会社概要
■お問い合わせ先
>>お問い合わせフォームはこちら
>>メールはこちら(info@hiorie.com)
※ご注文後の問い合わせの場合は、「注文番号」を必ずご入力ください。
※返信に1〜2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。

株式会社丸中
〒598-0024 大阪府泉佐野市上之郷1943
TEL:0120-678-104 FAX:072-468-0640
代表者:中道 哲
店舗運営責任者:奥 英明(営業部)
店舗セキュリティ責任者:中道 哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


よくあるご質問


領収書について
領収書は楽天市場より発行されます。
お客様の購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
※ 領収書発行の詳細はこちら
※ 購入履歴はこちらからご確認ください。

お支払について
※当店ではApple Pay・代金引換決済はご利用頂けません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401790 ラクテン(タオルチヨクハンテンヒオリエヒオリエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■当店は1配送先につき、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料です。(沖縄・離島は9,800円(税込)以上で送料無料)

■複数送付先への配送をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決済してください。

■楽天新決済システムの変更により、同梱のご依頼はお受けできません。

■送料無料対象商品と送料別の商品を一緒にご購入で1配送先の場合、ご購入合計額に関わらず送料無料になります。

■納品書について
ご請求金額を記載した納品書発行は承っておりません。
当店では商品価格やご請求金額を記載していない納品書を商品に同梱しております。

受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
■配送地域について
商品の配送につきましては、日本国内のみとさせていただいております。
海外への配送はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

■発送について
お支払い完了後、通常2〜4営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込やコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。

■日時指定について
宅配便のみ日時指定をご注文時にお選びいただけます。(銀行振込等の前払い決済除く)
※備考欄にご指示いただきましてもお受けできません。 ※以下の時間指定が可能です。
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
※ご注文が集中している等で、ご希望に添えない場合もございます。
※天候、交通状況によっては、ご希望通りにお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

■その他ご注意
※送付先について「営業所留め」および「局留め」はお受けできません。ご了承くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1430円 880円 825円 770円 770円 770円 770円 715円 770円 770円 770円 770円 1430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
『メール便送料無料対象商品』のみ送料無料でメール便配送いたします。
※配送方法は、ご指定いただけません。

■配送地域について
商品の配送につきましては、日本国内のみとさせていただいております。
海外への配送はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

■発送について
お支払い完了後、通常2〜4営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込やコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。

■追跡可能メール便のご注意
・配送通数は、2通までの配送になります。
・ご注文の数量により、追跡可能メール便2通を超えた場合は宅配便となります。変更による追加送料はかかりません。
・追跡可能メール便はご在宅、ご不在に関わらず直接ポストへの投函になる為、日時指定はお受けできません。
・ポストに入らない場合は不在連絡票がポストへ投函されます。配送伝票番号ごとに郵便局に再配達をご依頼ください。
・発送日から約3〜4日程度でお届け先のポストに投函されます。(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかります)
・盗難の恐れがあるため、ポスト・宅配ボックス以外への配達はお受けできかねます。
・宅配ボックスをご利用の場合は配送の備考欄にその旨をご記入ください。

■その他ご注意
※送付先について「営業所留め」および「局留め」はお受けできません。ご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受けできません。ご了承ください。 楽天会員様は、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的には返品・交換はお受けしておりません。 ただし、商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、キャンセルをさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品の商品代金※ご使用のクーポンによって変更になる場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
返品ご希望商品をご記載の上メール頂くかもしくはお電話にてご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、返品にて対応いたしますのでご連絡ください。 ご希望商品は、改めてサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。 ※状態確認のため不良箇所の写真を添付の上、「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。 ※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品の商品代金※ご使用のクーポンによって変更になる場合がございます。

返品送料
店舗負担

備考
「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。 可能であれば不具合の箇所が分かる画像も合わせてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未洗濯の状態で商品到着から7日以内にご連絡ください。 不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」と可能であれば不具合の箇所が分かる画像も合わせてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【 ほつれについて 】 タオル製品はパイルの構造上どうしてもほつれが発生いたします。 特に使い初めは少しの力でもほつれやすく、タオルを袋から開封する際につまんだ箇所がほつれたという事例が多くあります。 また、予洗いの際にタオル同士が擦れ合ってほつれてしまう場合がございます。 ほつれた際は、引っ張らずに根元からハサミで切り取りますとそれ以上ほつれることはございません。 お客様による理由を除き、未使用品・未洗濯の状態であまりに大きなほつれや引きつれがありました場合には、不具合箇所が分かる画像を数点添付の上、ご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-678-104

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールは24時間受け付けております。営業時間外に頂いたお問い合わせの返信、ご注文確認メールは翌営業日以降の配信になります。 ※受注の状況により遅れる場合がございます。 お電話は月〜金曜日 10:00〜12:00・13:00〜17:00※休業日(土日祝日・夏冬季長期休業期間)はご対応出来かねます。


返送先

郵便番号
598-0024

住所
大阪府泉佐野市上之郷1943

電話番号
0120-678-104

FAX番号
072-468-0640

備考
配送伝票にご注文番号または当店の管理番号をご記載頂けますと幸いです。



返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換
<商品不具合の場合>
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。 「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。
・交換ご希望の場合…代替品と着払伝票をお送りいたしますので、お受け取り後に不具合の商品をご返送ください。
・返品ご希望の場合…着払いで当店に返品ください。キャンセルさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください)

※返品・交換できない場合
・商品到着より一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
・お届け後の商品破損・汚損
・ご連絡なく返送された場合

<お客様都合(イメージと違う・色が違う[※1]・厚みが違う等[※2])の場合>
基本的には返品・交換はお受けしておりません。 ただし、商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、キャンセルをさせていただきます。ご希望商品は、改めてサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
※必ず事前にご連絡ください。
※お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

[※1]色が違う…実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、お客様の閲覧環境でも多少カラーに違いが生じることがあります。
[※2]厚みが違う…商品がお手元に届いた時点ではパイルが寝ているため、薄く感じられる場合がございます。お洗濯していただけましたら、パイルが立ちあがりふっくらとします。

■キャンセル
ご注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受けできません。ご了承ください。

■連絡先
間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
>>お問い合わせフォームはこちら
>>メールはこちら(info@hiorie.com)
※「注文番号」を必ずご記入ください。
※返信に1〜2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。
※ご記入漏れがあった場合、返信が遅れることもございます。

株式会社丸中 お客様相談係
〒598-0024 大阪府泉佐野市上之郷1943
TEL:0120-678-104
   ※受付時間:月〜金曜日 10:00〜12:00・13:00〜17:00



>>ヒオリエTOPはこちら
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社丸中

〒598-0024 大阪府泉佐野市上之郷1943
TEL:0120-678-104 FAX:072-468-0640
代表者:中道 哲
店舗運営責任者:奥 英明(営業部)
店舗セキュリティ責任者:中道 哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お問い合わせ先
>>お問い合わせフォームはこちら
>>メールはこちら(info@hiorie.com)
※ご注文後の問い合わせの場合は、「注文番号」を必ずご入力ください。
※返信に1〜2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。

よくあるご質問

領収書について

領収書は楽天市場より発行されます。
お客様の購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
※ 領収書発行の詳細はこちら
※ 購入履歴はこちらからご確認ください。

お支払について

※当店ではApple Pay・代金引換決済はご利用頂けません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401790 ラクテン(タオルチヨクハンテンヒオリエヒオリエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■当店は1配送先につき、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料です。(沖縄・離島は9,800円(税込)以上で送料無料)

■複数送付先への配送をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決済してください。

■楽天新決済システムの変更により、同梱のご依頼はお受けできません。

■送料無料対象商品と送料別の商品を一緒にご購入で1配送先の場合、ご購入合計額に関わらず送料無料になります。

■納品書について
ご請求金額を記載した納品書発行は承っておりません。
当店では商品価格やご請求金額を記載していない納品書を商品に同梱しております。

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


■配送地域について
商品の配送につきましては、日本国内のみとさせていただいております。
海外への配送はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

■発送について
お支払い完了後、通常2〜4営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込やコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。

■日時指定について
宅配便のみ日時指定をご注文時にお選びいただけます。(銀行振込等の前払い決済除く)
※備考欄にご指示いただきましてもお受けできません。 ※以下の時間指定が可能です。
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
※ご注文が集中している等で、ご希望に添えない場合もございます。
※天候、交通状況によっては、ご希望通りにお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

■その他ご注意
※送付先について「営業所留め」および「局留め」はお受けできません。ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1430円 880円 825円 770円 770円 770円 770円 715円 770円 770円 770円 770円 1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


『メール便送料無料対象商品』のみ送料無料でメール便配送いたします。
※配送方法は、ご指定いただけません。

■配送地域について
商品の配送につきましては、日本国内のみとさせていただいております。
海外への配送はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

■発送について
お支払い完了後、通常2〜4営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込やコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。

■追跡可能メール便のご注意
・配送通数は、2通までの配送になります。
・ご注文の数量により、追跡可能メール便2通を超えた場合は宅配便となります。変更による追加送料はかかりません。
・追跡可能メール便はご在宅、ご不在に関わらず直接ポストへの投函になる為、日時指定はお受けできません。
・ポストに入らない場合は不在連絡票がポストへ投函されます。配送伝票番号ごとに郵便局に再配達をご依頼ください。
・発送日から約3〜4日程度でお届け先のポストに投函されます。(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかります)
・盗難の恐れがあるため、ポスト・宅配ボックス以外への配達はお受けできかねます。
・宅配ボックスをご利用の場合は配送の備考欄にその旨をご記入ください。

■その他ご注意
※送付先について「営業所留め」および「局留め」はお受けできません。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受けできません。ご了承ください。 楽天会員様は、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的には返品・交換はお受けしておりません。 ただし、商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、キャンセルをさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品の商品代金※ご使用のクーポンによって変更になる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

返品ご希望商品をご記載の上メール頂くかもしくはお電話にてご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、返品にて対応いたしますのでご連絡ください。 ご希望商品は、改めてサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。 ※状態確認のため不良箇所の写真を添付の上、「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。 ※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品の商品代金※ご使用のクーポンによって変更になる場合がございます。

返品送料

店舗負担

備考

「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。 可能であれば不具合の箇所が分かる画像も合わせてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未洗濯の状態で商品到着から7日以内にご連絡ください。 不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」と可能であれば不具合の箇所が分かる画像も合わせてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【 ほつれについて 】 タオル製品はパイルの構造上どうしてもほつれが発生いたします。 特に使い初めは少しの力でもほつれやすく、タオルを袋から開封する際につまんだ箇所がほつれたという事例が多くあります。 また、予洗いの際にタオル同士が擦れ合ってほつれてしまう場合がございます。 ほつれた際は、引っ張らずに根元からハサミで切り取りますとそれ以上ほつれることはございません。 お客様による理由を除き、未使用品・未洗濯の状態であまりに大きなほつれや引きつれがありました場合には、不具合箇所が分かる画像を数点添付の上、ご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-678-104

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールは24時間受け付けております。営業時間外に頂いたお問い合わせの返信、ご注文確認メールは翌営業日以降の配信になります。 ※受注の状況により遅れる場合がございます。 お電話は月〜金曜日 10:00〜12:00・13:00〜17:00※休業日(土日祝日・夏冬季長期休業期間)はご対応出来かねます。

返送先

郵便番号

598-0024

住所

大阪府泉佐野市上之郷1943

電話番号

0120-678-104

FAX番号

072-468-0640

備考

配送伝票にご注文番号または当店の管理番号をご記載頂けますと幸いです。

返品・交換・キャンセルについて

■返品・交換
<商品不具合の場合>
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。 「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」「色」「枚数」をご連絡ください。
・交換ご希望の場合…代替品と着払伝票をお送りいたしますので、お受け取り後に不具合の商品をご返送ください。
・返品ご希望の場合…着払いで当店に返品ください。キャンセルさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください)

※返品・交換できない場合
・商品到着より一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
・お届け後の商品破損・汚損
・ご連絡なく返送された場合

<お客様都合(イメージと違う・色が違う[※1]・厚みが違う等[※2])の場合>
基本的には返品・交換はお受けしておりません。 ただし、商品到着後、一週間以内の未使用品(洗濯済み・予洗い済み商品を除く)に限り、返送の送料をお客様負担にてご返送いただきましたら、キャンセルをさせていただきます。ご希望商品は、改めてサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
※必ず事前にご連絡ください。
※お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

[※1]色が違う…実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、お客様の閲覧環境でも多少カラーに違いが生じることがあります。
[※2]厚みが違う…商品がお手元に届いた時点ではパイルが寝ているため、薄く感じられる場合がございます。お洗濯していただけましたら、パイルが立ちあがりふっくらとします。

■キャンセル
ご注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受けできません。ご了承ください。

■連絡先
間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
>>お問い合わせフォームはこちら
>>メールはこちら(info@hiorie.com)
※「注文番号」を必ずご記入ください。
※返信に1〜2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。
※ご記入漏れがあった場合、返信が遅れることもございます。

株式会社丸中 お客様相談係
〒598-0024 大阪府泉佐野市上之郷1943
TEL:0120-678-104
   ※受付時間:月〜金曜日 10:00〜12:00・13:00〜17:00



>>ヒオリエTOPはこちら

楽天市場の便利な機能