をお願い致します。
1.不備がある商品
2.その不備の内容
3.可能な限りその部分が分かる写真

例1----------------------
1.グリッターリングのピンクゴールドの9号
2.ゴールドが届いた
3.そのリングの色が分かる写真の添付
-------------------------

例2----------------------
1.ゴールドのフープピアス
2.ピアスポストが折れた
3.折れた状態が分かる写真の添付
-------------------------

そのご連絡を確認後、当店にて在庫の確認をし、同時交換方法(配送方法・ご返送先など)をお伝えしてまいります。
在庫の確保が出来なかった場合は返品方法をお伝えいたしてまいります。
当店からの返信後、ご対応をお願いいたします。連絡なくご返送商品が届いたり、常識外でのご返送は受け取りができかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0825009480

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:
平日10:00〜12:00,13:00〜16:00
土・日・祝祭日はお受け付けできません。

返送先

郵便番号

7300813

住所

広島県広島市中区住吉町16−24−1302

電話番号

0825009480

FAX番号

0825009480

備考

株式会社徳 【交換対応係】もしくは【返品対応係】

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。

・ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
・再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合は、やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能