会社概要

株式会社エヒメマシン
〒7900934 愛媛県松山市居相1丁目12-34
TEL:0899576364 FAX:0899576394
代表者:山田 和哉
店舗運営責任者:山田 和哉
店舗セキュリティ責任者:山田 和哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

(ストア営業日/時間)
お問合せフォーム・メール対応時間:平日10:00〜16:00
出荷業務:平日9:30〜17:30


(ストア休業日)
土日・祝
※大型連休の営業スケジュール・臨時休業についてはトップページへの記載および、営業日カレンダーで告知させていただきます


(注意事項について)
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません
お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください

お問合せフォーム、メールにてご連絡いただきましたら、翌営業日中までに何らかのご回答をさせていただきます

お問合せに返答が無い場合(エラーメッセージで確認できていない場合)等緊急時に限り、お電話にてご対応させていただきます
電話番号:089-957-6364
電話対応時間:平日13:00〜15:00

出荷でのご対応のみとさせていただいております
店頭販売・店頭受け渡しは行っておりませんのでご了承ください


領収書について
お客様にて宛名をご入力の上、領収書をダウンロードして頂けます。

(領収書ダウンロード手順)

1. 発送完了メールにて、発行用URLをご案内致します
2. 領収書に印字される【宛名】をご入力下さい
3. 『発行』ボタンをクリックして頂くと発行完了です
4. PDFファイルをダウンロード後、プリンターで印刷して下さい

■□■領収書についての注意事項■□■

※商品をお受け取り後ダウンロードして下さい

※『発行』を押した時点で、領収書の宛名の変更はできなくなります
→発行回数は1回のため、変更受付は致しかねます

※印刷環境がない場合にはコンビニエンスストアなどをご利用下さい

※手書きを含め、領収書の発行・郵送は行っておりません

※領収書はご注文ごとの発行となります
→まとめて発行する等、額面の変更はできません

※ポイントを利用された場合、領収書にはポイント利用分が明記されます

※発行期限は、出荷完了後12日間となりますので、ご注意ください。

※商品代引をご利用の場合は、宅配業者から受け取る送り状の控え又は、レシートが正式な領収書となります。
→ウェブ領収書・手書き領収書は二重発行になるため発行できません。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783790 ラクテン(アンセ゛ンク゛ツノエヒメシユ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】
※運送会社のご指定は頂けません
※メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合、早くお届けできると判断した場合
→メーカー、商社から直送出荷又は、その他運送会社で出荷させて頂く場合があります


■通常1〜5営業日で出荷します(欠品時は連絡)
(銀行振込の場合ご入金確認後の対応となります)

/////営業日13:00までのご注文/////
→注文承諾メールを【当日14:00〜17:00】頃送信致します

/////営業日13:00以降、又は休業日のご注文/////
→注文承諾メールを【翌営業日13:00〜16:00】頃送信致します


■ご注文内容に欠品商品が含まれる場合

・1週間程度→ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます
・1週間以上→ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います


■ご注文のキャンセルについて
・【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


■運送会社営業所止めご希望の場合
・ご注文時に「ストアへのご要望」へ運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
・通常商品は【ヤマト運輸】または【佐川急便】での出荷となりますので、どちらかの営業所止めとなります
・メーカー直送品はメーカー指定の運送会社営業所止めとなります

※運送会社のご指定は頂けません
(営業所までの距離が遠い場合についても、特別なご対応はできません)
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付不可


■日時指定について
・【日時指定なし】でのご注文が、最短発送となります
・日時指定は受付できません
→ご要望いただいた場合、注文を【保留】とし、メール確認させて頂く場合があります
(通常よりも対応は遅れます)


■到着日変更をご希望の場合
・出荷完了メールに記載の【送り状番号】にて運送会社へ直接お問合せ頂き、ご変更下さい
※当店にて到着日の変更手続きを行うことはできません


■あす楽について
・あす楽対応商品を営業日13時までのご注文、ご入金に限り翌日にお届けいたします。
・あす楽対応商品は配送エリア内でのご対応となります。エリア外、離島、一部の山間部は除きます。
 配送エリアにつきましては、あす楽対応商品ページの「利用可能な条件を見る」にてご確認お願いいたします。
・休業日・発送業務のみ日のご注文は翌営業日以降の発送となります。※営業日カレンダーをご確認ください。
・あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
・時間指定・営業所止めはできません。
・お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。
・あす楽対応商品は、商品をすぐに発送する必要があるためキャンセルはできません。
 お客様ご自身でのキャンセルはできませんので、ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします。


■商品の梱包状態について
・簡易梱包出荷となります(再利用ダンボールを使用する場合があります)
・プレゼント包装は受付しておりません
・商品の箱へまとめさせて頂く場合があります(工業製品としての取り扱いとなります)


■同梱発送(まとめて発送)について
・「複数回」ご注文いただいたものを、同梱発送(まとめて発送)することはできません


■□■注意事項■□■
※ご注文確定後の商品の変更、追加は、受付できません(必ずご注文内容を確認の上、確定して下さい)
※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(取り寄せ商品を含む)

※大型商品・重量物・部品などメーカー、配送地域、送料設定、配送条件が異なる場合は上記とは異なる場合がございます。
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯、到着日が前後する場合があります
※出荷日、到着日時の保証は致しかねます
※バッテリー、液体、ガス缶等、危険物と判断された場合、航空便での運搬ができず、通常よりも納期がかかります
※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい
※お届け先不明、変更、受け取り期日超過などによる、返送、転送、再送にかかる費用はお客様のご負担となります
※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りができない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります
※メーカー直送品も日時指定はできません
(指定いただいた場合でも「希望無」として手配になる場合がございます)
※上記理由により配送業者持ち戻りになった場合、お客様にて担当営業所まで引き取りをお願いいたします
※配送業者の発言、約束につきましては当店では一切責任を負えません

※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全て【メール又はお問合せ】にて行います
(ご要望頂いた場合は、通常よりもメール送信や出荷が遅れる場合があります)
※メールを受信できない、確認できないことへのご対応は致しかねます
※メール送信予定時間は、状況によって前後する場合があります
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります

※送り状番号は、【出荷完了メール】にてご案内させて頂きます
→出荷完了メールは、出荷日の【18:00〜21:00頃】送信致します
(状況により、上記の日時は前後する場合があります)
(メーカー直送品の場合等、出荷完了メールの送信が翌営業日となる場合があります)

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1450円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1850円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1050円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品名に[メーカー直送業者便]・[メーカー直送便]記載されている商品は追加送料が発生する場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
良品の場合、返金は受付できません。
但し、どうしても希望される場合、下記内容にご同意頂いたもののみ返金受付致します。
(セール品、数量限定品はいかなる場合も不可)


→商品到着後【14日以内】にメール又はお問合せからご連絡頂いた場合で、
 ご対応手順案内後、商品の返送、返金口座連絡を【3日以内】に完了して頂ける場合
→商品が未使用品であること(室内試着程度の商品のみ)
→化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失が無いこと
→必要費用にご納得、ご負担頂ける場合

(必要費用 [事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの合計] )
・商品代金:〜30,000円まで・・・必要費用:3,000円
・商品代金:〜100,000円まで・・・必要費用:10,000円

(例)25,000円の商品を返品する場合→25,000-3,000=22,000円を返金
   (返金時の振込手数料が差し引かれた金額が入金されます)

/////ご対応手順/////
1.メールまたはお問合せから【注文番号】【商品名・型式】【数量】【返金理由】を連絡
2.担当者からご対応手順を、2営業日以内に返信
3.手順に沿って【商品の出荷】【返金口座連絡】を速やかに行って下さい
4.商品到着後、2営業日以内に返金処理

※期日を過ぎた場合、いかなる場合も受付できません
※返送の送料はお客様負担となります。着払いで返送された場合は、受け取りできません
※当店へ返送の際、パッケージや商品の箱等に直接テープや伝票を貼り付けるなど、商品を傷めるようなご返送の場合、ご返金を承れません。
※使用後の商品等、受付できない商品や、手続き途中で連絡が滞ってしまった場合は、着払い返送または対応終了と致します


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます


■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合、【お客様都合による返金】にてご対応後、
お客さまが商品を再注文いただく対応となります。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換(場合によって無償修理)にてご対応させて頂きます

※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※キズ・ヘコミ等の不具合による割引、一部返金のご対応は致しておりません


/////メーカー保証期間内対応/////
■商品確認後、無償修理(場合によって新品交換)にてご対応させて頂きます

※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です
※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※消耗部品による不具合など、保証対象外の場合有償でのご対応となります


///運送事故による破損・不具合///
■お客様より運送会社へお問合せください

※到着後【2日以内】にご連絡ください
(運送事故による対応ができなくなった場合も、初期不良対応は致しかねます)
※当店へご連絡いただいた場合も、運送会社からお客様へ連絡→商品確認後のご対応となります




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
////初期不良/////
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
 (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)
2. メーカー担当者へ画像の転送、対応方法確認を行います
3. ご対応手順、出荷先住所等をご連絡させて頂きます
4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい
5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます


/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます

※商品ごとに異なります


/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※商品到着後すぐにご確認ください
※未開封の場合を含め、上記期限を過ぎますとご対応いたしかねます
※梱包状態画像の送付をお願いしております
(出来る限り出荷時に近い状態で確認をお願いします)
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります


/////商品・部品の欠品へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい
2. 欠品を確認しましたら、当店またはメーカーより、欠品商品、部品を出荷させて頂きます


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0899576364

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)


返送先

郵便番号
790-0934

住所
愛媛県松山市居相1丁目12-34

電話番号
0899576364

FAX番号
0899576394

備考
商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

r2-shop@ehimemachine.co.jp

■平日:10:00から17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■メール・お問い合わせフォーム対応時間:平日10:00〜16:00
■業者用電話受付:火〜金曜日(平日)13:00〜15:00

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
 お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください。

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

/////メール、お問合せへのご対応について/////
※お電話でのご対応はいたしておりません。
 お問合せフォーム・メールでのご対応となります。
※返信は下記内容にて行います

・営業日午前中のお問合せ
 →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

・営業日午後又は休業日中のお問合せ
 →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい
※商品を作業内容に合わせて選定するなどのサービスは行っておりません
※商品を選定し、お見積りさせて頂くサービスは行っておりません


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エヒメマシン

〒7900934 愛媛県松山市居相1丁目12-34
TEL:0899576364 FAX:0899576394
代表者:山田 和哉
店舗運営責任者:山田 和哉
店舗セキュリティ責任者:山田 和哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

(ストア営業日/時間)
お問合せフォーム・メール対応時間:平日10:00〜16:00
出荷業務:平日9:30〜17:30


(ストア休業日)
土日・祝
※大型連休の営業スケジュール・臨時休業についてはトップページへの記載および、営業日カレンダーで告知させていただきます


(注意事項について)
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません
お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください

お問合せフォーム、メールにてご連絡いただきましたら、翌営業日中までに何らかのご回答をさせていただきます

お問合せに返答が無い場合(エラーメッセージで確認できていない場合)等緊急時に限り、お電話にてご対応させていただきます
電話番号:089-957-6364
電話対応時間:平日13:00〜15:00

出荷でのご対応のみとさせていただいております
店頭販売・店頭受け渡しは行っておりませんのでご了承ください

領収書について

お客様にて宛名をご入力の上、領収書をダウンロードして頂けます。

(領収書ダウンロード手順)

1. 発送完了メールにて、発行用URLをご案内致します
2. 領収書に印字される【宛名】をご入力下さい
3. 『発行』ボタンをクリックして頂くと発行完了です
4. PDFファイルをダウンロード後、プリンターで印刷して下さい

■□■領収書についての注意事項■□■

※商品をお受け取り後ダウンロードして下さい

※『発行』を押した時点で、領収書の宛名の変更はできなくなります
→発行回数は1回のため、変更受付は致しかねます

※印刷環境がない場合にはコンビニエンスストアなどをご利用下さい

※手書きを含め、領収書の発行・郵送は行っておりません

※領収書はご注文ごとの発行となります
→まとめて発行する等、額面の変更はできません

※ポイントを利用された場合、領収書にはポイント利用分が明記されます

※発行期限は、出荷完了後12日間となりますので、ご注意ください。

※商品代引をご利用の場合は、宅配業者から受け取る送り状の控え又は、レシートが正式な領収書となります。
→ウェブ領収書・手書き領収書は二重発行になるため発行できません。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783790 ラクテン(アンセ゛ンク゛ツノエヒメシユ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】
※運送会社のご指定は頂けません
※メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合、早くお届けできると判断した場合
→メーカー、商社から直送出荷又は、その他運送会社で出荷させて頂く場合があります


■通常1〜5営業日で出荷します(欠品時は連絡)
(銀行振込の場合ご入金確認後の対応となります)

/////営業日13:00までのご注文/////
→注文承諾メールを【当日14:00〜17:00】頃送信致します

/////営業日13:00以降、又は休業日のご注文/////
→注文承諾メールを【翌営業日13:00〜16:00】頃送信致します


■ご注文内容に欠品商品が含まれる場合

・1週間程度→ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます
・1週間以上→ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います


■ご注文のキャンセルについて
・【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


■運送会社営業所止めご希望の場合
・ご注文時に「ストアへのご要望」へ運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
・通常商品は【ヤマト運輸】または【佐川急便】での出荷となりますので、どちらかの営業所止めとなります
・メーカー直送品はメーカー指定の運送会社営業所止めとなります

※運送会社のご指定は頂けません
(営業所までの距離が遠い場合についても、特別なご対応はできません)
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付不可


■日時指定について
・【日時指定なし】でのご注文が、最短発送となります
・日時指定は受付できません
→ご要望いただいた場合、注文を【保留】とし、メール確認させて頂く場合があります
(通常よりも対応は遅れます)


■到着日変更をご希望の場合
・出荷完了メールに記載の【送り状番号】にて運送会社へ直接お問合せ頂き、ご変更下さい
※当店にて到着日の変更手続きを行うことはできません


■あす楽について
・あす楽対応商品を営業日13時までのご注文、ご入金に限り翌日にお届けいたします。
・あす楽対応商品は配送エリア内でのご対応となります。エリア外、離島、一部の山間部は除きます。
 配送エリアにつきましては、あす楽対応商品ページの「利用可能な条件を見る」にてご確認お願いいたします。
・休業日・発送業務のみ日のご注文は翌営業日以降の発送となります。※営業日カレンダーをご確認ください。
・あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
・時間指定・営業所止めはできません。
・お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。
・あす楽対応商品は、商品をすぐに発送する必要があるためキャンセルはできません。
 お客様ご自身でのキャンセルはできませんので、ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします。


■商品の梱包状態について
・簡易梱包出荷となります(再利用ダンボールを使用する場合があります)
・プレゼント包装は受付しておりません
・商品の箱へまとめさせて頂く場合があります(工業製品としての取り扱いとなります)


■同梱発送(まとめて発送)について
・「複数回」ご注文いただいたものを、同梱発送(まとめて発送)することはできません


■□■注意事項■□■
※ご注文確定後の商品の変更、追加は、受付できません(必ずご注文内容を確認の上、確定して下さい)
※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(取り寄せ商品を含む)

※大型商品・重量物・部品などメーカー、配送地域、送料設定、配送条件が異なる場合は上記とは異なる場合がございます。
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯、到着日が前後する場合があります
※出荷日、到着日時の保証は致しかねます
※バッテリー、液体、ガス缶等、危険物と判断された場合、航空便での運搬ができず、通常よりも納期がかかります
※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい
※お届け先不明、変更、受け取り期日超過などによる、返送、転送、再送にかかる費用はお客様のご負担となります
※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りができない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります
※メーカー直送品も日時指定はできません
(指定いただいた場合でも「希望無」として手配になる場合がございます)
※上記理由により配送業者持ち戻りになった場合、お客様にて担当営業所まで引き取りをお願いいたします
※配送業者の発言、約束につきましては当店では一切責任を負えません

※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全て【メール又はお問合せ】にて行います
(ご要望頂いた場合は、通常よりもメール送信や出荷が遅れる場合があります)
※メールを受信できない、確認できないことへのご対応は致しかねます
※メール送信予定時間は、状況によって前後する場合があります
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります

※送り状番号は、【出荷完了メール】にてご案内させて頂きます
→出荷完了メールは、出荷日の【18:00〜21:00頃】送信致します
(状況により、上記の日時は前後する場合があります)
(メーカー直送品の場合等、出荷完了メールの送信が翌営業日となる場合があります)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1850円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1050円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品名に[メーカー直送業者便]・[メーカー直送便]記載されている商品は追加送料が発生する場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

良品の場合、返金は受付できません。
但し、どうしても希望される場合、下記内容にご同意頂いたもののみ返金受付致します。
(セール品、数量限定品はいかなる場合も不可)


→商品到着後【14日以内】にメール又はお問合せからご連絡頂いた場合で、
 ご対応手順案内後、商品の返送、返金口座連絡を【3日以内】に完了して頂ける場合
→商品が未使用品であること(室内試着程度の商品のみ)
→化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失が無いこと
→必要費用にご納得、ご負担頂ける場合

(必要費用 [事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの合計] )
・商品代金:〜30,000円まで・・・必要費用:3,000円
・商品代金:〜100,000円まで・・・必要費用:10,000円

(例)25,000円の商品を返品する場合→25,000-3,000=22,000円を返金
   (返金時の振込手数料が差し引かれた金額が入金されます)

/////ご対応手順/////
1.メールまたはお問合せから【注文番号】【商品名・型式】【数量】【返金理由】を連絡
2.担当者からご対応手順を、2営業日以内に返信
3.手順に沿って【商品の出荷】【返金口座連絡】を速やかに行って下さい
4.商品到着後、2営業日以内に返金処理

※期日を過ぎた場合、いかなる場合も受付できません
※返送の送料はお客様負担となります。着払いで返送された場合は、受け取りできません
※当店へ返送の際、パッケージや商品の箱等に直接テープや伝票を貼り付けるなど、商品を傷めるようなご返送の場合、ご返金を承れません。
※使用後の商品等、受付できない商品や、手続き途中で連絡が滞ってしまった場合は、着払い返送または対応終了と致します


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます


■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合、【お客様都合による返金】にてご対応後、
お客さまが商品を再注文いただく対応となります。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換(場合によって無償修理)にてご対応させて頂きます

※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※キズ・ヘコミ等の不具合による割引、一部返金のご対応は致しておりません


/////メーカー保証期間内対応/////
■商品確認後、無償修理(場合によって新品交換)にてご対応させて頂きます

※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です
※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※消耗部品による不具合など、保証対象外の場合有償でのご対応となります


///運送事故による破損・不具合///
■お客様より運送会社へお問合せください

※到着後【2日以内】にご連絡ください
(運送事故による対応ができなくなった場合も、初期不良対応は致しかねます)
※当店へご連絡いただいた場合も、運送会社からお客様へ連絡→商品確認後のご対応となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

////初期不良/////
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
 (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)
2. メーカー担当者へ画像の転送、対応方法確認を行います
3. ご対応手順、出荷先住所等をご連絡させて頂きます
4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい
5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます


/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます

※商品ごとに異なります


/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※商品到着後すぐにご確認ください
※未開封の場合を含め、上記期限を過ぎますとご対応いたしかねます
※梱包状態画像の送付をお願いしております
(出来る限り出荷時に近い状態で確認をお願いします)
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります


/////商品・部品の欠品へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい
2. 欠品を確認しましたら、当店またはメーカーより、欠品商品、部品を出荷させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0899576364

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)

返送先

郵便番号

790-0934

住所

愛媛県松山市居相1丁目12-34

電話番号

0899576364

FAX番号

0899576394

備考

商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

r2-shop@ehimemachine.co.jp

■平日:10:00から17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■メール・お問い合わせフォーム対応時間:平日10:00〜16:00
■業者用電話受付:火〜金曜日(平日)13:00〜15:00

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
 お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください。

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

/////メール、お問合せへのご対応について/////
※お電話でのご対応はいたしておりません。
 お問合せフォーム・メールでのご対応となります。
※返信は下記内容にて行います

・営業日午前中のお問合せ
 →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

・営業日午後又は休業日中のお問合せ
 →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい
※商品を作業内容に合わせて選定するなどのサービスは行っておりません
※商品を選定し、お見積りさせて頂くサービスは行っておりません

楽天市場の便利な機能