配送は非常に早く、1日100枚程度の印刷であればトナー交換の表示が出てからの発注でも十分間に合います。
この機種独特の症状なのか解りませんが、半分ほど使用するると印刷面にスジが入ります。
メーカー修理担当に言わせると、ドラムにトナーの汚れが付着することが原因とのことです。
ドラムが悪いのか、トナーが悪いのか?
消耗品とのことで必要なら購入してくださいと言われてしまいます。
印字面をスキャンするためこのスジが原因で手入力修正をしていますが 100枚のうち8割程度は認識不良になり手修正を余儀なくされることにうんざりしています。