ご注文から発送まで
- ご注文後すぐに自動確認メールが届きます。
- 弊社で在庫を確認し、受注の可否と発送日をメールいたします。
- 銀行振込みの場合はご入金確認後の発送です。
- 商品の発送後、荷物の追跡番号をメールいたします。
ご注文直後に自動確認メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが機能していません。Yahoo! メールと ezweb は特に届きません。迷惑メールフォルダもご確認ください。「自動確認・注文承諾・発送通知」の3通を送信しております。
発送と配送料
送料はすべて商品代金に含まれています。
商品によっては北海道、沖縄県、北東北へ発送できない場合があります。その場合、ご注文はキャンセルとなります。
「在庫あり」表示のある商品は15時まで(土日祝は13時まで)のご注文で青森から鹿児島まで翌日配達可能です。
「メーカー直送」表示のある商品と弊社発送品の送料は別計算です。
お届け日時指定
ご注文時の「お届け日指定」は配達日時を約束するためのものではありません。楽天システムでは店舗の休業日、注文時刻、配送先、在庫の有無など考慮されることなく、配達不可能な日でも指定できてしまいます。また、地域によってお届けの時間帯指定ができない場合や、変更が必要な場合があります。実際のお届け日時は、ご注文後にお送りするご注文の承諾メールをご確認ください。
在庫表示について
購入可能となっている商品でも、実在庫やメーカー在庫の反映が間に合わずに表示が正しくない場合があります。
「在庫あり」表示のある場合でも同じ商品を複数ご注文の場合は取り寄せになることがあります。「お取り寄せ」表示の商品はそれぞれの商品ページに記載した日数で発送予定です。
決済方法
- 銀行振込
- 楽天口座決済のみ利用可能。在庫の確認後、ご注文の承諾メールをお送りするまでご入金はお待ちください。
- クレジットカード
- 楽天ではオーソリエラーでも注文が通ってしまいます。その場合はご注文をキャンセルさせていただきます。別の利用可能なカードで再度ご注文ください。
返品・交換・キャンセル
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
在庫のある商品は出荷準備が完了した時点、お取り寄せ商品や受注生産品は手配が完了した時点でキャンセル不可となります。
商品が不良であると思われる場合は写真を添えて到着から1週間以内にご連絡ください。不良品の場合は送料等一切の費用を弊社負担とし、修理・交換、あるいは返金いたします。
商品の仕様やデザインの一部は予告なく変更されることがあります。そのため、実際の商品は写真と異なる場合がございます。メーカーが型番を変えずに仕様を変更した場合は「同じ商品」として扱われますので、それを理由とした返品はお受けできません。特定の仕様やデザインのものをお探しの場合は、ご注文前にご確認ください。
その他
梱包用に新品の箱を用意しておりますが、資源節約と経費削減のために再利用品を使用することがあります。また、商品の箱が頑丈な場合は宛先ラベルを直接貼って発送します。
弊社の楽天市場店ではラッピングはお受けしておりません。
商品はすべて正規品でメーカーの保証を受けることができます。平行輸入品等は販売していません。
納品書を添付いたします。領収書が必要な場合はご注文時にご指示願います。発送後の発行はできません。
商品写真は撮影条件やお客様がご使用のモニターによって、実際の色とは若干異なる場合があります。
詳しくは「ご利用規約」をご覧ください。